タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 6113 - 6144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【キャンペーン】時々絶叫な俺が初見でCoD:BO2 Part-21【PS3】
PS3 吹替え版 CoD:BO2 難易度:ハード
土日の休みとか朝起きるんだけど
昼過ぎに仮眠して夕方になることがしばしば
休み無駄にしすぎぃ
前→sm20483707 次→sm20816197
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
[CODBO2]禿と兵士で全国一斉地デジ化テスト
sm20606273の動画に使用したMADです。
寒いですが最後まで見てくれたらうれしいです。
一応おまけ→sm20606474
前→sm20606273・BO2プレイリスト→mylist/36021285
【COD:BO2】 テスト動画 PLAZAドミネ
テスト動画です
内容自体は下手くそなのでご容赦下さい
もしかしたらBO2関係をうpしていくかもです
そのときはよろしくです
【CoD:BO2】TEAM DEATHMATCH No.1【PC版】
PC版に移行して1ヶ月経ったので動画を録画してみました。
全く上達してませんのでスーパープレイなどはありませんのでご了承を
以前うpしていた動画 mylist/34910514
■動画リンク■
【マイリスト】mylist/34738657 【前回】sm20006101 【次回】sm20619120
コミュニティー co1881011
【実況】Codがキラいな俺がBO2をやった Часть2
どーも。うp遅れました。ごめんちゃい。
BO2の正しい遊び方 愛犬のフリスビーにしましょう(笑)
↑(笑)つけたよ?文句いわないでね??
注:この動画には口悪うp主の数知れぬ暴言が含まれております。耐えられない方は うぽつ とかコメしてでていってね?
ご意見等ありましたらツイッターhttps://twitter.com/gnoz_5までお願いします
前→sm20513489 次→いつか
【感度40】 CoDBO2ブレブレ実況part9 【リモヌン】
注意!
・画面酔い、ゲーム酔いする方は閲覧非推奨
・食事中、食後の閲覧はもっと非推奨
・スーパープレイ類の動画ではありません、下手な点多々あり
・今回、画面はシアターからのもので、音声はゲーム中のものを組み合わせてます
録画し終わったら画面ブルーレイ状態になってしまい、音声だけは残ってたんで仕方なくシアターのものを使用しております
M27サプレッサーを基本に勝つまでFFAやってきまーす
実際に使ってみて目から鱗でした
【番外編3】→sm20638306 【10】→いつになるか? 【part1】→sm20430764
CoDBO2感度40シリーズ→mylist/36444272
【新シリーズ始動】→sm20612974
ご要望・質問など→[email protected]
[CoD:BO2]パーティロック迷彩を使ってみた[実況]
中々見やすかった。以上
小さく聞こえる「カコンカコン」て音はコントローラーですw
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
kawaii → sm20587505 ベーコン sm20598129
[CoD:Bo2]Vectorで[FFA]
2度目の字幕動画になります、シロです。
前回に引き続きFFAになります。
リアフレから、字幕もっと増やせば?とアドバイスを貰ったので前回より多く入れてみました。
加減が難しい・・・
mylist/36234953
【COD:BO2】ネタプレイするならFFA行け
さすがに頭に来たので晒します
ネタプレイでも試合をする気があるならまだ許せます(処刑人縛りなど)
#6:05 から ちなみにこの一部分だけでなく途中からずっとネタプレイ()しているのはMAPを見ればわかると思います。
勝ち負けがあるゲームで勝ちを放棄する行為を批判することは真っ当である上に、嫌ならフルパかFFA行けというコメントは本質を全くわかってない馬鹿だと思います。
なぜ被害を被る側が譲歩しなければならないのでしょうか。
PS3 COD BO2 酔猫の実況プレイ ~19 酔って地上戦、KSGと共に~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です
本日は(既に昨日ですが)カープの試合観戦に行きまして、1軍・2軍共々勝利!一緒に見に行ってた友人と17時前から飲みに行くという贅沢!!
結局3件はしごして、駄猫ならぬ酔猫となりました
で、今回はリクエストにあった地上戦とKSGを同時に行っていきます
お酒は最高だ~♪
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
sm20539775←18 20→sm20850274 ゾンビ01→sm19544842 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【BO2】背後に気をつけろ part11【ゆっくり実況】
主「ふと思いついて本能のままで編集した。後悔しかない」
ゆっくり「誤字脱字はスルーでお願いしますなんでも(ry」
主「ん?」
ゆっくり「もうだめかもわからんね(意味深)」
前:sm20483207
次:
マイリス:mylist/34971859
twitterID:syacho_1911
【COD:BO2】平均SPM230の男がFFAPart11【実況】
今回はFFAに挑戦してきました。
リスポから動くのが非常に怖い(((゚Д゚)))ガタガタ
モードによって立ち回りが違うのでもっとやらないとだめですねー(´・ω・`)
次はGWに突撃したいとおもいます!
動画タイトルはモードごとに変えていこうかとおもいます。
ドミならスコア4000目指して・・みたいに
sm20569840←前│mylist/35778920│次→sm20659064
【LMGで】本当に一等兵の関西人が行くBO2【part6】【弾幕張っていく!】
おはこんばんワンお!いりごまです!(U^ω^)
今回からタイトルを少し変えて行きたいと思います!
そして今回使う武器はLMGのLSTAです
BGMも今回からつけています
mylist/34003121
Twitter→take_hiro12
[COD:BO2]fineがやるプレイ動画 Episode2
BO2のプレイ動画をこれからあげていこうと思います!
いちよYouTubeにもうpはしています。
今回はBGM入れてみました!
□Twitter:https://twitter.com/fine106day
□Youtube:http://www.youtube.com/user/Fine5299
□Community:co1211494
□sm20600552←前 次→sm20663292 mylist→mylist/36706857
【BO2】スコア19000台獲得+179k33d【CoD】
初めてスコア19000もいったなー
200キル行けば面白かったのに・・・
PTじゃないですよ。現在KD3.2 SPM679 WL3.2
EAA!!に載りました。記事リンク→http://fpsvideo.blogspot.jp/2013/04/codbo2200.html
200kill達成動画>sm20463474
この動画が終了したら↑の200キル達成動画に飛びます
配信もしてるので良ければ見に来てください
ニコ生コミュ>co1931026
BO2>mylist/34688489
MW3>mylist/33924662
Twitter:https://twitter.com/hametaan
Steam:http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
新兵達が逝く!!BO2[実況]part15
はい、χです。
今回のモードはTDMです。
MAPはハイジャックドです。
武器:BO2のマルチではいつも最下位が特等席のχ・MATR
スナイパーの心得を最近習得したテッカマキ・スナイパー乱れ撃ち!!
ハイジャックドのような船に彼女と乗りた・・あっ彼女・・・居ないんだ・・・
泣けるぜ・・・・・
前sm20595984次sm20630471
part1→sm19999529
【BO2実況】戦犯と言う汚名を返上しに戦場へ逝く! part3
固定タイトル決まったZE☆彡
※この動画には次の注意を読んで見てください。
・糞AIM
・神的超絶プレイはない
・ちょっと音声が悪い(多分今回だけ)
・残念なトークスキル
・自己満足の動画
それがダメならブラウザバック
おkな方はこのまま進んでください
sm20349596←前 次→sm20610171
mylist/36714672
【CoD:BO2】 BOT撃ち 4
ヘッドを意識した練習
途中グダります
コミュニティ co173375
CODマイリス mylist/28763577
【PC版:BO2】 あでぷとの廃人計画 Part10 紅白戦2/2
後半です。
最近、stockとやらものつけてやってみたら「つええええええええええええ」ってなって絶賛はまり中
【PC版:BO2】 あでぷとの廃人計画 Part10 紅白戦1/2
あでぷとです。
今回はクラン混合で紅白戦!
この動画は二部構成となっています
私のクランは現在また新しくメンバーを加入して心機一転ワイワイ楽しく、ホモホモしく♂やっております。
最近私はSMG担当からSRに変わりました。
SMGとは動きがまったく違うので混乱してたりしますがSRは楽しいです!
PC版にはなんでホモが多いんでしょうかねー
【BO2】響エンブレムが行くBO2その34~レミントンドミ~【Xbox360】
晒し
sm20598161<mylist/34838354>sm20619868
【CoD:BO2】 GWをLMG2丁担いで遊ぶ 【実況】
私の動画には上手いプレイは一切ありません
上手いプレイを見たい人は戻ることをお勧めします
今回はGWのTDMです。
正直、TDMはすごく苦手です。
一番目立つから狙われてるだけなはず!…きっと
試合内容がアレだったのでオマケも入れてみました
もっとガーッと撃ちたい
まさか、実況2回で福井弁がばれるとは思わなかった
投稿したBO2リスト mylist/36665684 前 sm20589686 次 sm20741057
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#18
こんにちはー。
今回は久々のBO2です。
いつもは過去へ過去へ遡ってたり…。
[COD:BO2]fineがやるプレイ動画 Episode1 空爆祭り
BO2のプレイ動画をこれからあげていこうと思います!
いちよYouTubeにもうpはしています。
今回はなんか空爆祭りだった感じです!
ストリークまわすの楽だったんでこんな感じになりました。
□Twitter:https://twitter.com/fine106day
□Youtube:http://www.youtube.com/user/Fine5299
□Community:co1211494
□次→sm20603361 mylist→mylist/36706857
コールオブデューティ ブラックオプス2 The Replacers
『コール オブ デューティ ブラックオプスII』
発売日:[字幕版]2012年11月22日予定
[吹き替え版]2012年12月20日予定
価 格:7,980円(税込)
ハード:Xbox360、PlayStation3、WiiU
ジャンル:シューティング
CERO:Z
日本語版オフィシャルサイト
http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/COD
mylist/14519100
co1251167
コールオブデューティ ブラックオプス2 Mob of the Dead Trailer
『コール オブ デューティ ブラックオプスII』
発売日:[字幕版]2012年11月22日予定
[吹き替え版]2012年12月20日予定
価 格:7,980円(税込)
ハード:Xbox360、PlayStation3、WiiU
ジャンル:シューティング
CERO:Z
日本語版オフィシャルサイト
http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/COD
mylist/14519100
co1251167
【COD:BO2】エンブレム制作その4【萩原雪歩】
DLCで拡張クラスとエンブレム枠追加、正直言ってクラスは100種類も設定するのが面倒ですね
これでエンブレム枠追加でまた作成できるッ
今回はアイドルマスターの萩原雪歩を作ってみました(アイマス3人目)
最初はリクエスト受けないとかいいつつ気分転換にコメ見てそこから作ってみたりして、それでいい感じで完成したりと視聴者には感謝してます。
前回の動画で「律ちゃん作って」とあったので試しには作ったのはいいけど髪型の表現が難しくて断念、雪歩ならなんとかできました。
途中ヤンデレになったものがあったのでなんとなく保存(雪歩エンブレムの隣に一瞬出てます
前回→sm20275535 次回→黒子難しすぎ
Twitter→@4EVER_HAL
PS3→ms-4EVER_HAL
【CoD:BO2】超ハイセンシが行くDOM AN-94 inNuketown2025
わんわんお(^ω^)
録画してたのに声バグってて泣く泣くシアターにしたお(^ω^)
sm20431409<前|mylist/36113981|次>sm20703324
CoD:BO2 まーしーがTDMに逝ってみた。
AN94イイですね・・・。
早く自分も欲しい!
画質悪しそしてうまくもなんともないです。
ただの自己満です・・・(´・ω・`)
コミュ:CO1861306
[PS3:COD:BO2]それいけ戦場へPart4
みなさんおはこんばんわ!えーっと今回はHijackedでドミネーションです!今回も熱い試合でした・・・最近アサルトあたりませんwなのでサブマシンガン使ってます。よかったら見てください!最近生放送してるのでそっちもよかったら見てください。平日PM7:00~ 土日は基本気分でやってます!お願いします。
【PC:BO2】 023 プルプルしてた
60FPSでブラーかけたら画質が死んだ。60FPSならブラーいらないね。
珍しく直撮り動画です。
AIMがプルップルしてた。
http://www.youtube.com/watch?v=Seb5PWM6-Zo&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画 mylist/34579829
sm20579577←前 次→sm20686844
ぼっちの僕がCOD:BO2をAN-94で【FFA】 35
ドキッ☆プレマスだらけのFFA
というわけでなんちゃってが鬼の巣に迷い込みました。
sm20582632←前 次→sm20611171
マイリストmylist/35839144
