タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 6625 - 6656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA18 【スナイパー】
【追記】モニターは確かBenQのGL2450HMだったと思います。
今回はSlumでのFFA、武器はBallistaとExecutionerです。
前回「週2ペースで投稿する」なんて言ってましたが、プレイ時間的に厳しいみたいなので週1~2投稿くらいでやっていきます。
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です)
sm20319350←前 次→sm20406181 マイリス→mylist/30076798
[ゆっくり実況]クノとカンパと戦場~LMGデモリ編~[BO2]
お久しぶりですクノです。前回動画からかなり時間がたってしまいましたが、またもや!グダグダと実況して行きたいと思います!
今回から「ゆっくり実況」になっています。マイクの調子が悪くて録音できないので・・・
初めて過ぎてよくわからないですがよろしお願いします(`・ω・´)ゞ
ゆっくり霊夢→クノ ゆっくり魔理沙→カンパ
[COD:BO2 ゾンビ] ゆっくりの北半球片道バスツアー その3
マップ:TRANZIT
ルール:Green Run
今回も野良でプレイ
自重したので、迷惑をかけていないハズ・・・
マイリストmylist/35282851,
前sm20009297次4月
[CODBO2]無駄な殺戮をせず、ただストレッチをする(謎の1キル除く)
sm20394390の次の試合となっています。僕より強い人も、弱い人も、ぜひ勇気を出して、変態になってほしい。
最近変な更新プログラム入れたら、フリーズしやすくなってしまった、ウザっ!!!
上の元ネタ→sm20112295。
無駄な殺戮シリーズ新作→sm20511674
Q邪魔だからフレとやれ。A.しかーし!フレンドがいないから仕方ないね。
カスなのは認めるけど、ん?待てよ…俺チンカスだった…。
Q.戦績見せて!A.sm21521757、ニコニコ史上で一番下手な自信ありますww。
参考にした動画は親動画を見てください。
ネタがかなり変わりましたが新作→sm20435937
次→sm20464395前→sm20358243・BO2プレイリスト→mylist/36021285
【COD:BO2】イモーツがショットガンで芋/凸するだけ【S12】
TDM*2。豆鉄砲S12。射程が短くてリロード遅いのでHG持ったら安定する気がする。音楽はFF13とFF13-2…BGMはあった方がいいかなと
mylist/34366264
Taiz0uがいくCOD:BO2【FAL!】
どうも!タイゾウです。今回は、FALを使ってTDMやりました。ん~む、使いやすい♪【笑う俺たちの冒険】
[実況]銃を忘れたうっかり屋の戦場_bo2編_Part2
こんにちは。air(アイル)です。
[内容]ナイフ装備で出撃して、敵を倒して銃を奪うor落ちてる銃を拾って戦う。※ナイフ縛りではありません。
今回はスタンドオフとハイジャックのTDMとなっております。
音量調整いたしましたので前回から見てくださっている方、音量注意です。
part1:sm20402101
psrt3:sm20420711
うっかり屋bo2マイリスト:mylist/36384443
【Fu○k】『コールオブデューティ』トッププレイヤー達の民度低すぎる件
Call of Duty(CoD)欧州選手権 CoD:BO2
【Taiz0u&Cal】COD:BO2マルチプレイ【キルコン!】
どうも!今回も相棒Calさんとプレイしました。ゲームモードはキルコンです。相変わらず、なんてことない会話でお送りしておりますw 【笑う俺たちの冒険】
【BO2】そふぁんたTDM002【PC】
プライマリ:DSR
セカンダリ:たっく
焦ってADS外せない病
mylist/36402122
【CoD:BO2】LitoのBO2 M27 24 【XBOX360】
リスポン操作を重点においたAR
配信用コミュ:co1559296
CoDシリーズ:mylist/34695207
Twitter→ira_of_Lito_EX
【BO2】上達したくて駆け回ってみた【ゆっくり実況】Part9
どうもこんばんにちは。
記念日を調べる日々の孤猫です。
3月23日は個人的に再不斬の日だと思ってる。
あの橋の話をまた見たくなりますね。
そんな流れで8月9日は白の日です。
はいでは、今回の動画はノラです。
一度声振ってやったも消したやつです。きもくて
投稿動画一覧→mylist/35386671
前回→sm20349588 次回→sm20439398
録画 アマレコ
編集 ゆっくりmoviemaker2
aviutl
エンコード ニコエンコ
【BO2】そふぁんたTDM001【PC】
プライマリ:すかー
セカンダリ:たっく
PC版のBO2過疎りすぎ
mylist/36402122
【COD:BO2】平均SPM230を目指してPart8【シアター動画】
前回の動画内で言っていた
ドミネでひどい試合をしてしまったやつをアップします
こんなプレイをしないようにしなければ・・・・
途中から裏取りを意識してやっているんですが
リスを狂わせたり散々なことになってますw
みなさんのアドバイスよろしくお願いします。
sm20350078←前│mylist/35778920│次→sm20481317
【CoD:BO2】字幕プレイで目指せプレステマスターPart02【普通にS12】
動画の解像度は上がったけどファイルサイズを下げたから画質はあんまり変わってない・・・多分
むしろ少し粗くなったような
sm19658628←前 次→
◆マイリス→mylist/36401873
天然駄兵がゆくBO2実況 パート1
ホント無駄に緊張して、主とか言ってたり
噛んだり、っと多々あれな点がありますが、それでも良いという方のみ
ご視聴くださいm(__)m
音声が少しおかしいですが、原因が分かり次第直します
では、恥ずかしい点はあるとは思いますが、よろしくお願いします
【BO2】いざ、横浜へwith cig【接戦ドミネ】
逆転!!! cod4→mylist/36155649 osu→mylist/36213714 L4D2→mylist/36248018
COD BO2 初見で無謀なベテランキャンペーンpart10
どうもyukiです。キャンペーンの物語もだいぶ佳境へと入ってきた今回のミッションですが、メネンデスめ、許せんと思ったのはおそらく私だけではないはず。にしてもこのゲームがZ指定の理由はこのミッションにあると思います。まあその真相はpart10.5のほうなりますが。
part10.5→sm20418841
無謀なベテランキャンペーンpart1→sm19781299
マルチ実況→mylist/33540244(しばらく休止)
楽しさを提供していく生放送→co1817189
PS3 COD BO2 駄猫の実況プレイ ~15 イイ男(フレ)とリクの3点射~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回はアドバイス頂きました3点射武器を持っていきました(HGのFFAは持ち越しで…^^;)
そして何よりもフレのイイ男、たまさんが同行してくれました。お会いしたことは無いんですけど、イイ声でイイ人で、これはイイ男だろう!という認識です。
ちなみに絵や言動からロリだウホッだと言われてますが、駄猫は巨乳派ですよ?
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
sm20353657←14 16→sm20444554 ゾンビ01→sm19544842 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【PC】 試し撮り 【CoD:BO2】
試し撮りです
テストなのでシアターから録りました
これと言って見どころがないですが・・・
リロード癖を直さないと><
パート2:sm20530847
CoDBO2やってみた兎(σ゚x゚)σ part2
BO2のパート2です。ACOGサイトを付けたM27という武器を使ってみました。プレイ動画です。前→sm20208788
【PC版】眠い人の『基本的に』スナでCoD:BO2 1on1
友人とやった1on1の中で、一番拮抗していた試合をあげてみました。
3試合やった中での1試合目なので、だいぶグダっています。
考えてみたら、今まで一度も1on1の動画をあげてなかったですね。
普段はこんな雰囲気でわいわいと練習しています。
マイクで雑談しながらなので、基本的に足音は聞いていません。
まー私は音関係の環境を全く整えていないので、聴くこうとするだけ無駄というのも
あるのですが…(具体的に言うとサウンドカード無しのイヤホンって感じです)
おそらく後で友人視点の動画も上がると思います。
今までに投稿した動画→mylist/34213404
ぼっちの僕がCOD:BO2をBallistaで【FFA】 25
すないぱーです。
あたりません、チクショウ。
sm20397620←前 次→sm20457916
マイリストmylist/35839144
【BL団実況】効率の悪いゾンビ4人組!ファーム序章編【CoD:BO2】
BL団所属ユックです!今回は、初めて4人でゾンビ初心者残念プレイ!とりあえず、牧場で腕試し一回目…正直、これは酷い結果になっていますがwゾンビ楽しんでるなぁみたいな雰囲気を醸し出しているだけでございます(笑)次回に繋がるよう、4人でもっと上手くなりたいですねorz
☆今回の団員
美嘉(雛)…BL団姐御。仲間をだいじにBO2ゾンビ初心者
ユック…BL団ぼっち。痔にわぁボラギノール♪
werucome…BL団イケメン。俺にはガルバ…当たらない(´・ω・`)
いばやん…BL団いばやん。箱へ950円を寄付する男…許せるッ!
☆COD:BOⅡマイリス【mylist/34738481】★BL団コミュニティ【co1275084】
★連絡先【bl.group.project@gmail.com】☆Twitter【http://twitter.com/yukkuproject】
sm20316026←前 次→sm20497131
フレンドとゾンビに行った
サバイバルモード最近動画をアップしたもの・sm20389594
アス比が安定した
MW3,BO2マイリスト=mylist/28635447
MW3サバイバルモード=mylist/35137654
BOマイリスト=mylist/25862283
PS3ID=xbekuto_KUMA003x
XBOX360=bekt02kumakuma
ブログ-調整中
コミュ=co616944
Black Ops 2 この外人うま過ぎ
youtubeから転載
http://www.youtube.com/watch?v=z1-0uE3vWXY
【CoD:BO2】縛り実況part5【スカベンジャー縛り】
ドローンのMAPって真ん中が遠距離戦になるから苦手なんだよな…
ちょっと横にいったり建物に行くと近距離戦になるから苦手なんだよな…
じゃあダメだ!どかーーーん
主のスペック…縛りのネタが尽きたなんてバレちゃいけない…むむむ
ノーマル実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792 前→sm20370372 次→sm20424156
CoD:MW3実況part1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【WiiU】コフくん黒い作戦を実況プレイ"処刑人使われ"【COD:BO2】
意外と好かれてる銃、処刑人ことExecutionerを、ロングバレルをつけて使います
キャンペーンでも2025年でのメネちんが使ってましたね。
散弾を撃つリボルバー拳銃ですが、メインウェポンのショットガンよりも必殺距離が短いです。かなーり短い。
遠距離スキーの俺がこれだけで立ち回るのはものすごく大変でした。でもいい勉強になった。
それはそうと、前作BOのパイソンみたいな普通のリボルバー拳銃だしてくれよー。俺リボルバー好きなんだよー
前←sm20312845 マイリス→mylist/35088078
Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
【CoD:BO2】 おしりの黙示録10春の新色 こんなにカワイイ処刑人ドミネ
久しぶりにありつけた全員B凸の熱い試合でした毎回こんな試合できたらいいのになあ。。。kawaiiのかKitanaiのか微妙なところですが気に入っています
【COD:BO2】ワット団の戦場ゆっくり実況プレイその2
ワット団
客船で襲撃にあったワット、しかし敵の持っている武器は偏っていた
前=sm20388762次=マイリス=mylist/36373262
【CoD:BO2】 ドミネに行ってきた。LSATと共に… part6 【ゆっくり実況】
おはようございます。
今回は地上戦のドミネになっています。
撃つのかい?撃たないのかい?どっちなんだい…撃つ!
前→sm20390233 次→sm20424035
mylist/36302873
