タグ Bo3 が登録されている動画 : 2457 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BO3β 検証結果!「UAV色々な物で落としてみました!」
お疲れぇさまです(*´・ω・`*)ノ▽"フリフリ,.
今回は、検証動画です!
BO3をプレイさせて頂いてる時、UAVはとても出されたら厄介だな…
といつも以上に思ったので少しでも皆さんで協力してUAVを落とした方が良いです!
ので通常の落とし方以外の方法で落としてみました!
【XBOXONE】CoD:BO3βをプレイ 前編
8月26日から30日までとのことでやってみました。
BOシリーズは多分肌にあわないだろうなーとネガティブな気分でプレイしたのでいつも以上にテンションががが
シンプルで泥臭い戦場に戻ってみてもいいんじゃない?
生放送コミュ co1697303
コミュニティの方はこちらでコメントお願いします。→sm27024996
【XBOXONE】CoD:BO3βをプレイ 後編
またラウンド制になったドミネ
個人的には中立もなくしたのが痛い
ま、フレンドに誘われたらβやってもいいかなー
生放送コミュ co1697303
コミュニティの方はこちらでコメントお願いします。→sm27025058
「CoD:BO3 β」 超フリーダムな二人の戦場ライフ part1
注意!(読んでからご視聴ください。)
この動画は当の本人たちがゲームを楽しむ風景を撮影したものであり、
うまさや神展開などの要素は一切ございません。
それでも良い方はそのままご視聴ください。
画面主→いまだにマウス操作に慣れないzeruto@hamasho66
相方→zeruto公認BO2元ガチ勢(ゾンビモード)NY
youtube高解像度版→
コミュではFPSなどのオンラインゲームを生放送しております!!
co1955105
完結
マインクラフト
黄昏の森part1 sm21658792
Astarte編part1 sm23176758
すべての原点 sm19825104
他実況作品mylist/35436646
次回・明日の12時
[COD:BO3(PC版ベータ)] 凡人がパッド縛りで 逝く part 14 Kuda(SMG)
実況はなしです
使用武器はKuda アタッチメント レットドット、クイックドロー、ロングバレル、ラピッドファイア、、レーザーサイト、FMJ
PERK なし
エイムアシストをオンにしてます。
twitter始めました ID:taketonbo13
感度はMAXです
配置はデフォルトです
pcとps4両方、コントローラーはPS4の純正です
前 sm27024850 次
ナイファー動画集 mylist/24825915
CoD BO3 BETA 簡潔な スナイパー montage
PS4 Call of Duty Black Ops 3 今回の砂楽しいーー感度MAX、ほぼDSしか使わないというのかQSをしようとまったく思わない....てかできない笑ご視聴さんくす
【CoD BO3/ベータ #1】サイコシスで囮作戦
Reaper(リーパー)のアビリティ「サイコシス」は、敵が来そうな場所に先行しておとり3体を放つ事が出来るので便利。まー。制御出来ないのでたまに違う方向に進むけどねw
Bo3/Haiku 21k4d SGとSMGで暴れるぜ!!
師匠&Haikuのゲーム部屋に来てくれてありがとうございます!Twitter/@Shisyou_Haikunana/Haiku‐tha‐song
Bo3/Haiku 24k9d はじめましての挨拶動画!!これからよろしく!!!
師匠&Haikuのゲーム部屋に来てくれてありがとうございます!Twitter/@Shisyou_Haikuニコニコ動画では、YouTubeに上げる動画や、ニコニコ独占動画等、使い分けたり、共有したりしていくぞい!動画少しでも興味をお持ちになられた方は、是非ともお気に入りやリストに登録してください!http://www.nicovideo.jp/my/topそしてメインの投稿サイトである「YouTube」にもお越しください★チャンネル登録やコメント…よろしければお願いします!https://www.youtube.com/channel/UCKz0qfTwCvwQwqcKeuPCjuQ
COD:BO3β #3
今度は使ってなかったSMGでplay
スライディング中のサムネは躍動感あって好きです。
以下今まで上げてきている動画です。
HALO5 オープンβ【mylist/51069660】
HALO:TMCC マルチプレイ【mylist/51069963】
HALO4 マルチプレイ【mylist/51069596】
destiny クルーシブル【mylist/51069678】
【苺兎のFPS日誌】xbox one版CoD:BO3ベータテストやってみたよ!part2
とりあえず戦績良かった試合を適当にピックアップ。
BF4マイリストmylist/49844083 BFHマイリストmylist/49844029
TITANFALLマイリストmylist/49843999 HALOマイリストmylist/49922682
CoDマイリストmylist/51868759 splatoonマイリストmylist/50365746
Call of Duty®: Black Ops III Multiplayer Beta版 ただのプレイ動画
個人的には結構好き 大人芋待ちゲーって叩かれそうだけど
BO2 DOM 最後のMinitage的なやつ
生放送でもBO3やりますhttp://com.nicovideo.jp/community/co2720634
NoobがCOD:BO3βを練習中(初ゆっくり実況半テスト)
PS4にBO3の動画があったので 遊びついでに初めてゆっくりさん使いました。あの顔のアニメーションはもう面倒だったので諦めました、ゲーム内に良く出るWARTHUNDERというゲームはPS4でも無料でできますので興味が持たれた方はぜひやってみてください ちなみにそのWARTHUNDERの動画もあげてます→sm25035474
NoobがCOD:BO3βを練習中(初ゆっくり実況半テスト2)
画面サイズを小さくして なんとか若干画質をあげてみた。。。けど みんなどういう設定であんなにきれいな動画あげてるんだろ?
【BO3】FREERUNのエキスパートノーミスでクリアしたので記念にうp【PS4】
ちなみに記録は2:22.456でした。もっと早くノーミスクリアしたかたもいるかもですが、そこはご愛嬌で^q^
これからクリアしたい人向けの動画になります。
ってかこれ超面白くないです?
フリーランだけ切り取ったゲーム発売希望します。
もしくはDLC・・・需要ねぇかなぁw
BO3買ってきたぜえぇぇぇぇぇ
ご視聴ありがとうございました!編集能力ないのはすいません...出来たら毎日動画をあげようと思っています!o(^▽^)oもしよかったらチャンネル登録お願いします!http://www.youtube.com/channel/UC56BNIJcRapb9KyxVPQUsEw?sub_confirmation=1http://www.youtube.com/channel/UC56BNIJcRapb9KyxVPQUsEw?sub_confirmation=1http://www.youtube.com/channel/UC56BNIJcRapb9KyxVPQUsEw?sub_confirmation=1_________________________________________________________________再生リスト:https://www.youtube.com/playlist?list=PLQVlUaLl2Z5wSTh-q1d86ZJNpWcHW9_2-ブログ:http://naito31sss.blog.fc2.com/Twitter:https://twitter.com/naito31sssTwitch:https://twitch.com/naito31sssニコニコ:http://www.nicovideo.jp/user/34261687Ustream:http://www.ustream.tv/channel/naito31sss_________________________________________________________________
【CoD:BO3】ドミネーションらしい立ち回りを目指す
誰でもできそうな立ち回りでDOMを勝ちに行く動画です
旗をどう防衛するか/攻めるかという攻防戦がドミネの醍醐味だと思っているので派手な突撃とかは無いのでご容赦ください
芋ではなく適切な位置で適切な立ち回りで敵を狩る事を目指していきます
スコアボード開きまくってるのはCoD4からの悪癖なのでもうどうしようもないです
BO3[1].mp4
視聴ありがとうございます。※補足等あったらコメントお願いしますm(__)mまた、リクエスト等あったらコメントお願いします。【】←前、後→【】【マイリスト】→mylist/34258774【個別の11人】(コミュ)co1699500
bo3 初心者向けトリックショット解説part1 ダブルタップ
bo3のトリックショットのやり方動画です!!!!Twitterhttps://twitter.com/noah252504
【COD.BO3】突撃スナイパーで逝くTDM実況#1 ~4ピン部屋を探して~
BO3楽しいですね! youtubeにupしたものをニコニコの方にも上げています。 https://www.youtube.com/channel/UCGV6VX_kSRMinMAFlvGi1Uw
PSによっては糞ゲーに化けるBO3
俺のぷれいやーすきるのせいでこのゲームは俺の中での糞ゲーになりました。プレイヤースキルとは一体・・・。突然だけど日本語のメリットってなんだろうか。英文は4年頑張れば会話が成り立つレベルには話せるけれど、日本語の場合どうなんだろうか。自分の中での日本語というものは誤解を与えずにモノを伝えられるところしかないんじゃないか?と思っております。いいところがそれしかない日本語に誤解を招くような単語があったら、日本語である意味がないでしょって思っちゃうんですよね。正反対な意味を一つずつ持つ「せいぜい」の単語、どうして統一しないのさ。出来ないのかもしれないけど。そんな小さな疑問で悩み続けられるほど、私にとってこの世界は平和です。画像を訳も分からず使ってゴメンナサイ
