タグ BorderBerak が登録されている動画 : 14 件中 1 - 14 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ボダ一揆【竹槍遊撃】
狙撃ができないなら直接当てればいいじゃない<br>
AC版は支援メインですがリペアユニットが引けないので竹槍もって直談判しに来ました<br>
(C)SEGA
くいふぉいるみ 3【ADVACE】
室長スタイルの人です。 <br>
PS4版とAC版のマウス感度がになれずにがばってます。 <br>
PS4版にイルミナルとクイックフォール3実装はよ<br>
ベース防衛は一人ミリにしたから脇の二人がそっち見てると思ったわwww<br>
(C)SEGA
【BBS4.1】EX5エヴァ板住人の境界突破【ロンシャC①】
ウp主「やっとキルデスマップきたぞ~(ガラッ
おーいルリコ=サン、生きてるか~」
ルリコ 「ちょおまちょっと待って(バタバタ
ウp主「誰だオヌシは!(汗)」
ルリコ 「だからいつものはコスプレって言ってるでしょう(汗)」
※投コメ完了しました。
アセン:LM・シー・礼RT・乱Ⅳ
チップ:屈Ⅰ・速射Ⅱ・重火強化Ⅰ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm24883392←前 次→sm24897303
【キニシュ海岸A】HG達の流儀-その207-【ボーダーブレイク】
夏だ!海だ!キニシュだ!
[CN]月影楼 [通り名/クラン]地獄の業火/WarManiacs(マスター)
[アセン]頭:HGG 胴:HGG 腕:HGG 脚:HGG
主:ファフニール 副:ネオ 補:改良型ECM 特:バリアβ
[チップ]タックル2/SB強化2/歩行3/大破防止
前回(sm24154810) 次回(sm24343116) マイリスト(mylist/16882954) 歴代OP曲(mylist/23708038)
※今回のOP曲:カウボーイビバップ「Too Good Too Bad」
BORDERBREAK Scramble(C)SEGA
Resistanceのボーダーブレイク1
初投稿です改役改改弐式強いGロ箪笥判断ミスが多いです まぁでもこれでもA1踏めるってわかんだねツイッターやってます @MercedesBBpleyかーっ! バレちゃうわー! 地雷プレイヤーだわー! かーっっ!
[ボーダーブレイク]蛇厨のお立ち台に立ちたいな81[フルランドバルク]
ラベージグローム!
∧_∧________________
_( Д ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ ) ドゴォォォ _ /
∩ / ,イ 、 ノ/ ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / | ( 〈 ∵. ・( 〈__ > ゛ 、_
| | | | ヽ ー=- ̄ ̄=_、 (/ , ´ノ \
| | | | `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、) =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪ / / / /| |
/ / !、_/ / 〉
/ _/ |_/
ヽ、_ヽ
前:sm17137983 次: マイリス:mylist/18686409 ©SEGA
【ボーダーブレイク】ある凸屋の1日
二度目の投稿です。遅い投稿です。場所はウーハイです。凸しかしておらず、防衛は任せっきりです。A3,4,5戦だったので防衛がユルユルでした。マチした味方さん防衛ありがとうございました!!アセン:修羅Ⅴ、久我S、杖39、夜叉弐、サぺ、連G、リヒト、箪笥
黒髪ようじょのボーダーブレイク 敗ブレvs猿ーパー養成所 その2
間違えて部屋出てしまった方が出てこちらの支援が相手側に行ってしまいました。
この試合は何もしてないです。てか負けてたら戦犯なレベル。
最初の方で大差付いちゃったからワフトに進んでほしくて、
意味不明な行動何度かやってますwチャットミスも目立つw
ワフトは結果的に最後まで我慢して正解だったようです。
久我S 蛇4 修羅2 役弐
蠍41ロリ箪笥
mylist/12567464 前→sm15645169 次→sm15645566
【ボーダーブレイク】砂麻でコアを目指す1【イーグルTFの可能性】
主に砂でプラント占拠、奇襲、コア凸なんかをやってます
BBネットによると使用兵装は
強襲43%、重火力1%、狙撃48%、支援5%だそうです。
MAPにもよりますが渓谷やトラザなんかは強襲に乗る率が高いです
CN:なでこスネーク@
アセン:EDG-β、ヤクシャ、EDG-β、ヤクシャ
イーグルアイTF、まきびし(ジャンプマインS)、セントリAC、迷彩試作
今回はイーグルTFの参考動画になればです、ならないけどスコープ覗いてないけど!
主は砂の場合でも一騎打ち応じますので見かけたら挑発してください
次回は砂コア凸動画をあげる予定です(←UPしました!)
patr2 ⇒sm11968834 マイリスト ⇒ mylist/20878358
フィルタ:: ウッーウウッーウー(゚∀゚)→ u アッーアアッーアー(゚∀゚)→ a
【BORDERBREAK】音ゲーマーが戦場入り【Part3】
■この動画は初めて本格的にプレイするFPS系がボーダーブレイクという、そんなうp主の成長を追ったドキュメント(嘘 ■ARiAと申します。前線に出ないとなかなかポイントを稼げず、修羅一直線になりそうな予感。でもまだ修羅の購入条件すら満たせていません(涙)。とにかくコア凸を意識した今回。奇襲のためならたとえ火の中水のn『自機損壊』 ■音ズレが酷かったので上げなおしました。前回⇒sm11875574 次回⇒sm11909149 まいりすりすmylist/21969156
