タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47606 件中 7681 - 7712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【砂で頑張りたい】相棒はFAM 採掘島B【B1(海老)】32
ここにきてやっと砂以外の兵装に乗り始めました。今までは砂がいても砂を重ねるだけしかできませんでしたが、これからは味方の編成と戦況に合わせて乗り分けられるようになりたいと思います。 [HEAD]E.D.G.-α[BODY]へヴィガードIV型[ARM]E.D.G.-β[LEG]ツェーブラ38 マイリストmylist/18471148 前sm11270207 次sm11333563
【A5】装甲がほしいボーダーブレイク【第20装甲板】
どうも、凡兵太です。 今回はエンコードに手違いがあり、動画の色が全体的に結構薄くなってしまいました。 申し訳ありません。 皆さんはどのようなBBライフをお過ごしでしょうか? 動画を見返すと自分でも結構悪いところは見つかるのですが、やはり客観的にどうと指摘していただけるとありがたいのでもしよろしければ時間をいただければ幸いです。 とにもかくにも日々精進です、視聴及び米していただき、ありがとうございました。 撮影日:0708 Name:凡兵太 アセン:HG3344 麻:蠍 強化グレ 魔剣 ACMW 重:象 コング 試験型 コロ助 支:ワイスマ ヘビマⅤ 広域 リペアβ 狙:(´・ω・`)?前:sm11299458 次: マイリスト:mylist/9106034
cleekのパーフェクト重地雷教室 重五時間目
一つ出し忘れたのを投稿!!
「みーんなーcleekの重(火力使いの)地雷(プレイヤー)教室はーじまるよー!!あたいみたいな地雷目指してがーんばーっていってねー♪」
・・・なんてな、いらっしゃいませ野郎共!!海老の拙い戦闘記録ですが御意見、アドバイス等あれば幸いです。
Rn cleek
abater ベテラン
戦闘スタイル 真正面の撃ち合い、物陰からの奇襲、前線維持
Runk B1
Main 重火力兵装 Sub 強襲兵装
Assenbl 頭k44 胴k44 腕k45 脚k45
重 象 コング 試作型 コロ
能登まで後メタモ二個
関係ないが猫派
前sm11317516 次 重地雷教室授業内容mylist/19866118
【A5】猫好きのボーダーブレイク【支援】おまけその3
アセン:メイン【修羅552足のみ刃β】
ガチムチ【杖41】【HG4】【HG3】【HG4】
兵装 麻:サペ デ剣 41 イェイ
支:ワイスマ リムペV リペアβ 広域センサー
重:象さん コング コロ助 新型
狙:改 JMS 迷彩 SMG先生
ランク:速効でA1に逆戻り・・・もう(A1維持で)ゴールしていいよね・・・
俺の熱血アバターを描いてくれる絵師大募集!報酬はネk(ry
要望があったのでクイスマ動画上げました!
マイリスト>>mylist/17257711 自分のコミュ作りました>>co338893
【ボーダーブレイク】凸屋見習い兼ポイトン厨見習いpart36【B1】
おはこんばにちわ、Ragiです。
今回は前回の再戦になります
アセン→5①25 M99 41 マ剣 AC 重火 初期ガト Mk2 初期 タイタン
前→part35 sm11329513 次→part37 sm11433383 まいりす mylist/18097041
【BB-海老】ASG(と遠雷)で頑張るBB 4発目【採掘島B】
今回はASG分30%、遠雷分60%です。残り10%?愛です。 (`・ω・´)ドヤッ 前回コメ:胸が・・・ A:絵は一ヶ月に1枚描くかどうかのド素人なのでご勘弁を(´;ω;`) コメ:食うなwww&汚染物質を食うなwwww A:え・・・みんなは食べないの・・・? アセン:杖41、円2、β、円3 支援:スィーパーR、リムペV、広域センサー、リペアβ 狙撃:遠雷、マゲカス、先生AC、実用迷彩 強襲:蠍 強化G 魔剣 イェイ 上げたもの→mylist/19751123
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【185発目】
R「納ー涼ー!! 怖い話大会っ!!
ヘクト「何を藪から棒に
R「出番ナイからヒマなのー! はい、そこの自爆さん一発目!
ヘクト「えー、あー、じゃあ、この前トイレで用を足して、出ようとしたとき、
R「ほうほう
ヘクト「なんか便器の中が赤色まみれで
ノト「・・・え?あの、せーりとかでなく?
ヘクト「・・・とかでなく。 まぁ、みんな、健康には気をつけてねって話で。
R「・・・いろんな意味で怖いけどなんか違うよ!
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老
前:sm11304095 次:sm11334402 マイリスト:mylist/15331364
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その62【A5】
A45ルーパーの本領発揮・・・
ほぼストレートで降格しました(´・ω・`)
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー44、腕:ケーファー45、脚:ケーファー45
装備
主:象さん、副:コング、補:新型、特:エアバスT10
前回:sm11312396 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm11351270
【A1】猫好きのボーダブレイク【支援】53匹目
アセン:メイン【修羅552足のみ刃β】
ガチムチ【杖41】【HG4】【HG3】【HG4】
兵装 麻:サペ デ剣 41 イェイ
支:ワイスマ リムペV リペアβ 広域センサー
重:象さん コング コロ助 新型
狙:改 JMS 迷彩 SMG先生
ランク:速効でA1に逆戻り・・・もう(A1維持で)ゴールしていいよね・・・
俺の熱血アバターを描いてくれる絵師大募集!報酬はネk(ry
こちらはメイン。今回は・・なんと!
マイリスト>>mylist/17257711 自分のコミュ作りました>>co338893
[ボーダーブレイク] 気づいたら海老だった その22 [重火力]
R、XM、XHRがこの先生きのこるには、二回目。
武装がアレなら機体で矯正すれば良いじゃない、・・・なぜいままで気づかなかった。
人から聞いた話では
産廃呼ばわりされてるが
うん よし
感じよし
具合よし
すべてよし
威力よし
すげえよし
おまえによし
俺によし
機体構成
頭ツェーブラ41 胴ケーファー44 腕ケーファー45 脚ケーファー45
ウィーゼルR プラカノXM 新型 XHR
その21/sm11304383 マイリストmylist/17902759
【B1@採掘島B】ガチムチ重火力進軍記 14戦目【BORDER BREAK】
前回に引き、採掘島Bの動画です。
戦闘マップらしい戦いをうp
投コメで触れている友人の動画はこちら⇒sm11325436
▼情報
14戦目 -Killing Machine-
CN:Zan
クラス:B1(ABルーパー)
マップ:第3採掘島 ~夕暮れの戦火~
▼機体構成
頭:杖41 胴:HGⅣ 腕:毛45 足:HGⅣ
▼武装
[蛇]主:GAXエレファント 副:サワード・コング 補:試験型ECMグレネード 特:コロッサス榴弾砲
[麻]主:ヴォルペ・スコーピオ 副:41型強化手榴弾 補:SW-ティアダウナー 特:AC-マルチウェイ
前⇒sm11303620 次⇒sm11382015
マイリストmylist/18623721
【砂で頑張りたい】相棒はFAM/デイライト 採掘島B【B1(海老)】33
前回に引き続き麻の練習中動画です。よろしければアドバイスをお願いします(切実w) しかし、後半で我慢できずに砂に乗ってしまいましたw [HEAD]E.D.G.-α[BODY]へヴィガードIV型[ARM]E.D.G.-β[LEG]ツェーブラ38 マイリストmylist/18471148 前sm11330613 次sm11369690
【A5】迷走ボーダーブレイク劇場:9回目【採掘島B】
しばらくプラカノ使ってみましたが自分にはコングが性に合うようです(´∀`*)
プラカノも使える子ですけどねw
途中なんとなくフラッと砂に乗ってますがまったく練習してないので戦犯すぎましたorz
アセン:41Ⅳ44③
麻:サペ、41、魔剣、マルチ
重:象、試作、コング、エアバスT25
前:sm11328833 次:sm11365229 マイリス:mylist/16420489
【ボダブレ】ゆっくりのパーフェクトざんねんボーダー08
Q:このアセンで凸しないで戦闘厨している訳を聞こうか
A:×このアセンで凸しない ○このアセンなのに凸れない
このアセンですら凸れないのがざんねんボーダーのざんねんボーダーたる所以
アセン:V・①・II・V 武装:サペ41デ剣イェイ クラス:B1 録画日:2010/7/7
ご指導よろしくお願いいたします。 (sm11292692)←前 次→(sm11438699) BB動画マイリス(mylist/17310321)
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【186発目】
ヘクト「久しぶりのA4が見えてきたよ
ノト「前回のA4いつだっけ?
ヘクト「えーと、 2月。
ノト「っていう、怖い話、どう?
R「ナシ。
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老
頭:ツェーブラ41 胴:エンフォーサーII型 腕:ヘヴィガードIII型 脚:ヘヴィガードIV型(装甲114%/超過4%)
重火力 主:GAXエレファント 副:サワード・コング 補:ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲
前:sm11333304 次:sm11363396 マイリスト:mylist/15331364
【ねこ】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その68【まっしぐら】
何度も魔剣を空振りする内に、ふと思いついた。「ここって、もしかしたらピアスピ有効じゃね?」
確かに魔剣は相手の側に立ってワンクリックでごっそりと耐久力奪えるし、片やピアスピは通常突きがまるでアテにならない。
しかし、双方ダッシュで動き回る闘いの中で繰り出すなら、ダッシュ攻撃のみでもいけるかも?
むしろ、ダッシュ攻撃の出が速く移動距離も少ないピアスピの方が有利な場面も多いのではなかろうか?
・・・という考察の元に、いつもの魔剣を槍に持ち替えてみたのよ。
さて、その成果やいかに?
アセン:フルケファ45/44/44/45
武 器:サペ/41/ぴあ☆すぴ/イェイ
前回→sm11298422 次回→sm11335135
その他ボダ動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
【B1】幼女がフル久我Ⅰに目覚めた様です マガジン1本目消費
初めまして、フル久我Ⅰで自分のヘタレAIMで何処まで目指せるか挑戦してみようと思ってます、様々なシーンで貴重なアドバイスなど頂けましたら嬉しいです。アセン及び装備については戦犯Lvなのは御容赦くださいませ。また、勝ちには拘っていますがチキンですのでやたら見苦しく逃げ回るシーンも多いかもしれません。ちょっとでもイラってきたらブラウザの戻るで速やかにAC吹かしてUターンをオススメします。機体構成頭:久我Ⅰ胴:久我Ⅰ腕:久我Ⅰ脚:久我Ⅰ主兵装麻:ALL初期装備蛇:ラピ・沢・初期ECM・タイタン砂:38改・髷粕・AC老師・初期盾支:ワイスマ・マインV・ラークor初期センサー・リペアα7/某日撮影『戦場~夕暮れの戦火~』
【ねこ】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その69【まっしぐら】
前回に引き続き、ぴあ☆すぴ@採掘島Bボダ部時報マッチなのよ。
魔剣ぶんぶんは結構多いけど、槍使いはまだ珍しいみたい。
ダッシュ攻撃じゃないとまず当たらないという弱点はあるけど、隙の少なさやブースト消費量の少なさから、割と気軽にダッシュ攻撃ができるのよね。
キミもひそかに練習して、この夏の人気者になってみないか?的な販促動画。
前回→sm11334779 次回→sm11356970
その他ボダ動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
【B2】なにをすべきかわからないベテランのBORDER BREAK -PART1-【採掘島C】
どうもみなさん初めまして、こんにちはこんばんわ(゚Д゚)
ボダブレ歴2か月程度のまだまだ初心者のベテラン使いです。
最近ICカード無くしました・・・怒涛の毎日ゲーセン通いでB2まで上がったので
前々から考えていた動画うpをやってみたいと思いまして上げさせてもらいました。
麻・支・重・狙の準に乗る率高いですが状況次第でなんでも乗ります。
アセンは38玖珂Ⅱ①①
麻:90C・38・デ剣・AC
支:ワイスマ・マインS・ラーク・リペアα
重:ヴィーゼル・コロ助・沢ロケ・初期ECM
狙:改・AC先生・髷粕・シールド初期
みなさんからのアドバイスなど是非お待ちしております。
公開マイリストmylist/19964677次回:sm11335886
ボーダーブレイク お嬢とともに行く!! 外伝その10
HAHAHA…
ついにやらかしてしまったのぜ…
これだから採掘島は
SNSのページです。
マイフレ申請は断ってないのでお気軽にどうぞ~
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3899
今回のアセン
一戦目 二戦目
頭:45 頭:39
胴:44 胴:38
腕:44 腕:44
脚:45 脚:45
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【B2】なにをすべきかわからないベテランのBORDER BREAK -PART2-【採掘島C】
前回からの連戦です。
コア凸は全然出来ないので必然的に防衛に回ってしまってます。
タグ変更しても検索に引っかからないのはなぜだっ!
アセンは38玖珂Ⅱ①①
麻:90C・38・デ剣・AC
支:ワイスマ・マインS・ラーク・リペアα
重:ヴィーゼル・コロ助・沢ロケ・初期ECM
狙:改・AC先生・髷粕・シールド初期
BORDER BREAK投稿動画 mylist/19964677
前回:sm11335438 次回:sm11335984
【B2】なにをすべきかわからないベテランのBORDER BREAK -PART3-【採掘島C】
前回からの連戦です。
今回は支>麻で偵察&防衛重視の動画となります
自分の動画が検索に出てきません(TдT)
アセンは38玖珂Ⅱ①①
麻:90C・38・デ剣・AC
支:ワイスマ・マインS・ラーク・リペアα
重:ヴィーゼル・コロ助・沢ロケ・初期ECM
狙:改・AC先生・髷粕・シールド初期
BORDER BREAK投稿動画 mylist/19964677
前回:sm11335886 次回:sm11346085
【ボーダーブレイク】電気の人が出兵します No.01【AB戦】
2010/07/03・トラザC・A5-B1マッチ
某県S田工業OB勢の時報マッチ動画です。
なにやら別の方が主催された時報マッチと重なってしまったとか何とか。
某県S田工業OB勢の時報マッチメンバー
・電気科
・オディオ
・情報技術科@up主サブカ
up主は重火力メインですが、他2人に合わせて凸アサアセンです。
マッチした試合でフルタイム試合は無かった。
動画は電気の人視点になります。A4-B1辺りを行き来してます。ちなみにup主のみ敵側。
頭:シュライクV 胴:シュライクV 腕:シュライクII 脚:シュライクV
サペ/41/デ剣/初期AC
No.02 → sm11336148
電気のマイリスト:mylist/19964675
【ボーダーブレイク】電気の人が出兵します No.02【AB戦】
2010/07/03・トラザC・A5-B1マッチ
某県S田工業OB勢の時報マッチ動画 第2弾です。
某県S田工業OB勢の時報マッチメンバー
・電気科
・オディオ
・情報技術科@up主
動画は電気の人視点になります。up主のみ敵側。
頭:シュライクV 胴:シュライクV 腕:シュライクII 脚:シュライクV
サペ/41/デ剣/初期AC
No.01 → sm11336121
No.03 → sm11336244
電気のマイリスト:mylist/19964675
【ボーダーブレイク】電気の人が出兵します No.04【AB戦】
2010/07/03・トラザC・A5-B1マッチ
某県S田工業OB勢の時報マッチ動画 第4弾です。時報アップはこれが最後。
某県S田工業OB勢の時報マッチメンバー
・電気科
・オディオ
・情報技術科@up主
動画は電気の人視点になります。オディオ・情報技術科が敵側。
頭:シュライクV 胴:シュライクV 腕:シュライクII 脚:シュライクV
サペ/41/デ剣/初期AC
結局、11戦やって、電気科9勝2敗。オディオ10勝1敗。情報技術科2勝9敗で終わりました・・・。
up主は基本1人で敵マッチばっかりでした・・・。
No.03 → sm11336244
No.05 → sm11492139
電気のマイリスト:mylist/19964675
【ボーダーブレイク】電気の人が出兵します No.03【AB戦】
2010/07/03・トラザC・A5-B1マッチ
某県S田工業OB勢の時報マッチ動画 第3弾です。
某県S田工業OB勢の時報マッチメンバー
・電気科
・オディオ
・情報技術科@up主
動画は電気の人視点になります。3人とも味方マッチ。
頭:シュライクV 胴:シュライクV 腕:シュライクII 脚:シュライクV
サペ/41/デ剣/初期AC
No.02 → sm11336148
No.04 → sm11336191
電気のマイリスト:mylist/19964675
【ボーダーブレイク1.5】久我海苔詐欺と時々汚い花火 07/06-2
mylist/18584440
SA戦よりAB戦のが禿げるとかさっぱり意味がわからない
そしてようやく海老抜けられるかと思ったらまた降格・・・orz
みんな後ろで41ポイポイとか榴弾垂れ流しとかばっかじゃなくてもっとメイン武器でドンパチしようず(^q^)
さて、そんなわけで今回も採掘Bをお届けします
ところで、最近食わず嫌いで使ってなかった武装とかを使ったりしてるんですがこれがまた面白かったり
特に蛇はどの武装も使えるから凄いと思う
でもサワカスとウィーゼルRはゴメンナs(ry
アセン 初期ガト:プラバラ:初期ECM:能登
【A5】 色々残念な幼女のボーダーブレイク2 Miss16 【採掘島B】
これはアス比4:3でよかったな・・・・w
今回は自爆の人がゲスト?出演してくれてますよー
むしろ自分がボダ部時報にコッソリ紛れ込んだだですけどねっ!!
今回分はかなり動き悪いですが・・・・・自爆の人がいるのでupしましたw
撮影日:7/9
名前 :満月
クラス:A5
アセン:頭 修羅Ⅴ 胴 円Ⅰ 腕 修羅Ⅱ 脚 修羅Ⅴ
兵装
強襲:サペ 41 デ剣 いぇい
重火:象さん プラカノMk‐2 試験型ECM コロスケ
前: sm11325762 次:sm11336763
マイリスト:1stシーズン:mylist/16687831 2ndシーズン:mylist/19313829 番外編:mylist/17093042
【A5】陰陽師のボーダーブレイク その一 【草壁美鈴】
初うpです(゚Д゚)
素晴らしきヘタレプレイヤーです。
NAME:草壁美鈴
クラス:海老
アセン 頭 修羅Ⅴ 胴 円Ⅰ 腕 刃β 脚 刃δ
強襲 主:蠍 副:強化G 補:マ剣 特:イェイ
狙撃 主:トライアド 副:レヴェMP20C 補:AC先生 特:迷彩試作
次:sm11357242
これからもちょくちょくうpしていこうと思っています。mylist/19968418
【阿修羅】暴走クールのボーダーブレイク 020【A3】
録画台の待ち時間によくガンダムvs.ガンダムNEXTやるんですけど、常連の人達のレベルが高すぎて
乱入されると \(^o^)/状態になります。お願いだからCPU戦でぬくぬくさせてください・・・
ちなみに今回はただの戦闘厨ですので、コア凸をご希望の方には少々見ずらい内容かもです
C.N. オルダー
クラス A3
戦場 第3採掘島~夕暮れの戦火~
機体構成 頭:シュライクⅤ 胴:エンフォーサーⅠ 腕:シュライクⅡ 脚:シュライクⅤ
使用武器 主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:ロングスピア 特:アサルトチャージャ
撮影場所 ゲームインファンファン藤沢店
撮影方法 外部出力
前>sm11322900 次>sm11345367 マイリスト>mylist/19143444
【ボーダーブレイク】粗撃手が狙撃手を目指す【理論は完璧なはず】
初めまして、狙撃手を目指して頑張るので生暖かく見守ってくれたら幸いです。
初アップという事で古いですがアップ練習を兼ねてトラザです。
少し音ずれてますが、次回から調整上手くできるかなぁ…
ランク:B1
アセン:エッジααβα
兵装:砂 デイライトS ジャンプマインS 先生LZ 初期迷彩
『理論は完璧なはずなのに何故だぁ!』的な机上の空論みたいな事を説明しながらプレイ……できますかね?
