タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 8609 - 8640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】ポイント厨が気長に頑張る part072【A3】
ポイント厨が気長にいろいろ頑張ります。何かの参考に少しでもなればな、と思います。
アドバイス等ありましたらコメントしていただけると泣いて喜びます。
ネーム:NaCl
クラス:A3
装備:夜叉 夜叉 夜叉改 夜叉改、サーペント 41 ダウナー マルチ
つんでれんこがツン期に入ったのか言うことを聞いてくれなくなったため画質がちょっと変かもです。
文字は割と見やすいけど動きが荒い感じ・・・
関係ないですがj.u.b.e.a.tフレンドID:24400001711988
もし指やってる人いたらフレ登録とかしてくれたらうれしいですw
sm11649392←前回 次回→sm11870771 マイリスト mylist/19003658
[ボーダーブレイク]BB鯖のパン祭り@ダーリヤB[ガチムチ支援]
お久しぶりです。 しばらく動画を上げる暇がなかった、鯖です。 今回は支援動画となっております。 ランクに見合ってない動きですが、お時間の許す限りどぞ! (本編は4分40秒くらいからです) 前回:sm10747215 マイリス:mylist/18950886
【A5ガチムチ】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 肆拾漆
ダリーヤB:北スタ
ガチムチが活躍出来るので割と好きなMAPですねぇ~。
○CN:EZRANOTE
ランク:A5
機体:頭・胴:HGⅢ 腕・脚:HGⅣ
麻:蠍、41、魔剣、AC
蛇:象さん、コング、試験型、タイたん
支:ワイスマ、リムペV、広域、初期
前→sm11564895 次→sm11659862
マイリス→mylist/15206150
ゆぅざぁぺーじ→user/256105
【A5ガチムチ】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 肆拾捌
ダリーヤB:北スタ
砲撃好きなうp主さんのトコでも目撃された、あの方が途中参戦。
やっぱり夏になると出現しやすくなるのかしらね?
○CN:EZRANOTE
ランク:A5
機体:頭・胴:HGⅢ 腕・脚:HGⅣ
蛇:象さん、コング、試験型、タイたん
支:ワイスマ、リムペV、広域、初期
前→sm11659677 次→sm11679151
マイリス→mylist/15206150
ゆぅざぁぺーじ→user/256105
【B1】教えを乞いたいベテランのBORDER BREAK -PART18-【ダリーヤB】
ダリーヤB、08/05夕方に録画してきました。
タイトル文字数オーバーするとのことなので変更します。
みなさんからのアドバイス・批判などなど色々待ち望んでいるので
気が向いたらコメお願いします。
※ダリーヤBはこの日が初見プレイでした。
アセンは夜叉・夜叉・①・夜叉
麻:サペ・41・デ剣・AC
支:ワイスマ・リモートボム・索敵センサー・リペアα
重:ヴィーゼル・T10・プラカノ・試験型ECM
狙:改・AC先生・髷粕・シールド初期
BORDER BREAK投稿動画 mylist/19964677
前回part17:sm11499844 次回:
【B1】教えを乞いたいベテランのBORDER BREAK -PART19-【ダリーヤB】
引き続き08/05のダリーヤBをお送りいたします。
今回のアセンは夜叉・夜叉・①・夜叉
麻:サペ・41・デ剣・AC
支:ワイスマ・リモートボム・索敵センサー・リペアα
重:ヴィーゼル・T10・プラカノ・試験型ECM
狙:改・AC先生・髷粕・シールド初期
せんとり先生・・・マルチ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイが欲しいです・・・
BORDER BREAK投稿動画 mylist/19964677
前回part18:sm11661011 次回:sm11661750
[海老]頑張るけど空回りなまじめのボーダーブレイク その8
もう遺跡も終わりそうなのに渓谷動画かよ…って言われそうですね!すみませぬ、さっさとUPすればよかった… マイリスト(mylist/20113591)
38でいくヨ!【その2・砂海老】
主武器固定動画
38狙撃銃の事がトライアドと同じくらい好きになってきました
まぁ気楽に見ていってくださいな~
・アセン:刃α/毛44/杖39/久我S
・主兵装:38狙撃銃/JMS/千鳥AC/迷彩試作型
前回の動画→sm11646031
次回の動画→準備中 今までのまとめ→mylist/20420045
別動画→【割と平凡なBB動画】mylist/18350295
【B1】教えを乞いたいベテランのBORDER BREAK -PART20-【ダリーヤB】
ウヴァー(>'A`)>
だりーやBはだりーやー
誰もが一度はいうギャグですよNE!
この日は夜叉腕の為に隕鉄塊欲しさに戦闘メインでやってます。
今回のアセンは夜叉・夜叉・①・夜叉
麻:サペ・41・デ剣・AC
支:ワイスマ・リモートボム・索敵センサー・リペアα
重:ヴィーゼル・T10・プラカノ・試験型ECM
狙:改・AC先生・髷粕・シールド初期
BORDER BREAK投稿動画 mylist/19964677
前回part19:sm11661399 次回:sm11662497
[海老]頑張るけど空回りなまじめのボーダーブレイク その9
もう一気にUpしないと不味いと感じてUP あと2つぐらい…! マイリスト(mylist/20113591)
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その77【A4】
仕事の飲み会の後にふらっとゲーセンに・・・
久々に蛍の光が流れる中のプレイですw
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー44、腕:ケーファー45、脚:ケーファー45
装備
主:象さん、副:コング、補:新型、特:エアバスT10
前回:sm11632974 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm11662671
【ボーダーブレイク】 蛇厨のお立ち台に立ちたいな 36【ABルーパー】
どうも、G・爺です。
三個目のダリーヤB動画。忙しい時期なのに暇があり次第BBやりにいってるけど中毒じゃないよ!!
そういや、サムネ間違った動画の再生数が他のの半分程度しかない件。サムネすげー。
CN G・爺 ランク B-1 撮影日8月6日
機体構成 頭:クーガーS
体:エンフォーサーⅠ
腕:エンフォーサーⅡ
足:クーガーS
武装:素ガト Mk-2 新型 T10
コメにあった素ガトを使用。それだけだと重すぎるので体を円Ⅰに。ラピさんは自分のタイプじゃな(テーレッテー
前:sm11643702 次:sm11710149 マイリス:mylist/18686409
【B1】教えを乞いたいベテランのBORDER BREAK -PART21-【ダリーヤB】
今日上げた動画ですでに色々コメしていただきありがとうございます。(`・ω・´)
Q.なんで追っかけるときAC使わないの? A.忘れてました\(^o^)/次回気をつけます
Q.フル夜叉にしたら? A.このときはまだ揃ってなくて・・・前回でフル夜叉揃ったので次回はフル夜叉の動画を取る予定です
Q.戦闘多めだしもうちょい硬いアセンにしたら? A.次回久我12、38、エンフォあたりでキメラしてみます。
今回のアセンは夜叉・夜叉・①・夜叉
麻:サペ・41・デ剣・AC
支:ワイスマ・リモートボム・索敵センサー・リペアα
重:ヴィーゼル・T10・プラカノ・試験型ECM
狙:改・AC先生・髷粕・シールド初期
BORDER BREAK投稿動画 mylist/19964677
前回part20:sm11661750 次回part22:sm11673950
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 107日目【A5】
ぶっとばさ~れて~ほられ~て~なぶ~られて~♪
きょうも ハウる ウホる たねだす そして イカ~される~♪
アセン 頭:クーガーS型 胴:クーガーS型 腕:ヘヴィガードⅣ型 脚:ヘヴィガードⅣ型
武器 主:GAXウッドペッカー 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
前→sm11650934 次→sm11675654 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その78【A4】
結局来週もこのMAPですね。
機関砲の実装はあるのでしょうか・・・?
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー44、腕:ケーファー45、脚:ケーファー45
装備
主:象さん、副:コング、補:新型、特:エアバスT10
前回:sm11658623 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm11694021
【ボーダーブレイク】硬尻幼女のBB日記・B1・時報【三十七戦目】
こんばんわ、硬尻幼女のヘタレ動画です。MAP:ダリーヤ遺跡群 ~乾期烈戦~の動画になります。狙撃使い始めた幼女… 【アセン:杖41・円①・刃β・夜叉】【麻:サーペ・41・デ剣・AC】【蛇:啄木鳥・コング・試作・コロ助】【支:ワイスマ・妹V・広域センサ・β】 【狙:遠雷・JM・AC・迷彩】 SNSも華妖で登録していますので気軽にボダフレどうぞ。 *注意・音源は非常に小さいです。 前回:sm11555162 次回:sm11772521 BB動画:mylist/18208878 絵師・邪々丸様:mylist/9538357 撮影日:2010/8/5
【A3in遺跡B】HG達の流儀-その68-【ボーダーブレイク】
ひとまずA3に復帰しました。直後ちょっと禿げた後の試合です。
来週もこのマップなんですか!やったー!!
でも来週用事で東京行くからあまり出撃できないじゃないですか!ヤダー!!
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅢ
[重武装]主:初期ガト 副:サワード・コング 補:試験型ECM 特:T-25榴弾砲
前回(sm11646245) 次回(sm11669855) マイリスト(mylist/16882954)
大戦動画もうpしております!(mylist/7772006)
各兵装コミュやっております!よろしければご参加を!!
強襲co248389 重火力co247199 狙撃co248390 支援co248391
【虹裏ボダ部】俺顔真赤なボーダーブレイク その08(ダリーヤB)
久しぶりの投稿になります 修羅2S44③【麻:FAM 強化G 魔剣 マルチ】【蛇:象 初期沢 ECM T10】【支:クイスマ リムペV 広域 β】【狙:ベスパ ストライフ LZ先生 実用迷彩】マイリストmylist/20004166
【虹裏ボダ部】俺顔真赤なボーダーブレイク その09(ダリーヤB)
悲しき海老の末路 修羅2S44③【麻:FAM 強化G 魔剣 マルチ】【蛇:象 初期沢 ECM T10】【支:クイスマ リムペV 広域 β】【狙:ベスパ ストライフ LZ先生 実用迷彩】マイリストmylist/20004166
【A5】トリガーハッピー気味のボーダーブレイク17【榴弾怖い】
休みが取れたので初日以来のダリーヤに行ったら、そこはあらゆる爆発物と弾丸が降り注ぐ焦熱地獄と化していたのである。
て言うか重火の皆さん張り切りすぎですよ!?(;゚д゚)
アセン
久我1:円3:円3:久我S
ヴォルペC:強化G:ティアダウナー:マルチウェイ
マイリスト mylist/19935103
前 sm11603416 次 sm11744548
【虹裏ボダ部】俺顔真赤なボーダーブレイク その10(ダリーヤB)
奇襲とリムペ凸に魅入られた海老 修羅2S44③【麻:FAM 強化G 魔剣 マルチ】【蛇:象 初期沢 ECM T10】【支:クイスマ リムペV 広域 β】【狙:ベスパ ストライフ LZ先生 実用迷彩】マイリストmylist/20004166
【虹裏ボダ部】俺顔真赤なボーダーブレイク その11(ダリーヤB)
奇襲大好きEプラは俺の物 修羅2S44③【麻:FAM 強化G 魔剣 マルチ】【蛇:象 初期沢 ECM T10】【支:クイスマ リムペV 広域 β】【狙:ベスパ ストライフ LZ先生 実用迷彩】マイリストmylist/20004166
あなたのコメが育てる Alter8帰りのボダブレ 08[08/07]
(´・ω・`)CPと立ち回りを両立させたい 【B1】どうも、Hegelです。前回の07の動画の次戦闘時の動画です。自戒動画の面を含みますのでお見苦しい点あるかと思いますが広い心で見ていただけると幸いです。HSをを狙え、しゃがんでグレランすると入ることがある、ACの管理等々…助言を参考にこれからも精進して行きたいところです。 装備 頭:エンフォーサーⅢ型 胴:ヘヴィガードⅣ型 腕:エンフォーサーⅠ型 脚:ヤクシャ 麻:M99サーペント 多装Gランチャー デュエルソード AC-マルチウェイ 前:sm11667668 ブラストランナーも吹っ切れた:sm11160891 BB系[mylist/19880547] その他[mylist/17634910] 余談:ネトゲは廃業気味 ※07上がりました
重火力しか使えない、121 OH目【ボーダーブレイク<A5>ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 時報マッチって燃えますよね!
恐れ多くも、ニコ動UP主時報マッチへのお誘いがあったので出撃してきました。
主催者様とはマッチできませんでしたが、この場を借りて素晴らしい企画をありがとうと言わせてくださいm(__)m
問題は周りのスキルに自分がついていけな・・・DIVAに夢中になってる場合じゃないっすな^^;
(機体)頭:クーガーS型、腕:ケーファー44、胴・脚:ヘヴィガードIV型
(武器)主:GAXガトリングガン、副:サワード・コング、補:新型ECMグレネード、特:コロッサス榴弾砲
sm11590085←120オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 122オーバーヒート目→sm11672394
↓のCMはこちらからお借りしています>nm10032613
あなたのコメが育てる Alter8帰りのボダブレ 07[08/07]
(´・ω・`)アセン確定かなぁ 【B1】どうも、Hegelです。前回の市街からイベント週間を挟んでのうp、新マップのダリーヤBです。前回の段階で考察段階だったアセンは皆さんの助言も参考に微調整して徐々に落ち着きだしました。いつも有益なコメント本当に感謝していますorz すこしずつ自分にあった雰囲気になってきたかと思います。 装備 頭:エンフォーサーⅢ型 胴:ヘヴィガードⅣ型 腕:エンフォーサーⅠ型 脚:ヤクシャ 麻:M99サーペント 多装Gランチャー デュエルソード AC-マルチウェイ 前:sm11666947 次: ブラストランナーも吹っ切れた:sm11160891 BB系[mylist/19880547] その他[mylist/17634910] 余談:絆ではゾック実装かw
【ボーダーブレイク】凸屋見習い兼ポイトン厨見習いpart41【海老】
おはこんばにちわRagiです・・・
今回は1210の時報になります
アセン→5①2夜 サペ 多G マ剣 MW
前→part40(イベント) sm11557003 次→part42 sm11668743 マイリス まいりす mylist/18097041
【ボーダーブレイク】凸屋見習い兼ポイトン厨見習いpart42【海老】
おはこんばにちわ、Ragiですー
今回は前回の続きでする。別視点もあるよ!よ!
ささみん動画 →sm11663660
アセン→5①2夜 サペ 41 マ剣 MW
前→part41 sm11668583 次→ マイリス まいりす mylist/18097041
ギルティ☆ギアやってる奴のボーダーブレイク DUEL10
アレな感じの腕前のB2プレイヤーがAランクを目指して叩いてもらう動画です
強グレTUEEEEEEEサしてたら遂に降格しますた\(^o^)/
とりあえずガチムチアセンに戻して象さんでB1に戻る事を目指しますよ!
H:杖41 主:ビームガトリング(象)
B:HGⅣ 副:ドーバーガン(コング)
A:毛44 補:ハイパージャマー(試験ECM)
L:HGⅣ 特:バスターライフル(タイタン)
sm11611466<前:次>sm11772338
【地声実況】同行厨がビスケと一緒にボーダーブレイク第06巻
現ボダフレでうp主でもあるれおぱるどさん主催のB1時報に参加してきました。8月7日開催です。
戦闘ポイント厨の腕の見せ所……変態な実況が今回も付いてますがご容赦を。
アセン:杖41 円Ⅲ β 円Ⅲ
☆前回コメントへのツッコミコーナー☆
コメ1:一番好きなラノベはなんですか?
ツッコミ:難しい質問ですが、富士見ファンタジア文庫、豪屋大介著「A君(17)の戦争」です。
コメ2:カスタマイズは何から手をつけたらいいのかな?
ツッコミ:髪型。……は冗談として初期武器強いからやはりパーツじゃないでしょうか。プレイスタイルに応じて選べばOK
sm11621584←前 次→sm11681156 マイリス:mylist/20284909
【ボーダーブレイク】【A5】BGMがカオスな重火力使い【12発目】
ども、デリクです。前回の渓谷地雷動画で叩いてくれた人も普通にコメやアドバイスくれた人もありがとうございました。色々と励みになります。
次回はもうちょいマシな動きができるよう頑張ってみますm(_ _)m
あとアセン色々試してたらA5に落ちました。
12発目は初ダリーヤBになります。ここはB,Cプラントがデンジャラスすぎてガチムチでもあっという間に融けますね。
今回のBGMは夏っぽいやつです。なんだか今までで一番シュールになったような…
ネーム:フレデリック ランク:45ルーパー アセン:HGⅢ HGⅢ HGⅣ HGⅣ
カラー:イデオン 主:象さん 副:コング 補:新型ECM 特:タイタン 8%超過
11発目 sm11654461 マイリスト mylist/19504181 13発目 sm11766043
【哀霊夢】斬戟好きのボーダーブレイク【3太刀目】
どうも、テンカです
前回から大分間が空きましたが、相変わらずのブンブン動画ですw
今回はダリーヤBでの戦闘になります。目標も相変わらずの近接撃破5機以上!
因みにタイトル中の哀霊夢の意味は 下手糞なAIM→哀れなAIM→哀れAIM→哀霊夢 という自虐ですw
アセン 頭:円三 体:円一 腕:円二 脚:円三
主:スコーピオ 副:41型 補:魔剣 特:マルチイェイ 重量超過無し
マイリストmylist/20061064
sm11391899←前回 次回→sm11725848
