タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 8865 - 8896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
今更始めるボーダーブレイク 13戦目
イベント戦です。
どうでもいい話ですが、連続ステップをガシャガシャやっていると背負っているマ剣がポニテに見えます。ホント気になります。
ラ○ダドライバ搭載機だ!! 既出ですか?
魔剣だとトサカに見えます。
バト○ンドの王宮戦士でござる!!!
mylist/20123397
今更始めるボーダーブレイク 14戦目
ダリーヤ最終日!ってことで撮ってきました。
2週間の集大成と思っていたけど良いとこ無し。
味方が持ちこたえてくれたり攻めたりしてくれていたから良かったけど、負けたら戦犯でしたよ。
これが俺の集大成か・・・
mylist/20123397
【蛇の】W重火力でボーダーブレイクvol.49【試し撃ち】
番外編みたいな物なので、なんとなく色々遊んでみました。
投コメ打たないというのはまぁ何というか、新鮮ですなぁ。
なお、編集は行き当たりばったりの思いつきで行っているため、
前後の脈絡やらパターン等はございません。ご了承くださいまし。
CN:かんけつきょー
クラス:シコシコハァハァ・・・ウッ!
機体:HG3344
重火力1 主:単式たん 副:コングの兄貴 補助:試験型E.C.M! 特:ギャンブル!能登バスさん(超過10%)
重火力2:休暇
前回【sm11718419】 次回【】 一覧【mylist/17785201】
【A4阿修羅】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 番外壱
イベント:搭載武装限定戦
トラザA:北スタ
エズラ「武器は固定で機体は自由! これは楽しそうだ♪」
少女「んー、出るの? イベント」
エズラ「機体が自由なら挙動に不安が出ることないしねぇ」
少女「ふーん……でもここ凸マップだから、
凸しやすいように装甲外しといたよ。がんばってね♪」
エズラ「ちょ、おま(;^ω^)」
○CN:EZRANOTE
ランク:A4
機体:修羅Ⅴ・円Ⅰ・修羅Ⅱ・修羅Ⅴ
麻:サペ、40、マ剣、イェイ(固定)
前→sm11697309 次→sm11765919
マイリス→mylist/15206150
ゆぅざぁぺーじ→user/256105
【A4阿修羅】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 番外弐
イベント:搭載武装限定戦
トラザA:北スタ
自分自身、訳が分からず呆けました。
あとCボタン押しっぱで装備確認してたこと、マヂです。
○CN:EZRANOTE
ランク:A4
機体:修羅Ⅴ・円Ⅰ・修羅Ⅱ・修羅Ⅴ
麻:サペ、40、マ剣、イェイ(固定)
蛇:ラピ、バラ、新型、能登バス(固定)
前→sm11697309 次→sm11863121
マイリス→mylist/15206150
ゆぅざぁぺーじ→user/256105
[ウオオー]動けるデブになりたいBORDER BREAK:9t[パワーオブゴリラー]
いい音がした
------------------------------------
主:SAW
副:ゴリラ
補:試験
特:能登パスタ
前:sm11424389|sm11786663:次
【B1】教えを乞いたいベテランのBORDER BREAK -PART26-【ダリーヤB】
メイン強襲、サブで支援でやってみました。アドバイス・批判などなどお待ちしております。
アセンは夜叉・夜叉・①・夜叉
麻:サペ・41・デ剣・AC
支:ワイスマ・リモートボム・索敵センサー・リペアα
重:ヴィーゼル・T10・プラカノ・試験型ECM
狙:改・AC先生・髷粕・シールド初期
BORDER BREAK投稿動画 mylist/19964677
前回part25:sm11683466 次回part:
【B1】パピポのボーダーブレイク8【汚染】
ニュード、ダメ、絶対。
ニュードは金銭感覚を麻痺させる性質を持っています。ニュードを摂取すると麻痺は昼飯ブレイクから連コや屈伸の働きを制御する脳幹部にまで進み、最終的には生命維持にかかわる三食ブレイクの中枢部分までもを麻痺させてしまい、呼吸機能や心拍機能を停止させて死に至ります。
「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『俺はB1からやっとA5に登ったと思ったら、いつの間にか降りていた』。
査定だとかハイスピードバトルだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」
海老の壁は高いですってことで十数戦ぶりに南を引けたので南動画になってます。
杖41久我S久我S役者
サペ41デ剣イェイ
前sm11709957
【B1】教えを乞いたいベテランのBORDER BREAK -PART27-【ダリーヤB】
前回8/6の動画でやっとこフルヤクシャをそろえることが出来ました
今回からはしばらくフルヤクシャのアセンで逝くことになります
ヤクシャになっても変わらず戦闘厨
ですが若干凸意識も出てきました
アセンは夜叉・夜叉・夜叉・夜叉、ヤッター(´∀`)
麻:サペ・41・デ剣・AC
支:ワイスマ・リモートボム・索敵センサー・リペアα
重:ヴィーゼル・T10・プラカノ・試験型ECM
狙:改・AC先生・髷粕・シールド初期
BORDER BREAK投稿動画 mylist/19964677
前回part26:sm11769135 次回part:
【B1】教えを乞いたいベテランのBORDER BREAK -PART28-【ダリーヤB】
「センサーや巡視を怠るとE奇襲されてこうなりますよ」
って感じの動画です。
アセンは夜叉・夜叉・夜叉・夜叉
麻:サペ・41・デ剣・AC
支:ワイスマ・リモートボム・索敵センサー・リペアα
重:ヴィーゼル・T10・プラカノ・試験型ECM
狙:改・AC先生・髷粕・シールド初期
BORDER BREAK投稿動画 mylist/19964677
前回part27:sm11769457 次回part:
【B1】教えを乞いたいベテランのBORDER BREAK -PART29-【ダリーヤB】
今度は逆に防衛しっかりしていればなんとか持ちこたえることができる可能性がある
というような動画です
アドバイス・批判などなどお待ちしてます。
アセンは夜叉・夜叉・夜叉・夜叉
麻:サペ・41・デ剣・AC
支:ワイスマ・リモートボム・索敵センサー・リペアα
重:ヴィーゼル・T10・プラカノ・試験型ECM
狙:改・AC先生・髷粕・シールド初期
BORDER BREAK投稿動画 mylist/19964677
前回part28:sm11769682 次回part:
ダリーヤB ショートカットまとめ
カクカクが気になったので上げなおし
個人的に使っていたものを
北がいろいろ抜け落ちてるのはコングシュートばかりやってたからです^q^
全て二番煎じ+抜け多数
mylist/13405931
ボーダーブレイク
【A2inEV山岳A】HG達の流儀-その72-【ボーダーブレイク】
というわけでこの週末は東京遠征しておりました。
所用にてリアルGPが大幅に削れたので今週はまったり予定です。
セガ新館が大混雑だったのでコミュノートに足跡のこしてレジャラン2行ってました
今回は現地録画した中でマシだった試合となります。今度行くときは新館の無制限台でガッツリやりたいなぁ・・・
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅢ
[重武装]主:ウィーゼル・ラピ 副:サワード・バラージ 補:新型ECM 特:T-25榴弾砲
前回(sm11719085) 次回(sm11810997) マイリスト(mylist/16882954)
大戦動画もうpしております!(mylist/7772006)
各兵装コミュやっております!よろしければご参加を!!
強襲co248389 重火力co247199 狙撃co248390 支援co248391
【砂で頑張りたい】相棒はヴェスパ/FAM ダリーヤ遺跡B【B1(海老)】41
麻は途中で一瞬乗っただけです
[HEAD]E.D.G.-α
[BODY]ケファー44
[ARM]E.D.G.-β
[LEG]クーガーS
マイリストmylist/18471148
前sm11695546
次sm11829536
サムネはこちらで作らせていただきました http://tanaka.sakura.ad.jp/
【A5】トリガーハッピー気味のボーダーブレイク19【採掘C】
今更ですが、これCプラとってもCからリスポンする意味無いんじゃ…?
アセン
久我1:円3:円3:久我S
ヴォルペC:強化G:ティアダウナー:マルチウェイ
マイリスト mylist/19935103
前 sm11744548 次 sm11826763
【目指せ】白い執行人のボーダーブレイク外伝11【ボンバーマン】
本日のボンバーマンは全て営業を終了しました
・・・え?いやオフの時この動画あげるならこう言えって言われて
内容的には勉強にはならないけどってボーナスゲームだからってミサカはミサカは先に言ってみる
けどなんかすかっとするかもしないかも?(どっち)
白ボンコミュニティ→co354590アセン フル④ⅢⅠⅠⅢ
超接射砲(ワイスマ)、リムペV
ボムリローダー(弾薬)、他機ピロピロキット(βリペア)
前回sm11691308 次回 爆殺リストmylist/18209591
【フルHGⅢ】ギルティ☆ギアやってる奴のボーダーブレイク DUEL11
アレな感じの腕前のB2プレイヤーがAランクを目指して叩いてもらう動画です
銅とソノを求めて歪みねぇアセンでイベントに繰り出してきました
ALL:HGⅢ
sm11668818<前:次>sm11773352
☆GGやってる奴のBB>mylist/19962186
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 107.5
録画店:ASOVIVA!恵比寿店
DVDからのエンコードなので今回は番外扱いとさせていただきます。
【ボーダーブレイク】硬尻幼女のBB日記・B1・時報【三十八戦目】
こんばんわ、硬尻幼女のヘタレ動画です。MAP:ダリーヤ遺跡群 ~乾期烈戦~の動画になります。狙撃使い始めた幼女… 【アセン:杖41・円①・刃β・夜叉】【麻:サーペ・41・デ剣・AC】【蛇:啄木鳥・コング・試作・コロ助】【支:ワイスマ・妹V・広域センサ・β】 【狙:遠雷・JM・AC・迷彩】 SNSも華妖で登録していますので気軽にボダフレどうぞ。 *注意・音源は非常に小さいです。 前回:sm11662972 次回:sm11816535 BB動画:mylist/18208878 絵師・邪々丸様:mylist/9538357 撮影日:2010/8/5
【フルHGⅢ】ギルティ☆ギアやってる奴のボーダーブレイク DUEL12
アレな感じの腕前のB2プレイヤーがAランクを目指して叩いてもらう動画です
せっかくなのでもう一丁!前の動画の一試合前になりますわよ!
ALL:HGⅢ
sm11772338<前:次>sm12072690
☆GGやってる奴のBB>mylist/19962186
【自滅】B34ルーパーのボーダーブレイクその4【上等】
その2その3と上手くいきすぎな動画を上げてしまいましたので、今回はもう少し分相応な動画を。どうにもきちんと動けていないと言うか、自分からわざわざ撃たれたり斬られに行ったりという感じが切ない…。例によって手厳しいつっこみ大歓迎です。プレイ日時:2010/08/15 16:30 機体構成:フル玖珂I+フル初期武装 マップ:ダリーヤB 参加ランク:B4~5戦 マイリスト→ mylist/20581819 前動画(その3)→ sm11764019 次動画(その5)→ sm11847549
ボーダーブレイク ベネディクト戦記32 山岳基地(A)武装限定戦
Chapter.32 A.S.A.P(可及的速やかに)
絵のネタに困った時はAAを使えってばっちゃが言ってた。
それにしてもマルチ強いです。何この界王拳。
機体構成:夜叉改・夜叉・H"β・夜叉
強襲兵装:サーペント・40型・マーシャル・マルチ
厳しい暑さが続きますがエンコ職人への厚い感謝を忘れずに。
マイリスト:mylist/15101702 前回:sm11554628 次回:sm11897259
【BB-海老】ASGで頑張るBB 6発目【採掘島C】
タイトルは支援と狙撃の使用率で「ASG」、「遠雷」、「ASGと遠雷」の三種類で変えてくことにしたよ! 前回コメ:「いい感じの凸砂」「こんな砂ばかりなら・・・嫌いにならなかったのに・・・」「砂やりたくなる動画だ」 A:ありがとうございます・・・!こちらとしては「砂とか乗ってないで麻で凸れよ」とか言われるのが怖かったので、みんなの暖かいコメに・・・ウッ ビクンビk(大破 コメ:天井貼ったほうが目立たないと思う A:なるほど、たしかに柱側面と天井じゃ高さもあまり変わらないから、それなら天井のほうがいいですね。参考にします! アセン:杖41、α、β、円3 支援:アヴァランチ、リムペV、広域センサー、リペアβ 上げたもの→mylist/19751123
【A5】格ゲー野郎のボーダーブレイク act 07 【BB】
どうも、格ゲー野郎です。
この動画はFPS系が苦手な一人の格闘ゲーマーが
ボーダーブレイクで奮闘している姿を撮影したものです。
前置き:CP気にせず戦えるってスバラシイ~♪
・・・そんなイベントバトルの様子です。
戦場:【イベントバトル】トラザA
CN:ロングランド(長島)
クラス:A5
【アセン】 頭:夜叉 胴:玖珂S 腕:修羅Ⅱ 脚:玖珂S
【支援】 主:スマックSP 副:マインV 補:ファルコン 特:リペアα
ホーム(BB):ベネクス越谷
ホーム(格ゲー):南越谷 プレイスポット ビッグワン
ビックワンHP:【http://big1.mods.jp/】
前:/sm11708894 次:/sm11863977
マイリスト:mylist/20127203
[BB]ボーダーブレイク下手AIMの記録[#8マガジン目再うp]
BBのランクはB4~B3をさまよってます。
必死にB3にしがみついている状態です。なんとか上ランクを目指していくために皆さんからの厳しいアドバイスお待ちしてます。
今回は、デジカメからの録画です。前回みたいにBGMところどころ入れてみましたw
手違いで#8マガジン目を消してしまいましたwwそのため、再うpしました
CN 彩峯・GR
前sm11733731 次### mylist/20480046
【フル円】ボーダーブレイク (・∀・)が戦線崩壊 39回目【イベ戦】
(・∀・)<引き続き搭載武装限定戦
踊るならイマノウチ・・・
アセン:円1113
以下略
マイリスト:mylist/18561770
前:sm11763826 次:
【海老になれない】B1砲兵の支援砲撃27:搭載武装限定戦(トラザA)
イベント戦のマッチングだとSAB1かB1〜5なんですよね。B戦に当たると(まあ当然ですが)蹂躪してしまいます。いじめカッコ悪い。
プラント独占まで持って行った割には後半ちょっとグダグダで凸にも持ち込めませんでしたが。
→mylist/15740131
【ボーダーブレイク】クッジが逝く 01【B1】
クッジとは
うp主が考えたクーガーとエッジを合わせたかっこいい呼び方
機体構成
頭:E.D.G.-α 胴体:クーガーS型 腕:E.D.G.-β 足:クーガーS型
武器
麻
主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾
補:SW-ティアダウナー 特:AC-マルチウェイ
蛇
主:ウィーゼル・ラピッド 副:プラズマカノンMk-2
補:ECMグレネード 特:エアバスターT10
砂
主:38式狙撃銃・遠雷 副:ジャンプマイン
補:セントリーガンLZ 特:光学迷彩・試作型
支
主:LSG-アヴローラγ 副:リムペットボムV
補:弾薬BOX 特:リペアユニット
次回:sm11867787
【採掘塔C】核地雷少女のボーダーブレイクver.24【B1】
皆様おはこんばんちわ、霊烏路 空改めうつほ@核地雷少女です
シ○ンに登場する大型地雷も真っ青な地雷っぷりですがゆっくり見ていって下さいね^^
アセン
頭 玖珂S 胴 ケファ42 腕 玖珂S 足 HG4
メタル~メタル~♪
ってことで、戦闘アセンでいくよ!
やっぱり味方ゲーだったねw
今回は投稿者コメなしで
「マジうざいんですけど」とか「へたくそ乙」とかいわれると
主がビクンビクン傷ついちゃうので、そう思った人はブラウザバック推奨です
調子に乗ってMAD作りました→sm11680369
前→sm11654654 次→sm11785956
まとめ:mylist/20032827
【B1】パピポのボーダーブレイク9【パンデミック】
ニュード、ダメ、絶対。
ニュードに感染すると当初はエアバスの耳鳴り、CP不振、財布減量、海老前後の壁が長期間にわたって立ちはだかる、プレイ中に顔を真っ赤にする等、非特異的であり、頭皮脱毛(もしくは全身脱毛を伴うことがある)が疾患の進行にしたがって発症してきます。そのことから「不治の病」「難病」と呼ばれています。
ダリーヤBやり納め動画です。なんだかんだで戦闘、スネーク、凸、シュート、忍者、とかなり多くの要素があって良MAPだと思いました。またヤリたいものです。
アセン:杖41久我S久我S役者
装備:サペ41デ剣イェイ
前sm11769125
[ボーダーブレイク] 気づいたら海老だった その32 [A5]
採掘島Cを軽量双門でプレイ、それにしても苦手なMAPが続くなぁ。
前回から画質をいじっていくらか見やすくなったと思いますがどうですかね?
機体構成
頭ヤクシャ改 胴エンフォーサーⅠ 腕ヤクシャ改 脚エンフォーサーⅢ
双門 MrkⅡ 試験型 T10
その31/sm11745214 マイリストmylist/17902759
【ボーダーブレイク】 突撃! お嬢ちゃん その9 【B1】
お久しぶりですpirozhkiです。
今回もイベント戦です。やはりトラザは血が騒ぎますね。
もっと画質上げたいですね~。
サムネ入れると画質が落ちるのはなぜでしょう…?
アセン:フル夜叉
前回 → sm11580080 次回 → sm13748840
強襲編 → mylist/20062348
狙撃編 → mylist/18856240
