タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 9857 - 9888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【S3】ピロピロ支援がもういちどS1を目指す動画 その19【支援】
連投です
ダリーヤD北スタになります
僕のピアノさんとの時報した時の試合になります
アセン 役者改 役者 役者改 役者改
支援:γ リムペV 広域 β
その20→工事中
マイリスト→mylist/20016961
【B2 零祢】うっかり幼女の桃色奮闘記【第42話】
どうもー、おはこんちばんわ、零祢です(`・ω・´)
前回に引き続き採掘島でございます
いつも視聴・コメントありがとうございます(・∀・)
引き続き視聴・コメントを頂けると幸いです
では、ゆっくりみていってね!
ボーダーブレイクの動画はこちらmylist/19664857
【BGMが】戯れにボーダーブレイク其の30【ブレイクしました】
【9/23録画】BBプレイ動画は30回目です。作りは雑です、申し訳ありません。
センサー無いからって調子にのりました。
ボーダーブレイクSNS
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3918
一応動画に関する文句やアドバイスなども受付てます。
前回→sm12122039 次回→
マイリスト→mylist/18419681
アセン→頭:クガS 胴:HG3 腕:修羅Ⅱ 脚:夜叉武 器→サペ41デ剣マルチ
【ボーダーブレイク】横穴イン考察動画【ダリーヤ遺跡群】
御視聴ありがとうございます。この動画は、『忍者』と呼ばれるような凄腕ボーダーの皆さんのスキルを劣化コピーでいいから何とか再現しようとトライした様を撮影したものです。御視聴頂いたボーダーの皆様のお役にたてれば幸いです。動画作成は初めて、BBプレイスキルもへっぽこなB3プレーヤーのショボショボ動画ですが、どうぞご覧ください。マッチング:個人演習 撮影マップ:ダリーヤ遺跡群 ~河底の弾雨~ 追記:画質が酷いので、改善しようと努力してあまり変わらなかった版はこちら→sm12238008 予想外に見ていただけて驚いています。今後も頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
【フル玖珂】暴走クールのボーダーブレイク 033【A2】
やばい、玖珂Sが強すぎて生きるのが辛い。
修羅より動きが安定してるような気がしてきて、もうこのまま玖珂でSランク目指そうかな・・・
C.N. オルダー
クラス A2
戦場 ダリーヤ遺跡群~河底の弾雨~
機体構成 頭:クーガーS型 胴:クーガーS型 腕:クーガーS型 脚:クーガーS型
使用武器 主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:SW-ティアダウナー 特:アサルトチャージャー
前>sm12207329 次>sm12398338 マイリスト>mylist/19143444 ボダブレMAD関連>mylist/20843326
【BB】 赤い角付きのボーダーブレイク! 【B1】 1話
お初にお目にかかります! ついったーボダ部所属のランナー アルフリート@つボ部 です。 好きなものは爆発物と小説書きです! ボダブレの小説も書きたいが、モンハン小説も書かないとー! という毎日を送っております。 ああ、しゃーわせ♪『Monster Hunter Soul Striker』http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4782
[ゴリラ]ゴリラ19[ゴリラ]
どうも、ポケモンマスターです
オラッ!早く孕めよメタモンッ!
------------------------------------
主:象
副:ゴリラ
補:試験
特:能登パスタ
前:sm12185368|sm12251057:次
【ボーダーブレイク】 蛇厨のお立ち台に立ちたいな 41【ABルーパー】
どうも、G・爺です。
最近ポケモンにはまってます。ウルガモス様マジ天使。
ポケモンのCNも「G・じい」ですのでランダム対戦で当ったらよろしく!!
そういえば、SNS始めました。
CN G・爺 撮影日9月25日 ランクA-5
機体構成 頭:クーガーS
体:HG4
腕:クーガーS
足:HG4
武装:初期ガト コング ぎが☆のと 通常ECM
やっとアセンが落ち着きました。スローガンは「重火らしく行こう」です。
前:sm12115021 次:sm12339446 マイリス:mylist/18686409
【B4】ボーダーブレイク戦記 その31 2010年9月25日
9月25日1戦目になります。 画質をどうにかしたくてエンコ設定いろいろいじってたら一日が過ぎてた。 ボーダーブレイク戦記だけだと紛らわしいなあと思い、動画タイトルを変更しようかと思案中です。 アセン:http://j.mp/bDBLtj マイリスト mylist/20966525 前/sm12202644 次/sm12240151
©SEGA
黒髪ロングのボーダーブレイク B1 その95
B1戦だが大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。
理想的なA5昇格戦だったのでうpってみます。
A5保てなイーノック
頭:δ 体:β 腕:β 足:δ
M99サーペント デ剣 41 ACマルチ
mylist/12567464 前→sm12188579 次→sm12354982
【哀霊夢】斬戟好きのボーダーブレイク【7太刀目】
どうも、テンカです^^
前回と同じ日に録画したダリDです。魔剣が綺麗に当たると脳汁がヤヴァイ
因みにタイトル中の哀霊夢の意味は 下手糞なAIM→哀れなAIM→哀れAIM→哀霊夢 という自虐ですw
動画テーマ:最低近接5機撃破 銃は極力使わない
アセン 頭:夜叉改 体:夜叉 腕:夜叉改 脚:夜叉
主:魔剣 副:41型 補:サーペント 特:マルチイェイ 重量超過無し
マイリストmylist/20061064
sm12218412←前回 次回→sm未だォ
【少人数戦】福岡好きのボーダーブレイク【福岡】
【CN】麻耶
【クラス】A3
【アセン】
頭:シュライクⅤ
胴:ケーファー44
腕:ヤクシャ・改
脚:E.D.G.-δ
動画投稿とか超久々です(゜-゜)
エンコとかめんd(ry
【次回】⇒sm15092070【マイリスト】⇒mylist/18964761
【ボーダーブレイク】平凡な狙撃の反省会・28誤射目【A5】
0925:リハビリ中です。前に出るタイミングが分からず結局後ろにいるというチキンなので叩いてくだされー[機体/41/S/α/41][反省会の記録:mylist/19319985][前(27):sm12226715][次(29):sm12530729]
©SEGA 追記
【画質微妙に向上版】【BB】忍者穴トライ動画【ダリーヤD】
御視聴ありがとうございます。エンコードの時間をかけてやれば画質が向上する?と見たので、sm12232800を再度エンコードしてみました。文字が若干見やすくなったので、成功・・・?ベースのファイルはそのまんまなので劇的な変化はありません。投稿者コメント、こっちにも入れたほうが良いでしょうか・・・?
【ボーダーブレイク】戦闘狂逆三角形マンが逝く 64戦目【A5】
今週は録画できなかったので先週のイベント戦でお茶を濁すなど。
い、いえ…決してポケモンBWでタブンネ狩りし続けていた訳では…その…
今回のバトルは9月20日イベント戦です。
CN:海月
ランク:A5⇔A4
支給機体構成
頭:玖珂Ⅰ 胴:玖珂Ⅰ 腕:玖珂Ⅰ 脚:玖珂Ⅰ
支給武器構成
麻:M90、38、デ剣、AC
第63戦目:sm12218074 第65戦目:(来週か再来週末を予定 ▼▲リスト:mylist/17188640
【B1】いかんともしがたいボーダーブレイク 其39
三戦連続でなかなかの動画が撮れたのでエンコードしました
これが第一線です。
ただ動画チェックしてる時思ったのですが・・・
なんでこれうp候補に選ばれたのだろうか?
アセン
役者:役者:役者改:役者改
ワイスマ:リムペV:広域:β
前:sm12135181 次: マイリスト::mylist/18503987
一分で分かるボーダーブレイク:sm11968466
「ボーダーブレイク」美味くなりたい芋砂 57射目 イーグルV44「B1」
ダリーヤD・東スタートです。(注意1)大変酷い内容です。優秀な狙撃手を御希望の方には戻るボタンのクリックをおススメします。(注意2)9:30頃の音量にご注意下さい。 アセン(41頭・δ腕・玖珂S胴&脚)(イーグルアイV44・JM・AC先生・試作迷彩) 前回→sm12207033 マイリスト→mylist/18556332 一言:言葉にならない…
【LL2】重火力で徳を積もうとする【地雷ヤーvol.33】
秋葉原レジャラン2付近でプレイのノバディと申します。この動画にはスーパープレイとかはないです・・・。何か弾入れが凄い下手になった・・。コングすら直撃できないとは・・・。頂いたアドバイスなどは可能な限り、反映させたいと思っています。..前回【sm12222823】【mylist/20736996】次回【】
【#borderbreaknow】ガリガリ支援の修理記録 6ピロピロ【リペアβは俺の嫁】
ダリD3プレイ目 録画日時 9.23午後3時あたり
今回は動画の仕様変更のため戦果は2の次で・・・・・orz
またまたニート気味 (´‐ω‐)=з フー
NAME:ゲイ☆ハード2
クラス:海老(現B1)
頭:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 胴:修羅Ⅴ 脚:修羅Ⅴ
主:俺の嫁 副:リムペV 補:広域 特:ワイスマ
マイリスト→mylist/20091952 前→sm12178809
【ボーダーブレイク】初期武装と共に逝く その11【フル円重火】
俺、この戦いが終わったら初期沢と結婚するんだ・・・・・・
CN:ギュエス(B2)
アセン:円Ⅰ/円Ⅰ/円Ⅰ/円Ⅱ
※円Ⅲ買おうとしたら奇襲章が足りなかった。何を言っt(ry
※そろそろアセン固定しようかなーとか思ってます
マイリスト:mylist/20912932
【B1】強化Gお嬢の動画その2
今回は少人数マチでの凸り合い動画です。 こんなときは41だったら楽なのにと思うこともあります。まあトラザと渓谷以外で持ち変えることはないでしょうがw アセン SSⅡ改 スコ グレ デ剣 まるち
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK おお、その16その16【B2】
なんとかやる気が戻ってきたきめぇ丸です。
私の動画でも待っていてくださる方がいるとは感謝の極み。恐悦至極にございます。
以前のコメントにあったフレーズが非常に気に入ってしまいまして、マイリス名にこっそり使わせていただきますね!
タイトルからもわかるように、B2へ降格してしまいました。本当にマッチング設定を考えてほしいなぁとおもう今日この頃です。
ご視聴くださる方、コメントくださる方、宣伝・タグをつけてくださる方がいることは、非常にありがたいことです。
こそこそとディノクライシス動画を作ったりしていました。おお、宣伝宣伝
き・め・え・ま・る!(DINO)mylist/21281089 う・ぜ・え・ま・る!(BB)mylist/19564629
き:虻βって、産廃じゃ・・・
K:おっと、そこまでだ!
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー19
今回録画分の最終試合です。
ご指導よろしくお願いいたします。 (sm12225509)←前 次→(sm12273736) BB動画マイリス(mylist/17310321)
ボーダーブレイク お嬢と魔剣が行く!! その36
このマップでシャルは本当にきっつい…
…というわけでティアちゃんに出てきてもらいました。
シャルは倉庫番なのだ…
SNSのページです。
マイフレ申請は断ってないのでお気軽にどうぞ~
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3899
今回のアセン
頭:夜叉
胴:夜叉改
腕:夜叉改
脚:夜叉
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【B4】ボーダーブレイク戦記 その32 2010年9月25日
9月25日2戦目になります。 その31のコメントで動画タイトルはこのままでとの意見がありましたので、動画タイトル変更は保留でー ついったーでBB関連つぶやき始めたんで貼っときます。 http://twitter.com/Aristo_Telles アセン:http://j.mp/bDBLtj マイリスト mylist/20966525 前/sm12236267 次/sm12250394
©SEGA
【A2】あいうのボーダーブレイクpart32【哀戦士】
ランクS2→A2 勝率70%→69% /(^o^)\どうしてこうなった ちなみに最近のアセンはフル修羅、阿修羅です。ちなみにこれは阿修羅です 次回あげる予定の動画は南攻めで mylist/11361501|前(sm12079903)|次(sm12280044)
ボーダーブレイク お嬢と魔剣が行く!! その37
ティアちゃんマジ天使!!
…ってことで2戦目です。
え?シャル涙目?そんなこと言うのはよさないか…
SNSのページです。
マイフレ申請は断ってないのでお気軽にどうぞ~
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3899
今回のアセン
頭:夜叉
胴:夜叉改
腕:夜叉改
脚:夜叉
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【228発目】
ヘクト「いやー、いつも録画してるゲーセンになぜかCR戦国乱舞がね*´ω`*)
ノト「死ね
・
・
・
ヘクト「っていうネタをやろうと思ってたらなんか調整札刺さってた´;ω;`)
ノト「死ね
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老 アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/9595496267a4584fa84a938df9f71659
前:sm12223020 次:sm12265586 マイリスト:mylist/15331364
【A3in遺跡D】HG達の流儀-その80-【ボーダーブレイク】
気がつけば前回投稿から2週間近く・・・申し訳ないです
土曜日にようやく出撃できたので録画してきました。
その80まできて動画サムネ1回も変わってないのって私くらいじゃなかろうか
私にも画才があればなぁ・・・
「そんな装甲で大丈夫か?」「一番硬いのを頼む」
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅢ
[重武装]主:初期ガト 副:サワード・コング 補:試験型ECM 特:ギガノト榴弾砲 or T-25榴弾砲
前回(sm12077245) 次回(sm12303646) マイリスト(mylist/16882954)
【doa】ボーダーブレイクMAD【英雄】
どうも、しがないガチムチ重火乗りです。画質を上げようとがんばってみましたがどうですかね?もうすぐエアバースト実装ということで作ってみました!素材の動画集めに手間取っていたら38.8Gという容量にw曲が思ったよりも短く入れたいシーンをすべて入れることができなかったのでそれはまた次のMADで使えたらなと思います。動画をお借りした皆様一覧↓強襲T0MMY シェリス のびるちゃん オルダー NaCl 葵重火力てるみどーる エリス ヘクトライフ 聖沙・クリステレス TELTEL坊主 笹瀬川ささみ支援コウリン ナッツ mikan CROSS 弐師 コクレイ狙撃藍守 KAZU シリウス 未凸平 Tsurugi 成長の記録→mylist/18984739
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その96【A4@遺跡D】
いつもコメントありがとうございます。
前回の動画やたらコメ多くてちょっとビビってます・・・
目の前に敵がいるとそれ以外に目がいかなくなってしまうのがどうにもこうにも。
分かっちゃいるけどやめられないって奴ですかね・・・
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー44、腕:ケーファー44、脚:ケーファー45
装備
主:象さん、副:コング、補:試験型、特:エアバスT10
前回:sm12219323 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm12298138
【ボーダーブレイク】気分で行動するダメ麻動画66
サムネは別に狙ったわけじゃないのだ・・・
サムネ選択の最初の3つのうち1個目がこれだったのだ・・・
まぁ今の私にはこの程度がお似合いですのよ
南スタートより北スタートで勝てたほうが嬉しいのは相変わらずですなぁ
CN:紅い人 クラス:ABルーパー(現B1)
頭:夜叉 胴:円1 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
前:sm12203497 次:sm12261742
