タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47610 件中 11457 - 11488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A4】 上達したい カスタのボーダーブレイク その10
この動画はBランルーパーがいつか上にいくためがんばる動画です。
…だったんだけど、ポイント査定の大幅改定によりAランクにあがりました。
夜トラザでA2まであがったけどやはり夢だったようで、連敗により下落です。
ウーハイの試合はどう戦えばいいかよくわからず。とりあえず凸っておけば大間違いではないとの考えで愚凸を繰り返す。
確認した限り、GOROの出撃日誌シリーズのGOROさんがいらっしゃいますね。(mylist/17602368)
CN:カスタ
ランク:A4
アセン:クガS クガS ヤク改 ヤク改
M99サーペント 41手榴弾 リヒII刀 ACディスタンス
前sm12432050 次sm12951753 リストmylist/19764338
参考:元B1~B2ルーパー
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 130
クラス:A3
録画日:10/11/14
平均装甲119%がダッシュB相当で動き回るか・・・
主食はここだとコアと言うよりプラントっすなー
sm12737002←BACK NEXT→sm12776978 mylist/15484885
黒髪ロングのボーダーブレイク S4 その109
1万円両替して9000円取り忘れた。
しにたい。
頭:Ⅴ 体:剣ⅠR 腕:Ⅱ 足:Ⅴ
M99サーペント デ剣 41 まるち
mylist/12567464 前→sm12738947 次→sm12751805
CPUの可愛さを宣伝する
敵ベース前まで来て、自動砲台をワイスマで狙い打つガチムチ支援…。
この可愛さは異常(*゜Д゜*)
ちなみに動画撮る前はガチムチCPU2人でワイスマ打ってましたwwwお前ら可愛すぎだwww
マイリス→mylist/17275201
黒髪ロングのボーダーブレイク S4 その110
誰得ですが記念にS3昇格戦です。
かなりピンチな残り時間で始まるんで焦ってます。
前半ガチポイ厨なんで視聴注意。
頭:Ⅴ 体:剣ⅠR 腕:Ⅱ 足:Ⅴ
M99サーペント デ剣 41 まるち
mylist/12567464 前→sm12751517 次→sm12788375
【A2】日焼けインテリのボーダーブレイク019【クラン】
CN:山茶花@つボ部(A2)
アセン http://j.mp/cnPGgl
ユッケ・バイキングスの方達とのオープンクラン演習? その5
1114 1504
mylist/21544565
前 sm12750933
次 sm12840848
ボーダーブレイク 変態ブレオンプレイ 番外編
どうも、mixiのボーダーブレイク兵庫戦線の管理人、伊達@BB兵庫です。 今回は番外編ってことでクラン戦です。たまたま動画を撮ってたのでせっかくなのでアップしますってなもんですわ。まぁお遊びなので気張らずにみてくだすぁい。 あと、今回もいまひとつ冴えない動画です(・ω・;)スランプ気味なのよね。 それでも愛して!(意味不明) 次のは→sm12761565 前のはこれです→sm12646952 その他は→16698138
【S3】ボーダーブレイクAB アフレコ実況その28【昇格試験】
S3昇格試験条件
※敵機撃破4機で1枚
※コア攻撃30ptで1枚
……(´口`;)
…戦闘でしか無理です♪
《アセン》
フルヤクシャ
《武装》
サペ:強化G:魔剣:イェイ
その27sm12693075 その29sm12752404 ボダブレ実況mylist/19993013
二次裏ボダ部時報マッチ2010年11月14日(1005)
プレイヤー名:北関東めかぶ城下町 クラス:A2
マップ:ウーハイ産業港 ~要衝襲撃~
アセン:頭:ヤクシャ 胴:修羅V 腕:EDGβ 脚:ヤクシャ改
エモノ:スマックショットSP ヘヴィマインV
注意事項
※デジカメ撮りなので画質・音質共にお察しください
※開幕弾薬要求・屈伸・FFは挨拶なので無害です
※操作ミスしたり、ひよったりしてますが叩かれると喜びます
前sm12538138 次 マイリストmylist/17292354
【S3】ボーダーブレイクAB アフレコ実況その29【昇格試験】
勝つためには戦闘が強いだけではダメだということを
S4~S3の間に学ばせていただきましたw
やはり勝利は自らの手で掴み取らねば!!と思いましたね(`・ω・´)
わふーマップは戦闘厨でそれ以外は箪笥背負って凸寄りの麻かなぁ…
追記、やたらと多いGPですがこれは録画台の仕様でして1500円分を先に投入できるからですね。
誤解をあたえたようで申し訳ないですm(_ _)m
《アセン》
夜夜改改
《武装》
サペ:強化G:魔剣:イェイ
その28sm12752169 その30sm12766269 ボダブレ実況mylist/19993013
【A4】小心者のボーダーブレイク その11【ウーハイ】
A4に昇格しました。そしてSA戦を体験しているのですが
ほとんどのゲームがこんなんばっかで禿げまくりでした。
すぐさまA5に戻りそうです三┏( ^o^) ┛ティウンティウン多すぎる…
アドバイスとか叩きとか切に募集中です~!
CN:ラズ@つボ部
戦場:ウーハイ産業港~要衝襲撃~
アセン:フルヤクシャ
強襲:サペ、41、魔剣、アサルトチャージャー
マイリスト mylist/21390335
前sm12692388 次sm12768380
【ボーダーブレイク】一流凸屋を目指すお嬢様3
どうにかここでの立ち回りが何となくわかってきた気がしました
Cプラ維持した時間が長い陣営が勝ちやすいみたいですね
あと個人的には東スタートがやりやすい感じがしますがいかがでしょう
見所:同じ場所同じ相手に懲りずに何度もマイン踏んで大破する様
CN:紅い人 クラス:SAルーパー(現A1)
頭:修羅Ⅴ 胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
サペ 41手榴弾 デ剣 ディスタンス
前:sm12721330 次:sm12840715(採掘) mylist/17247539
【LL2】そんな弾道で大丈夫か?一番良いコア凸を頼む【地雷ヤーvol.68】
秋葉原レジャラン2付近でプレイのノバディと申します。
今回は、さわ☆すま動画ということでUPしております。
自分では芋ってないと思うけど芋だったらすみません・・。
さわ☆すまは使ってみると悪くないんだけど
カタログスペックは微妙ですよねぇ・・
これは、そっと評価される武器だと思う。
クラス:A?(ランク詐称なので伏せさせて頂いてます・・・)
機体:円2133
武装:R サワ☆スマ 初期 XHR
・・・前回【sm12657719】【mylist/20736996】
【ただの砂好き】相棒はブレイザーライフル/FAM ウーハイA【A3】56
倉庫の中でブレイザーライフルが寂しそうにしていたので装備してみました
[HEAD]ツェーブラ41
[BODY]ヘビィガードⅣ型
[ARM]E.D.G.-β
[LEG]クーガーS
マイリストmylist/18471148
前sm12657487
次sm12870400
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 番外編三発目【サワスマ】
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、要望、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
サワスマが出てこなっかた場合、XMか今の装備アンセでフル修羅で上げるつもりでした。
NAME:トミ
クラス:A1
頭:久我S 胴:毛44 腕:毛44 足:毛45
強襲主:M99サーペント 副:強化型Gランチャー 補:SW-ティアダウナー 特:AC-ディスタンス
重火
主:GAXガトリングガン 副:サワード・スマイト 補:試作型ECM 特:エアバスターXHR(超1%)
その他のアンセ→http://bbb.xandbox.jp/myasm/ad9677c0b848393ead425f6dac7eca91
前:sm12722143 次:sm12753991
マイリスト:/mylist/21821761
【ボーダーブレイク】ゆっくりさんが行く! 水増し9戦目【ゆっくり】
皆様どうもどうも。アリアダストです。
もはやガチムチ成分が欠片も見当たらないので
タイトル変更しました。回数も水増し。
そんな適当でイーノック?
出撃地域:大阪
CN:アリアダスト@つボ部
キャラ:灰髪お嬢様ツインまじめっ娘
ランク:A1
メイン兵装:強襲と支援
機体構成:http://j.mp/damxo4
この動画は志方あきこさんを勝手に応援しています⇒http://shikata-akiko.com/
素材だらけなんだが大丈夫か?⇒sm11157453
このシリーズでシャダる事を学ぶ⇒mylist/17707796
Are you ready guys!?⇒http://bit.ly/h32Pm
sm11753889←前 次→sm13277173
マイリスト⇒mylist/16076794
編集が面倒になったらこっちに上げる⇒mylist/17932715
twitter⇒http://twitter.com/Horizon_A
【ボーダーブレイク】支・重ポイ厨戦記・9ポイトン【S5】
これはセガのアーケードネットワークゲーム「BORDER BREAK」のプレイ動画です。支援オンリーな試合です。
CN:アミバさま
アセン 頭:玖珂S 胴:玖珂S 腕:役・改 足:毛45
支:ワイドスマック、マインV、広域、リペアβ
ボダブレ関連:mylist/18549318
【ボーダーブレイク】無特化なボーダーブレイク その9【A1】
勝利しても毎回貢献-50ptじゃ降格するんだよ!
というわけでまた這い上がり直し。
クソァ!
ウーハイはチームのバランスが重要ですね。
バランスが偏り過ぎるとあっという間に穴を突かれてしまう。
あと麻で凸って逆転したと思ったらベース前赤くなったので支援から降りれない恐怖症になりました。
CN:Grave49856
クラス:A1
頭:円Ⅲ 胴:杖38 腕:円Ⅰ 脚:杖41
主:雪崩 副:リムペV 補:広域センサー 特:リペアβ
前:sm12682691 次:sm12762307
BB動画:mylist/21363855
〔ボーダーブレイク〕エセB1の役立たずが爆発する動画
〔PN〕 巡音ルカ〔ランク〕B1〔装備〕頭、初期クーガ胴、初期ケーファー腕、初期クーガ脚、初期ケーファー>
次。初うpです。アドバイスなど頂けたら良いなと他力本願な奴で、すいません。
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 番外編四発目【サワスマ】
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、要望、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
サワスマの番外編は今回で終わりです・・・産廃扱い受けたらまた引っ張り出そうかな
NAME:トミ
クラス:A1
頭:久我S 胴:毛44 腕:毛44 足:毛45
強襲主:M99サーペント 副:強化型Gランチャー 補:SW-ティアダウナー 特:AC-ディスタンス
重火
主:GAXガトリングガン 副:サワード・スマイト 補:試作型ECM 特:エアバスターXHR(超1%)
その他のアンセ→http://bbb.xandbox.jp/myasm/ad9677c0b848393ead425f6dac7eca91
前:sm12753233 次:sm12804838
マイリスト:/mylist/21821761
【BB】 元滋賀県民のボーダーブレイク part10 【SA戦】
【BB】 元滋賀県民のボーダーブレイク part10 【SA戦】AB稼働後の初投稿です 円Ⅱ頭は犠牲になったのだ 撮影日 11/14 CN :imo クラス:A1 アセン:頭 修羅Ⅴ 胴 セイバーⅠR 腕 修羅Ⅱ 脚 修羅Ⅴ 麻:サペ 41 リヒト 箪笥AC 前:sm12079221 次:13917140 mylist: mylist/21488756
【ボーダーブレイク】S1重火力がダイナソアで汚物を消毒
このダイナソア凄いよ!流石エレファントのお兄さん!
毎試合こういう動き出来ればいいんですがね!
まいりす:mylist/18961719
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー44
暗いよ狭いよ怖いよー><
アセン:S・IV・剣I・S 武装:サペ・つよグレ・まさる・イェイ クラス:A4 録画日:2010/11/14
(sm12700928)←前 次→(sm12772061) BB動画マイリス(mylist/17310321)
[ゴリラ]\34/[ゴリラ]
('A`)ウー
--------------------------------------
主:象
副:ゴリラ
補:試験
特:能登パスタ
前:|:次
【A2】トリガーハッピー気味のボーダーブレイク36【おまけ付き】
さあ来いベネット!先生なんて捨ててかかってこい!! (ノ ゚Д゚)ノ
アセン
久我1:円3:円3:久我S
ヴォルペC:強化G:リヒトメッサーⅡ:マルチウェイ
マイリスト mylist/19935103
前 sm12684937 次 sm12822301
【ボーダーブレイク】しがない狙撃乗りの戦歴 4日目【S5】
ナ、ナイフ追加だとー!!やにゃんです
残念ながらナイフ実装前の動画です
なぜかこの日は人が少なく、まともに人がいたのはこの試合ぐらいでした
半分装甲兵とかマジ勘弁www
動画内で何度かベース前カタパで戻ってますが、上に乗ろうとして失敗してるだけです・・・
読者からのつっこみコーナー
Q.なぜこの動画を上げたし。
こちらの配慮が足りなかったようで申し訳ありません。
負け試合はあまり投稿しないほうがいいのでしょうか?
sm12744735←前 次→sm12767040
投稿したものリスト→mylist/22128136
【ボーダーブレイク】お嬢様がコア凸をするようです 84回目
最終回の可能性も。
sm12681849←前 次→sm12929617 他→mylist/15797685
機体情報
頭:修羅V 胴:修羅V 腕:修羅II 脚:修羅V
<強襲>
剣:デュエルソード 手榴弾:41型 銃:M99サーペント AC:ディスタンス
【A4】パピポのボーダーブレイク17【痙攣】
ニュード、ダメ、絶対。
ニュード症状に突然財布のボーダーを失う・CPが消し飛ぶ・急に移動を止めて屈伸するといった症状があります。
うー☆High!は楽しいですねー活躍できない時はほんとに空気になってしまいますが
叱咤叱責のコメントお待ちしてますorz
アセン:くがSSS初夜
麻:サペ41デ剣箪笥
撮影日2010/11/14/20:00 清田キャッツアイ
mylist/22130689
【A4】 鼻バン野郎のボーダーブレイク 【10枚目】
前の投稿から随分と間が空いてしまった・・・。
理由は動画を上げる+録画店に行く「時間が無い」事と、録画しても全体的に「動きが下手い」事です。
正直言うと今回の動画も動きが下手いが、これでもマシな方。
アセン
頭:夜叉 胴:夜叉 腕:夜叉・改 脚:夜叉
強襲:サペ 41 魔剣 マルチ
投稿リスト⇒mylist/20701610
前回⇒sm12402007 次回⇒sm12757274
【A4】 鼻バン野郎のボーダーブレイク 【11枚目】
ディスカスマダー?
来月から目星付けてたゲームが出始めるんでそれまでには出てきて欲しい。
前の試合とは違って戦闘麻がメイン。重火はペッカーさんの試験導入。
【3:19】魔剣には何かがとりついているようです。
アセン
機体:円ⅠⅠⅠⅢ
強襲:サペ・41・魔剣・マルチ
重火:ペッカー・プラカノ・ECM・T-10
支援:初期アヴ・マインV・広域・初期リペア
投稿リスト⇒mylist/20701610
前回⇒sm12756675 次回⇒sm12823505
投コメは気が向いたら入れます
【ボーダーブレイク】私の理論は特攻戦法!その30【HG麻 A4】
特攻と書いてぶっこみと読む。その心は曹洪の如く。いまさらながらコア凸が楽しくなってきた強襲乗りです。重量級ブラストからは降りませんけど。Back→(sm12545149)Next→(sm12783964)マイリスト→(mylist/15380253)
【4580】オペ子に忠実な愚凸対抗戦-1【大攻勢】
11/14 20:03から開催した 放棄区域4580vs傾奇御免の大攻勢 のクラン対抗戦に階級詐欺愚凸が紛れ込んだようです
参加者一覧(敬称略)
・4580
煽山どやー てるみどーる CUBE@ ジーク クメン ダッシュ ★悪の生徒会長★ ∩(・穴・)∩ HEGRI(一人野良)
・大攻勢
『だがそれがいい』 九段 かばんせんせー 辛こん♪ ゆきのおさむらいさん 松平瞳子 鱗@クオーツ団 『孝興』(二人野良)
機体構成 修羅5525 サペ41デ剣箪笥 次/sm12757746 演習mylist/21917115
