タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47610 件中 11553 - 11584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ウーハイ産業港】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その146【A5】
前回の次の試合なのよ。
これまた激戦だったわ・・・。
アセン:フル夜叉(腕のみ改)
麻装備:FAM/強G/メッサーⅡ/イェイ
支装備:スイーパーR/マインV/広域/リペアβ
前回→sm12776092 次回→sm12810899
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【ボーダーブレイク】ある日の765プロダクションのクラン演習 3-2
<撮影日:2010年11月13日>
ζ*'ヮ')ζ<う~、はい!う~、はい!
この試合への参加メンバー:
双海亜美(とかちむち・coo(ブレウザP)・ああ、なんくるねぇな・ミルフ・ストラベル
・雪広あやか(ニッケルP)・突撃ラブハート(すきんへっどP)
3-1戦目sm12764815< ある日の765プロダクションのクラン演習 mylist/21917417 >3-3戦目sm12863277
●アイドルと一緒にボーダーブレイクを始めてみよう ⇒ mylist/19552092
●クランのコミュを作りました。『765プロダクション in BORDER BREAK』 co544488
©SEGA
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 131
クラス:A3
録画日:10/11/14
ネタに困ったらフィオナ。
これ鉄則ね。
sm12751618←BACK NEXT→sm12826017 mylist/15484885
【S5】あいうのボーダーブレイクpart42【ウーハイ】
戦国大戦をはじめて最初にひいたSRが鬼小島でした(´・ω・`) やっぱBBですね mylist/11361501|前(sm12616814)|次(sm13194890)
【A1ガチムチ】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 捌拾弐
前回のコメ:初期ACを使っているのはいざという時のコア凸を、少しでも成功率上げる為です。
ディスたん実際に使ったこともありますが、ガチムチでは移動遅くコア下まで辿り着けず……。(´・ω・`)
刀は意識し振ってみようと思います。
総じて麻をもっと修行せねばなりませんね。
ウーハイA:GRF
霜月十二日撮影
○EZRANOTE
A1:冷静なる猛火
機体:頭・胴:HGⅢ 腕・脚:HGⅣ
蛇:象さん、コング、試験型、タイたん
支:ワイスマ、リムペV、広域、初期
前→sm12761913 次→sm12778004
マイリス→mylist/15206150
【元海老凸屋が】真剣で私に凸しなさい!【Sランを目指す】 十一回戦
久しぶりのフル修羅。安心と信頼のエリア移動と足の速さに感激!!
紙装甲?当たらなければどうという事は…\大破/
前回アドバイスくださった方、ありがとうございました。
Q:ACを使いながら敵コア攻撃を出来ないなら攻撃し続けたほうがいいのでは?
A:ACは敵ベースに入るために全力で使うようにします。
センサー対策しろ!!
A:センサー対策がわかりません(ノ∀`) 見つかったと思ったら全力でコアまで走れ!!って事でいいんでしょうか?
CN:リリア・シャナン
クラス:A3
前回:sm12676200 次回: マイリスト:mylist/18132964
一言:(o゚ω゚)oウーヽ( ゚ω゚)ノハイ
【A1ガチムチ】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 捌拾参
この後S5に戻れました。とっぴんぱらりのぷぅ。
ウーハイA:GRF
霜月十二日撮影
○EZRANOTE
A1:冷静なる猛火
機体:頭・胴:HGⅢ 腕・脚:HGⅣ
蛇:象さん、コング、試験型、タイたん
前→sm12777192 次→sm12886850
マイリス→mylist/15206150
B.B.凸らない麻に意味はあるか? part.16【S5】
どうも、ALLとかいう者です。 Q.凸らない麻に意味はない A.自分も今更ながら真に自覚いたしました。というわけで今後勝利意識を高めていくために、とりあえず凸中心にやって参りました(゜Д゜)未熟すぎますが 叩いてくださった方、勝手ながら叱咤激励という形で取らせていただきました、コメありがとうございますm(_ _)m 頭胴:夜叉 腕脚:夜叉改 主:サペ 副:41 補:魔剣 特:イェイ 前/sm12729722 次/sm12935795
【目標は】白いフルブランドのボーダーブレイクAB06【更に上!】
あ、サムネミスった、深刻な米不足がkskしちゃうやだー!
クール「S4昇格試験ktkr、よーし数試合ぶりにポイ厨開幕占拠しちゃうぞー」
幼女「プラントCを攻めよう!」
クール「…クソァ!幼女に言われたら抗えねえ!」
ウーハイあんま全国出来ない…全国メイン勝率は17/24でFAしそう
とりあえず試験立ち回りなんで普段は前回+開幕C直行な立ち回り
CN:CROSS ランク:旧A1
サブカ:弾薬支-爆弾魔の集い クランマスター
アセン:フル夜叉改生改改
麻:サペ41魔剣箪笥
白ボンコミュニティ→co354590
提供はハドなんちゃらじゃなく(C)SEGAよ!
前回sm12768857 次回新キャラひっそり降臨sm12794112
うp主のマイリストmylist/18209591
【ボーダーブレイク】支・重ポイ厨戦記・10ポイトン【S5】
これはセガのアーケードネットワークゲーム「BORDER BREAK」のプレイ動画です。
誤射しまくってしまって・・・すまぬ・・・すまぬ・・・
音が片側からと両側から出る時がありますので、音量はご注意ください
CN:アミバさま
アセン 頭:玖珂S 胴:玖珂S 腕:役・改 足:円Ⅲ(超過10%)
重:ラピッド、ゴング、試験型、エアT25
mylist/18549318
【ボーダーブレイク】しがない狙撃乗りの戦歴 6日目【S5】
前回の続きでござる、やにゃんです
せっかく買ったナイフですが、数戦使ってみて残念ながら実践投入は厳しく感じました
やにゃんA「ぶっちゃけ先生縛りプレイだよね?」
やにゃんB「YES」
いつかうまく使ってくれる人が現れることを信じています・・・
【今回のお便り】
ⅤⅤⅡⅤで超過無しにできるよ!
確かに昔フル修羅で新式担いでた時期もあったのでありかもしれないですね。
ただ今のアセンが嵌りすぎているのでしばらく変える予定はなさそうです。
sm12767040←前 次→sm12785625
投稿したものリスト→mylist/22128136
魔王のボーダーブレイクAB ウーハイ産業港 四戦目
ボーダーブレイクエアバーストの新マップ、「ウーハイ産業港~要衝襲撃~」でのプレイ動画。
GRF側スタート。撮影日11/17
兵装:「M90Cサブマシンガン」、「38型手榴弾」、「デュエルソード」、「アサルトチャージャー」
アセン:クーガーⅠⅡⅠⅡ月曜日にクーガーⅡ(胴)を購入。若干性能が良くなった気がする。
画質を1000kb/sから600kb/sまで落としつつ、プラグインで補正してみました。
容量が85MBから50MBにダウン。
酷いようなら戻しますので、よろしくお願いします。
前/sm12720329 次/sm12788286 mylist/22070021
【A5】ボーダーブレイクをロボアニメ風に実況 15話
あらすじ
武装に制限がない限り、必須とされている装備がある。センサーだ。
しかし、シュバルツの支援兵装出撃割合はわずか12%だった。しかも、数少ない支援での出撃も、大半は負け確時に偵察機三点バーストをしたり自動砲台リペアをするためである。
まじめにやれ、シュバルツ!センサーは投げ捨てるものではない!
本日の装備
フルヤクシャ 初期アブ、リムぺS、初期センサー、初期リペア(たぶん少し超過)
CN シュバルツ
一言
支援兵装の動かし方がよくわかっていません。頃合いを見て、支援だけに乗った動画を上げようかしら。
前回 sm12759591 次回 sm12817247 マイリス mylist/21230122
【ヴェスパインは】射手座のボーダーブレイクNo.4【私の嫁】
東ー、東だよー。
入店直後は手が悴んで上手くプレイできないよ!
けど入った部屋は敵味方ともに攻撃的でよかったのでアップしてみる。
Name:サジタリウス
クラス:A3
頭:杖41 胴:杖39 腕:刃β 脚:杖41
主:ヴェスパイン 副:マゲカス 補:AC 特:試作型
主:サペ 副:おむすび 補:マーシャルさん 特:マルチイェイ
誰か、参加者全員でナイフ・マーゲイ縛りのバイオハザード風BBをクランでやってくれる人がいると私は信じている。
我ながら叩かれても仕方がない動きをしてしまっているので、存分に叩いてくれていいのよ。。前>sm12746388 次>sm12796041 マイリスト>mylist/21452708
[BorderBreak]俺達ダラ~ズ クラン戦 11月14日 1戦目
BorderBreakクラン「俺達ダラ~ズ」のクラン戦です。
【S5 sazamixi】馬飯屋主催クラン演習 その1【ボーダーブレイク】
ご視聴ありがとうございます!動画は11月13日のウーハイの馬飯屋主催のクラン演習動画です。
CN : sazamixi
アセン : フル夜叉
支 : ワイスマ・リムペS・広域・リペアβ
その1 : sm12780615
その2 : sm12781860
その3 : sm12781899
sazamixi : mylist/18908923 うp主 : mylist/18865418
【S5】オペ子に忠実な愚凸-23 11/17【EUST】
画質てすとなう2
インターレース解除?のフィルタを追加しましたが・・・大差ないですな(・穴・
エンコ方法が~という方が多いので後日設定値みたいなのを画像取ってみます といってもwiki参照でやっとるだけですが・・・
機体構成 修羅5525 サペ41デ剣ディス 前/sm12772236 次/sm12780876 mylist/21936358
【S5】オペ子に忠実な愚凸24-11/17【GRF】
なんか画面ザラザラしてね?と思ったら ノイズ除去フィルタが設定間違えてました(;穴;
機体構成 修羅5525 サペ41デ剣ディス 前/sm12780813 次/sm12781035 mylist/21936358
ボーダーブレイク×神曲【MAD】
ボーダーブレイクの映像に合わせて作成してみました。途中ブヒさんに作成の手伝いをしてもらってます。ありがとうですの・・・
【S5】オペ子に忠実な愚凸25-11/17【EUST】
コア凸もそうですが 動画エンコード設定弄るのが楽しすぎて辛い 多分ウーハイ最後の動画です(・穴・
来週は市街地か採掘島こないかな・・・ あとついでに夜叉3段目・・・
今回はノイズ除去を設定変えたので 前2本と比べて滑らかに見えると思います エンコ設定は来週のMAP動画で晒しますね
機体構成 修羅5525 サペ41デ剣ディス 前/sm12780876 次/sm12782038 mylist/21936358
【A4】今日もボダ日和…ウーハイ【No.6】
皆さんこんちは、たたまるです(o゚ω゚)oウー!ヽ( ゚ω゚)ノハイッ!A4に昇格しました。マチがA4A5戦になりましたね。あとなんかマチする相手、重装甲系のブラストふえたきがする・・・アセン・・・修羅V役ⅡV武器M99、41、軍刀、マルチです。前:sm12734563 次:sm12794356 マイリス:/mylist/21946669
【BBAB】 赤い角付きのボーダーブレイク! 【A3】 第3話α
おはこんばちわ!
戦闘ばっかりしている杖39信望者、アルフリート@つボ部です。
今回はボンバーマンプレイです。
『――爆発のボタンが押される時、その向こうに広がるのは生か死か!?』
……そんな風に格好良くなりたいですね
アセンブル
頭 杖39
胴 クガS
腕 セイバー1
脚 円3
支援
主 ワイドスマック 副 リムペットボムV
補助 弾薬BOX 特別 リペアユニット
前 → sm12698861 次 → sm12838653
公開範囲がコミュニティだけになっていたので、前の動画は消しました。
コメしていただいた方は本当にすいません。
【S5 sazamixi】馬飯屋主催クラン演習 その2【ボーダーブレイク】
ご視聴ありがとうございます!動画は11月13日のウーハイの馬飯屋主催のクラン演習動画です。
CN : sazamixi
アセン : フル夜叉
支 : ワイスマ・リムペS・広域・リペアβ
その1 : sm12780615
その2 : sm12781860
その3 : sm12781899
sazamixi : mylist/18908923 うp主 : mylist/18865418
【S5 sazamixi】馬飯屋主催クラン演習 その3【ボーダーブレイク】
ご視聴ありがとうございます!動画は11月13日のウーハイの馬飯屋主催のクラン演習動画です。
CN : sazamixi
アセン : フル夜叉
支 : ワイスマ・リムペS・広域・リペアβ
その1 : sm12780615
その2 : sm12781860
その3 : sm12781899
sazamixi : mylist/18908923 うp主 : mylist/18865418
【S5】オペ子に忠実な愚凸-26 11/17【EUST】
前回のがウーハイ最後だといったな あれは 嘘だ
Cプラ赤い状態からの凸が見たいというコメがあったから録画してきたのに Cプラ赤い試合をド忘れする不具合が発生いたしました
現在はこの不具合は解消しております
11/17の初戦です この次の試合でノ○ムさんにレイ○○プされました(;穴; 試合は味方の同行凸のおかげで勝った(キリッ
機体構成 修羅5525 サペ41デ剣ディス 前/sm12781035 次/ mylist/21936358
[青いニュード海-16th]ーボーダーブレイクー[A4inウーハイA]
ほんとに珍しい連日アップ。録画日は前回(15th)と同日です。 ウーハイは死角がおおくて重火力でもベースからベースなんてのもできちゃうもんですねぇ [機体]頭:ケーファー44 胴:ケーファー45 腕:ケーファー44 足:ケーファー45 [重火力兵装]主:ガトリングガン 副:プラカノMK−Ⅱ 補:試験型ECM 特:エアバスターT25 前回:sm12772875 次回:sm14791259 マイリスト:mylist/18783400
【ボーダーブレイク】ブレイザーライフルでがんばってみる2【B1】
どうもハスノハです。今回はブレイザーの出番がまったくありません。あと改行ってプレミアムじゃないと出来ないんでしょうかねアセン 主:ブレイザーライフル 副:マーゲイカスタム 補:??? 特:光学迷彩試作型 mylist/22217596 前:sm12748663 次:sm12807025
【ボーダーブレイク】私の理論は特攻戦法!その31【HG麻 A4】
特攻と書いてぶっこみと読む。その心は曹洪の如く。オラBRの〆切が近づいてきました。・・・こんどこそ間に合うかなぁ。Back→(sm12757056)Next→(sm13058327)マイリスト→(mylist/15380253)
【ボーダーブレイク】クッジが逝く 12【A3】
重火力副武器比べあげてあるので暇の方はどうぞ→sm12718980
機体構成
頭:クーガーS型 胴体:クーガーS型 腕:E.D.G.‐β 足:クーガーS型
武器
麻
主:VOLT-02 副:41型強化手榴弾
補:SW-ティアダウナー 特:AC-ディスタンス
支
主:スマックショットSP 副:リムペットボムV
補:ラーク偵察機 特:リペアユニットβ
前回:sm12613244 次回:
【A3】 色々残念な幼女のボーダーブレイク2 Miss54 【ウーハイA】
このMAP相性が悪いのかA3からあげれない(・ω・`)
まぁ、自分の腕がないせいだと思いますがね・・・w
次へのリンクなおしましたー
撮影日:11/18
名前 :夢姫
クラス:A3
アセン:頭 修羅Ⅴ 胴 剣I型R 腕 修羅Ⅱ 脚 修羅Ⅴ
兵装
支援:SP リムぺS 初期センサー リペアβ
前:sm12703058 次:sm12784946
マイリスト:1stシーズン:mylist/16687831 2ndシーズン:mylist/19313829 番外編:mylist/17093042
11/18(木) ウーハイA【A45戦】vol.1
1005時報1,2戦目となります
撮影日:11/18(木)
名前:Shoulder【駆け出し稲妻】
クラス:海老
アセン:夜叉 夜叉 夜叉改 夜叉
前>sm12770924 次>sm12785967
mylist/20854035
