タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47606 件中 8289 - 8320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
セコム対SiegHeil様対抗戦4戦目 2017/10/22
前支視点
mylist/60093282
1戦目sm32140863
2戦目sm32140986
3戦目sm32141123
4戦目sm32141245
セコム対SiegHeil様対抗戦3戦目 2017/10/22
前支視点
mylist/60093282
1戦目sm32140863
2戦目sm32140986
3戦目sm32141123
4戦目sm32141245
セコム対SiegHeil様対抗戦2戦目 2017/10/22
前支視点
以降サムネはてきとー
mylist/60093282
1戦目sm32140863
2戦目sm32140986
3戦目sm32141123
4戦目sm32141245
セコム対SiegHeil様対抗戦1戦目 2017/10/22
前支視点
対抗戦前支初試合
mylist/60093282
1戦目sm32140863
2戦目sm32140986
3戦目sm32141123
4戦目sm32141245
どすけべ噴乳アクメ姫 4アクメ
晴れ時々榴弾 都内は雨
センサーが王冠付いてるってそれマズイ状況だよなぁ
EVOβΦ68G
ラドバインドV軽量ユニβ
しゃがみ補助補給2DEF破壊2アンスタ1設置物表示重量耐性1
マイリスmylist/28403805 (C)SEGA
【EX4昇格】通算撃破0でACEを目指すスレ #2
(´-`).。oO(次に控えるEX3試験ってどんな内容なんだろう...)
【EX3試験】制限時間30分の間にメダル10枚集めろ
・遊撃兵装で75ptでメダル1枚
・8機撃破でメダル1枚
・クリティカルキル2回でメダル1枚
えぇ...^^;
【ルール】
1.全国対戦において敵を撃破してはならない。
2.施設破壊、設置物破壊、撃破支援、DEF剥がしは可とするが、極力控えること。
3.BBNETに登録し、戦績は一般公開すること。
4.イベントバトルは対象外とする。
5.万が一、敵を撃破してしまった場合、新規カードを購入し、D5からやり直すこと。
【EX5】通算撃破0でACEを目指すスレ #1
凸マップ×信者力×インジェクター=無限のパワー
動画で注射さしてくれた人どうもありがとう!
【ルール】
1.全国対戦において敵を撃破してはならない。
2.施設破壊、設置物破壊、撃破支援、DEF剥がしは可とするが、極力控えること。
3.BBNETに登録し、戦績は一般公開すること。
4.イベントバトルは対象外とする。
5.万が一、敵を撃破してしまった場合、新規カードを購入し、D5からやり直すこと。
【大攻防】BBガバプレイ ガバ54
賞味期限切れてるけど許してくれよな!
もう二度と重装砲使った動画なんか上げねえから
3D標準
マップ:マリナセドナ EUST(防衛側)
ヅラ:⑩ ぽんぽん:久我S おてて:礼45 あんよ:スパ王
チップ:しゅが ダ トテモスゴイバクハツエクスプロード
重:兎 きゅうり メロンソーダ 伝説のエアライドマシン
ⓒSEGA
次:sm32173029
前:sm32011331
mylist/58403480
ボーダーブレイク レヴァチェンボさいつよ ベネヴィス 01
讃えよ(味方を)
プレイ中はとりあえずCプラ取っておけば何とかなるかなって思ってた
単独はよくなかったし大して役に立ってなかった
全国Bのマップのバレリオはインパクトボム+バリアの悪のホバーがサテバン取ってきてめちゃくちゃになったからもうやらない
マップ:ベネヴィス高原地帯〜石橋の眼下〜
68G頭/68G胴/X-Ⅰe腕/甲脚
(C)SEGA
【ADV ACE Lv.21】戦線突破のグロズヌイ 第16話【ACE限定戦】
※注意
厨二成分多量
第十六話『再誕』
表舞台から姿を消した彼は唐突に姿を現した…。かつての栄光かつての名誉は既に過去の物に、次の頂に登るためにどこまでも深く堕ちていく…。
CN:神影遊撃者 通り名:猛き閃光の雷帝
アセン:閃 XⅢ Φ 68G
チップ:屈伸Ⅲ カメラ制御Ⅰ 高速精密Ⅰ 要請兵器適正 重量耐性Ⅰ
武器:サヴァート 鳴神 蚊P 耐久
試合開始:#1:16
前:sm30996333次:
マイリストmylist/32446754
サムネ絵を描いてくださった方:http://www.pixiv.net/member.php?id=95760
ツイッター:@sinneiryuji
©SEGA
ボーダーブレイク レヴァシュート ベネヴィス & バレリオ
エイオース:sm31987733
(注意)爆発拡大3がデフォルトの人間なので参考程度に
内容はCB-レヴァティンのBモードのベース外コア攻撃
しかしかなりのカスダメでコア攻撃一番槍のお小遣い稼ぎ程度にしかならない模様
ウーハイでも片方の陣営ではシュートできたけど録画するの忘れてた
いつか役に立つ日が来るの…かな
レヴァティンのCVが欲しい
(C)SEGA
【EX5昇格】通算撃破0でEXを目指すスレ #8
【ルール】
1.全国対戦において敵を撃破してはならない
2.施設破壊、設置物破壊、撃破支援、DEF剥がしは可とするが極力控えること
3.BBNETに登録し、戦績は一般公開すること
4.イベントバトルは対象外とする
【最終戦績】
バトル数:494回
勝利回数:294回
撃破数:0機
みんな協力ありがとうございました。
キルアピしてくれた人も!ありがとね
全然関係ないですが、マギレコのフォロワー募集してまーす!
ぜひお願いします
ID:Uvmw4PLT
名前:レナカス@腹パン
(Λ脚☆20)麻を鍛え直し隊 8
久し振りのボダで早速動画撮ってきました
D取って凸通してっていうEUSTの理想的な勝ち方ができたかなと思います
アセン:甲S燐Λ
©SEGA
こんなのが「S●」!Vol.16(SS1 プラ遊)
この動画には以下の要素が含まれます
・S1程度の実力?
・申し訳程度のプレイ
・申し訳程度の編集
・ランク詐欺
・編集控えめ 事前に10試合ぐらいしました
ボダってこんな動きでよかったっけ?(3週間ぶり
アセン等は動画内です
【ADV】×【過剰防衛を避けるために】×【ACE限定戦】
一日限りの最上位戦 過剰防衛をしないための考え方を交えつつ
久しぶりに投コメ挿れました…
ダート IIIcg 鉄1 68G
←前 -sm31497992【ADVaceLV1】×【DEFバーストの妙技】×【キニシュ大攻防】
投稿BB mylist/39998824
次→ 次回のエース限定戦
【ACE】今週、勝率7割出す方法を教えます。EUST側
榴弾弱いって言ってる低ランの奴ら息してる?
ACEに上がってから5戦したけど、まだ一回も負けてない。
明日でアドバに戻れる(δωδ)b
カンスト榴弾。誰よりも榴弾が上手いプレイヤーの動画。
ACEにすぐ上がったよ。永遠にこのマップならすぐXに慣れるのにな
私が一人いるだけで戦況が変わる。敵は前に出てもすぐ倒されるし、プラント踏んだら榴弾の雨で何もできなくなる。
【EXモブ無言】さらに別の動画主が活躍した動画をあげる【ベネEUST】
アセンは同じ
ベネディスはマップが広すぎてお散歩癖や全凸癖がでて
苦手なマップです
そのうちインペイル戦闘麻か前線支援に落ち着くと思います
【EX5モブ無言】ほかの動画主の活躍した試合をあげる【ベネEUST】
まずかったら消します
ぜんぜん映ってないです
13戦4勝
EUST4勝7敗GRF0勝6敗
燐天46甲 しゃがみアンスタ3 強化ロック2 クイリロ 対def2
スマSPバイマンV軽量センサーインジェクタγ
【新/動く!自動◇砲台】ベネヴィスバスターシュート+おまけ【046】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「前に出ない重火」
いらないですね、はい
戦場:ベネヴィス高原地帯~芋お断り~
CN:砲台 クラス:EX5 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:+hw
武装:双門機関砲・怒竜(嫁)/グランドバスターC/改良型/β
超過:0%
チップ:タックルⅡ/SB強化/DEF破壊/転倒耐性/バランサーⅡ/QR
要請兵器:索敵
コンセプト:hwお試しアセン
sm32087521 前 次 sm32153926
マイリスト① mylist/23251721
マイリスト② mylist/52294309
(C)sega
[EX3]弐脚
フルZにあきたのでこれで。41MRG67u弐透過ロックがすごく便利なチップだなと思う。ほしい性能はこのアセンで揃うけどナイフより槍を持ちたさ。(C)SEGA
【EX5-大攻防時報】PLUS:Gが娘のBBXZ-Plus マリナセドナ大攻防編2
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス(未だに練習中)
一言「双覇大攻防戦 後半より(今回も副長エディション)」
今回の動画で「島田兵のボーダーブレイク」の「レイたろー」さんとマッチしました。
マイリストはこちら:mylist/23008249
CN:B=s@戦力外部隊
クラン:暁の戦力外部隊(クラマス) クラス:EX5
アセン:PLUS:G-hw
チップ:セットボーナス強化II/対爆II//対実II/しゃがみ
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スタンピード/ホッパーV/広範囲/デバイスβ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDERBREAK X ZERO plus(c)SEGA
【ボダブレ・EX2】突撃!スペラフォス三百二十四【強ブラゴリラ】
対実3に強化ブラスターを組み合わせるのが強いらしいので、試しています
しかし、ブラスターガンをまだ扱いきれていない感がヒシヒシと出る
強化ブラスターで練習を積むかどうか、悩みどころです。
【ベネヴィス高原地帯~石橋の眼下~】
主兵装【強襲】クラス【EX2】兵装【スペラフォス(MRG/ヤマ羅/鉄1/X3)】
【主:ヴォルペ突撃銃FAM 副:強化型ブラスターガン 補:二連光波刃 特:AC-マルチウェイⅡ】
チップ【しゃがみⅠ/対実弾防御Ⅲ/強化近距離ロックⅠ/オートリロード】
前回動画:sm32040075/次回:sm32153593/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【SS1】ゼロから始める出戻りボーダーブレイク Part39
ご視聴ありがとうございます。
ボーダーブレイクユニオンのラスト辺りで引退したボーダーの出戻りプレイ動画です。
そろそろお休みも終了です。
平日にプレイすると週末にプレイするのとはまた違った感覚で面白いです。
●頭:ランバルI、胴:XIII、腕:雷花燐、足:グライフ68G
●チップ:しゃがみI、脚部強化I、強化ロックI、ダッシュI、継続ダッシュ適正I
sm32072351←Part38 Part40→sm32331253
マイリスト:mylist/57287729
©SEGA
味方が全然プラント踏まない
この試合も勝ったのは私のおかげ。味方はプラ踏まない奴多すぎ。
Cあれば味方の凸も刺さるからね
今日勝率7割だった。明日も出撃してすぐアドバにとりあえず戻すわ
C取ってればこのマップ最後には勝てるから
あと私は毎試合占拠1位でしたね。
ボーダーブレイク・脳筋がプラントを踏むだけその10
熱い試合だったきがする2
REC_2017-10-11
(C)SEGA
【EX5】ふるぜっと麻 01【PLAN−Y】
最初支援乗ってたら連敗して100CP以上溶けました・・・
むしゃくしゃして全凸気味です。
