タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 8961 - 8992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VH】ディオナに撃破されただけ【ロンシャ蔦】
まじめ「それだけ」
ボーダーブレイク、ユニオンバトル(VH)
(c)SEGA mylist/43455015
【ボダブレ・EX4】突撃!フルヤーデ三百十二【10Cインペイル】
お久しぶりです。今回はフルヤーデ、10Cインペイルとシンプルな構成にしました
10Cインペイルとフルヤーデの組み合わせは実装当初以来な気がします
【第19高層サイト ~天柱の兵火~】
主兵装【強襲】クラス【EX4】兵装【フルヤーデ(VMT/VMT/55/VMT)】
【主:STAR-10C/CV 副:PD-インペイル 補:ロングスピア 特:AC-マルチウェイⅡ】
チップ【しゃがみⅠ/強化近距離ロックⅠ/セットボーナス強化Ⅱ/ダッシュⅠ】
前回動画:sm31270397/次回:sm31430052/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【BBXZERO】EX4エヴァ板住人の境界突破【ブロアB②】
ウp主「さぁ続けてやっていきましょうね」
??「…………。」
ウp主(仮称サン以上に喋らんな…)
アセン:フルZ-t Σ・Σ・Φ・Λ
チップ:屈Ⅰ・強化ロックⅠ・セットボーナス強化Ⅱ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm31341797←前 次→sm31404085
ボーダーブレイク レヴァチェンボさいつよ 市街地 02
その1(sm31341434)やっぱりマップ変わった翌週に前の週の動画上げてもそんなに見られないよなぁって
土曜に録って上げるのがベストなんだろうけどいかんせん気力とかが足りない…
できるだけそのマップがある週の内に動画上げられたらいいなと思います。宜しくお願いします。
【SS1:最上位戦】戦力外部隊が往く 高層サイトA編2
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス(嫁の為に改めて練習中)
一言「今回はEUST側」
CN:B=s@戦力外部隊
※今回の動画で「δ胴」氏とマッチングしました。
マイリストはこちら>mylist/50792956
クラン:暁の戦力外部隊(クラマス) クラス:SS1
アセン:スペIC/十円やす/エヴォル/ヤマ・羅
チップ:しゃがみI/アンチスタビリティI/補助補給II/要請適性/BAブレイクゲイン
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマックSP/グラスホッパーV/広範囲滞空/デバイスβ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDERBREAK X ZERO(c)SEGA
【SS1:最上位戦】戦力外部隊が往く 高層サイトA編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス(嫁の為に改めて練習中)
一言「今回はGRF側」
CN:B=s@戦力外部隊
クラン:暁の戦力外部隊(クラマス) クラス:SS1
アセン:スペIC/十円やす/エヴォル/ヤマ・羅
チップ:しゃがみI/アンチスタビリティI/補助補給II/要請適性/BAブレイクゲイン
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマックSP/グラスホッパーV/広範囲滞空/デバイスβ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDERBREAK X ZERO(c)SEGA
【BBXZERO】EX4エヴァ板住人の境界突破【ブロアB①】
ウp主「ルリコ=サンと仮称ちゃんは長期休暇を取ったけども…」
??? 「………」
ウp主「彼女の正体はいったい…!?(汗)
アセン:フルZ-t Σ・Σ・Φ・Λ
チップ:屈Ⅰ・強化ロックⅠ・セットボーナス強化Ⅱ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm30928936←前 次→sm31344012
【ボーダーブレイク】放尿【市街地B】
昨日の8月15日にいつもの臭そうなのお嬢(17歳)と先日メールくれた汚れ好きのガテン系のフィオナ (52歳)とわたくし(13歳)の3人で宇宙にあるエイオースの土手の下で盛りあいましたわ。 今日は明日が休みなんでマグメルでフルZtと変則を買ってから滅多に人が来ない汚染地なんで、 そこでしこたまニュード結晶体を飲んでからやりはじめましたわ。 3人で密林を舐めあいながらニーソだけになり持って来た注射γを3本ずつ入れあいました。 しばらくしたら、ブラストの穴がひくひくして来て、ニュードが出口を求めてお腹の中でぐるぐるしている。 臭いお嬢にブラストの穴をなめさせながら、おねーさまのブラストの穴を舐めてたら、 先におねーさまがわたくしのお口にニュードをドバーっと
mylist/42891310
ボーダーブレイク レヴァチェンボさいつよ 市街地 01
レヴァティン積んでも超過しないから久々に軽量使ってみようってことで、きいてますか
今更ながらエイオースのラッシュチャレンジもフルZtでやればよかったかなって、機体は6スロ構成だけど欲張りに積めて高性能と強さを改めて実感、これはねこです
ねこはいます。いますしばらくぶりの軽量のダッシュがメインの機体で、いきなり加速メインの運用からシフトチェンジしたので機体動作がかなり怪しい感じになってるけどそこは数重ねて慣れたい所。ねこでした
よろしくおねがいします
【SS1:最上位戦】戦力外部隊が往く ネブラA編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス(嫁の為に改めて練習中)
一言「これを投稿する時にはすでに高層サイトなんだよなぁ……」
CN:B=s@戦力外部隊
クラン:暁の戦力外部隊(クラマス) クラス:SS1
アセン:スペIC/十円やす/エヴォル/ヤマ・羅
チップ:しゃがみI/アンチスタビリティII/対DEF破壊適正/補助補給II/要請兵器運用適性/BAブレイクゲイン
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマックSP/マインV/広範囲滞空/デバイスβ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDERBREAK X ZERO(c)SEGA
【EX2】BBガバプレイ ガバ38
SSRアイドルの数が64人こえた
マップ:ブロア市街地
アセンやらは前回と同じ
麻:60速射機銃 重度の変態 レバ剣 イェイイェイ
(C)SEGA
次:sm31389389
前:sm31324365
mylist/58403480
【SS4】紙装甲でがんばる Part5
殴り合い楽しい1週間でした(白目)
[アセン]アスラ閃/参/閃/閃
メガロ/41改/光波刃/ディスタンス
[チップ]しゃがみⅡ/重量耐性/脚強化Ⅱ(麻超過0)
(C)SEGA
sm31285961←前回 次回→
【EX3】新・近接使いの高みを目指して! その1【ネブラA】
前回がタイトル詐欺だったんで、今回はそこそこタイトル通りな動画になった…ハズ!
主武器をどうしようか若干悩み中 41改にすれば250まで積めるから候補が多くて困る……
火力寄りの☆5やタイフーンか、ハイバランスなメガロか、精度の高い☆10か…うーん悩ましい
アセン:フルZt ΦΛΦΛ SB2重耐1しゃがみ1
タイフーン 41 エグゼクター マルチX
マイリスト:mylist/59062783
©SEGA
【ボーダーブレイク】LZ-アキュレイトはとても素直な子 50振り目【SS3】
マーゲイRFの軽さを装甲に振ったアセン
(リロードは犠牲となった)
[HEAD]ツェーブラ48C
[BODY]ケーファー42
[ARM]ネレイドRT
[LEG]Z.t.-Σ
チップ:クイックフォール、被弾時カメラ制御Ⅱ
オートリロード、高機能索敵
遊撃
マーゲイRF LZ-アキュレイト
新型高振動ブレード(ナイフはこの動画のアイデンティティー)マグネγ
フレーム補間済み(60fps化済み)
前:sm31285782
次:sm31368270
BBマイリスト:mylist/45737697
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
Twitter:@KAZU20140712
©SEGA
【EX2】BBガバプレイ ガバ37
薄味回
ヅラ:X1 ヘソ:X2 ウデマエ:X1 ふもとと:X3
チップ:おぼえてない
蛇:おるた 鰤 73AN β
支:SP 倍満V 軽量 ユニβ
(C)SEGA
次:sm31341292
前:sm31284107
mylist/58403480
【S4】砂で在りたいボーダー狙撃銃は降ろさない 7 全国市街地 B
ボーダーブレイク 遊撃メインの動画になります
遊撃、へたくそ、ゆっくりの動画は見たくない方は移動をお願いします(´・ω・`)
戦場は全国 旧ブロア市街地~激戦の丘~【要請×】【特殊×】 になります
アセンは Θ 久我NX アスラ ∑
しゃがみⅢ、カメラ制御Ⅰ、精密射撃Ⅱ
遊、ワイドショットX2、鳴神、アウル、耐久 超過無し
(C)SEGA
前回 sm31164098 次sm31523943
【SS2:最上位戦】戦力外部隊が往く ブロアB編4
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス(嫁の為に改めて練習中)
一言「先の3本と同じ日。その中で最後に撮ったもの」
CN:B=s@戦力外部隊
クラン:暁の戦力外部隊(クラマス) クラス:SS2
アセン:スペI/十円やす/礼RT/ヤマ・羅
チップ:しゃがみI/アンチスタビリティII/対DEF破壊適正/補助補給II/強化ロック
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマックSP/マインV/広範囲滞空/デバイスβ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDERBREAK X ZERO(c)SEGA
【SS2:最上位戦】戦力外部隊が往く ブロアB編3
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス(嫁の為に改めて練習中)
一言「この試合もまた変な事になってるのよね。因みに先の2本と同じ日に撮ったものだよ」
CN:B=s@戦力外部隊
クラン:暁の戦力外部隊(クラマス) クラス:SS2
アセン:スペI/十円やす/礼RT/ヤマ・羅
チップ:しゃがみI/アンチスタビリティII/対DEF破壊適正/補助補給II/強化ロック
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマックSP/マインV/広範囲滞空/デバイスβ
教習:天使/強G/ぺ槍/ミルチイェイ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDERBREAK X ZERO(c)SEGA
【EX5/バリア重火】戦場の少年兵 26
重量バリア動画です。
ブレイズ環境になって、一時期重火やめようと思っていろいろやってたのですが、重火乗りとして昔のカード引っ張り出して頑張ることにしました。
全国ではたまに重火乗るくらいで、麻とセンサー支援中心だったため立ち回り部分が甘いと思うので、高ランクの重火乗りの方にアドバイスしていただけると助かります。
(c)sega
【EX3】新・近接使いの高みを目指して! その0.5【ブロアB】
ボダはイマイチどういう動画をセレクトするべきか悩む……
あ、今回は色調補正とかのチェックも兼ねてます 今後の方針は投コメで
アセン:フルZt ΦΛΦΛ ☆20 変則重 魔剣CV マルチX
マイリスト:mylist/59062783
©SEGA
【新/動く!自動◇砲台】凸ブロア必勝法【024】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「おもろい」
だが榴弾は禁止だ
戦場:旧ブロア川市街地~芋畑で捕まえて~
CN:砲台 クラス:SS3 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:SP1cMRGMRGMRG
武装:双門機関砲・怒竜(嫁)/ブレイズX/改良型/β
超過:0%
チップ:タックルⅡ/ダッシュ/継ダ強化/継ダ適性/脚部強化
要請兵器:なし
コンセプト:ブロア凸用アセン
sm31286084 前 次 sm31352140
マイリスト① mylist/23251721
マイリスト② mylist/52294309
(C)sega
【SS2:最上位戦】戦力外部隊が往く ブロアB編2
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス(嫁の為に改めて練習中)
一言「350本目の動画がどうしてこうなった」
CN:B=s@戦力外部隊
クラン:暁の戦力外部隊(クラマス) クラス:SS2
アセン:スペI/十円やす/礼RT/ヤマ・羅
チップ:しゃがみI/アンチスタビリティII/対DEF破壊適正/補助補給II/強化ロック
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマックSP/マインV/広範囲滞空/デバイスβ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDERBREAK X ZERO(c)SEGA
【SS2:最上位戦】戦力外部隊が往く 1日ブルルァB編2
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス(嫁の為に改めて練習中)
一言「まあ待て、慌てるな……」
CN:B=s@戦力外部隊
クラン:暁の戦力外部隊(クラマス) クラス:SS2
アセン:スペI/十円やす/礼RT/ヤマ・羅
チップ:しゃがみI/アンチスタビリティII/対DEF破壊適正/補助補給II/強化ロック
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマックSP/マインV/広範囲滞空/デバイスβ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDERBREAK X ZERO(c)SEGA
【EX2】汚忍【エイオース】EUST
xⅡ山燐68G
30S強G二連丸Ⅱ
しゃがみ強化ロック要請適正クラッシュゲイン強襲強化
Twitter→@oninkubb
mylist/45054251
⒞SEGA
【EX3】汚忍【エイオース】GRF
xⅡ山燐68G
30S強G二連丸Ⅱ
しゃがみ強化ロック要請適正クラッシュゲイン強襲強化
Twitter→@oninkubb
mylist/45054251
⒞SEGA
【A5】店員が介入するボーダーブレイク:04(遊重中心)
ある日の先輩とのやり取り。
Q:現状常連さんが居るとはいえ空き台が目立つけどうちの店のクレサはこれ以上(500円6クレ(1810GP))下げられないの?
A:SEGAにも聞いたが筐体で無改造で設定できる最大が今の設定。よそでやってる300円+2クレとかは筐体を無理矢理改造してやってる可能性が特大。
…との事でした。つまり定額or500円+1クレの店が高いのではなく、他店が破格(物理)してる可能性が微レ存…?
機体関連変更:ツェーブラ→ディスカス、武装・チップ関連は変更点多数につき文字数が限界なので投コメにて補足
BBチュートリアル:sm31181426 前回(03):sm31275359 ボダブレマイリス:mylist/59023414 次:sm31352779
©SEGA
【BB】もうハガタフ無しじゃ生きられない。8【SS戦】
やっぱりバイマVを置くだけ。録画日5/30マップ『旧ブロア市街地 ~激戦の丘~』アセン:頭:EDGα 胴:EDGα 腕:月影 脚:迅牙・甲チップ:(10)しゃがみⅡ、ブースト回復、継続ダッシュ適正Ⅱ、アンチスタビリティⅢ兵装:支援主:ハ ガ ー ド ・ タ フ 副:バインドマインV 補:広域索敵センサー 特:Rインジェクターγ©SEGA
【ボーダーブレイク】ぼくのりむぺっとぼむ…【ネタ】
ELECTRICAL COMMUNICATION
引き裂かれてる IMAGINATION
誰にも 邪魔させない
Sparkしてる ROCK ACTION
打ち砕け MEDITATION
狂った現実(いま)を焼き捨てたい
【これまでのBB動画】※2017/05/30更新
mylist/42891310
【 ぼ ー だ ー フ レ ン ズ .mp2】
sm31163730
【BB】もうハガタフ無しじゃ生きられない。7【SS戦】
今回のマップ、バイマVポイポイしてるだけだったな・・・録画日5/30マップ『旧ブロア市街地 ~激戦の丘~』アセン:頭:EDGα 胴:EDGα 腕:月影 脚:迅牙・甲チップ:(10)しゃがみⅡ、ブースト回復、継続ダッシュ適正Ⅱ、アンチスタビリティⅢ兵装:支援主:ハ ガ ー ド ・ タ フ 副:バインドマインV 補:広域索敵センサー 特:Rインジェクターγ©SEGA
【ボーダーブレイク】無様なセン支の反省会【SS5 ナヴァルA】
ナヴァルA、EUST側の動画です。
この日負け込みに負けこんでしまい、とんでもなく酷い試合をしてしまった動画です。
もし余裕のある方がいましたら、どうかご指摘なりダメ出しなり何なりとお出し下さい。
アセン迅牙・真/E.D.G.-θ/迅牙/迅牙・甲CLS-ライオ/49型指向性地雷/軽量索敵センサー/URデバイスβしゃがみ/補助装備自動補給Ⅱ/対DEF破壊適正/エナジーバリア/索敵継続延長Ⅱ
マイリスト:/mylist/57658634
(c)SEGA
【ボーダーブレイク】 勝率42%が前線支援でACEを目指す2017 【EX3】#111
予選お疲れ様でした
ラッシュ2回しか出れませんでしたが7勝3敗と8勝3敗で上位に食い込む事が出来ました。更にランクが2つUP。やったぜ。
本戦出る方頑張ってくださーい(*‘ω‘ *)
予選中ずっと初期デトネ使ってたせいかリムぺで自爆しまくりワロタ
【これまでのBB動画】※2017/05/30更新
mylist/42891310
【 ぼ ー だ ー フ レ ン ズ .mp2】
sm31163730
※新作百合ゲー紹介コーナー※
・BaseSonLight
さあ、ハッピーエンドの向こうへ行こう。
「きみはねcoplues」
http://baseson.nexton-net.jp/baseson-light/kimihane-couples/
・Cosmillica
幸せに、なろう。
人は歪だからこそ美しいADV
「全ての恋に、花束を。」
http://burstgen.com/subekoi/index.html
【SS3】そんなことより戦闘しようぜ!♯1【ボーダーブレイク】
久々の投稿となりました。
見所はありませんが、よろしくお願いします。
twitter:@cassis0331
次:未定
・アセン
→フルランドなんとかAT
・チップ構成
→強化近距離ロック,ロックオン,高速冷却,セットボーナス強化Ⅱ,ニーキック
・強襲
→UK57速射機銃,ブラスターガン改,CB-レヴァティン,AC-マルチイェイ
・重火力
→ファフニ-ル/CC,ブレイズランチャーX,新型ECMグレネード,バリアユニットβ
・遊撃
→ワイドショットX2,炸薬狙撃銃・絶火,ロビン偵察機,EUS-T1/CC
©SEGA
