タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 9377 - 9408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
精飲キメセク膨乳絶頂
ココだけの話、えっちな名前は怒られるんじゃよ?
ナクシャにまみれゆく機体
EVOβΦ68G
ラド49軽量ユニβ
しゃがみ補助補給2DEF破壊2アンスタ1状態異常適性設置物表示
鳥頭には設置物表示の介護がありがたい
マイリスmylist/28403805 (C)SEGA
【新武器】「グリントN72」系統をみつけたよぉ【撮影】
2/11支給の新武器「グリントN72」系統を「LZ-デイライトS」で撮影
ご視聴ありがとうございます
ボーダーブレイクXZeroへのVerUP連続新系統解放、三つ目は遊撃の主武器『グリントN72』系統
遊撃兵装待望のニュード属性の主武器です
その他撮影→mylist/55858611
(c)SEGA
【新武器】「PBW-グランツ」系統をみつけたよぉ【撮影】
2/10支給の新武器「PBW-グランツ」系統を「LZ-デイライトS」で撮影
ご視聴ありがとうございます
ボーダーブレイクXZeroへのVerUP連続新系統解放、二つ目は重火力の主武器『PBW』系統
機関砲やグロームの上をいく単発威力重視の系統です
その他撮影→mylist/55858611
(c)SEGA
【新武器】「二連光波刃」系統をみつけたよぉ【撮影】
2/9支給の新武器「二連光波刃」系統を「LZ-デイライトS」で撮影
ご視聴ありがとうございます
ボーダーブレイクXZeroへのVerUP連続新系統解放、一つ目は強襲の近接武器『二連光波刃』系統
ニュード結晶体を錬成した刃二本で斬りかかる武器です
その他撮影→mylist/55858611
(c)SEGA
境界鉄VSレプス・レギオン 第四戦
正直、今日一番何もしてない試合です。位置取りが悪すぎるってそれ一番言われてるから
sm30670887←第三戦
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 456日目【EX4】
いよいよボダも宇宙に進出かーでもエイオース内でも輸送機出るのはどうなんだ
サムネ提供者:http://urx.mobi/BKdu
マップ :ホープサイド市街地 ~都市侵襲~
アセン 頭:X-Ⅰe 胴:X-Ⅲcg 腕:セイバーZX 脚:ヤマ・羅
武器 主:ウィーゼル・オルタ 副:ブリューナク/CE 補助:72型AN手榴弾 特別:ギガノト/CV
チップ :しゃがみⅠ 高速冷却Ⅰ 強化近距離ロックⅠ クイックリロードⅠ フェイタルアタックⅡ
前→sm30528632 次→sm30766232 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
境界鉄VSレプス・レギオン 第三戦
みどころさんは8分頃から
sm30669656←第二戦 第四戦→sm30671101
【ボーダーブレイク】S4.やられる前にゴッ倒す②.53機撃破【敵陣視点】
こんにちは。χTERRAχです。プレイヤーネームは『テッラ』と読みます。
今回は一緒に出撃した友人(ランクS1)視点の動画になります。
CPUが多い試合だったため少し多めに刻むことができました。
他、チェーンソー同士の激しいバトルも見どころです。
※ケイオスチェーンソー使いです。音量が少し大きいです。ご注意ください。
アセン:真/パイロン/IV型/45
チップ:近接強化3、補修部材奪取2
前回→sm30622899 次回→sm30739176
BB動画mylist/58275944
【SS4】人に化けた竜の戦闘記録Ⅹ【その11】
お久しぶりです、杖頭をこよなく愛するうp主です。
今回は試験ということもあり少しポイントを得ることに気を取られている節がありますが、本人は必死です。
多々至らぬところがありますがご容赦ください。自分でも見直して悶えております。
拙いプレイではございますが、よろしくお願いします。
もっとまともなプレイができるようになりたいので、アドバイスをいただけると幸いです。
が、メンタル装甲E-なのでソフトにいただけるとうれしいです。
(録画地:福島ラウンドワン)
アセン:48C 52 RT VMT
武装:スタンピード リムペⅤ Ⅴセンサー デバイスβ
チップ:しゃがみ ダッシュ強化 要請兵器運用適正 ブースター回復 補助補給2 索敵延長
(c)SEGA
境界鉄VSレプス・レギオン 第二戦
HG乗っててハイエナばっかりとかウッソだろお前!? ……すいませんでした
sm30669549←第一戦 第三戦→sm30670887
境界鉄VSレプス・レギオン 第一戦
何も仕事してないんだよなぁ
録画環境の問題で音が入ってないです
第二戦→sm30669656
【S1】どっちつかずなボーダーブレイクOEX その13【少女ちゃん】
熱血「うp主、お前腹減ってないか?」
うp主「ちと小腹が空いてるが、何かくれるのか?」
熱血「今週はバレンタインだろ?で、マグメルの女性方からチョコを貰ったはいいが、食べきれなくてな」
うp主「ふーん、ところでさぁ…」
うp主「お前リア充だろ?いつ爆発すんの?」
熱血「しねぇよ」
【アセン】
フルZ.t.-λ
主:UK57・弐 副:フレアV 補:ロ槍 特:箪笥
《しゃがみ》《近距離強化ロック》《SB強化Ⅱ》
前:sm30569906 次:sm30805212
マイリスト:mylist/53809348
©SEGA
【SS3】麻力向上を目指して138
どうもタングロンです。
2週同じマップですと流石に色々と武器の対策がされてきたので、
装備をちょくちょく変えてプレイしてます。
今回は前回と同じ陣営になります。
最後までゆっくりしていってください。
アセン:③/乱Ⅰ/飛天/Z.t.-λ 武器:☆30S/41/二連/箪笥
チップ:しゃがみⅠ/要請適正/ダッシュⅠ/脚部強化Ⅰ/ブースター回復
前:sm30599374 次:sm30683820
マイリス:mylist/41917133
©SEGA
【SS5】天を舞う遊撃屋(仮) SS4試験【ボーダーブレイクXZ】
超近場のゲーセンに録画機が設置されたので、早速テストしたが音入ってなかったorz
そんなわけでチュウニズムの余った曲で、SS4試験をお届けします。
いつも投稿しているようつべページ↓
https://www.youtube.com/channel/UC9f0DuVdciQaPeKnIrGORfQ
【ADV ACE Lv.3】戦線突破のグロズヌイ 第14話【エイオースA】
※注意
厨二成分多量
第十四話『回帰』
強行偵察任務から数ヶ月…エイオース内の戦闘は激しくなり、大規模な戦闘が頻発するようになった。戦火を見て遊撃者は思う。なぜ彼らは戦い続けるのか…?始まりの地にその答えはあるのだろうか…?ただ分かるのは少なくとも自分には戦う理由があるということ…。
CN:神影遊撃者 通り名:猛き閃光の雷帝
アセン:閃 XⅢ 65V 68G
チップ:屈伸Ⅲ カメラ制御Ⅰ 高速精密Ⅰ ダッシュⅠ 脚部強化Ⅰ
武器:サヴァート 鳴神 AV先生 耐久
試合開始:#2:21
前:sm30467579次:
マイリストmylist/32446754
サムネ絵を描いてくださった方:http://www.pixiv.net/member.php?id=95760
ツイッター:@sinneiryuji
©SEGA
【SS/S戦】エイオース内部禁域~源郷への帰還~【EUST】
エイオース内部禁域 SS/S戦 EUST側。
マッチした皆さん、ありがとうございました。
- - -
リペア貰えると子犬のように喜びます。
焦った時のブースト管理を、正したい。
⒞ SEGA
【SS/S戦】エイオース内部禁域~源郷への帰還~【GRF】
エイオース内部禁域 SS/S戦 GRF側。
マッチした皆さん、ありがとうございました。
- - -
紫ガバガバで恥ずかしい。
⒞ SEGA
ボーダーブレイク チェンボさいつよ エイオース 03
513秒辺りのシーン
相打ちっぽいけど何故か撃破支援の表示
かと言って左上のログには自爆や他の人による撃破等も表示されず
ラグと言ってしまえばそれまでなんだろうけどね
(C)SEGA
【S2】ゼロから始める出戻りボーダーブレイク Part28
ご視聴ありがとうございます。
ボーダーブレイクユニオンのラスト辺りで引退したボーダーの出戻りプレイ動画です。
遂にエックスゼロ稼動です。
エイオースマップはなかなか楽しいマップです。
マッチ帯が変わったので暫くはモリモリCPが稼げそうです。
●頭:XIII、胴:XI、腕:XII、足:XI
●チップ:しゃがみI、セトボI、、脚部強化I、強化ロックI、ダッシュI
sm30596256←Part27 Part29→sm30712666
マイリスト:mylist/57287729
©SEGA
【EX5】一歩ずつ上へ行くボーダーブレイク【第ニ歩】
きみはつめをふるのがとくいなフレンズなんだね!
※1話しか見てません。OPは好き。
炎帝バーサーカーがグラインドブレードにしか見えない
↓
アーマードコアがボーダーブレイクとコラボ
↓
フロムがアーマードコアの新作を開発する
前>sm30615526 次>sm30705854 ボダプレイ動画>mylist/53787275 ©sega
【SS4】獄長びーびー 第8回【エイオースA】
今のマップ、なんだかんだ勝ちこせててうれしい。
CPも順調に増えてきました。
【あせん】
フルX1321
スマSP、70デト、広範囲対空索敵弾、ユニットδ
屈1、要請適正、強化ロック、DEF破壊1、アンスタ1、セトボ1
©SEGA
新しいもの好きのボーダーブレイク50【フルZ.t.-Λ】
録画台調整中から直ってると思ったら全然直ってない問題
アセンはフルZ.t.-Λ
チップはセットボーナス2、大破抑止、ダッシュ1、しゃがみ1
久々のボダなうえ軽量機は全然乗ってないので立ち回りはお察し
【ボーダーブレイク】ガチムチ剣士の日常75【SS4】
2/12 15:33 CN:alice
銃は補助武器のボーダーブレイク。
頭:HG3 胴:HG4 腕:HG3 足:HG4
S100アルバトロス 拡散G マーシャルソード ACマルチウェイ
搭載チップ:近接攻撃強化Ⅲ 近接武器適正Ⅱ
リペアマシン
前>sm30538833 次>sm30774492
©SEGA
【BBXZERO】EX2エヴァ板住人の境界突破【エイオースA②】
ウp主「エイオースはひろいとこだっぺや~」
レイサン「大汚染の元凶のGRFの研究施設に行ってみたいものね」
アセン:パイロン・フー・スペⅢ・AT
チップ:屈Ⅰ・重火強化Ⅰ・冷却Ⅰ・速射Ⅰ・強化ロックⅠ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm30619662←前 次→smsm30928936
ボーダーブレイク チェンボさいつよ エイオース 02
もっともっとぶっぱしようね
土曜日なのでデバイスもZtΛも無い
バージョンアップしてからアルバトロスはともかくとしてやたらタイフーンを見かけるんだけど0.1秒リロ早くなっただけが使われる要因とは思えないし何だろう
兵装ローテマンしたい
(C)SEGA
【新/動く!自動◇砲台】エイオースは凸マップだった…?【008】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「いつもの」
安定性ばつ牛ン
戦場:エイオース内部禁域 ~零~
CN:砲台 クラス:SS4 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:HGG
武装:双門機関砲・怒竜(嫁)/脳筋/改良型/β
超過:0%
チップ:タックルⅡ/SB強化Ⅱ/転倒耐性Ⅱ/胴強化
要請兵器:索敵
コンセプト:凸アセン(真顔
sm30607697 前 次
マイリスト① mylist/23251721
マイリスト② mylist/52294309
(C)sega
【SS/S戦】エイオース内部禁域~源郷への帰還~【EUST】
ゼロ実装&ホーム録画台設置記念で動画投稿。
エイオース内部禁域 SS/S戦 EUST側になります。
マッチした皆さん、ありがとうございました。
- - -
音消失のため、適当にBGMを挿しています。
残念画質。投コメはありません。
⒞ SEGA
【SS/S戦】エイオース内部禁域~源郷への帰還~【GRF】
ゼロ実装&ホーム録画台設置記念で動画投稿。
エイオース内部禁域 SS/S戦 GRF側になります。
マッチした皆さん、ありがとうございました。
- - -
音消失のため、適当にBGMを挿しています。
残念画質。投コメはありません。
⒞ SEGA
はいからさん家のボーダーブレイク。その8(エイオースA)
エックスゼロ!!!Zt格好いいなオイ!!!
前回の投稿から4ヶ月、不定期投稿にも程があるだろと言わざるを得ないこんにちは、はいからです。
なんやかんやで最高ランクはSS3となりましたが、ここ最近は戦果が低迷していてしょんぼり…でもまぁそんな時期もある、にんげんだもの
アセン:AT/鉄4/λ/燐
マイリス:mylist/49505655
前:sm29882180←いまここ→次:
