タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 10241 - 10272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイクエックス】【EX5】何でもヤりたいフルHG 第153話
【マップ】極洋基地ベルスク~反目の凍視線~GRF側
アセン:GⅣGⅣ
麻:アイビスCチェンボVペ槍マルチ
重:轟鉄UG新型前バリ
砂:アシュヴィンJMXストークEUS
チップ:フェイタルⅡ、要請促進Ⅰ、SBⅠ、冷却Ⅰ、大破抑制、しゃがみⅠ、
前sm29046576、次sm29110051…mylist/21980732
©SEGA
twitter:イベ(@c_hiver)
【SS5】脳 筋 少 女 part126【砂限定戦】
前回>>sm28978025
次回>>sm29083651
どうも(´・ω・`)昨日投稿のつもりが遅くなりました
カッチカチ大進撃が懐かしいイベントだったなー 兵装固定イベントとかもっとやってもいいんやで?(初期装備以外
いい感じで連勝したものの今週のベルスクで6連敗してまたSS5に戻ってます 呪いかな?(吐血
※録画機の画質の関係上敢えてこの画面比にしてますのでご理解を 後下手です、はい
【アセン】-試作C
アイアンフォートⅠ 麗 新 ガルム67
しゃがみⅠ 高速充填Ⅱ 重耐Ⅰ
【麻】アグニ ワイドショット エアロV 耐久迷彩
©SEGA
【ボーダーブレイクエックス】何でもヤりたいフルHG 第152話
【マップ】極洋基地ベルスク~反目の凍視線~
アセン:GⅣGⅣ
麻:アイビスCチェンボVペ槍マルチ
重:轟鉄UG新型前バリ
砂:アシュヴィンJMXストークEUS
チップ:フェイタルⅡ、要請促進Ⅰ、SBⅠ、冷却Ⅰ、大破抑制、しゃがみⅠ、
前sm29001541、次sm29050698…mylist/21980732
©SEGA
twitter:イベ(@c_hiver)
【BBS武】SS1エヴァ板住人の境界突破【セクター9C③】
ウp主「結局はプラント、ライン戦マップだったのかしらね」
ルリコ 「まぁいつもの重火じゃついていけなさそうでしたが」
※投コメ完了しました。
※コメントが見づらい人は中画面(右下の画面ボタン)をお試しください
アセン:ガイ・フー・烈風・ガルム67
チップ:屈Ⅰ・強ロⅠ・脚部Ⅰ・ダッシュⅠ・重耐Ⅰ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm29020353←前 次→sm29059415
【正しい】最終種目:勝ち抜き格闘 前半戦【ボーダーブレイク大運動会】
今頃たけしで初動画を投稿するうp主の屑。
本編が長すぎてどうやってもまともな画質にならないので、前後編に分割になります。
戦場が見づらいのはスクランブルマップをベルスクにしてしまった
S○G○さんサイドにも問題がある(八つ当たり)。
一応、後半戦と閉会式の動画編集終わるまでデッドプール見に行くのを遠慮しているんですが、
果たして公開終わる前に見に行けるんですかね?
前回 sm27739311 |次回 sm29079849
過去のボーダーブレイクネタ動画→mylist/19853527
プレイ動画の著作権→©SEGA
コミュ→co2594979
へっぽこ実験ボーダーブレイク 第一話「花のHG」
何でも恐竜が強くなっただの謎バリアが出来ただの聞いて、
ちょっとやってみたくなったんで3年ぶりにやってきました。
相変わらず内容がアレなんで、アレな方はバックしてアレして下さい。
アセン:HG GⅢGⅣ
チップ:しゃがみ1 SB2 対爆Ⅱ 速射1
一言:楽しかった。
前回(前シリーズW重火力BBシリーズ)【sm18929592】 次回【コンセプト決まったら】 マイリス【mylist/17785201】
ヘタレしえんが行く その8
すいません 今回フルタイム重火です。
支援全く使ってません・・・
頭:セイバーⅠ
胴:セイバーZX
腕:BUZ-γ
脚:ガルム67
チップ:しゃがみⅠ 脚強化Ⅱ ダッシュ強化Ⅰ ダッシュ適正Ⅰ
武器ジャラー プラカノネオ ケイオス 前バリア
重量超過のため12%ほどのペナくらってます。
©SEGA
【S3】どっちつかずなボーダーブレイクTAKESHI その11【少女ちゃん】
少女「ついにアタシの出番ですよ!」
熱血「トリは少女ちゃんか、頑張れよ」
少女「え、トリ?何の話?」
ドライ「お姉さま、『TAKESHI』は今回で最終回なんです」
少女「お兄ちゃん、アタシ聞いてないんですけど」
うp主「そらお前、聞かれなかったし教えてすらいなかったしな」
というわけで、今回もやらしくお願いします
【アセン】
頭:矢VMT 胴:矢55 腕:矢54 脚:矢VMT
主:ワイスマ 副:リムペV 補:アウル 特:リぺフィ
《しゃがみ》《SB強化Ⅱ》《重量耐性》《対実弾》
前:sm28847005 次:sm29084776
マイリストmylist/53809348
©SEGA
【BBX】【S1/バリア重火】戦場の少年兵 09
やはりバリア重火が好きなのでバリア重火で頑張ります!
新セクターは相手の第二プラント奪って維持すると強い気がします。
BBXでは作品内の時間が少し経過していてキャラも成長してるかなと思ってアバターは不敵に変えてみました。
ついに念願の改良型ECMグレネードを手に入れました。
ファフニールは重火章が足りないのですけど、あと少しです。
HEAD:ランドバルクAT
BODY:ヘビーガードG
ARM:スペクターIII (ICだっけ…)
LEG:ランドバルクⅣ
武器:主武器:GAX-エレファント
副武器:サワード・コング
補助武器:改良型ECMグレネード
特殊装備:バリアユニットβ
チップ:
しゃがみ1 強化ロック1 重量耐性2(重火力適正の代わり) 転倒耐性I
(c)SEGA
@ren_nimura
【S4】 初心者だけどラドゥガ使いたい支援乗り 5
2016.6.10 極地観測所セクター9 ~飛翔を背に~ セイバーⅠ型R、ツェーブラ39、月影烈風、ガルム67。主はとにかく下手くそな立ち回りをしているので、見ているとイライラするかもしれません。それでも上手くなりたい願望はあるので、技術的なアドバイスを貰えるとありがたいです。前sm29021329 次sm29259349 ©SEGA
【ADV ACE Lv.7】戦線突破のグロズヌイ 第9話【セクター9C】
※注意
厨二成分多量
第九話『突破口』
『遊撃兵装』…。彼は未だにこの兵装を扱い切れずに四苦八苦する日々を過ごした…。索敵…この新たな武器を活かすためには何が必要なのだろう?意外にも巡り廻った思考の輪廻をブチ壊したのは倉庫で埃を被っていた双対のサブマシンガンだった。
CN:神影遊撃者 通り名:猛き閃光の雷帝 クラン:タイステ松本5番街
アセン:アスラ 毛45 BUZ-α 燐
チップ:屈伸Ⅲ カメラ制御Ⅰ 高速精密Ⅰ リフト適性 索敵延長Ⅰ
武器:アシュヴィン 鳴神 ロビン 耐久
試合開始:#1:50
前:sm28935343次:sm29392003
マイリストmylist/32446754
サムネ絵を描いてくださった方:http://www.pixiv.net/member.php?id=95760
ツイッター:@sinneiryuji
©SEGA
【S4】 初心者だけどラドゥガ使いたい支援乗り 4
2016.6.10 極地観測所セクター9 ~飛翔を背に~ セイバーⅠ型R、ツェーブラ39、月影烈風、ガルム67。主はとにかく下手くそな立ち回りをしているので、見ているとイライラするかもしれません。それでも上手くなりたい願望はあるので、技術的なアドバイスを貰えるとありがたいです。前sm28075161 次sm29025085 ©SEGA
【BBS武】SS1エヴァ板住人の境界突破【セクター9C②】
ウp主「ブラスター上手く使えんのぅ」
ルリコ 「練習あるのみ!(汗)」
※投コメ完了しました。
※コメントが見づらい人は中画面(右下の画面ボタン)をお試しください
アセン:ガイ・フー・烈風・ガルム67
チップ:屈Ⅰ・強ロⅠ・脚部Ⅰ・ダッシュⅠ・重耐Ⅰ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm29019123←前 次→sm29039896
【BBS武】SS1エヴァ板住人の境界突破【セクター9C①】
ウp主「またセクター9かね」
ルリコ 「スクランブル武の看板マップ的でしたね」
ウp主「ということは凸マップか…(ゲッソリ
※投コメ完了しました。
※コメントが見づらい人は中画面(右下の画面ボタン)をお試しください
アセン:ガイ・フー・烈風・ガルム67
チップ:屈Ⅰ・強ロⅠ・脚部Ⅰ・ダッシュⅠ・重耐Ⅰ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm28985047←前 次→sm29020353
【EX2】センサー投射機 V×V【支援】
ボーダーバトル!それは熱きボーダーバトラーたちの戦い!
ボーダーバトル!それは人生の縮図、男のロマンである!
「いけぇー!オレのトムキャット・バインド・イルミナル!」うん!
【頭】甲【胴】スペⅠ【腕】新【脚】エヴォル
イルミ バインドV Vセンサー投射機 ユニδ
リアインⅢ 充填Ⅰ 重量Ⅰ 索敵延長Ⅰ
sm28914819←前 次→そのうち いままでの→mylist/34183562
【新機体】「グライフ68G」を見つけたよぉ【撮影】
新機体「グライフ68G」を「LZ-デイライトS」で撮影
ご視聴ありがとうございます
今週水曜日発表のベンノ社の新型ブラスト『グライフ』の四段階目です
その他撮影→mylist/55858611
SEGA(C)
構成員が行くボーダーブレイク~鹿時報編その5:アフターミッション~
うp主のKEINです。
鹿時報編第五弾、全動画の投稿終了です。
まぁtwitterのフォロワーさんからも指摘がありましたが、自分の動画はストーリーが
本編と言われております。
ストーリーの構成に時間かけてればそりゃそうなりますがね;
さて、次回の鹿時報編の予定ですが…灼熱の火山アドラが舞台となります。
次の戦場も新しき登場者が現れるのか?次回にご期待!
インターミッション(sm29013698)
ツェーブラ(sm29013751)
ネレイド(sm29013809)
アスラ(sm29013901)
クーガー(sm29013970)
構成員がゆくマイリス(mylist/38935174)
(C)SEGA
構成員がゆくボーダーブレイク~鹿時報編その5:クーガー~
うp主のKEINです。
最後のトリはクーガー。
アセン的にはKVにほぼ近い状態で戦っておりますが、その実は武器だより…
やはり現在のランクでPVみたいな武器装備で戦うのは腕が必要ですな…
気になったことといえば、KVのあのカラーリング(特に腕部)は追加されないのかな?
序盤のOPを飛ばしたい方は(#1:30)
インターミッション(sm29013698)
ツェーブラ(sm29013751)
ネレイド(sm29013809)
アスラ(sm29013901)
アフターミッション(sm29014061)
構成員がゆくマイリス(mylist/38935174)
(C)SEGA
構成員がゆくボーダーブレイク~鹿時報編その5:アスラ~
うp主のKEINです。
第三戦目はアスラ。
ナクシャトラ製のブラストで現在4段階目が無いのはもうアスラのみですね
4段階目がどう化けるかですよ、この間追加されたグライフはもはやUCに出ても違和感のない
フォルムでしたからね
ミーティアみたいな武装でもつくのかな?(要請武器でいいじゃん)
序盤のOPを飛ばしたい方は(#1:45)
インターミッション(sm29013698)
ツェーブラ(sm29013751)
ネレイド(sm29013809)
クーガー(sm29013970)
アフターミッション(sm29014061)
構成員がゆくマイリス(mylist/38935174)
(C)SEGA
構成員がゆくボーダーブレイク~鹿時報編その5:ネレイド~
うp主のKEINです。
第二戦目はネレイド。
なんだかんだで不憫な思いをしているホバーブラストですが、使ってて面白いと
自分は感じますね
時折聞いたりする四足歩行型のブラストは実装されないのかという話題ですが
実は秘密裏に作られたものがアルド・シャウラの完成につながったのではないかと想像してみる
フォーミュラーの新型まだですか!?
インターミッション(sm29013698)
ツェーブラ(sm29013751)
アスラ(sm29013901)
クーガー(sm29013970)
アフターミッション(sm29014061)
構成員がゆくマイリス(mylist/38935174)
(C)SEGA
構成員がゆくボーダーブレイク~鹿時報編その5:ツェーブラ~
うp主のKEINです。
第一戦目はツェーブラ。
狙撃を主体で戦おうと頑張りましたが、うp主の狙撃の腕は期待しないでください
狙撃兵装が遊撃兵装に代わるという事ですが、PVや投稿されている動画を拝見すると
二丁拳銃見たいに持っていたり、主武器がまさかの服武器枠
Xになったらしっかりと使ってみたいですな
序盤のOPを飛ばしたい方は(#1:40)
インターミッション(sm29013698)
ネレイド(sm29013809)
アスラ(sm29013901)
クーガー(sm29013970)
アフターミッション(sm29014061)
構成員がゆくマイリス(mylist/38935174)
(C)SEGA
構成員がゆくボーダーブレイク~鹿時報編その5:インターミッション~
うp主のKEINです
前回の投稿から一か月が経過しました。
モチベーションの関係とかもあったりしましたが、何とか完成にこぎつけました。
(久々にPSO2起動してEP1を進めてたわけじゃないからね?)
さて、動画のほうは随時投稿していきますのでご了承ください
今回は前回のナンバリングの続きを合わせますと計14名の方の登場です(無茶し過ぎた)
※この動画はストーリーオンリーとなります。ご注意ください※
ちなみに初期チップ初期武器シュラゴンの件は実話です
ツェーブラ(sm29013751)
ネレイド(sm29013809)
アスラ(sm29013901)
クーガー(sm29013970)
アフターミッション(sm29014061)
構成員がゆくマイリス(mylist/38935174)
(C)SEGA
【ボーダーブレイクX】【EX5】何でもヤりたいフルHG 第151話
【マップ】極地観測所セクター9~飛翔を背に~
アセン:GⅣGⅣ
重:轟鉄UG新型前バリ
砂:アシュヴィンJMXアウルEUS
チップ:フェイタルⅡ、要請促進Ⅰ、SBⅠ、冷却Ⅰ、大破防止、しゃがみⅠ、
前sm28914567、次sm29046576…mylist/21980732
©SEGA
twitter:イベ(@c_hiver)
訂正:大破防止× 大破抑制○
【S3】死んでも死なない男【動く!自動◇砲台528台目】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「映画デップー見てきたよ!」
超おもろい、皆も見るべき
戦場:デ・ネブラ大落片 ~今更~
CN:砲台 クラス:S3 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:HGG
武装:ヴルカン・ジャラー/脳筋/混沌/βcv
超過:0%
チップ:リアインⅡ/ガードステップⅠ/近接強化Ⅲ
要請兵器:ありません
コンセプト:斬って撃つ
sm28906284 前 次 sm29094221
マイリスト① mylist/23251721
マイリスト② mylist/52294309
(C)sega
【BBX】【S4/バリア重火】戦場の少年兵 08-02 GRF
※低音量注意バリア重火 新セクターロケテ動画です。こちらはGRF。
サブカなのでアバターは少年ではありません;
BBXで重火に乗るだけで味方に負担をかけるという状況は改善されたと思うので、また重火にのってみたいと思います。
いろいろ至らない点があると思いますが、新セクターとロケテの雰囲気だけでも感じ取っていただければ。
HEAD:クーガーNX
BODY:ヘビィガードI
ARM:セイバーIR
LEG:迅牙・真(※X脚の代わり)
武器:
主武器:GAX-エレファント
副武器:サワードコング
補助武器:試験型ECM (※改良型の代わり)
特殊装備:バリアユニットβ
(c)SEGA
@ren_nimura
【BBX】【S4/バリア重火】戦場の少年兵 08-01 EUST
※低音量注意バリア重火 新セクターロケテ動画です。
サブカなのでアバターは少年ではありません;
BBXで重火に乗るだけで味方に負担をかけるという状況は改善されたと思うので、また重火にのってみたいと思います。
いろいろ至らない点があると思いますが、新セクターとロケテの雰囲気だけでも感じ取っていただければ。
HEAD:クーガーNX
BODY:ヘビィガードI
ARM:セイバーIR
LEG:迅牙・真(※X脚の代わり)
武器:
主武器:GAX-エレファント
副武器:サワードコング
補助武器:試験型ECM (※改良型の代わり)
特殊装備:バリアユニットβ
(c)SEGA
@ren_nimura
【縛りロケテ】銃剣使いのボーダーブレイク【カノブレ】part1
はじめまして!刹那-Se2nA-と言うものです。
私が銃剣使いとしてトップボーダーに上り詰める軌跡を残していこうと思います。
アセンはフル修羅縛り、武器はカノブレ縛りです!
文句があるならTwitterに来てください。
動画を楽しんでいる人に失礼ですので→@docomo_Twittter
前回 sm28920754
【SH】残念ボーダーと気まぐれメカニック(翡) その24.75【赤蟹ブロア】
チャ「久しぶりにラウワンで録ったら赤色が死んでいたでござる」
ニ「あれです、目がニュード汚染されたんですよ」
Mk2「試合内容としては少し惜しい試合だったかな…」
チャ「ちょっと見づらいけど、せっかくの赤蟹(もはや黒蟹)なので投稿します」
機体構成;フルスペクター
重:ラディウス、魔窟、インボS、ネリスT1
支:虻γ、リムぺV、ロビン、リペフィ
チップ:施設破壊Ⅲ、ニュード強化Ⅱ、セトボ強化Ⅰ
要請:オートガン
チャ「で、サブカのその矛盾塊ネタ気に入ったの」
ニ「( `・ω・´)」
ⓒSEGA
(S4) 中途半端なSルーパーが行く!ボーダーブレイク No.33
クラッカーのが41より自分に合っている気がする
投コメ中 終了しました
乱Ⅳ・Ⅱ・修羅V・役改
屈伸・ダッシュ・脚部強化・対実Ⅱ・対物破壊
特式・60・リヒト・MWⅡ
前 sm28949154 次 sm29186984
マイリス mylist/53997589
【ボーダーブレイク】Rusted Steel Memories第6話:Suffer【ユニオンバトル】
そういえば例のあの機体…、クーガー系統の機体なんだろうか?
※この動画はsoftalkによるゆっくり実況を行っております。ご注意ください。
機体構成
頭:鉄砦Ⅰ型
胴:鉄砦Ⅳ型
腕:鉄砦Ⅰ型
脚:ランバルAT
装備(重火)
主:ウラガーン
副:ネオ
補助:インボS(今回忘れ去られてます)
特殊:Nelis-T1
チップ:しゃがみⅠ 被弾時カメラ制御 ニュード威力強化Ⅱ 近距離ロック射撃Ⅰ
前:sm28781524 次:sm29640216 mylist:mylist/54631416
ⒸSEGA
【BBS武】SS1エヴァ板住人の境界突破【ロンシャB③】
ウp主「重火はとにかくラインをあげて」
ルリコ 「敵を食う! …食いたい(願望)
※投コメ完了しました。
※コメントが見づらい人は中画面(右下の画面ボタン)をお試しください
アセン:ノヴァ・HGⅣ・礼45改・IFⅠ
チップ:屈Ⅰ・重火強化・冷却Ⅰ・速射Ⅰ・大破防止
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm28968918←前 次→sm29019123
