タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 10881 - 10912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【S1】脳 筋 少 女 part101【全国】
前回>>sm27548441
次回>>sm27619450
どうも(´・ω・`)今週は忙しかったりとかで2回くらいしか出撃できてないかな
前半のは土曜辺りに録画した奴です
スカッドも申し訳程度にやったなー
あ、ちょくちょくコメントで見るけど画質云々に関しては録画機の性能上どうしようもないんだよなぁ(´・ω・`)他店の液晶のが羨ましいよ
※録画機の画質の関係上敢えてこの画面比にしてますのでご理解を 後下手です、はい
【アセン】-アリスカスタム
円X パイロン 新 役弐
(前半:ガルム67脚)
しゃがみⅠ 脚強化Ⅰ 麻強化Ⅰ 重量耐性Ⅰ(前半:+ダッシュⅠ)
【麻】壱式 41 リヒト 箪笥
《要》バラム
©SEGA
【S3】タケタケのボーダーブレイク13
最上位部屋の展開はやすぎてついてけない
味方の勝ち馬に乗ることしかできぬ
ガルム68 パイロン 飛天 67
速式 41 槍 箪笥
リフト適正 重量耐性Ⅲ 脚強化Ⅰ
前回→sm27562221 次回→未定
マイリスト→mylist/39363511
【セクター9】新 猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その65【A1】
にゃんというか仕事してないのにpt増えるという謎の試合展開
アセン:雷花・燐/毛44/65V/麗
前回→sm27573408 次回→sm27640982
ボダ動画:/mylist/46372849
その他編集物など:/mylist/46242226
旧垢:user/738102
【S4】猫好きのボーダーブレイク149匹目【本日は対抗戦その4】
アセン:【剣IR:礼45改:F:NX】武装【ワイスマ:デトネN70:アウル:リペアδ】
対抗戦満足町vsサイハーデンの4試合目
この動画はホームであるセガ福井の協力で録画しております。皆さんもぜひお越しを!
マイリスト>>mylist/17257711
【S4】猫好きのボーダーブレイク148匹目【本日は対抗戦その3】
アセン:【剣IR:礼45改:F:NX】武装【ワイスマ:デトネN70:アウル:リペアδ】
対抗戦満足町vsサイハーデンの3試合目
この動画はホームであるセガ福井の協力で録画しております。皆さんもぜひお越しを!
マイリスト>>mylist/17257711
【S4】猫好きのボーダーブレイク147匹目【本日は対抗戦その2】
アセン:【剣IR:礼45改:F:NX】武装【ワイスマ:デトネN70:アウル:リペアδ】
対抗戦満足町vsサイハーデンの2試合目
この動画はホームであるセガ福井の協力で録画しております。皆さんもぜひお越しを!
マイリスト>>mylist/17257711
【S4】猫好きのボーダーブレイク146匹目【本日は対抗戦その1】
アセン:【剣IR:礼45改:F:NX】武装【ワイスマ:デトネN70:アウル:リペアδ】
対抗戦満足町vsサイハーデンとなっております
この動画はホームであるセガ福井の協力で録画しております。皆さんもぜひお越しを!
マイリスト>>mylist/17257711
PS:どうやら設定ミスってたみたいでかなり画面が暗かったため無理やり明るさ調整をしております。見づらいかもですが次からは調整します。
【BB S1】残念ボーダーと気まぐれメカニック(武) その23【試験場D】
スカッド初日なのと、久々の高機動機体だったから……(精一杯の言い訳)
機体構成
48c、LM、烈風、役弐
強襲:ストーム、紫おにぎり、メッサー、ディスタンス
チップ:脚部強化Ⅰ、しゃがみⅠ、大破防止、ダッシュⅠ、耐爆防御Ⅰ
そういえば使ってなかった要請兵器:バラム
sm27112891←前 mylist/41578287 次→
YMM使うたびに使い方忘れて時間がかかってダメね
ⓒSEGA
かくかのボーダーブレイクその3/セクター9A【S4】
相変わらずの音量注意
ご視聴ありがとうございます。この動画はボーダーブレイク全国の動画になります
全国動画とかひさびさすぎて何すればいいのか()砂動画初めてなので怖いです!!!(大嘘
アセン:アスラ参 ケーファー45 月影新 雷花燐
チップ:しゃがみ3 高速精密射撃1 被弾時カメラ制御1 リフト適正
装備:38式狙撃銃・鳴神 マーゲイ・バリアンス エアロセントリーLZ 光学迷彩・耐久型
CLS-イルミナル N60デトネーター アウル偵察機 リペアユニットδ
凸寄りになりすぎて防衛プラント投げてしまったのを反省。指摘コメ歓迎します
mylist/47746357©SEGA
【S4】どっちつかずなボーダーブレイクTAKESHI その1【熱血くん?】
うp主「さて、たけしになったことだし出撃しますか」
ドライ「そうですね、こっちは準備できてますよ」
うp主「あれ!?熱血じゃないの、あいつどこいったよ?」
ドライ「有給だそうです」
うp主「リア充してんじゃねえか。ところでフィオナさん、俺の有給申請なんだけどさ…」
フィオナ「(お前に有給は)ないです」
【アセン】
頭;矢VMT 胴:HGⅠ 腕:スペクターⅠC 脚:毛52
主:ファフニール 副:コング 補:改良型ECM 特:Nelis-TXP
《しゃがみ》《重火力適正》《対実弾Ⅱ》《対爆発》
前:sm27393938 次:sm27689812
前シリーズマイリストmylist/43774918
今シリーズマイリストmylist/53809348
©SEGA
きまぐれボーダーブレイク 29 【ツェーブラ:セクター9A】
武ですね
いろいろ変わったけどそんなに変わらないようなよくわからん
よくわからんので特に何もなし
武というより舞の精神で
【機体】 ツェーブラ 48C 48C 39 48C
【強襲】 紫電 41 エグゼ ウェイ
【BA】 リペアマシン【チップ】 プリサイスII クイックリロードII 静止時射撃適正I SB
【マップ】 極地観測所セクター9 ~軋轢の天望坐~
(c)BENNO
(c)SEGA
マイリスト:mylist/44021661
【S4】猫好きのボーダーブレイク【支援】145匹目【支援】
アセン:【剣IR:礼45改:F:NX】武装【ワイスマ:デトネN70:軽量:リペアδ】
新ver実装記念で久しぶりに投稿
マイリスト>>mylist/17257711
【ADV ACE Lv.8】戦線突破のグロズヌイ 第6話【SQUAD】
※注意
厨二成分多量
第六話『分隊』
着実にLevelを上げていた狙撃者に特殊任務の依頼が届く。『SQUAD BATTLE』団結力を高めることを目的とした4VS4の分隊作戦だという…。己を磨くため依頼を受けた狙撃者はマグメル機体試験場へと向かった…。
CN:神影狙撃者 通り名:猛き閃光の雷帝 クラン:俄は相手にならないよ
アセン:参 毛45 新 燐
チップ:屈伸Ⅲ カメラ制御Ⅰ 高速精密Ⅰ 大破防止
武器:鳴神 マゲバリ ALZ先生 耐久
前:sm27482566次:sm28060750
マイリストmylist/32446754
サムネ絵を描いてくださった方:http://www.pixiv.net/member.php?id=95760
ツイッター:@sinneiryuji
©SEGA
【BBS武】SS4エヴァ板住人の境界突破【セクター9A③】
ネットワークロボットウォーズ△
ハイスピードロボットアクション△
エクストリーム障害物玉入れ〇
わしはこんな所に来とうなかった!(ブワッ
まぁ楽しいっちゃあ楽しいですが(汗)
※投コメ完了しました。
アセン:スペⅠ・雷花麗・W・ガルム67
チップ:屈Ⅰ・脚部Ⅰ・強襲強化Ⅰ・ブースター回復Ⅰ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm27564631←前 次→sm27613567
武ラスターでガンドコ【2撃目】
ようやく音ズレしないエンコ方法を理解できました!やったぜ。
プラント戦闘がメインの試合です。
複数処理を強いられる戦闘は、やっぱり副武器に爆発物が欲しくなりますね……。
ってかEUSTはマジでB抜けた先が迷路すぎて無理(白目)
スペⅠ/エヴォル/W/弐
ストーム/初期ブラスター/ロ槍/箪笥
1%超過の変わりにリフト適正積んでる。©sega
sm27568466<前 次>sm27667687
色々足りないボーダーブレイク【仮】
1年弱ぶりの投稿今まで使ってこなかった41を今更ながら練習中見所?そんなのないわ!!ジーシェンエヴォγ弐 ☆20おにぎりメッサ箪笥
【EX2】大都会勢のボーダーブレイク その21【フル円重火】
ナワバリバトル楽しいです。
【マップ】 マグメル機体試験場 ~FIELD-D~
【アセン】頭:X 胴:X 腕:X 脚:X
【重】主:恐竜 副:ネオ 補:初期ECM 特:バリアβ
【チップ】しゃがみ1/実弾速射2/強化近距離ロック1//高速冷却1
【要請兵器】バラム重機砲
【マイリスト】mylist/44381991
©SEGA
【スカッドバトル】新 猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その64【A1】
インド人を
右に!
アセン:雷花・燐/毛44/燐/麗
前回→sm27547716 次回→sm27595672
ボダ動画:/mylist/46372849
その他編集物など:/mylist/46242226
旧垢:user/738102
【S4】兵装換装エリア?何それおいしいの?【動く!自動◇砲台502台目】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「武稼働!」
あんまり影響なかった…
戦場:極地観測所セクター9 ~索敵がないんよ~
CN:砲台 クラス:S4 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:LBATATAT4
武装:双門機関砲・怒竜(嫁)/脳筋/インボS/β
超過:0%
チップ:タックルⅡ/エリア移動Ⅲ/胴部パーツ強化
要請兵器:偵察
コンセプト:エリア移動特化
sm27519095 前 次 sm27615921
マイリスト① mylist/23251721
マイリスト② mylist/52294309
(C)sega
【S4】黒髪美少女ちゃんの性長記録(成長するとは言ってない)其の弐
お久しぶりです。2回目の動画投稿となりました。
街幅変わって、最上位じゃないです;つД`)
コメントやアドバイスをお願いします!
機体: 蘭Ⅰ エヴォル アスラ 65V
武器: レイスマ ホバマX アウル ユニδ
前:sm27434897
Twitter https://twitter.com/telminist
SEGA(C)
武ラスターでガンドコ【1撃目】
新Verということで、ブラスターガンに目覚めました。
大体メ○キルさんのおかげダゾ↑
新モードのスカッドバトル、まずこの過疎は一体・・・
1時間以上やってたけど、ほとんど同じ名前としか出会わなかったぞ
スペⅠ/エヴォル/新/弐
ストーム/初期ブラスター/ロ槍/箪笥
ACEと真正面からやり合わないといけないこのモード、
スクランブルみたいに多少ランク分けしないと無理ゾ(白目
[S5]ヘタレボーダーが爆発するだけのボーダーブレイクNo.14[セクター9]
お久しぶりのジブリール!!!(大破
音量小さいの許して頑張ったの
寮に引っ張りだされて2ヶ月、ようやく録画できるお店を見つけたので動画あげます
ペースはそこそこでやってますが多分動画は余裕ができた時しかあげられないので
だいぶ感覚開くと思いますが見てやるよこの腐れボーダーって思ってくださる方は是非ゆっくり待ってください
そして要請しないろくに死に補充しない偵察ですが許して
あと最後は間違って武器変えたまま(大破
本日のアセン
NX_LM_フー_フー
チップ(総量7.2)
しゃがみ_ダッシュ2_脚部強化_クイリロ
武器
SP_D70_アウル_δユニ
sm27121839←前の動画<=(mylist/41250880)
(C)SEGA
まじめにスカトロバトルリベンジ
前回はちょっとオ⚪︎ニーだったので今回ちょっとだけまじめに
とはいってもスコアオナニーなんです!けど!
イルミもヤバイけどロック倍率アップのレイジも中々ヤバイ
ついでルークスγもヤバイ(c)sega
【BBS武】SS3エヴァ板住人の境界突破【セクター9A②】
20XX年…
支援は過疎の炎に包まれた!
偵察機は枯れ…センサーは避け…
あらゆる索敵が死滅したかに見えた…
だが凸屋は死滅していなかった!(チャラララララ~ン
※投コメ完了しました。
アセン:スペⅠ・雷花麗・W・ガルム67
チップ:屈Ⅰ・脚部Ⅰ・強襲強化Ⅰ・ブースター回復Ⅰ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm27559109←前 次→sm27576368
グ ッ ジ ョ ブ … part1
ドライちゃんのチャット声小さいし伝わりにくくてツラい…。
けど「グッジョブ…」はぐぅかわ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
あとコレ動画二試合続けてだから画質ちょー悪い( ˘•ω•˘ )申し訳ない
【S4】タケタケのボーダーブレイク12
クイステ下降修正によりアセンを変更しました。
コメント参考に速式にしました。思いのほかしっくりきました。
ありがとうございます。
フルガルム 68 68 68 67
速式 チャクラムV カノンⅡ 箪笥
予備弾数1 投擲適正 静止時射撃補正 エナジーバリアⅡ
前回→sm27457012 次回→sm27596167
マイリスト→mylist/39363511
【S2】麻力向上を目指して83
どうもタングロンです。
今バージョンから追加された、スカッドバトルに参加してきました。
マップはマグメル機体試験場〜FIELD−D〜です。
最後までゆっくりしていってください。
アセン:玖珂S/エヴォル烈風/役弐 武器:速式/41/リヒト/箪笥
チップ:しゃがみⅠ/転倒耐性Ⅰ/大破防止/脚部強化Ⅰ
前:sm27554167 次:sm27799328
©SEGA
【BBS武】SS3エヴァ板住人の境界突破【セクター9A①】
ウp主「あれ?アルヲ君は?」
ルリコ 「彼なら出かけましたよ…マンゴーをもぐなどの研修にね…(ブワッ
ウp主(ブワッ
※投コメ完了しました。
アセン:スペⅠ・雷花麗・W・ガルム67
チップ:屈Ⅰ・脚部Ⅰ・強襲強化Ⅰ・ブースター回復Ⅰ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm27464077←前 次→sm27564631
【ボダブレ・SS3】突撃!ラヴィツリン二百七十八【スカッド烈風星30S】
見所:味方の鉄壁バインド畑
カノンブレードなど、色々試していたらSS4に落ちる
その後、燐脚烈風30Sのアセンなどで再びSS3に戻る
自分は武器変更が増えるとミスが頻発する欠点がある模様・・・
【マグメル機体試験場 ~FIELD-D~】
主兵装【強襲】クラス【SS3】兵装【ラヴィツリン(AT/HGG/烈風/燐)】
【主:STAR-30S 副:41型強化手榴弾 補:リヒトメッサー 特:AC-ディスタンス】
チップ【しゃがみⅠ/脚強化Ⅰ/重量耐性Ⅰ/大破防止】
前回動画:sm27532765/次回:/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【S2】センサー支援 相馬藩その4
アセンはその2のをラドゥガに変えただけ<br>いつもと違うとこで録画したから画質悪いです<br>しゃがみに慣れるまで時間かかりそう
[A2]極地観測所セクター9 その4
引き続きセクター9
ヤクシャ ジーシェン・シー ツェーブラ39 クーガーS
大破防止 重量耐性 しゃがみ1 設置物探知1 リペアポッド適正1 オートリロード 高速精密射撃
電磁加速砲・弐式 フレアグレネード デュエルソード AC-マルチウェイ
同日なのでチップは変わっておりません・・・
このマップ酷い時は120秒とかでコア割れして(割られた側)
( ゚д゚)←こんな顔したまま終わったりします( ゚д゚)
