タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47610 件中 12001 - 12032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボダブレ】 0405 境界鉄+湾岸局 紅白戦 3戦目【紅白戦】
境界鉄+湾岸局紅白戦 3戦目
白組遊撃麻の視点となります。ご確認ください。
日時:4月5日 11:00~
EUST側:白組 GRF側:赤組
Name:小熊ユズル
class:SS5
アセン: XEVOL修羅WZX
チップ:しゃがみ2大破防止プリサイス1強化ロック
麻:速式41リヒト箪笥
撮影者のコメント:凸られるのが怖かった感 後ろを任せられるので好き勝手してました
その1:sm25963287
その2:sm25963635
その3:これ
その4:sm25964245
©SEGA
【ボダブレ】 0405 境界鉄+湾岸局 紅白戦 2戦目【紅白戦】
境界鉄+湾岸局紅白戦 1戦目
白組遊撃麻の視点となります。ご確認ください。
日時:4月5日 11:00~
EUST側:赤組 GRF側:白組
Name:小熊ユズル
class:SS5
アセン: XEVOL修羅WZX
チップ:しゃがみ2大破防止プリサイス1強化ロック
麻:速式41リヒト箪笥
撮影者のコメント:結構忙しかった(こなみ)
その1:sm25963287
その2:これ
その3:sm25963944
その4:sm25964245
©SEGA
【ボダブレ】 0405 境界鉄+湾岸局 紅白戦 1戦目【紅白戦】
境界鉄+湾岸局紅白戦 1戦目
白組遊撃麻の視点となります。ご確認ください。
日時:4月5日 11:00~
EUST側:白組 GRF側:赤組
Name:小熊ユズル
class:SS5
アセン: XEVOL修羅WZX
チップ:しゃがみ2大破防止プリサイス1強化ロック
麻:速式41リヒト箪笥
撮影者のコメント:乗れと私のゴーストがささやいたので乗った
その1:これ
その2:sm25963635
その3:sm25963944
その4:sm25964245
©SEGA
【デネブラD】新 猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その27【A2】
すんごいヒドい目にあったけど一応の収穫はあった・・・
前回→sm25849530 次回→sm25984251
ボダ動画:/mylist/46372849
その他編集物など:/mylist/46242226
↓旧垢のマイリストボダブレ全国対戦動画→/mylist/17353955
その他編集物など→/mylist/21130067
【BBS4.5】SS2エヴァ板住人の境界突破【デ・ネブラD②】
ウp主「凸スキルが落ちたな…(汗)」
※投コメ完了しました。
アセン:スペⅠ・EV・修羅W・役弐
チップ:屈Ⅰ・投擲Ⅰ・脚部Ⅰ・ダッシュⅠ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm25942927←前 次→sm26052716
強襲!居酒屋えいおーす改め!はいからさん家のボーダーブレイク。その1
タイトルを変えました!こんにちは、はいからです。
ほぼ1年ぶりの投稿ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はというと、師と崇める人に拾ってもらい対抗戦をしたり、BBGPに出てみたり…私生活では色々ありますが、まぁ楽しくボダ出来てると思います。
そんなこんなで新年度ですし、もういいかな?ということでタイトル変更です、ハイ。
3時のティータイムのお供にどうぞ。
アセン:AT 54S ZX X
転倒耐性1 大破防止 高速冷却2 しゃがみ2
麻:10C 強化G ペネ槍 ウェイ2 重:轟鉄 ネオ インボS バリアβ 支:ネメシスβ デトネU 軽量 ユニットδ
いままで:mylist/30199978
これから:mylist/49505655
前回:←いまここ→次回:sm26882072
(C)SEGA
【ボダブレ・SS4】突撃!ヤーデVX 二百五十四【対実3ゴリラ】
お前らパイロダート微妙とか言ってるけど筐体行って
演習や全国で実際に使って言ってんの?
ろくに実戦投入もしないでパイロダート批判してんじゃねーよ
2ちゃんの書き込みに影響されてパイロダート批判かよ
俺は全国行ってパイロダートとクラッカーを比べてみた
そして思ったんだけどやっぱり門倉ってクソだわ
【デ・ネブラ大落片~煙雨の剛砲~】
主兵装【強襲】クラス【SS4】兵装【ヤーデVX(55/VMT/55/NX)】
【主:STAR-10C 副:60型クラッカー 補:リヒトメッサー 特:AC-マルチウェイ】
チップ【しゃがみⅠ/対実弾防御Ⅲ/対爆発防御Ⅰ】
前回動画:sm25918700/次回:sm25988918/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【ユニオンベリハ】どんが屋さんのうにおん3/29編【ボーダーブレイク】
先日録画したのでせっかくなんでうp
週末プレイヤーなごく普通のVH圧勝ですの
©SEGA
----------------------------------
ついった @usagiinu
その他投稿動画 mylist/23649934
【対抗戦】Sieg Heil VS 境界を超えろ!【4戦目】
1戦目→sm25946888
mylist/38644285
©SEGA
【対抗戦】Sieg Heil VS 境界を超えろ!【3戦目】
4戦目→sm25947306
mylist/38644285
©SEGA
【対抗戦】Sieg Heil VS 境界を超えろ!【2戦目】
3戦目→sm25947177
mylist/38644285
©SEGA
【対抗戦】Sieg Heil VS 境界を超えろ!【1戦目】
2戦目→sm25947004
mylist/38644285
©SEGA
【BBS4.5】SS2エヴァ板住人の境界突破【デ・ネブラD①】
ウp主 「凸ろうと思ったけどセンサーがあんまりいないんでセン支
かーらーのー」
アルヲエル「凸練習用カードとはいったい…うごごご
ウp主 「あとで凸ったのもうpしますよ」
※投コメ完了しました。
アセン:NX・NX・アスラ・円Ⅲ
チップ:屈Ⅰ・大破防止・ニュード強化Ⅱ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm25910717←前 次→sm25955722
【S4】復帰したお嬢のボーダーブレイク 4/2撮影【麻】
4/2 22時半過ぎ某所撮影
エンコード設定変えたから少しは見易くなったかも、気持ち
もっと上手くなりたい神崎です
アセン:修羅W/雷花・燕/修羅W/アスラ参
武器 :ストーム/41改/生槍/タンス
チップ:しゃがみⅠ/ブースト回復/脚部強化Ⅰ/重量耐性Ⅰ
前→sm25932736 次→
©SEGA
構成員がゆくボーダーブレイク~鹿時報EUST編後:EDG~
うp主のKEINです。
まだまだ色々とやる予定なので編集料は抑え目です。
EDGθは個人的に近接戦に向いてる機体なんじゃないかなって思う自分ですが
なんでそう思ってるのかは、おそらく選曲と機体カラーの影響が大きいと思います
Neluさん視点(sm25699876)
構成員がゆくシリーズ(mylist/38935174)
本編前:閑話休題(sm25931928)
(C)SEGA
【S4】復帰したお嬢のボーダーブレイク 3/31撮影【麻】
3/31 22時過ぎ某所撮影
まだカクカクしてる感じしますん、エンコードしてる時にframesって数値が
18.00前後なのですがこれが原因なのでしょうか
もっと見やすい動画作成をしたいです(´・ω・`)
黒い砂漠OBT申し込み忘れた勢です、ぼっちでBBやってます
そのうち冒険にでかけます
アセン:シュライクW/月影/月影・新/アスラ参
武器 :ストーム/41改/槍/タンス
チップ:しゃがみⅠ/ブースト回復/脚部強化Ⅰ/ダッシュⅠ
ディスタンス購入しました!重量が重いです!
アセン検討中・・・
前→sm25883147 次→sm25940475
©SEGA
構成員がゆくボーダーブレイク:鹿時報前編終了後~閑話休題~
うp主のKEINです。
色々とやっている内に鹿時報編のシリーズが疎かになっていたので
活動再開していきたいと思います。
投稿にはバラつきが出てくると思いますが、ご勘弁を;
※この動画はストーリーオンリーの為
プレイ動画は後日投稿して行ったりするので、どうか御了承下さい
構成員がゆくシリーズ(mylist/38935174)
本編(sm25939452)
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】ブレイザーライフルは素直な子 7振り目
バーストはバグ状態でないとダメだったw
[HEAD]ツェーブラ39
[BODY]ジーシェン・パイロン
[ARM]アスラ
[LEG] E.D.G.-θ
スロ7.1:タックル、被弾時カメラ制御Ⅱ
高速充填、被弾方向表示
砂:ブレイザーライフル レヴェラーRR
新型高振動ブレード(ナイフはこの動画のアイデンティティー)マグネγ
ぬるぬる加工済み
(フレーム補完による60fps化済み)
前:sm25835199
次:
BBマイリスト:mylist/22833896
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
Twitter:@KAZU20140712
ブラスト・ランナーOPMAD~その4~
うp主のKEINです。
ブラスト・ランナーOPMAD集第4弾です!
今回はベンノ社・TUMOI社・四条重工の三社からとなります。
動画を見る上での注意は動画内に記載しております。
※ブラスト・ランナー別タイムライン
・ツェーブラ(#0:30)~H.T.~
・エンフォーサー(#2:05)~DREAMS~
・月影(#4:10)~Garnet Moon~
構成員がゆくシリーズ(mylist/38935174)
その1(sm23900273) その2(sm24457935)
その3(sm25293160)
(C)SEGA
【S5】雑兵のボーダーブレイク日記 No.14
やっとS4になれました!!
しかしレイスマは俺には合わないかもしらん…
コメントのNo.10は動画No.12でした。申し訳ありません。
デ・ネブラ大落片~煙雨の剛砲~
機体構成:杖41/シー/BUZβ/暁
チップ:タックルⅠ/強化近距離Ⅰ/プリサイスⅠ/脚部強化Ⅰ
支援:レイスマ/リモボ/アウル/ユニットγ
重火:単式炸薬/プラカノUG/インパクトS/レモラ
次 sm25983879
前 sm25888699
マイリスト mylist/48291217
編集メモ 変更点無し
2015/03/28に行われたクラン戦(敵側)
https://www.youtube.com/watch?v=VwT-NRGg870
©SEGA
加速型軽量リア重
本来は凸用に考えたものですが上手く扱えていません。
武装的になんにでも乗り換えられるのが強みなんだから素直にセン支出しとけば違ったのかもしれませんね
月影新新修羅W剣Ⅱ
脚部強化Ⅱ/タックルⅡ
30Sゆかりペ槍箪笥/LG2ネオインボSバリアβ/蝕JMSASV試作/ラドゥガ49只軽量γ先生
(C)sega
【S2】麻力向上を目指して29
どうもタングロンです。
ここのところ穏やかな気候で過ごし易いですね。
最後までゆっくりしていってください。
アセン:欄Ⅱ/フー/蜂γ/役弐 武器:☆5/ゆかり/初期リヒト/箪笥
チップ:しゃがみⅠ/大破防止/ダッシュⅠ/重量耐性Ⅰ/脚部強化Ⅰ
前:sm25910647 次:sm25968401
©SEGA
【ボダブレ・SS4】突撃!フルヤーデ 二百五十三【フルヤデスティンガー】
見所:スティンガーである必要性はあまりないヤデ凸
全体的にはラインナップ気味ですが、たまに超スピード展開になるので油断できない
アセンブルは対ワフトも考えて蛇にも乗れるフルヤーデを選択
麻の副武器は最近研究中のスティンガーに。今回の展開だと必要性は・・・
【デ・ネブラ大落片~煙雨の剛砲~】
主兵装【強襲】クラス【SS4】兵装【フルヤーデ(55/VMT/55/VMT)】
【主:STAR-10C 副:PD-スティンガー 補:CL-エビセレイター 特:AC-マルチウェイ】
チップ【しゃがみⅠ/セットボーナス強化Ⅱ/ダッシュⅠ/重量超過耐性Ⅰ】
前回動画:sm25855761/次回:sm25951125/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
ボーダーブレイク 【のらりくらりとプレイ31】
皆さんお元気ですか
デ・ネブラ大落片 ~煙雨の剛砲~です!m(--)m
ワフトがおりますね
災厄のわふとが・・・
今回は生放送の動画をもってきました
声有りですよ
今回はまた全凸マンをやりましたよ
・・・
現在S4におります(帰宅)
機体
頭:スペクターⅢ型
胴:ジーシェン・シー
腕:シュライクW型
脚:ヤクシャ・弐
武器
主:SSG9-ストーム
副:41型手榴弾・改
補:リヒトメッサー
特:AC-ディスタンス
チップ
しゃがみⅠ、脚部強化Ⅰ、重量耐性、投擲適正
30回目sm25878495
32回目sm26093142
のらりくらりとマイリストmylist/56613726
【BBS4.5】SS3エヴァ板住人の境界突破【ロンシャA②】
ウp主 「もう最初からセン支で出るぞ!」
アルヲエル「それはもう中量脚でいいのでは!?」
ウp主 「いざというときにコア凸するためだ!(キリッ
アルヲエル(いざというときってのは待つんじゃんくて作るものだよなあ…)
※投コメ完了しました。
アセン:スペⅠ・EV・修羅W・役弐
チップ:屈Ⅰ・投擲Ⅰ・脚部Ⅰ・ダッシュⅠ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm25908371←前 次→sm25942927
【ボーダーブレイク】ガチムチ剣士の日常36【S4】
3/28 16:35
銃は補助武器のボーダーブレイク
やっぱり射撃は苦手です
頭:HGG 胴:HG4 腕:HG3 足:HGG
電磁加速砲・速式 拡散G マーシャルソード ACマルチウェイ
搭載チップ:近接攻撃強化Ⅲ 近接武器適正Ⅱ
リペアマシン
前>sm25807422 次>sm25973332
©SEGA
【S4】アサルト乗りを目指して 04
アサルトは難しいけど、すべての基礎はアサルトなのでまずはアサルト上手くなりたい! という修行動画です。アドバイスやあればお待ちしています。アセン:久我2ⅣwZX(役弐買えたら久我1頭に移行したい)星5 41 ロ槍 箪笥しゃがみ1 搭乗適正2
← sm25539589| sm26481532→
(C)SEGA
デ・ネブラ大落片 ~煙雨の剛砲~その3【S5】
アセン:スペクターI型 迅牙・飛天 月影・新 ヤクシャ・弐
強襲:[主] STAR-20 [副] 41型強化手榴弾 [補] ロングスピア [特] AC-ディスタンス
重火:[主] ヴルカン・ジャラー [副] プラズマカノン・ネオ [補] インパクトボムS [特] バリアユニットβ
支援:[主] ワイドスマック [副] N60デトネーター [補] アウル偵察機 [特] リペアユニットδ
チップ:しゃがみ[1]対実弾防御II[2]対爆発防御II[2]リフト適性[1]
投稿一覧:mylist/46948626
(C)SEGA
【S5】ハイパーブースト【動く!自動◇砲台457台目】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「トップギアだぜ!」
これひょっとしてヤーデより速いんじゃ…
戦場:デ・ネブラ大落片 ~オチール!~
CN:砲台 クラス:S5 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:K52455252
武装:GAXファフニール/ネオ様/試験型ECM/TXP
超過:0%
チップ:重火力強化/脚部強化Ⅱ/タックルⅡ/ロングステップ
要請兵器:ありません
コンセプト:ロンステキャンセル
sm25858204 前 次 sm25996634
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
デ・ネブラ大落片 ~煙雨の剛砲~その2【S5】
アセン:スペクターI型 迅牙・飛天 月影・新 ヤクシャ・弐
強襲:[主] STAR-20 [副] 41型強化手榴弾 [補] ロングスピア [特] AC-ディスタンス
重火:[主] ヴルカン・ジャラー [副] プラズマカノン・ネオ [補] インパクトボムS [特] バリアユニットβ
支援:[主] ワイドスマック [副] N60デトネーター [補] アウル偵察機 [特] リペアユニットδ
チップ:しゃがみ[1]対実弾防御II[2]対爆発防御II[2]リフト適性[1]
投稿一覧:mylist/46948626
(C)SEGA
デ・ネブラ大落片 ~煙雨の剛砲~その1【S5】
アセン:スペクターI型 迅牙・飛天 月影・新 ヤクシャ・弐
強襲:[主] STAR-20 [副] 41型強化手榴弾 [補] ロングスピア [特] AC-ディスタンス
重火:[主] ヴルカン・ジャラー [副] プラズマカノン・ネオ [補] インパクトボムS [特] バリアユニットβ
支援:[主] ワイドスマック [副] N60デトネーター [補] アウル偵察機 [特] リペアユニットδ
チップ:しゃがみ[1]対実弾防御II[2]対爆発防御II[2]リフト適性[1]
投稿一覧:mylist/46948626
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】とある幼女の砲撃戦線 32誤射目【ユニオン】
最近他所でも傭兵稼業始めたせいで忙しいと思っていたら
本業が一番忙しくなってきた社畜系男子
【CN:レベル】陽ノ下葵:170
【通り名:クラン】放課後の百合:初音島の仲間達♪
【戦場】オルグレン湖水基地~落水の迎撃戦~
【アセン】蛇G蛇Ⅳ蛍VMT乱Ⅱ
武装:蛇:轟鉄、ネオ、ブレイク、ハイドラ
麻:ジェイナス、39クラッカー、魔剣、箪笥
チップ:タックル3、高速冷却、重火力強化、リペア適性
要請:バラム
【関連動画】前:sm25681983 次:sm26007189
【マイリスト】mylist/31227023
セーガー©SEGAセーガー
