タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47606 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BB】とある修羅のボーダーブレイク 2,5クレ目【番外編】
ハッピバ~スデ~・・・
俺ッ!!!!
あ、もう日付け変わってるしorz
今回は番外編です、動画を見てもらったらわかると思います。
なお、この動画作成するに5日かかってしまったのでたまってる渓谷の動画一気に上げたいと思います。
うp主のブログ(mixi)id=9785190
本家BB SNS:http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=1936
とあるマイリスト→mylist/18401735
sm10175018←前|次→sm10258616
【黒き翼のボーダーブレイク】A2 その6【雪中遭遇戦】
解像度向上テストのためにUP3回目。 今回のマップのサブタイトルが「雪合戦」に見えるのは自分だけでしょうか? アセン:弐、玖珂S、β、玖珂S
【対抗戦】 ミク式 VS 凪風 【2戦目】
ぼくたちは せいちょうした のでしょうか
3/27に行われた ボーダーブレイククラン
ミク式ミサイル凸撃 VS 凪風愚連隊
の対抗戦、2戦目の模様です。
全5試合、再び格上の相手に奮闘するミク式の面々に御期待ください( ^ω^)
前→sm13989045 次→sm13990118
【クラン演習】彷徨い狙撃の夜行性演習 part:2
朱音仔です。
この動画はクラン「つボ部@夜行性」のクラン演習の彷徨い狙撃朱音仔の動画です。
内容は動画は2011/06/10 21:15~の分1戦目です。
が、録画ボタンを押し忘れると言う悲しみを背負っているので500秒からの始まりとなってしまいました。
正直すまんかったと思っている。
アセン:フル夜叉
狙撃:ブレイザーライフルRF/スティッキーボム/AC先生/試作迷彩
mylist/25635199
まこと愚かの極み凸「コア凸したいボーダーブレイク#25」極地観測所セクター9
/mylist/23608338 前/sm33765535 次/sm33774409
BORDER BREAK
https://store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=CUSA05764_00
装甲末期修羅麻 虎の巻第二十二巻-第3採掘島~臨海決戦~-編
シーズン5お疲れ様でした
前回:sm35878675 ここ 次回:sm35946014
ほんへ:mylist/65748681
ようつべチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC33_3mH0kRIUc9PtceroYSw
Twitter垢
@kio2duo
【番外編】なでこと共にボーダーブレイク【良識派の実力】
ミ(◕‿‿◕。)彡<麻使用率40%弱の実力を見よ!!
今回は「幼女と共にボーダーブレイク」の聖沙・クリステレスさんの聖沙さんの「例の」動画を見て、一目惚れして編集をお願いしました!
聖沙さん、ありがとうございます!
聖沙さんのBB投稿マイリストはこちら⇒mylist/20805158
なでこスネーク@良識派の健全な動画はこちら⇒mylist/20878358
【イベント番外】曖昧麻のボーダーブレイク2【大"攻撃"戦】
皆さんこんにちは
攻撃陣営のみんな!間違っても全員で開幕コア凸しちゃいけないぞ!お兄さんとの約束だ!
アセン SSβ③ 壱式強Gマ剣マルチ
前←sm14951055 宣伝→mylist/24123602 マイリスmylist/25849382 sm14966118→次
【BBU・S2】エヴァ板住人の境界突破【トラザA④】
ウp主「勝っているうちはいいですが…(汗)
ルリコ 「勝ってるうちはね(汗)
アセン:円Ⅹ・久我S・役改・役弐
チップ:屈Ⅰ・投擲Ⅰ・重耐Ⅰ・ダッシュⅠ
(C)SEGA mylist/24073921 sm20801491←前 次→sm20803310
【ボーダーブレイク】ガチムチ剣士の日常54【SR10】
11/21 17:30
銃は補助武器のボーダーブレイク
頭:HGG 胴:HG4 腕:HG4 足:HG4
S100アルバトロス 拡散G マーシャルソード ACマルチウェイ
搭載チップ:近接攻撃強化Ⅲ 近接武器適正Ⅱ
リペアマシン
前>sm27606816 次>sm27797929
©SEGA
BBPS4 PLUS:Sの日常51 ゆかりさんたちとゲルト爺が逝くネソス
機体 S-fv(3凸) S-fv(3凸) S-fv(3凸) S-fv(3凸)
武器 XM94パイソン(3凸) MSL-スウォーム(3凸) 二連光波刃(3凸) オーバーラップ(3凸)
チップ 頭:近距離ロック維持Ⅱ plus:S適正 胴:ブースター回復 ブースター回復Ⅱ
腕:実弾速射Ⅱ×2 脚:脚部パーツ強化Ⅱ ジャンプ適性
わりぃ、やっぱつれぇわ…
フル修羅シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/88984
お借りしたもの→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9478285
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5864738
アトラントに魅せられて ED単品
最終回のEDの単品版です。
頂いたファンアートのキャラ数えてみたら以下のような感じになりました。
最初の4人+まじめが多いのは当然として、単式ちゃんが意外と人気だったんだなと感じました。
※集合絵はそれぞれ別々にカウント
アト:54
袋(まじめ):27
バラ(プラバラ):24
ラピ:13
ECM:13
単式:10
T10:9
コング:7
機体(ブラストランナー):4
T30:3
グローム:3
袋(クール):2
素ガト:2
イオ:2
XHR:1
ネリス:1
CCC:1
ボダ動画の軌跡
part1:mylist/18665912
part2:mylist/32133888
※EDでPixvアカウントが消えていたりして名前を描けていない方も数名います。
届くことを信じてこの場でお礼申し上げます。
【BORDERBREAK】 ついったーボダ部 【BBってそんなものね】
曲名:人間ってそんなものね 歌手:KOKIA
・BB
とうとうエアバーストが発表されました
新兵器、新MAP、新要素、新アバター、ついでに牛が妙な画像を張り出したりとといつも通り阿鼻叫喚でしたが、今日も出撃です
・twitter勢
デモンズソウルが流行りだしました
どんなものかと思ってMADを見たら、いつのまにかその曲で定期動画を作っていた
でもPS3持ってないんだよね
お借りした動画>mylist/21121064
他のボダ部動画>sm11351428 sm11730958
【B1】並装甲とお嬢様part12【ボーダーブレイク】
毎度どうも、ねろんです。
無事B1まで帰ってきました。
A5は…まだ遠いッスね('A`)
珍しく色々乗ってます。
もっと試合が長引けば、グラスラ取れたかもしれませんね。
ランク:B1
マップ:トラザA
アセン:久我S 円1 毛44 円3
麻:蠍 41 魔剣 イェイ
重:ガト ぷら☆かの ECM T10
支:雪崩 マインV 広域センサー リペア
装甲100%
マイリス:mylist/19323301
【LL2】そんな弾道で大丈夫か?MLRS流星群【地雷ヤーvol.65】
秋葉原レジャラン2付近でプレイのノバディと申します。
MLSを使う際は、小技の曲射撃ちを使用してます。
簡単に説明すると、ロック状態になると1,2秒程なら
ロックした相手を照準から外してもロックを維持するので
それを利用して障害物越しにMLRSを当てる小技です
見所はMLRSの曲がり具合
撃ち方次第では90度曲げて追尾させることも出来ますし
V字やS字も可能です。
どうであれ、MLRSの曲がり具合がスモイ!です・・・
画面上側がやや切れてますが、無害です。
クラス:A?
機体:円2133
武装:きつつき 試作 新型 XHR
・・・前回【sm12634172】【mylist/20736996】
【A3】スタナーと共にSを目指す Phase4【落日銃火】
今日でヤクシャ弐試乗会も終わりですね!1回も乗れなかったよ!クソァ!
毎回敗北試合っていうのもアレなので、今回は比較的マトモに見える動画をUpです。
昇格試験動画は前編は尺におさまったのですが、後編が切れてしまった為、次回は前編のみ動画Upしますのでご了承ください。
アセン 頭:玖我S 胴:玖我S 腕:修羅Ⅱ 脚:円Ⅲ
装備
【強襲】主:ヴォルペC 副:強グレ 補:ティアダウナー 特:初期AC
【支援】主:初期アヴローラ 副:リムペV 補:スタナーJ 特:リペアγ
(sm13542618)Phase3← →Phase5(sm13679497)
[A2]流れ星を目指して-part.0
はじめまして、こんにちわ。はじめての動画撮影でちょこっと原チャでブイブイ言わせて撮りに行ってきました。まだまだひよっ子当然ですが、生温かくしっとり見守ってください。 【ランク】A2 【CN】teastar 【アセン】フル役: 改 役 改 改 麻:サペ/強グレ/ロッドⅡ/箪笥 支:ワイスマ/マインV/広域/ユニットβ <<|MyList[mylist/26775843]次回[sm15292557]>>
[A1]プラを護るは重火の使命!![epic025:D51-A]
いい歳した大人が台パンはいけません。
不快にさせてしまい申し訳ありません。
自分が真人間になれるまで、BBは無期延期します
いやはや、本当に申し訳ありませんでした
P.S:前回動画のご視聴、コメントしてくださった方々に感謝!
mylist/26557212
前回:sm17873010 次回:sm19720842
(C)SEGA
【PS4】HGが嫁のBB-if ラナクアB編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「武器の調整も ナンボのもんじゃい」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG G/HRT/HRT/HRT
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
頭部装甲III・HG適性/エナバリII・HG強化/アンスタIII・プリサイスIII/要請適性・脚部強化II
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスε
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
7月18日のボーダーブレイクその13【山岳D】
本当はこうやって日がな一日、勝敗ガン無視してティアダウナー振っていたい。
NAME:シューティングラブ
ランク:A5
アセンブル
ツェーブラ41、シュライクII、EDGベータ、EDGデルタ
強襲:サーペント、41型、SWティアダウナー、ACマルチウェイ
支援:クイック、へヴィマインV、広域センサー、リペアβ
重火:初期ウィーゼル、新型、コング、エアバスターT25
狙撃:ヴェスパイン、初期レヴェラー、セントリーAC、実用型迷彩
sm11239961←その12 その14→sm11447252 マイリスト→mylist/17711460
【BB】なんちゃって凸屋の個人演習【テスト】
初投稿の画質がひどすぎたので再投稿。
友人にエンコード教えてもらいました。
見所は…いきなり外すところです^^;
投げる瞬間にしゃがむタイミングがいまいちわかりません…
もっとスムーズにできるようになりたいです><
スイッチアサルトCの試射のようなもの
投稿テストも兼ねてスイッチアサルトCを試射してみた
クソ画質お許しください!
あせん
頭と腕 玖珂1 (胴:玖珂2/脚:役者弐)
しゃがみは2を採用。
(c)SEGA
【BBPS4】楽しい家ボダ・ホープサイドα陣営【2】
うおおおーボーダーブレイクーサクラ大戦とコラボだうおおおー
【機体構成】
頭:ヤーデN5
胴:ヴァラーE
腕:ヤーデN5
脚:エンフォーサーⅢ
【頭チップ:被索敵警告、近距離ロック維持】
【胴チップ:SP供給2、耐爆発2】
【腕チップ:プリサイス2、実弾連射2】
【脚チップ:転倒耐性2、重量耐性2】
【装備】
DBR52-クレイト
ZR-ゲヴァルト
スパークロッド
マルチウェイ2
©SEGA
BBPS4 一般的なフル修羅の日常EX5 ゆかりさんが逝くアルマイヤB
機体 修羅Ⅴ(3凸) 修羅Ⅴ(3凸) 修羅W(3凸) 修羅Ⅴ(3凸)
武器 DBR69-ボアー(3凸) 41型手榴弾・改(3凸) リヒトメッサー(3凸) オーバーラップ(3凸)
チップ 頭:近距離ロック維持 シュライク適性 胴:ブースター回復×2
腕:投擲適性 クイックリロード 脚:ジャンプ適性 転倒耐性Ⅱ
やはり攻め続ける方が勝つボーダーブレイク
お借りしたもの→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9478285
コア凸厨のボーダーブレイク11
味方が連携上手かったり、守りが堅いおかげでいい流れが作り出せた感じですね
防衛上手い人が味方に来てたので後ろの心配が全く無かった試合でした
マイリスト----mylist/15542868
黒髪ロングのボーダーブレイク B2 その42
ブレイカー動画その5
戦闘と占拠0でコア凸ポイトンだけで100超えた
防衛ゆるゆるウマー
頭:修羅Ⅴ 体:杖39 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
M99サーペント デ剣 41 AC
mylist/12567464 前→sm10181294 次→sm10348482
ウサ耳重火力ノボーダーブレイク ソノ17
FAクーガーの貴重なズサァァァァァシーン 現在のアセン等も→mylist/16704830 前sm10666036 次sm10666261
【A1】アットホームにボーダーブレイク 対 凪風愚連隊☆ミ(2/5)【D51C】
ミク凸クラン 対 凪風愚連隊☆ミクランの二試合目です。
前:sm13983009、次:sm13983243
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 五十三発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、要望、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
今回とある方とマッチできましたが、かなり足を引っ張てます・・・
NAME:トミ
クラス:A1
頭:杖41 胴:玖珂S 腕:毛44 足:毛45
重火
主:単式機関砲 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:エアバスターXHR(超過なし)
支援
主:スマックショットSP 副:リムペットボムV 補:広域センサー 特:リペアユニットβ
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/efd675dddd7f3f64d011d0ac41c78413
前:sm14013942 次:sm14077818
マイリスト:/mylist/21821761
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK おお、108回前半【S2】
古いマップ:キルシェ
108回後半/sm24314665
ちょっとまってね
視聴・コメントくださる方,宣伝・タグをつけてくださる方に
おお、感謝感謝
①(DINO)mylist/21281089 ②(BB)mylist/19564629 ③(コミュ)co530706
©SEGA
支援絵のidoa様 user/15253304
立ち絵の蝗屋様 user/5094559
新OP作成原始人 user/429081
誠にありがとうございます!
コア凸厨のボーダーブレイク12
みんなまだ慣れていないせいかあっさり抜けられる事が多かったです
マイリスト----mylist/15542868
【B1の】ボーダーブレイク 渓谷B戦 5/20 その3【セイバー】
手持ちのSDカードとUSBメモリで持ち帰れた分はこれで最後です
しかし給料日前に新マップとは…SEGAめどこまで搾り取る気だ!?
足はエッジの方がいいんじゃないの?というコメがありましたが、杖41足購入時に手持ちのニュード卵全てを消費したため当分手が出せません
メタモがあと2個出れば修羅Ⅴ足を喜んで買うんですが…
修羅Ⅴ腕なのは 1.多少マシな反動吸収とそこそこのリロード、2.肩がカッコいいから(コレ重要) 大体この2つが理由です
アセン
頭:杖41、胴:円Ⅰ、腕:修羅Ⅴ、足:修羅Ⅱ
強襲:サペ、41型、デ剣、AC
前 sm10790984 次 sm10838425
その他のボブ動画 mylist/14774051
