タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
紳士達のボーダーブレイク~幼女輪姦編~
クラン、R指定紳士勢のクラン演習動画です。
敵側にクラメンが集中した結果がコレだよ!
まさに公開レイプ
※1 うp主は糞雑魚(麻)初心者なので気にしないで下さい。
あくまで戦場カメラマンです
※2 流石にサブカです
CN:二の腕と鎖骨好きっ子
アセン:Ⅰ①ⅡⅤ
装備 :91 41 ロ 生
前回【sm13349846】次回 【】マイリス【mylist/23249621】
オペ子に忠実な狼のボーダーブレイク 1/31 【GRF2】
やっぱり我慢できませんでした
他の動画→mylist/23129107 今日の1本目→sm13458215
【A2】AAルーパーの搭乗記録・16【制限時間】
ボーナスゲーム再びです。
最大の敵はブラストでもリムペでもなく、GPでした。
CN:ないあるらとほてっぷ
頭:ダート 胴:① 腕:セイバーⅡ 脚:セイバーⅡ
強襲 主:VOLT-01 副:連G 補:デ剣 特:マルチイェイ
sm14583125←前回 次回→sm14609114 まとめ→mylist/25138452
猫好きのワイスマ講座(らしきもの)
ACfaの立ち回り動画を見て思いつきで作ってしまいましたw
講座というよりはただのMADっぽくなってしまっていますが、まぁ参考程度に見てってください^^;
使用曲
capsule/starry sky sm2174508
今まで投稿した動画mylist/17257711
【ボーダーブレイク】 採掘島B 6/24 【S3】
なんか
赤く
ね
アセン 礼45改 S 剣Ⅱ S
ワイスマ リムペS 広域 ユニットβ
前sm14823542 次
mylist/22077874
フルジーシェン・シーでコア凸する動画【動く!自動◇砲台365台目】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「中華キャノン!」
必勝パターン
戦場:放棄区画D51 ~ろーて~
CN:砲台 クラス:S5 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:フル機神・犀
武装:双門機関砲・怒竜(嫁)/脳筋/インボS/バリアβ
超過:0%
チップ:タックルⅡ/SB強化/エリア移動Ⅲ/胴強化
要請兵器:知らない子ですね
コンセプト:機神犀試験運用
sm23071348 前 次 sm23158856
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
SNS本家勢のユニオン圧勝時報(43本目)
まじめ「時報組の本気(?)」
※引き続き、低画質です。
2月1日・21時の部
ボーダーブレイク、ユニオンバトル (c)SEGA mylist/43455015
では、次回のユニオンで、またお会いしましょう。
ユニオンバトル・例のアレの全盛期
ジーナ「調子に乗るのも、そこまで・・・母艦が!?」
見所はニュード属性のコア攻撃と例のアレ
撮影日・2015年6月19日
ボーダーブレイク、ユニオンバトル
(c)SEGA mylist/43455015
【麻】D51でクイステするチュー【EX3】
ここのマップは苦手チュー!でもやるチュー!アセン 頭67u 胴ネレイド46 腕修羅2 足ガルム68チップ クイステ 歩行2 強化ロック画面が変な色で申し訳ないチュー!
【A1】ボダブレ出撃記録_2
A1(死にかけ) コング脳はインボバラージを触りながら治療中
機体:鉄城1/路地LM/礼RT/ヤマ 武装:ジャラー/コング/新型ECM/バリアβ
MAP:トラザ山岳基地 ~砂塵の死線~ 撮影日:18/05/05
©SEGA
【ジリオス】~剣の道は修羅の道~【御無礼】
ジリオスでコアを叩き割る動画と、
2分でやめるジリオス講座の2本立て。
やれって言われてやったら意外と楽しかった。
変則切りが修正されて使ってないそこのあなた。
ちょっと倉庫から引っ張り出してみませんか?
【BORDER BREAK】お試しスタグレ【PS4】
迷彩加速凸してみたのだ 機体:役弐、ZX、δ、rev 武器:ハウンド21,素敵Ⅴ,スタグレ,耐久迷彩 ©SEGA マイリストmylist/57995321
【VH】お蔵入りユニオンバトルを適当up(2本目)【ネソス蟹】
✕年前のユニオンバトルを適当に。
✕年前から変わらない戦術
それと、例のアレが猛威を振るう
ボーダーブレイク、ユニオンバトル(VH)
(c)SEGA mylist/43455015
【PS4】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB アルマイヤC編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「絶賛スランプ中です」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルPLUS:G-fa/fa/hw/fa
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃II・高精度近距離ロック/対爆II・対ニュードII/プリサイスII・アンスタII/転耐II・要請適性
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スケルツHC/スプーキーHV/高機能/カプセルγ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【ボーダーブレイク】ゆかりさんのボーダーブレイク奮闘記その6【ボイスロイド実況】
残念なゆかりさんの雄姿を気楽にご覧下さい。
注意事項
※ボイスロイド使用
※あと1試合勝てないプルバックnoobプレイ(アドバイスは優しさで包んでいただけると助かります)
※未熟な編集
前回広告してくださった
七瀬(アークス兼ボーダー) 様 トンカチ 様 腹ペコ旅人(3) 様 GNZ(4) 様 凛鈴 様 DIO様 姉犬っ(2) 様 かーい 様 yuki 様
ありがとうございます。
前回いいねしてくださった
神ゲーのお姉ちゃん 様 トンカチ 様 レノモンG 様 GNZ 様 黒鈴 様 腹ペコ旅人 様 DIO 様 果汁100% 様
ありがとうございます。
コメントくださった皆様
ご視聴いただきました皆様
ありがとうございます。
③コメント返信・その他
・うぽつ・おつ…そのコメントだけでもうれしいです
・判断・2秒も止まっちゃだめ!...まだまだ経験が足りないところが多いので、気長にアドバイスいただけると嬉しいです。
・フェイント・凸ルートについて…アドバイスありがとうございます。練習して、コア凸できました。ありがとうございます
・争奪戦...この後、出てこなかったので最初の2回だけでした。
・ランクとその中身...強い人はすぐにランク上がっていなくなるから少し我慢してればボコボコにされていれば大丈夫だから(涙)
・A3でも(以下略)...ゆかりさんよりランクが上なので、泣き言は受け付けません。ゆかりさんをキャリーしてください。一緒にユカリサン カワイイ ヤッターするんだよ!
アセン・チップ…動画内にて紹介(前回と同じ)
武器
アサルト:UK60(3凸) FCNグレネード(1凸) 二連光波刃(3凸) オーバーラップ(3凸)
【B1-A5】ボーダーブレイク戦線報告Vol.019【リアルオセロ】
A5の壁にぶつかりながらリアルオセロ中のプレイヤーの戦線報告。
重火力メインだったのですが、このマップ&自分の腕では迷惑なので麻メインにw
渓谷Aは初めて遊ぶマップだったのですが……、これは酷いw
マジでコア凸したもん勝ちって感じですね。 優秀なキーパーがいないとボロボロですな。
麻に乗ることも考えて装備を変更しました。
ネーム:MELT ランク:A5
機体&兵装
頭:ツェーブラ38、胴:ヘヴィガードIV、腕:ヘヴィガードIV、脚:ヘヴィガードIV
・強襲 主:サーペント 副:41型 補:魔剣
・重火力 主:ノーマルガト 副:コング 補:ノーマルECM SP:タイタン
前のsm9096558 次のsm9140594 ほかのはmylist/16217151
オペ子に忠実なボーダーブレイク⑦
ダリーヤだりーや・・・ AIM練習と気分転換にロスプラ始めました 機体構成 シュライク5525 スコーピオ/41/デ剣/AC 前/sm10776359 次/sm10829890 mylist/19042942
【ボーダーブレイク】ある日の765プロダクションのクラン演習 2-3
<撮影日:2010年11月6日>
あれ?次のクラン演習,もう明日じゃね?動画上げきらないと・・・
参加メンバー:
三浦あずさ、我那覇 響、音無 小鳥(サイコロP)、温州蜜柑P、アサミンゴス、
coo(ブレウザP)、南風月こよみ、りょうちん@初心者、雪広あやか(ニッケルP)、ああ,なんくるねぇな、
キノ、加東 圭子、突撃ラブハート(私)
2-2戦目sm12707863< ある日の765プロダクションのクラン演習 mylist/21917417 >2-4戦目sm12724916
●アイドルと一緒にボーダーブレイクを始めてみよう ⇒ mylist/19552092
●クランのコミュを作りました。
『765プロダクション in BORDER BREAK』 co544488
©SEGA
【ボーダーブレイクA1砂】D51B白銀死都でも砂凸1【砂の憧憬31】
ベースから動く気がないニート芋砂とニート芋蛇がコラボする動画です。
タイトル分かりにくいと言われたので変えました(´・ω・`)
39 ① β り
TF JMV AC 試作
mylist/21882795 前sm12954656 次sm12977080
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー67
今回も他者視点動画がありますので探してみてくだちい
Q:麻なら予測が要らないと思ってるの?ばかなの?死ぬの?
A:後出しで申し訳ありませんが、支と蛇は「画面に見えてない敵の未来位置を、レーダーや味方の動きで予測すること」が必要なのが辛い訳ですよ
麻でそれが不要だとは言いませんが、榴弾やマインやリムペに比べたら比較的ウェイトは低いんで…(つよいこの予測射撃ぐらいは一応意識してます
最近おにぎり降ろしてつよいこに載せ替えたのも、「おにぎりの起爆時間を考慮して先読みで投げる」ことが何度やってもできないので諦めた次第(´・ω・`)
(sm13089409)←前 次→(sm13111958) BB動画マイリス(mylist/17310321)
【ボーダーブレイク】 Grimのクラン交流戦 4戦目
クラン交流戦4戦目です。
そういえば、このアセンって「コアクイ」って呼び名があるとか…
そんなアセン使ってるのに全然コアに行ってない OTL
3戦目:sm14606059 5戦目:sm14606485 公開リスト:mylist/25478920
【A1】チヒロさん好き傭兵のボーダーブレイク E1【大攻防戦】
音声がカオスになっている個所がありますが気にしたら負け。イベントバトル編です
アセン:弐・弐・改・改 / 支援:クイスマ リムペV ラーク リペショβ
CN:もふりん / クラン:チヒロ親衛隊第二小隊
MAP:城塞都市バレリオ ~血戦の城壁~
攻めと守りどっちが有利とか意見分かれそうですね。 チヒロさんは多分受け。え?違う?
前回:sm14958188 / 次回:sm14959111 /他のBB動画はこちらmylist/26014020
拙い操作でも頑張るボーダーブレイク 2
オヒサシブリデス
前の投稿(投稿1回目orz)より、だいぶ時間が空いてしまいましたが、
またこれからあげれたらいいなって思ってます(´・ω・)
アドバイスあれば、よろしくお願いします!
ディスカスっていいよね・・・。
MAP:オルグレン湖水基地 ~重盾戦機~
CN:ディスカス@パリン勢 A2
頭:プロト 胴:ノヴァ 腕:ダート 脚:ノヴァ
主:ジェイナス 副:強G 補:ダウナー 特:箪笥
チップ:しゃがみⅠ・SB強化・重量耐性Ⅰ・耐爆Ⅰ・耐物Ⅱ
©SEGA
【A1】凸屋でありたいとNEGAってやまない古修羅part31【BBAB】
どうもポレットです。またまたお久しぶりな投稿となります。
今回は自分のいるクランの方と時報をするために出撃&録画したのですが・・・どうしてこうなった?このマップ、初日に自分がA12をプレイした時は普通のマップだったはずなんですが・・・
【この動画は上位プレイヤーの方々に不快感を与えるようなプレイしか映っておりません。なのでそういう動画が苦手な方には視聴をオススメしません。ブラウザバックをオススメします。】
使用デバイス:エアロン・エアハート5525
収束砲撃10
41型強化魔法弾
バルディッシュ・ザンバー
長距離転移魔法
チップ:しゃがみⅡ、SB強化、ダッシュⅡ、重量耐性Ⅰ
mylist/26391497
【ワフト市街地】バグ?ラグ?
2014/10/10 19:25ごろ
バトルID:EDHRv3P3/uwR
アグニ砂やってみたくて出撃したら、遭遇しました。
ラグにしては先行してるラグなんて聞いたことないし、座標情報の問題でしょうか
マゲバリの当たり判定はあったけどダメージ入ってんのかな
とっさの出来事だったんで、検証できませんでした。
【S3】麻力向上を目指して47
どうもタングロンです。
前回とは逆陣営のものになります。
最後までゆっくりしていってください。
アセン:欄Ⅱ/毛42/W/ZX 武器:☆5/41/ロスピ/箪笥
チップ:しゃがみⅠ/大破防止/脚部強化Ⅰ/強襲強化Ⅰ
前:sm26699032 次:sm26710290
©SEGA
【EX1】ACEを目指してー平和主義スクランブル編ー【アケボダ】
世界平和を願いつつ戦争根絶をめざしてガン逃げクソ麻ボーダーやってます、思ったより動画的面白みがないねコレ…
twitter:@x0fSujNQSVkSO99
ネタとガチの狭間【BBAC SS5 スクランブル】
アセン・チップ:適当に組んだから忘れたw orz
©SEGA
投コメは後日するかもしれないししないかもしれないってかたぶんしない
