タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ボーダーブレイク初心者講座【索敵編】
PS4版ボーダーブレイクから始めた、初心者ボーダーの皆様へ。
初心者講座、索敵講座でございます。
コア凸編 sm33661784
戦闘編 sm33669919
兵装編 sm33769449
マイリスト① mylist/23251721
マイリスト② mylist/52294309
(C)sega
【BBPS4】初期装備でも簡単に出来るストーリー6話Aランク攻略法
リリースから一ヶ月近く経つのに、誰も上げないので自分の奴をつべから転載します。
5話→sm33776193
【追記】
かーい様、aruaru様、GAXウッドペッカー様、せまりくるむないた様、広告ありがとうございます。
©SEGA
【海老ルーパー】戦うょぅι゛ょのボーダーブレイク その4【フル修羅】
怒涛の勢いで攻められて気付いたらあっという間に陥落…市街地Bの黄金負けパターンですねw
B戦ではよく見る光景でしたが…(汗
うーん…勝ちにいくために、この時の自分の最善の選択肢がなんだったのかが分からないのだぜ(´・ω・`)
クラス【A5~B1】 キャラ名【ちゃらっち】 アセン【フル修羅2/5/2/5】
武器【サペ:41:デ剣:AC】 戦場:市街地B 撮影日:2/15 マイリス:mylist/17545516 前:sm9741125 次:sm9751257
【ボーダーブレイク】 ラキの戦場リポート ~6レポ目~ 【A5】
みなさん、こんにちわ!
お久しぶりです、ラキです。
今回も現在の戦場であるダリーヤ遺跡Aの動画です。
アセンは修羅Ⅴ円1修羅ⅡⅤで、スコピオ、デ剣、41型手榴弾、ACマルチです。
今回の動画では割と使われている凸ルートの1つである潜水ルートを使ってみました。
1個目のおにぎりを外してしまっていて若干恥ずかしいですが、なんとかルート成功したかと思います。
最近支援で広域センサー貼ってて思うのですが、CプラDプラをカバーするようにセンサー設置すると、この潜水ルートがなにげにカバーできずに凸を許してしまう傾向があるように感じました。
それにしても、早くA3にあがりたいなぁw
ずっと45ルーパーは悲しい><
前 sm10830486 次 sm10968818
【BORDER BREAK】熊本でボーダーブレイク! 其の二十五
トラザCの典型的な南負け。
どう見ても勝てた試合だったのに引っ込まないで・・・
【CN】博多どん太君@熊本
【ランク】B1
【アセン】
Ⅴ39ⅡⅤ
サペ41ロ槍イエイ
【撮影日】2010/9/6
【撮影店舗】ソニックワールド熊本店
【サムネ】付け忘れたわ!
前→sm11897280 次→sm12047102
他のプレイ動画→mylist/20354469
お気に入りBB動画→mylist/18470279
【厨二投コメ】同行厨がビスケと一緒にボーダーブレイク第14巻
凸凸動画。 砂ベース防衛は地雷→前線砂が合理的 が、私の持論です
「砂はプラントを取る機械」(キリッ
アセン:役者 HGⅣ 刃β 役者
麻:サペ 41型 デ剣 マルチ 超過なし
巷で流行りの凸アセン。ダッシュA ブーストA リロードA+でギリギリ魔剣切りに耐えるという装甲。
☆前回コメントへのツッコミコーナー☆
コメ:ビスケたんは巨乳好き?
ツッコミ:脚フェチですがおっぱいがキライな漢はいない!とも思ってます。
貧も嫌いじゃないですよ。乳ード集積体ってかくとエロい。
sm12078101←前 次→sm13558239 マイリス:mylist/20284909
【新機材の】W重火力でボーダーブレイク【テスト2】
あー・・・また投稿間隔が開いてしまいますた。
知らなかったんよ・・・AVSが非活性版とはいえ、あんなに露骨にすかしが入るなんて・・・
おかげで2週間の労力がチャラですよ・・・んもう・・・
今回はゆっくりテストです。
どうやら定期的に映像にノイズが入るようです。
テストだから許してね!・・・次は調整してみます。
機体:HG3444
重火力1:主:帰ってきた象! 副:コング 補助:試験 特:ギャンブル!能登バスさん(超過8%)
重火力2 主:ぺったんV 副:ワイスマ 補助:箱 特:強力ウォシュレット
前回【sm12128260】 次回【エアバになりそうです】 一覧【mylist/17785201】
【ボーダーブレイク】音声がリスポーンした男の娘【その⑧】
初めまして腐女子と男の娘です。初めての新D51MAPです!プラントが無駄に多いですね、しかも真ん中ががら空き。中央二つのプラントには直通のカタパがあるので、戦闘が激しいですね。二日目クオリティーなのか、何とも言えない戦場でした。私はD51がどうやら得意ではないようです。アセンブラ:【頭】修羅Ⅱ【胴】円Ⅰ【腕】修羅Ⅱ【足】修羅Ⅴ:【強襲】99・38・デ剣・素AC:前の動画sm13910536次の動画sm13935065
【S5】ガングロインテリ日和031【クラン】
CN:山茶花@つボ部(S5)アセン
夜 弐 改 弐
コア凸野郎害チーム
クラン演習 0324 20350
mylist/21544565
前 sm13959857
次 sm13960341
【A2 零祢】うっかり幼女の桃色奮闘記【第63話】
こんちばんわおはようじょ~(`・ω・´)
エンコ設定を変えてサムネをつけてエンコすると、何故か動画時間が倍になるので、問題が解決するまでサムネは無しです(´・ω・`)
という事で市街地Bですなー
ひたすら愚凸を繰り返す(味方に)有害麻です(
投コメは明日にでもー
それでは、うっかりみていってね!
ボーダーブレイクの動画はこちらmylist/19664857
【チェリー】ボーダーブレイク クラン対抗戦【市街地B】
2011年6月5日(日)に行った、身内クラン対抗戦の7戦目です。
A5 愛しのチェリーボーイ
プロト・HG1・HG4・HG4 / ラピ子・バラ子・阿呆の子・タイたん
録画台がコンポジット(黄色)ケーブルだったので、若干ぼけ気味。
輪郭強調で補正はかけたが、限度があるかな?
※一度、投稿しましたがアスペクト比が気に入らず再投稿。
とあるEllieのクラン演習01-1
《撮影日:2011年6月29日 1戦目》
Ver2.5初日に行われた765プロダクションのクラン演習動画になります。
VerUP当日の混雑によるものなのか、2つのマッチに分断されたため、参加人数が少な目になってます(´Д`)
《参加メンバー》(順不同、敬称略)
UT、高槻やよい、はるかっか、水谷絵理(Up主)
アセン:
頭:プロト 胴:ノヴァ 腕:ダート 足:ノヴァ
主:象 副:ネオ 補:試験型ECM 特:バリアβ
次:演習01-2 sm14913177
●クランのコミュ『765プロダクション in BORDER BREAK』co544488
【リア重】蛇麻二刀流のボーダーブレイクNo.7【S5/トラザA】
対抗戦で蛇任されること多いので全国でも最近蛇多めです
◆CN:白露隼@蛇麻二刀流
ランク:S5
頭:ノヴァ
胴:蛇Ⅳ
腕:毛45
脚:毛45
重火力:象、コング、初期、バリア(超過1%)
◆今回の動画内の兵装使用率
蛇使用率:100%
前→sm15321804
次→
◆マイリスト一覧
蛇麻二刀流のボーダーブレイク→mylist/23398240
高機動型重火力の生きる道→mylist/17767798
©SEGA
【BBAB】エヴァ板住人の境界突破【アドラA①】
みーなさーんこーんにちわーーーッわーーーーッ
さーーーー今回もガンバってジャンジャンバリバリ
敵のコアをガンガン滅ぼしていこーと思っとります!
とりあえずそこの水泳部主将っぽいネレイドと
ガチでムチでホバーでブースト低の重量4重苦っぽいロージー
Cプラブン取って来い!!
誰が水泳部主将だ!ネレイド俺コイツコ口ヌ!
…一発目はすばらしいお味方に恵まれて運がよかったルリコさん。
あと2~3うpしますが、初回のみ不意打ちネタを仕込んでいたり。
「見て見て支援~!ジャイアントストロークエントr(ジュッ 【自機損壊 貢献―3】
アセン:修羅Ⅴ・杖39・迅牙甲・役弐
mylist/24073921 sm15829884←前 後→sm15898523
【BB】なんちゃって凸屋の日常5
【注意事項】
・特徴のないA2-3ルーパー
・超エキサイティング!な内容を求める方は戻る推奨
今回は戦犯と言わざるを得ないorz
ところどころ投コメ有りです。
色々とコメントありがとうございます!
少しずつ改善していきたいと思います。
ランク:A2
アセン:フル修羅5525
強 襲:サペ 41 ロ槍 タンス
前回:sm16079240
次回:sm16091440
一覧:mylist/28459310
【BB】なんちゃって凸屋の日常20
【注意事項】
・特徴のないA2-3ルーパー
・超エキサイティング!な内容を求める方は戻る推奨
ご視聴、コメントありがとうございます!
というわけでまたA2昇格試験が始まりました。試験動画その1です(試験が終わるまでは市街地です)。
正直残念すぎるのですが、せっかくなので上げさせて頂きますm(..)m
反省…orz
「殴り合いは任せろー!バリバ…( ゚д゚ )」
※投コメは最初と最後だけです
©SEGA
ランク:A3
アセン:円Ⅱ 久我S 修羅Ⅱ 役弐
強 襲:サペ 41 デ剣 タンス
前回:sm16294722
次回:sm16311422←new
一覧:mylist/28459310
【ボーダーブレイク】新社会人のボーダーブレイク 2日目【A1】
不定期な休みなので撮れるときに撮って、最低ひとつはあげてこうと思います。
今回はチャットが上手く機能したかなって試合をひとつ。
頭:素役 胴:素役 腕:改 脚:弐
チップ:転倒耐性 しゃがみⅡ 高速充填
前→sm17458363 次→sm17711409
©SEGA
【A2】 フレア8ptシュートいろいろ 第19号高層サイト ~高高度電撃戦~
チップ : 爆発範囲拡大Ⅰ
不要な部分はがっつり削除してありますが
失敗シーンは削除してません
そもそもベース前まで行けないし戦闘弱いしで、ネタの域は出ないかと思われます
検証動画等ではないので、不快に思われた方は戻る推奨
あくまで目安なので自分でやりやすいように投げてください
↓この動画で使った投コメスクリプト
sm19279293
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】モコ道、迷走中!!ライオ練習その2【要塞A】
ちょっとずつ当たるようになってきました。
他の兵装も込みでの最適化アセンを模索中。
※音量注意※
CN:暮れ泥むMOKOZY
アセン:X、W、蜂β、燕 チップ:しゃがみⅠ、ニュード強化Ⅱ、フェイタルアタックⅡ
【支援】→ライオ、デトネ、ロビン、ポストγ(超過20)
ぺ槍ストへの道→mylist/32328266
その他BB動画→mylist/34451408 ©SEGA
【ゲルベルクC】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その385【A2】
今週一番KILLが少なかった試合(途中参加)。
アセン:ディスカスEVOL(フル)
チップ:装甲Ⅱ/脚パーツ強化/タックルⅡ/重量耐性
麻装備:スコピー/チェンボV/ペ槍/箪笥
支装備:ハガードRF/44型機雷/広域/リペフィ
前回→sm21669585 次回→sm21676837
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067 (C)SEGA
【コミュ専鹿撃破】パワシカ素材用
はじめてこういうのつくったので至らない点もありますが暖かい目で見てやってください!
ちょっと古めのものもあります!最新はつい先日(10/31)のものですw
【A5】林檎少年のボーダーブレイク 22大敗
過去の動画を投稿者のみが使える機能「コメントを編集」で見ていたところ
コメントをユーザーごとに見たら同じ人が26時間も間をあけて罵倒コメント連投していた
何これ
超怖い
頭:ツェーブラ41 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅣ
強襲兵装:M99サーペント 41型強化手榴弾 SW-ティアダウナー AC
支援兵装:ワイドスマック リモートボム ファルコン偵察機 リペアユニットα
BB→mylist/15840448 その他自作動画→mylist/1764272
前→sm9093018 次→sm9094230
12月15日追記:タケバヤシさんによるこの試合の別視点動画がUPされていました→sm9093816 うまいなあ……
いろいろうるさいボーダーブレイク5
どうも、お久しぶりでございます。
はじめましての方よろしく願いたします。
相変わらず画質は残念ですが、渓谷Aでの動画をとってきたのでアップしてみました。
ルートはワンパターンなので、見どころは薄いかと思いますが。お時間があれば、最後までお付き合いを><ノ
アセン
Ⅴ 39 Ⅱ Ⅴ
蠍 41 デ剣
と、なっております
前回>>sm10028212
次回>>sm10195590
mylist/18542575
【BB】りぃねと愉快な仲間たち 砂塵の死線 プロセリーネ(3)
mylist/15486453 りぃねと愉快な仲間たち
録画日 2010/04/16
トラザ山岳基地 砂塵の死線 南側スタートです。使用兵装は重火力only。
軽量蛇のポテンシャルと立ち回り方を模索中 の3作目です。
軽蛇の場合、外してもフォローがなんとかなるため、コングを防衛に安定して使っていけるのも魅力の一つかもしれません。
頭:シュライクⅤ 主:ウィーゼル・ラピッド
胴:シュライクⅠ 副:サワード・コング
腕:シュライクⅡ 補:試験型ECMグレネード
脚:E.D.G.α 特:エアバスター-T25
BORDER BREAK -ボーダーブレイク- BBルーパーを脱出せよ!【B2】
6/5
前回の続きです。
撮影はau Mobile Hi-Vision CAM Wooo使用してます。
現在B2
機体 頭修Ⅴ、胴円Ⅰ、腕修Ⅱ、足修Ⅴ サペ、41、デ剣、AC
前sm10969609 次sm11101621
mylist/18970377
【操BIG】戯れにボーダーブレイク其の24【Distance】
【8/11録画】BBプレイ動画は24回目です。作りは雑です、申し訳ありません。
画質が荒くなっています。
どなたか動きのブレをなくす方法を教えてください・・・
挿入曲→DIstance(操BIG)
ボーダーブレイクSNS
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3918
一応動画に関する文句やアドバイスなども受付てます。
前回→sm11725312 次回→sm11793573
マイリスト→mylist/18419681
アセン→頭:夜叉改・胴:夜叉・腕:修羅Ⅱ・脚:修羅V
装 備→サペ・41・デ剣・MW
【幼聖】うっかり幼女の桃色クラン奮闘記Vol.6【ミク凸】
4月10日の幼女達の聖域 vs ミク式ミサイル凸撃のVol.6でございます(`・ω・´)
ゆっくり見ていってね!
ボーダーブレイクの動画はこちらmylist/19664857
【ボーダーブレイク】SS4天才と悲劇のクソマッチ 途中参加でもGRF
いくらGRF配属とはいえ、
負け状況残り5分で途中参加はマジで無い。
しかもこれ、負けたら問答無用で20CP弱持っていかれるんだぜ?
勝てばそれなりに貰える分、旧査定よりはマシだが。
まいりす:mylist/18961719
