タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47606 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【S4】どっちつかずなボーダーブレイクTAKESHI その3【熱血くん】
OZ「パートナーがいるって素敵ですよね」
ドライ「本当それです。お姉さまと毎日合体したい」
少女「ドライちゃん…♡」
OZ「(こいつら爆発しないかなぁ)」
OZ「パートナーがいるって素敵ですよね」
うp主「そいつがクソッタレじゃなければな」
熱血「そいつが救いようのない馬鹿でなければな」
OZ「(なんだろう、このさっきの二人との温度差)」
【アセン】
フル役者
頭;夜叉 胴:夜叉・弐 腕:夜叉・改 脚:夜叉・弐
主:速式 副:41 補:ピ槍 特:箪笥
《しゃがみ》《SB強化Ⅱ》《対実弾》
前:sm27689812 次:sm27880374
マイリストmylist/53809348
©SEGA
省エネ版 構成員がゆくボーダーブレイク~その8~
うp主のKEINです。
最近はもっぱら仕事に出ては帰って来ては寝るという様な生活が続いています。
仕事で失敗することも多く、怒られたりする事もしばしば
疲れてきたな・・・(遠い目
今回は久々の省エネ版です
使用するブラストは甲龍電駆の【ジーシェン】
武器などの詳細は動画内をご覧下さい
※序盤のOPを飛ばしたい方は(#2:05)に飛んでください
マッチしたくろーさん及び他の皆様、ありがとうございました!
構成員がゆくマイリス(mylist/38935174)
(C)SEGA
[S5?]伸び悩む鴉のボーダーブレイク その18-1
Class Up Challenge
どうも、少し間が空いてしまいましたが順調にCPを貯めていた憂樹です
今回は、とうとう辿り着いたS4試験の動画になります
3試合分になりますが、どうぞ見守ってやってください
え?紫電?……時報してメガロで遊ぼうとしてたら試験出たんです……
Assembly
雷花 38 月影・新 アスラ・参(6.1)
しゃがみ 重量耐性 ダッシュ 脚部強化 転倒
メガロ ゆかり リヒト ディスタンス(余剰0)
sm24125782←前 次→sm24164283
(C)SEGA
Twitter:@berlioz_night
【B5】ゆっくり財布ブレイクするボーダーブレイク 9コイン目
B5の新兵がBBテク向上のために撮影した動画です。
ご指摘やアドバイスを是非お願いします!
Bクラス最初のマップは「放棄区画D51~氷点下の鳴動~」。
うp主はBクラスの熱烈な洗礼を受けることに……
都合により先週のブロアに出られず、先々週のD51でもう一本作成しました。
開始~1分は思いつきのネタです。バトルだけ見る方は飛ばしちゃってください。
CN:<<とどめの一撃>> ←クーデグラと読む
通り名:鋭きボーダー
装備:フル久我Ⅰ
強襲:M90/グレラン/デ剣/AC
チップ:被弾方向表示/大破防止/ダッシュ高速移動/装甲/ロックオン/しゃがみⅡ
sm23198638<前・BBマイリスmylist/38535009・次>sm23309138
BORDERBREAK UNION (C)SEGA
[A2]40代のボーダーブレイク ロンシャA 10/31録画GRF側
©SEGA
最近物忘れが激しくてアセンやチップがなんだったのか思い出せない・・・
アセン
修羅W・NX・アスラ参・役弐だったような
装備
弐式・41改・ペ槍・箪笥
チップ
対爆・対実・投擲・ダッシュだったような
この動画・・・俺の機体の購入履歴や武器の購入履歴まで晒してしまってます・・・
【バレリオ】ホバー脚が頑張るユニオン! その2【ハード】
ホバー使いなら一度はやってみたい、4機種混合機体?
蜂「じゃあ、射撃補正高い私が頭をやります!」
路「やっぱり胴体は装甲あるオレが担当だよな!」
焔「適度なリロードと切り替え速度を持つ、私F型が腕を!」
礼「全てのホバー機は私から始まった… やはり私が脚を担当しよう」
CN:水辺の仔猫ト(水辺の仔ネゴト) 所属クラン:NFBR浮游戦団
アセン: 蜂α 路地R+ 焔F 礼RT
武器: 単炸 魔窟 インパクトS ヴァーゴ
チップ: 大破防止 ニーキック2 転倒耐性 対爆Ⅱ 対実Ⅰ
mylist/28902275
ホバーでグランドスラムmylist/32264423
©SEGA
【ノーマル】フルHGでボーダーブレイク【ユニオンバトルその1】
ユニオンバトルが来ましたので撮ってきました
ついにきましたユニオンバトルGRFとEUST共闘してのCPU戦ということですが
イベントバトルとまた違って支援は偵察の必要性がほとんどないので弾薬やスタナー等
変えたり、蛇で砲台攻撃したりとこれまでと違った戦いがありますねー
ということで蛇や支援等はユニオン用に変更してます
クラス:A1 機体パーツ:フルHGIV
麻:スコーピオ,強化型Gランチャー,魔剣,ディスタンス
蛇:単式炸薬砲,プラバラ,改良型ECM,バリアβ
支:素アヴ,リムペV,弾薬,リペフィ
搭載チップしゃがみ2・爆発防御・実弾防御・ブースター回復・セットボーナス強化・転倒耐性
その前sm19120382その次sm19323819 マイリストmylist/247054 ©SEGA
【A2】角付き重火のボダブレ奮闘記 18芋目【採掘D】
はい、どーも。エルリソロ と申します。
この動画は、A2角付き(杖39頭)底辺ボーダーが 自分なりに頑張っていく 動画です。
至らぬ点ばかりですが、よろしければどうぞ。忠告・アドバイス・罵倒 等、お願いします!
今回のメインは、ズバリ「最初の4分!」 試合?見なくて良いよww
今回マッチした方、ご協力して下さった方!本当に、ありがとうございました!!
(注意:音ズレ有)
カナード様 user/11962231
戌丸様 user/239456
MOKOZY様 user/9058778
機体:杖39・プロト・蘭Ⅱ・久我S
武装:素ガト・コング・改良型・春ちん
チップ:重量耐性Ⅱ・ダッシュⅠ・搭乗適正Ⅰ・対爆発Ⅰ・クイックターン
【本編】mylist/32042406 【番外編】mylist/32059291 (c)SEGA
【ボーダーブレイクPS4】ガチムチ剣士の家庭編126
6/13 CN:alice
銃は補助武器のPS4ボーダーブレイク。
BGM目当てにユニオン戦
頭:ロージーEVE3凸 胴:ジーシェン・パイロン 3凸 腕:ロージーEVE 3凸 足:ヴァラーRAV3凸
強襲:S100アルバトロス 3凸 拡散G 3凸 エグゼクター 3凸 SCマルチウェイ 3凸
搭載チップ:損傷時DEF高速回復 DEF回復Ⅱ 自動修復Ⅱ 自動修復×2 近接攻撃強化Ⅲ 近接攻撃強化Ⅱ×2 転倒耐性Ⅱ 転倒耐性Ⅲ BCアップⅢ ボーダーEXPアップⅢ ボーダーEXPアップⅡ ドローン破壊自動修復Ⅲ 対Drone防御Ⅱ 巨大兵器進入時弾薬補給 プラント防衛強化Ⅱ
要請兵器:リペアマシン
©SEGA
【ブラスト操練場】【スカッド】アルビノ少女のボーダーブレイク 130人目 【PLAN-K】
スカッドバトルと、時間短かったのでおまけにマリオカートの動画になりますよ!
スカッドの方は本当は銅プレで録りたかったけど、青やら金プレさんチームとしか当たらなくてすぐ緑に落とされるので5つのスコアを400超えて終わった感じですね~
マリオカートの方は、左の小さいクッパはhikaさんが使ってて私は右のDKですねw
他にもかわまた先生やみねとう君と、ランクマで合わせて遊んでる感じです~
スイッチの録画出来る機械買ってみたので、たまに投稿した時に
良かったら暇つぶしにご覧ください (*´ω`*)
アセン:空式 LM 鉄Ⅳ ヴァッヘ
麻:UK60 ゲヴァルト エグゼクター オーバーラップ
重:コロナ ジオ 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト クラッカーS ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプG 広域センサー ユニットδ
頭:近距離強化ロック、移動中射撃補正
胴:重火力強化、ブースター回復
腕:プリサイズ2、DEF破壊2
脚:転倒耐性2、ジャンプ適正
sm36673826 ←前:次→ sm36715304
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeの投稿動画はこちらへ → 未定
《広告関連》
isoraさん(1300)かーいさん(300)
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q 弱体化後のクリでも、コングやスクCよりもリロードは早いはずなのにストレスがエグい!
A んー、やっぱりリロードがワンテンポ遅れて使いにくかったですね~
後は威力も些細な変動に見えて、結構影響してる感じしました。
Q コロナ使ってたっけ?
A すっごい昔にオルタは使ってましたね、重量の関係でコロナにしましたよ
Q ユニオンのせいかもしれないがウラガーンやタルナダをランクマで見る機会が増えた気がする
A 射撃補正が低くなったからかもしれませんね~、自分もそれで当てやすくならないか検証してみたけどEVE頭ではやっぱり散ってダメだった (;´∀`)
【AC版・SS1】ゲルナスのgdgdボダ その25【少女】
少女「二人共マスクなんかつけてどうしたの?」
熱血「最近インフルエンザが流行ってるからな」
ドライ「空気感染などもありえますからね」
少女「・・・お兄ちゃんはしないの?」
うp主「俺には不要だからな」
ドライ「かからない自信があるということ…でしょうか?」
うp主「逆だ。インフルかかりたいから何もしない」
少女「えっ」
うp主「インフルにかかれば最低5日は自宅謹慎だろ?5連休、早くほしいなぁー」
熱血・少女・ドライ「・゜・(ノД`)・゜・」
【アセン】
頭:Plus-G fa 胴:Plus-G fa 腕:Plus-G hw 脚:Plus-G hw
〔蛇〕主:ファフニール 副:コング 補:改良型ECM 特:バリアβ
《しゃがみ》《SB強化Ⅱ》《強化近距離ロック》《対実弾》《対爆発》
前:sm34286993 次:sm34714371
マイリスト:mylist/59312967
つぶやいてます→@gelnath
©SEGA
【S4】どっちつかずなボーダーブレイクMAXIMUM その42(最終回)【熱血くん】
熱血「第4期も最終回か…、少女ちゃんにも声かけてくか?」
うp主「そうだな。少女ちゃん、出撃するぞい」
ドライ「お姉さま…」
少女「ドライちゃん…」
熱血「どうだったよ?」
うp主「キマシタワー建設してるみたいだから、俺ら先に行ってようず」
熱血「何がなんだか…(´・ω・`;)」
【アセン】
頭;矢VMT 胴:HGⅠ 腕:スペクターⅢ 脚:乱Ⅳ
主:ファフニール 副:コング 補:改良型ECM 特:バリアβ
《しゃがみⅡ》《重量耐性》《大破防止》《対実弾》《対爆発》
前:sm27284491 次:sm27582911
マイリストmylist/43774918
©SEGA
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その295【S5@高層A】
今回のネギコーナーはちょっと短め。でもそのほうがBGM選びは楽w
なかなか長い曲で合うものってなかなか少ないもので・・・
ネギコーナーのBGM:エースコンバット5 ジ・アンサング・ウォー ミュージックコレクションより「Arcade Knock You Down」
※Twitter始めました:@tide_BB
機体
頭:ケーファー52、胴:ケーファー45、腕:ケーファー52、脚:ケーファー52
チップ
しゃがみII、高速充填II、転倒耐性
装備
主:象さん、副:CCC、補:ネギ、特:バリアユニットβ(2%超過)、要請:バラム重機砲
前回:sm21397524 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:
©SEGA
【A1】近接使いの高みを目指して! その7【ナヴァルA】
どうも、アルベートです!
ずいぶんとお久しぶりになってしまいました…
今後も少し不定期になりそう。 申し訳ない…(´・ω・`)
そして、今回はなんと! GOROの出撃日誌【mylist/17602368】でお馴染みのGOROさんからサムネ絵を頂きましたー!!
この場を借りてお礼申し上げますッ!
■機体:フルクーガー NX S NX NX チップ容量:6.2 ■チップ:近接強化2 SB強化 しゃがみ1
■装備
強襲:STAR-05 強化型Gランチャー SW-ティアダウナー AC-マルチウェイ
前【sm20461729】 マイリスト【mylist/35419695】 次【sm20951216】
ツイッターやってます【albat0】
©SEGA
【フル円】(・∀・)ニヤニヤボーダーブレイクUN 7ニヤニヤ【H】
(・∀・)<今年も終わりですなぁ
アセン:円3213
強襲:サペ 連G リヒト イェイ
重火:グロβ 魔窟 インボ レモラ
支援:スパージ リムペV 弾薬 リペアF
狙撃:( ゚д゚ )
チップ:しゃがみ SP供給Ⅱ SB強化 重量耐性 転倒耐性
マイリスト:mylist/18561770
前:sm19595637 次:sm19811584
twitter:@okonogiret
©SEGA
【後付実況】20121026 ガンシュー馬鹿もボーダーブレイク!ユニオン!
ユニオンモード、ついに実装!
パーツだらけの巨大ボスはガンシューティングのロマン!
砲台剥いで!スコア稼いで!デカブツどもを黙らせろ!
この動画は今更デッドストームパイレーツ1コインクリアを目指してたりする
そんなガンシュー馬鹿がお送りするボーダーブレイク©SEGA の後付け実況動画です。
NORMAL ブロア市街地 腕以外ロージー 腕だけE.D.G.-β
重火力は 単式炸薬砲・猛虎/プラカノMkII/アームパイク/バリアβ
自身のボーダーブレイク関連(実況・ラジオ)→mylist/20922452
ステクロ関連(プレイ動画・実況・ラジオなど)→mylist/30664987
ガンシューティング関連→mylist/20922462
投稿時に「音量が小さいようです」って出ましたが、いかがでしょうか?
【SA】もっと勝利に貢献したい支援坊 4回目【ボーダーブレイク】
体裁用
今回はあの有名な方々と同時にこんにちわすることができました^^
せっかくですのでこの感動を皆さんにもお伝えしたいと思います☆(ゝω・)vキャピ
足引っ張ってないといいんだけどなぁ;;
虎の威を借るきつねとはまさにこのこと( ^ω^)
いろんな方にごめんなさい。
前→sm14347194 次→sm14692945
【ボーダーブレイク】優柔不断なまじめっ娘 36【A3】
ボーダーブレイクプレイ動画でございます。
今回はイベント戦です。さらに2本立て!
そして空気です(ノ∀`)
上達しないステキャンとポイ厨っぷりをご覧くだしあ
前sm13315564 次sm13381962
アセン:修羅Ⅴ セイバーI 修羅Ⅱ 修羅Ⅴ
麻:サペ 41 ロ槍 箪笥
支援:アッパーネイル リムペS 広域 初期
mylist/19877036
【A5】砲撃好きのボーダーブレイク【101発目】
あ、あー、うん。 来週までボダ禁かね
マインフューラー
総統閣下[sm10076186]が、『コア凸以外にも、k/d差で勝てば』ということを仰っていますが、それは違うようなと。
『全員で協力して、敵前プラントまで攻め上げ、全軍の突撃をもって敵コアを、蹂躙する。死ぬがよい。』というのが重火の最適手段だと思ってまっす。
あ、このMAPを除く。
ネーム:ヘクトライフ ランク:A5
強襲 主:M99サーペント 副:強化型Gランチャー 補:マーシャルソード
重火力 主:ウィーゼル・ラピッド 副:サワード・コング 補:新型ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲
前:sm10119926 次:sm10134387 マイリスト:mylist/15331364
ボーダーブレイク「BB.TV Vol.020」
ネットワークを介して最大20人(10vs10)対戦が可能なハイスピードロボットバトルゲーム「ボーダーブレイク」。
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 165
日頃の鬱憤、晴らさせて貰う!
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】[麻]ボルト1(1凸)・フレグレ(0凸)・蓮根(3凸)・イェイX(3凸)
[蛇]鯖RM(3凸)・ネオ(3凸)・ラベージ(3凸)・T1(3凸)
[遊]茄子(3凸)・素敵S(3凸)・AVS(3凸)・実用PH(3凸)
【機体・チップ】頭:EVE(3凸):スペ適性x2
胴:HRT(3凸):蛇強化・蛇強化2
腕:HOL(3凸):近接強化2x2・近接強化3
脚:RAV(3凸):脚強化2・重耐3
【UNチップ】エース攻撃・エース攻撃2・吸収装置攻撃4・ゴレ攻撃4・動力攻撃4
【要請】メガロパイク
(C)SEGA
sm41351297>前 mylist/49250117 次>sm41413670
【追記】
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
【BBPS4】黒塗りの高級BRに追突してしまうボーダーブレイクpart10
放棄区画D51~氷点下の鳴動~
あけましておめでとうございます
遅くなりましたがなんとか投稿出来ました
ダブステ兄貴も投稿者なのでこちらもどうぞmylist/60597771
Twitterアカウント@BBPS4_k
動画にしないガチャ報告とかはこっちでするかも
前sm34381565 マイリストmylist/63827611 次sm34470034
【S3】どっちつかずなボーダーブレイクTAKESHI その11【少女ちゃん】
少女「ついにアタシの出番ですよ!」
熱血「トリは少女ちゃんか、頑張れよ」
少女「え、トリ?何の話?」
ドライ「お姉さま、『TAKESHI』は今回で最終回なんです」
少女「お兄ちゃん、アタシ聞いてないんですけど」
うp主「そらお前、聞かれなかったし教えてすらいなかったしな」
というわけで、今回もやらしくお願いします
【アセン】
頭:矢VMT 胴:矢55 腕:矢54 脚:矢VMT
主:ワイスマ 副:リムペV 補:アウル 特:リぺフィ
《しゃがみ》《SB強化Ⅱ》《重量耐性》《対実弾》
前:sm28847005 次:sm29084776
マイリストmylist/53809348
©SEGA
【A1】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-105【バトラザ】
いつもご視聴、コメントありがとうございます。
この動画はヘタなりにガムシャラにガンバル動画です。
Twittew:@masaeunia
さて、今回はイベントのバトル・オブ・トラザです。久々のトラザを堪能して来ましたw
MAP:トラザ山岳基地~砂塵の死線~
アセン:フル雷花(麗/燕/雷/麗)
チップ:被弾方向表示/ニーソキックⅡ/大破防止/重量耐性Ⅰ/脚部強化
麻:メガロ/紫/デ剣/タンス
蛇:単式機関砲/ネオ/音爆/前バリ
フェイタルアタックⅡチップで大破させてきた!:sm21823459
前:sm21624708 次:sm21904854 マイリスト:mylist/25378835
(c)SEGA
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その300【ユニオンVH】
ユニオンちょくちょくあるけどツィタデル相手は久々ですなぁ・・・
※Twitter始めました:@tide_BB
機体
頭:ケーファー52、胴:ケーファー45、腕:ケーファー52、脚:ケーファー52
チップ
しゃがみII、高速充填II、対爆I
装備
主:猛虎、副:サワバラ、補:ネギ、特:レモラ(1%超過)、要請:バラム重機砲
前回:sm21570834 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:
©SEGA
【A1】どっちつかずなボーダーブレイク Returnsその9【熱血くん】
ブレちゃん「最近、私とフィオナさんが変態だという噂が流れてるんですけど」
うp主「根も葉もないって証明したいのか?まず自分の胸に手を当てて、思い当たることがないか考えてみろ」
フニッ、モミモミモミ・・・
ブレちゃん「ふぁ・・・ん・・・先っ、ぽ・・・たってき・・・」
うp主「あーもう、ババァ(フィオナ)というコイツといい、マグメルに常識人はいねぇのか?」
【アセン】
頭:NX 胴:HGⅠ 腕:乱4 脚:乱4
主:象 副:コング 補:改良型ECM 特:XHR
《カメラ制御》《しゃがみ2》《重量耐性》《対爆発2》
前:sm20699060 次:sm20876302
マイリスmylist/35507944
うp主の自コミュ→co1361292
©SEGA
【A2】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-98【バレリオH】
いつもご視聴、コメントありがとうございます。
この動画はヘタなりにガムシャラにガンバル動画です。
Twittew:@masaeunia
さて、今回はA1昇格試験です! その結果やいかに・・・!?
MAP:
アセン:フル雷花(燕/燕/燕/麗)
チップ:被弾方向表示/ニーソキックⅡ/重量耐性Ⅰ/対実弾耐性Ⅰ/対爆発耐性Ⅰ/大破防止
麻:メガロ/41改/ピ槍/箪笥
蛇:コロナ/コング/改良ECM/前バリ
前:sm20445157 次:sm20833306 マイリスト:mylist/25378835
(c)SEGA
【S2】ユニオンで頑張るボーダーブレイク【1回目】
ケリブが届きにくくて砲台がちょい厳しい(´-ω-`)
そのためケリブはドローンを優先的に狙ってます。
名前 B・T 通り名 荒れ狂う気持ち
今回のアセン
頭:路地LM 胴:蛇Ⅳ 腕:久我NX 脚:乱Ⅳ チップ容量7
チップ しゃがみⅠ 対実弾Ⅱ 対爆発Ⅱ ブースター回復
強襲 天使 40型 魔剣 マルチ(超過無し)
重火 象 魔窟 インパS ケリブ(超過無し)
支援 RF リムV 自立弾薬 先生β (超過無し)
一言
【防衛砲台破壊/金】これ取れる気がしないんですが( ̄▽ ̄;)
参加させていただいてる動画
戌丸先生制作
【重火力副武器講座】一覧:mylist/34115879
【FILE.2】 重火力副武器講座 【サワード系統 編】:sm19332919
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー179【A3】
怒濤の四戦目
一戦目のリプレイではありません
嘘みたいですが
(sm19227703)←前 次→(sm19252233) BB動画マイリス(mylist/17310321)
Tinami(http://www.tinami.com/search/list?prof_id=23593) pixiv( http://www.pixiv.net/member.php?id=2903691)
©SEGA
【UB】ラドゥェ先生にひたすら求愛するBB その4【スタナー無双】
お味方様が強すぎて空気です(^-^;
しかし主武器がほぼリムペVに…
160秒もコア攻撃があったはずなのに、スタナーサンシャイン防衛が固すぎて
ベース内で失業するとは思いませんでした…
CN:竹内 里緒
チップ:対爆2、SB、搭乗兵器特性2、屈
麻:紫電、強G、マ剣、箪笥
支:ラドゥェ、リムペV、弾薬、リペアフィールド
マッチした皆様ありがとうございました!
前:sm19123851
次:sm19336225
マイリスト:mylist/35117605
(C) SEGA
【初T25・ディスカス】変態なる紳士のボーダーブレイク その17
むづいね T25&ヴルカン&ディスカス!
アセン:ダートノヴァプロトプロト
武器:ヴルカンⅠ KONG! 試作ECM T25
最後におまけ的な決闘集もあるよ! よ!
前(D-2):sm14753378 次:近いうちに
