タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 4225 - 4256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK うにゅー☢70【A1】
き:意外と早く帰ってきました
フ:何故か空いていたものね
き:残念ながら、リアルタイム更新は出来ませんでした
フ:ところで、フェイイェン使いなの?
き:フェイイェンも使っていましたが、どちらかというとバイパーⅡですね
如何にビーマシで牽制しホーミングレーザーを当てるか、SLCダイブを格好良く決められるかに全てをかけていました
う:そういえば、このあたりにきめぇコレクションのお面があったような…(ごそごそ
視聴くださる方,コメントくださる方,宣伝・タグをつけてくださる方がいることは,非常にありがたいことです
仮面ライダーきめぇ丸!前回の3つの出来事!
1つ!(DINO)mylist/21281089 2つ!(BB)mylist/19564629 3つ!(コミュ)co530706
©SEGA
OP作成の原始人へGO!user/429081
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK 早起きその66回【A2】
撮溜分終了
せ:皆様、お久しぶりですわ
よ:ひさしぶり
せ:今回は、前回と同様に古いマップのネブラですわ
よ:それでも良いという方は、みてね!
せ:今回、なんだかんだとMMORPGについて話していますが、好きだったというのが前提にあります。あぁ、懐かしい
よ:サーバーはどこか?って聞かれているな?
せ:うーん、ChaosもLokiもIrisもFenrirもtyrにも作っていましたから…
よ:ど、どれだけやっているんだ…
せ:メイン鯖以外は、お遊びキャラばかりでしたけどね♪
ご視聴くださる方,コメントくださる方,宣伝・タグをつけてくださる方がいることは,非常にありがたいことです
仮面ライダーきめぇ丸!前回の3つの出来事!
1つ!(DINO)mylist/21281089 2つ!(BB)mylist/19564629 3つ!(コミュ)co530706
©SEGA
ゆっくりのボーダーブレイク実況with悪魔博士 その1
はじめまして。
ボーダーブレイクプレイ動画を、ゆっくり実況を添えて投稿です。
初実況、初ゆっくり、初投稿と、お初づくしです。
しかも、動画編集に時間がかかりすぎて、一ヶ月ほど前のMAPでの試合になっています。
その為、至らぬ点が多々あると思いますが、温い目で見守っていただければ幸いです。
まとめ mylist/36876873 次 sm18660649
CN:NaOH クラス:A2
頭:プロト 胴:礼45 腕:刃α 脚:刃α
麻 主:初期ヴォルペ 副:38型 補:デ剣 特:素AC
砂 主:初期鳩 副:初期ジャンマ 補:AC先生 特:試作迷彩
(c)SEGA
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK うにゅー☢63【A2】
諦めの境地
復活予定:7月下旬
少々お休みさせてください
6/17午前から昼頃、茨城県のとあるゲーセンにて、ポータブルHDDを録画したまま忘れてしまい、6/18夜ごろ気づいて向かうも、忘れ物・落し物でも届いていませんでした
もし、行方を知っている方、間違えて持っていってしまった方は、コメントでも何でもご連絡くださると非常に助かります
警察と店舗には盗難・窃盗で6/19に届け済
自らのミスであり、自分自身情けなくて申し訳ありませんが、ご協力いただけると助かります
ご視聴くださる方,コメントくださる方,宣伝・タグをつけてくださる方がいることは,非常にありがたいことです
仮面ライダーきめぇ丸!前回の3つの出来事!
1つ!(DINO)mylist/21281089 2つ!(BB)mylist/19564629 3つ!(コミュ)co530706
【BB】ボーダーブレイク!!アクセラレーション!!TURN-15【満足】
まじめ「満足ビングだぜー…」 【遊戯王×ボーダーブレイク】
[満足リストmylist/1978797]
[TURN-16→sm17618022]
[TURN-14→sm17069308]
デュエリストネーム→ CORO
所属クラン→ チーム満足町
機体→ ヤクシャ/シュライクⅤ型/E.D.G.‐β/ヤクシャ弐
武装→ D90カスタム/41型強化手榴弾/LM-ジリオス/AC-ディスタンス
チップ→ しゃがみⅡ/装甲/重量耐性/SP供給率/アンチブレイク
コース→ オルグレン湖水基地 ~巨坑侵入~
デュエリストレベル→ A2~A3
【BB】ボーダーブレイク!!アクセラレーション!!TURN-13【満足】
まじめ「あけ満足おめでとう!!」 【遊戯王×ボーダーブレイク】
[満足リストmylist/1978797]
[TURN-14→sm17069308]
[TURN-12→sm16331433]
デュエリストネーム→ CORO
所属クラン→ チーム満足町
機体→ ヤクシャ/エンフォーサーⅠ型/E.D.G.‐β/ヤクシャ改
武装→ ヴォルペ・スコーピオ /41型強化手榴弾/SR-ヴァジュラ/AC-ディスタンス
コース→ 第3採掘島 ~臨海決戦~
デュエリストレベル→ A2~A3
【BB】ボーダーブレイク!!アクセラレーション!!TURN-12【満足】
まじめ「満足とは違うのだよ!!満足とは!!」 【遊戯王×ボーダーブレイク】
[満足リストmylist/1978797]
[TURN-13→sm16583704]
[TURN-11→sm16225628]
デュエリストネーム→ CORO
所属クラン→ チーム満足町
機体→ クーガ―S型/ヘヴィガードⅣ型/ケーファー45型/ヘヴィガードⅣ型
武装1→ 【強襲】M99サーペント/41型強化手榴弾/SW-ティアダウナー/AC-ディスタンス
武装2→ 【重火】GAXエレファント/サワード・コング/試験型ECMグレネード/コロッサス榴弾砲
コース→ 第3採掘島 ~夕暮れの戦火~
デュエリストレベル→ A2~A3
※0:40にてバレリオとベルスクの名前を間違えたようです。だらしねぇ
【A2】ボーダーブレイクをロボアニメ風に実況 21話
あらすじ
A2に昇格したが、シュバルツは伸び悩みを感じていた。
思い悩むシュバルツを、フィオナの甘美なる誘惑が襲う。
笑顔に包まれるはずのクリスマスが、ボーダー達の血に染まろうとしていた……。
本日の装備
フル修羅5525 スコーピオ、41、リヒト、素AC
CN シュバルツ
一言もとい予想されるコメントへの返答
Q:何でこの試合あげようと思ったの?
A:ここんとこお立ち台に登る試合ばっかだったので、バランスを考えた次第れす^q^
前回 sm13020269 次回 sm13276839 マイリス mylist/21230122
【A2】林檎少年のボーダーブレイク 88自暴
ジョーカーは見た!
ちなみにサブカは本当は財政的な面で断念しました。メインだけでもう手一杯だよ・・・
機体構成:http://j.mp/9aVSPE
BB→mylist/15840448 その他自作動画→mylist/1764272
前→sm12531220 次→sm12747735
サムネ絵を提供してくださっている絵師様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1140870
【無編集】鳥取県のボーダーブレイク【EX1】
電磁加速砲実装前の動画で、内容も残念だったので編集無しの番外編です…
PN:TSUMOI販売員(インテリ)
クラス:B2
MAP:ダリーヤ遺跡群~河底の弾雨~
機体構成(フル久我)
頭部:クーガーI型
胴体:クーガーII型
腕部:クーガーI型
脚部:クーガーII型
撮影:アミパラ米子店
こんな動画を待っていたと言ってくれてる人や、
タグを付けてくれる人がいるなんて、感謝感激雨霰。
でも淫テリは酷いと思うんだ!
前回(その3):sm12256032 次回(その4):sm12295432
マイリスト:mylist/20769882
【ボーダーブレイク】 極地観測所セクター9 ~軋轢の天望坐~ 両陣営 ④ 【PS4】
ガンダムVSシリーズやる人間がボーダーブレイクをするとこうなる(PSコン)
内容はコア凸MVP取るまで突っ込む動画、なお取れてない模様
空式 蛇Ⅰ 参式 空式
ヴァイパー Mk6(1戦目はMk5) クトネ ラップ
糞ゲーやろうぜ
ランクマ戦績は最後の30秒で
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
ボーダーブレイク mylist/63120263
【SS3】ゲルナスのgdgdボダ その5【熱血】
ドライ「無事、新Verの動画を上げれましたね」
うp主「まぁな、録画先の店舗変えたから画質が心配ですけど」
少女「今回は新武器使うんだよね?」
うp主「そんなものない」
少女「新型ブラストは?」
うp主「ある分けないだろ」
少女「……」
うp主「うるせー!どうせウチはビンボーだよ!」
熱血「もういい、涙拭けよ」
今回のおともいんりょーは『STRONG ZERO ダブルレモン』です
【アセン】
頭:矢VMT 胴:HGⅢ 腕:ジーシェン・パイ○ン 脚:毛52
主:ラピッド 副:コング 補:改良型ECM 特:バリアβ
《しゃがみ》《近距離強化ロック》《実弾速射Ⅱ》《高速冷却》
前:sm31814447 次:sm32050079
マイリスト:mylist/59312967
つぶやいてます→@gelnath
©SEGA
【EX】SNS本家勢のユニオン圧勝時報(92本目)【ラナクア蔦】
老練「ほんの少し・・運が良かった・」
ボーダーブレイク、ユニオンバトル(EX)
(c)SEGA
【字幕BB】構成員がゆくボーダーブレイク~その32:中~
うp主のKEINです
今回は編集に対して時間が無かったのでほぼ無編集とおまけを載せさせていただきます。
(連日作業に入ろうとして気がついたら寝落ちをしていたなんて言えない(ーー;))
時報マッチしてくださった【のあ】さん、ありがとうございました!
(上:sm25581214 中:現在 下:sm25604787)
構成員がゆくシリーズ(mylist/38935174)
(C)SEGA
【イベント】近接特化のボーダーブレイクⅡ/17【ゲルベルク】
久々の本編更新……(デジャヴ)
今回は5周年イベントでのクラメンとの時報で遊んでる動画となります。
遊んでる動画となります()
今回はアルベートさんの動画とシナリオがクロスするコラボ回(予定)
時報他視点:藍埜 憂樹さん【sm24452538】LM-サイカさん【sm24455343】
アセン:クーガーNX 迅牙・飛天 フォーミュラF クーガーNX
EX:ダッシュⅠ 近接攻撃強化Ⅱ しゃがみ
強襲:STAR-20 チェインボムV Tダウナー/CV マルチX
サムネを描いて頂いたモヤシ・テルミドールさんの動画はこちら【mylist/34326095】
Twitter:https://twitter.com/canard_wing81
/16 sm22458742 /18 近接特化のボーダーブレイクⅡ mylist/34303019
©SEGA
【BB】 訓練中新米傭兵@セン支 とナビ霊夢 その2 【A4】
拝啓、傭兵仲間の皆様、いかがおすごしですか。
前回の動画で色々とアドバイスを頂き有難うございます。
まだまだ至らない所も多いですが、
ご指摘、ご要望などあればコメントをお願い致します。
オルグレン湖水基地 ~瀑布の死闘~ での試合です。
使用アセンは、
頭:ディスカスプロト 胴:ディスカスプロト
腕:ディスカスプロト 脚:ディスカスプロト
です。
兵装は支援オンリーで、
ASG―アヴァランチ、46型指向性地雷
索敵センサー、リペアセントリーβ
です。
前回動画:sm20774760
次回動画:sm20949587
尚、動画作成に使用したソフトは、
AviUtlとゆっくりMovieMaker、
使用効果音はOn-Jin~音人~のSEです。
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK おお、その83その83【A2】
UDMSトラザA
き:ちなみにA3まで落ちました(OP参照
フ:うわぁ…
き:おお…
フ:ま、まぁ、A2に戻ってこれたんだし…ね?
き:トラザで何とかA1に戻りました…
フ:(ほっ…)
フ:そうだ、スーパーヒーロー大戦Zは観てきたのよね。どうだったのかしら?
き:おお…おお…
フ:あちゃー…
原始人視点:sm20941481
ご視聴くださる方,コメントくださる方,宣伝・タグをつけてくださる方がいることは,非常にありがたいことです
宇宙刑事きめぇ丸!前回の3つの出来事!
1つ!(DINO)mylist/21281089 2つ!(BB)mylist/19564629 3つ!(コミュ)co530706
©SEGA
OP作成原始人→user/429081
今回使用させていただいた格好良い支援絵
蝗屋様 user/5094559
kein様 user/19049394
ついった:@s_crow_tengu
【ボーダーブレイク】マルチでロールなお嬢の出撃記録 ログ002【A1】
さぁ、行きますわよ! ©SEGA
Ver2.7リリースと共に動画投稿を始めて見ようと思いますの!
基本的にはシリーズ統一アセンで全兵装をマルチにロールするスタイルですわ。
本日のアセン:フル玖珂S
強襲:D90デュアル/強化グレネード/SWティアダウナー/ACマルチウェイ
重火:GAXエレファント/サワード・コング/試験型ECMグレネード/タイタン榴弾砲
狙撃:LZヴェスパイン/ジャンプマイン/セントリーガンAC/光学迷彩・試作型
支援:ワイドスマック/ヘヴィマインV/ロビン偵察機/リペアユニットβ
前:sm17109594 次:sm17111780 mylist/30683735
【BBAB】2律っちゃんと一緒 その17【A2全国ウーハイ】
アイマス2秋月律子っぽいアバターと一緒に苦難を乗り越えていくBBプレイ動画の17回目です
師走っすなー
C N/ユーキ@ろっP
アセン:S/礼45改/役弐/迅甲
強 襲:サーペント/強グレ/ステハ/箪笥
支 援:クイスマ/機雷/広域/ユニットβ(1%)
その16:sm16305911 マイリツコ:mylist/28398547 その18:sm16433133
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】ゆっくり雑談(ry その033イベント【A1】
広告履歴、ニコレポ以外での宣伝の履歴の見かたを誰か教えてくださいorz 宣伝のお礼を漏らすとか首吊りたくなるですよ…
おはにちわ、お久しぶりですorはじめましてそういちです
今回のボダブレの窓はイベントバトルの情景をお届けします
※スーパープレイ動画じゃありません、
UP主「そういえば、ショベルカー? シャベルカー?」
ソラ「そもそも、日本語じゃないんだし、発音違うんじゃない?」
UP主「いや根本的な事を言われましても(汗」
アセン:5525
支 主:ハガRF 副:妹 補:広域 SP:ポスト
sm15917922←前|mylist/22363723|次→sm16055250
アド→tatunami_souiti※yahoo.co.jp(※を@に)
※SNSやらピクシブ等のアドはプロフに乗っけてますよ~
sekaiの実況ボーダーブレイク 第3話「バレリオで激戦です」11.02.21
城塞都市バレリオ~巨影進撃~でございますー♪
今回はワフトローダーがあるので、前とは全然雰囲気違いますな
今回はバラエティ的なカットも入れてみました(^ω^)ノシ
ちょっと面白い感じになったので嬉しいです☆
機体 頭:ツェーブラ41 胴:シュライクⅠ 腕:ツェーブラ41 脚:クーガーS
mylist/18289023
前sm13653426
後sm13719908
sekaiの実況ボーダーブレイク 第2話「奥義ロックオンを知った日」11.02.19
最近の近況[世界喰らい―あるイラストレーターの日々] http://blog.livedoor.jp/sekai_k
【重量型限定戦】琴葉姉妹のコア凸戦況録6【ボイロ実況】
足おっそ…
頭:Plus:G-fa(3凸)
胴:Plus:G-fa(2凸)
腕:ヴァラーRAV(3凸)
足:ヤーデ・マイスター(3凸)
主:クレイト(3凸)補助:スタナーS(3凸)飾り:ロッド(3凸)特:マルチウェイ(3凸)
チップ:ロック維持、ロックズームⅡ、ブースト回復、エナバリⅡ、速射Ⅱ×2、重量Ⅱ×2
お借りしたもの
立ち絵:blueberryさま、MtUさま
【BBPS4】ボダブレ出撃記録(家)_7【ゆっくり実況】
初詣で引いた御神籤は大吉だったけど神社出るときに鳥の糞の直撃を食らったので信用できない
ミューズ互換のFLAPシリーズもいいけど機関砲シリーズまだですかね
MAP:城塞都市バレリオ~強攻水路~
まとめ:mylist/64150640
©SEGA
【EX】ユニオンバトルを適当うp【ブロア蔦】
老練「色々と申し訳ない」
ボーダーブレイク、ユニオンバトル(EX)
(c)SEGA mylist/43455015
【BBS武】SS2エヴァ板住人の境界突破【ホープサイドC②】
ウp主「ホープ」「サイドノ」「ワフノコエ」「ショッギョムッジョノ」「ヒビキアリ」
A/R 「マッポー感」
※投コメ完了しました。
※コメントが見づらい人は中画面(右下の画面ボタン)をお試しください
アセン:LM・HGⅢ・スペⅢ・乱Ⅳ
チップ:屈Ⅰ・重火強化Ⅰ・高速充填Ⅱ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm27810977←前 次→sm27860603
【フルJIXIEN蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その328【S4@ユニオンVH】
そういえば2週間連続でユニオンなんですね。
今週中にLv140到達できるかなぁ・・・
※Twitter始めました:@tide_BB
機体
頭:ジーシェン・フー、胴:ジーシェン・シー、腕:ジーシェン・シー、脚:ジーシェン・シー
チップ
しゃがみII、ニュード威力上昇II、トイレI、免許I
装備
主:グロームγ、副:ネオ、補:ケイオス、特:NeLIS-T1(4%超過)
前回:sm24230604 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:
©SEGA
何でもやってみるインテリのボーダーブレイクの特訓~強襲・番外~
どうも、皆さん、桜花演舞です。ちょっと前の
ロンシャの全国対戦です
皆さんのアドバイス、この機体に〇〇みたいなコメントを書き込んでいただけると。
次回の時に、頑張ってみますのでよろしくお願いします
(追加)今回は編集がありませんが、今年最後の投稿ですので楽しんでみてください。それでは、良いお年を
Op曲名:anything Goes
OP飛ばす方はだいたい2分
桜花演舞のtwitter(募集:エアロ先生、ネレ)→https://twitter.com/#!/oukaenbu1211
ブロマガにて質問答えていますar362950
©SEGA
◆クラン:木星船団ジュピトリス(桜花演舞A1)©SEGA。 ◆杖 狙 強
前に:sm22370620 次に: マイリス:mylist/24012132
【ユニオンバトル】 とある死神の戦線凸破⑬ 【ボーダーブレイク】
鬼「一月前の動画とは何を考えているんだ?」
ア「すいません許してくださいお願いしますなんでもしますから!」
おそらく最初で最後のユニオンバトル動画です
CN グラハム・エーカー
収録日時 2013年11月19日
戦場 ナヴァル岩石砂漠~砂岩の迎撃戦~
アセン フルロージーLM
チップ タックルⅡ、脚部強化、大破防止、搭乗適正Ⅱ
麻 速式、スウォーム、ロングスピア、箪笥
重 サバカス、魔窟、インボS、ヴァーゴ
支 ハガードRF、リムぺV、ロビン、リペフィ
まとめ→mylist/37163197
sm22304685←前回 次回→sm22535913
©SEGA
【サワカスは主武器ですのよ】 011 -ユニオンノーマル-【画質テスト】
「サワカスで撃破を取ることが作戦目標よ、頑張ってね」
近場のお店で録画台新規稼動したので撮って来ました。テストUPなので活躍場面はあまり無いかも
ハードで連続敗北→ノーマル連勝→ハード連敗のスパイラルが止まりません
サワカスの継続火力が活かせるユニオン!みんな使おう!マルシカ?さぁ知りませんわ
総火力と継続火力を両立したサワード・セレブ・カスタムによるまったりユニオンバトルの模様です。
機体はツェーブラ39、39、セイバーⅡ、Nov
搭載チップ-歩行Ⅱ、重量耐性Ⅱ、タックルⅡ
蛇-単式炸薬、サワード・セレブ・カスタム、インパクトボムS、XHR
録画日20121128
「サワカスは主武器ですのよ?」http://www.nicovideo.jp/mylist/28727734
(C)SEGA
