タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】まじめにスク水を所望する その27【A2】
聖奈です、お久しぶりです。
3.0キタ――(゚∀゚)――!!
ということで撮ってきますた
※タヒったあとのボタン連打について
直したくても直らない癖です(;^ω^)申し訳ございません。m(_ _)m
今回の一言:フル雷花にハマったwww
アセン:頭 雷花 胴 雷花 腕 雷花 脚 雷花・燕
強襲
主:サペ/グランドヴァイパー!!!
副:ゲス顔スウォーム
補:ぺ槍
特:箪笥
重火力
主:初期ヴルガン
副:バラ子
補:試験型ECM
特:バリアβ
支援
主:ワイスマ
副:リムペS
補:小型索敵センサー
特:ATフィールド
今まで mylist/25945987
同じくボダブレ勢の友人のマイリス: mylist/23623290
前:sm17276153 次: sm19331817
©SEGA
【BBAB2.7】エヴァ板住人の境界突破【D51A①】
ワフトローダーS、
襲
来
アセン:円③・杖48C・毛44・役弐
チップ:しゃがみⅡ・重量耐性Ⅱ・搭乗兵器適正・対実弾防御
(C)SEGA (C)カラー mylist/24073921 sm17904366←前 次→sm17968462
[紙芝居実況?]ゆっくり実況無しひねくれてるボーダーブレイク9[試作]
トラザなんて役弐脚に装甲積んで凸っていれば勝てる、そう思っていたときが私
にもありました・・その結果が勝率3割だなんて 言えやしないよ(涙)
©SEGA対話方式をお試しで作ってみた・・・いろんなところを参考にしたけどクオリティ低いです
試合自体はただのDプラ踏んで死ぬ機械です、ただ凸ってるより楽しかった・・ゲームを楽しむのが作戦目的(キリっ!
[A2]お嬢ドリクラ入店決定
強襲兵装31.21%重火力兵装14.96%狙撃兵装36.68%支援兵装17.14%
指摘・アドバイスよろしくお願いします
前の動画⇒sm17520343[ブンブン多め]ゆっくり実況ひねくれてるボーダーブレイク8[麻]
次の動画⇒来週?
【ボダブレ】深緑の龍をめざして 15頑固【A1】
前回見てくれた方はこんにちは、初めて見る方は初めまして、バルヤと申しますです。
前回の直後の試合となります。
3月7日追記 うp主のイラストレベルは、「三次元を二次元に描く程度の能力」です。
要するに、上手かねぇんだよ!(血涙
マップ オルドラン湖水基地(巨抗侵入) 3月4日録画
アセン 頭:蛇Ⅲ 胴:蛇Ⅲ 腕:蛇Ⅳ 脚:蛇Ⅲ
麻 デュアル 41 ダウナー タンス
重 初期ガト コング ヘヴィ バリβ
チップ 被弾方向表示、しゃがみⅡ、装甲Ⅱ、高感度索敵、対爆発防御
前:sm17168664 次:sm17372468 外部マイリス:mylist/26904248
(C)SEGA スペサン:アオシマ氏
【教員募集】Sラン落第生が再教育を受ける動画4【ボーダーブレイク】
(c)sega ご無沙汰しております焼肉定食と申します。先日の動画ではさまざまな指導をありがとうございます。自分の思った以上に問題点が多く、非常に有用な動画になりました。この場で御礼申し上げます。さて、近況ですがサブカの育成をしており目標はとりあえずヤクシャ弐の購入を目指しております。そのため現在ランクはA2となっており、今回の動画はA12戦になっております。課題として、立ち回りの強化や基本戦闘技術の強化、さらには凸の成功率の向上を目指しアセンはⅤⅤⅡⅤのフル修羅になっております。やはりフル修羅は至高にして最高のアセンだとなんども思いました。それでは皆様、忌憚なき意見を是非お願いいたします。前動画→sm15770690 マイリスト作りました!>>mylist/28008762
B.B.凸らない麻に意味はあるか? part.23【A1】
どうも、ALLとかいう者です。 気が付けばまた一ヶ月近く経っているじゃないですかやだー! 最近行っている店の方は録画台の競争率高いのです・・・(´・ω・`)ダリーヤはいいの撮れたと思ったら容量オーバーしてるし・・・というわけで世間はイベ戦に夢中な中のトラザ動画でございまする Q.GJ、その他お褒めの言葉 A.ありがとうございます! 自分も正直捲れるとは思ってなかったんですが・・・いやぁ勝負は最後まで諦めてはいけませんね^^ Q.ブースト管理酷過ぎ A.観返してて自分が最も気になっていたところがそこなんです・・・アドバイスありです、気を付けます(・ω・´) 頭・腕:夜叉改 胴・脚:夜叉弐 主:サペ 副:41 補:魔剣 特:箪笥(1%超過) 前/sm14197672 次/sm14613962
【ボーダーブレイク】屑鉄日記 その2【トラザD】
3/20
昇格試験はトラザ効果でパスしてSA戦でございます。
クラス:A1
アセン:玖珂S/玖珂S/役改/円3
前>>sm13898584 次>>sm14008438 mylist/24914557
©SEGA
【フル】炭酸のボーダーブレイクAB 36リスポン目【E.D.G】
コンセプト「奇襲賞が10個貯まったので」
とりあえず お久しぶりです
今回は割とネタ指向(兼フル刃強襲追悼用)なので 久しぶりに中の人実況でお送りします
もちょっと稼いでる動画でもよかったんですが これが一番ネタにしやすかったので(ぁ
(というか そもそも夜叉弐全盛期の昨今にこのアセンもどうなのだろうかと小一時間)
CN:パディ・コーラサワー クラス:A1
アセン
頭:イカロス 胴:ニンフ 腕:ニンフ 脚:アストレア
主:VOLT-1 副:連G 補:リヒトⅡ 特:MW
前:sm13327029 次:sm13897685 マイリス:mylist/19174078
自コミュ 稀に生やってます:co596028
重火力しか使えない、160 OH目:クラン模擬【ボーダーブレイク:ネオニア】
2/18に行われた「傭兵戦技教導華劇団」第二回模擬演習試合の動画(20時枠:その1)です。
プラント攻撃要員として動こうとしていたのですが・・・
普段何気なくプレイしている時よりも持っていかれるスタミナがハンパナイので集中力が^^;
(機体)頭・腕:ディスカス・ノヴァ、胴・脚:ヘヴィガードIII型
(武器)主:GAXエレファント、副:サワード・コング、補:試験型ECMグレネード、特:エアバスターT25
sm13632219←159オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 161オーバーヒート目→sm13645718
漲るサムネは琴橋さんに書いてもらいました→http://www.pixiv.net/member.php?id=21666
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー87
ゆうべは おたのしみでしたね
(sm13377493)←前 次→(sm13399138) BB動画マイリス(mylist/17310321)
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK おお、その24その24【A5】
無事クランを組織、クラン演習も滞りなく行えホッと一息のきめぇ丸です
シンケンジャーを大体見終わりましたが、うん、なんかもう良い感じです
流之介が可愛すぎます
物語もアクションも非常に好感が持て、即お気に入りです
しかしまぁ、昨今の戦隊の特徴だと思いますが、ごってごてした巨大ロボはなんだか苦手です
クランについて
クランは皆様の申請多数により、満員に。おお、感謝感謝
サブクランでお待ちいただいている方のためにも、クラン枠の追加が待ち遠しいです
ご視聴くださる方、コメントくださる方、宣伝・タグをつけてくださる方がいることは、非常にありがたいことです
き・め・え・ま・る!(DINO)mylist/21281089 う・ぜ・え・ま・る!(BB)mylist/19564629 おお、こわいこわいco530706
【A4】林檎少年のボーダーブレイク 87超爆
すごい、このワフトローダーはまったくすごい
・・・ますますOPネタがマイナーになってきたな
機体構成:http://j.mp/cAssx7
BB→mylist/15840448 その他自作動画→mylist/1764272
前→sm12530638 次→sm12746998
サムネ絵を提供してくださっている絵師様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1140870
【BBPS4】ゲルナスのgdgdボダまったり Days:22
イーリス「ステイルくん、見なかった?」
うp主「ああ。僕が教えたゲームで遊んでるよ。気に入ってくれたようで何より」
イーリス「・・・何のゲーム教えたの?」
うp主「将棋」
チェスと将棋って似てますよね。駒の役割からルールまで…
文化の歴史には疎いのですが何か繋がりがあるのでしょうか?
【アセン】
頭:ヤーデ・マイスター(3凸) 胴:ヴァラーRAV(3凸) 腕:ジーシェン・パイロン(3凸) 脚:ライノス・レギオ(3凸)
主:サーバル・サベージ(1凸) 副:ラプチャーカノン・ジオ(3凸) 補:改良型ECM(3凸) 特:バリアユニットγ(3凸)
前:sm36983592 次:sm37140545
マイリスト:mylist/66035563
©SEGA
【#BBPS4】おきらくぷれいマン.bb9【実況プレイ】
スムレラたのしい
リスト
おしえてBB→【mylist/68479553】
おきらくBB→【mylist/68479572】
前→sm36953898
次→sm36962704 (あした21時)
構成員がゆくBORDERBREAK~出張版:その16~
うp主のKEINです。
リアルが本当に仕事についていけてるかどうか怪しいですが
元気にやっております
さて、BB.netも終了し本格的にPS4版のBORDERBREAKが主流と化しました
そんなPS4版も色々と盛り込みまくってる様子!
大攻防戦を始めラリーイベント、新武器や二足歩行型と化したネレイド、復刻イベントも
開催するといった大盤振る舞いですね
そして近い内に行われる予定の【ユニオンバトル】!
これがどういった感じになるか、気になってくるところですね
今後の情報に期待です!!
今回町したマウナさんを始め他のボーダーの方々と戦えた事に敬意と感謝を!
新しい脚を手に入れたネレイドを駆って今日も戦場を蹂躙いたします!
※注意※
・この動画はPS4版【BORDERBREAK】のプレイ動画となります
・gdgdなプレイの為スーパープレイは御座いません
・PS4のコントローラーでプレイしております
・ネレイドは足が生えても格好いい!(確信
以上の事を理解された方はこのままご視聴ください!
構成員がゆくマイリス(mylist/38935174)
BB-マラソンシリーズ(mylist/61833631)
(C)SEGA
構成員がゆくBORDERBREAK~出張版:その10~
うp主のKEINです。
もうすぐ今年が終わる。
今年が終わったらどうなるの?
解らないのか?
来年も動画を投稿するのさ
何だかんだでぼちぼちと動画制作に慎んでおります。
さて今回は新サクラ大戦のコラボという事で、コラボ武器を始め何人かのボーダーも
加わりましたが…主人公も出たらよかったのにな~ってふと思うボーダーでありました
本編の方も少しずつ制作中ですので、出来た暁には温かい目で見て頂ければ幸いですはい
さて、今回の使用するブラストはA.E.社の重量級ブラスト【ヘヴィガード】!
重量感あるその姿に皆さんご覧ください!
※注意※
・この動画はPS4版【BORDERBREAK】のプレイ動画となります
・gdgdなプレイの為スーパープレイは御座いません
・PS4のコントローラーでプレイしております
・ヘヴィガードには重武装が似合う
以上の事を理解された方はこのままご視聴ください!
構成員がゆくマイリス(mylist/38935174)
BB-マラソンシリーズ(mylist/61833631)
(C)SEGA
【STAR-20】家庭版こがねむしのボーダーブレイク 12【紲星あかり実況】
シーズン5ラストの動画です
恐ろしい引きしたガチャもあるよ!
MAPはロンシャ
アセン:N5 ダジアン レギオ NX
チップ:ロック維持 ロックズーム ブースター回復etc.
麻:STAR-20(3凸) 41(3凸) 楊枝(1凸) マルチ2(0凸)
師匠アカウント(疾風迅電/閃光のボーダーブレイク)
https://www.youtube.com/channel/UCu0R_lzfM9Xat7CqpmkImDQ
Twitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
前回:sm35924013
次回:sm36182048
【BBPS4】器用貧乏に生きたい茜ちゃん Part5【VOICEROID実況】
収録日 確か1/13
マップ: 城塞都市バレリオ~強攻水路~
多分初めての強襲回
sm34266934←Pert4.5 次回→sm34708851
またまたちょっとボイス音量上げてみました
プレイ内容、動画編集に関してのアドバイスどんどんお願いします!
【BBPS4】葵とゆかりのボーダー生活 2日目【VOICEROID実況】
PS4から始めました初心者です、よろしくお願いします。
お手柔らかにお願いしますね。
今回の動画、葵ちゃんが一人で喋ってる時間が長すぎるな……?
前→sm33662041
次→sm33736392
マイリス→mylist/62973961
お借りしたBigな素材
立ち絵
からいさん:【素材】琴葉姉妹立ち絵 (im7847458)
ペテン師さん:ゆかりさん立ち絵バージョン2的なやつ ( im5641821)
BGM
りゅーとさん: フリー素材BGM 「Delight.」(nc68616)
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 445日目【EX5?】
フル蛇とか投稿初期以来じゃなかろうか…それくらい組んでた記憶がない
サムネ提供者:http://urx.blue/xctg(サムネ随時募集中)
マップ :キニシュ砂岸 ~白砂進軍~
アセン 頭:ヘヴィガードⅣ型 胴:ヘヴィガードⅠ型 腕:ヘヴィガードG型 脚:ヘヴィガードG型
武器 主:GAX-ファフニール 副:SPL-スピキュール 補助:改良型オ○ホ 特別:モノセロス重装砲
チップ :しゃがみⅠ 強化近距離ロックⅡ 高速冷却Ⅰ セットボーナス強化Ⅰ 重火力適性強化Ⅰ
前→sm29266382 次→sm29492807 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【ボダブレ・SS4】突撃!ホタルゴリラ二百七十四【ゴリラブラスター】
見所:味方の再起力と終盤からの追い上げ
割と楽しみにしていたブラスターガン、早速購入して試しています
装甲をひたすら高めるというコダワリ上リロードを高められない、というゴリラの欠点をカバーする狙い
チップの補強も有りダッシュはA-近いですが、やや遅めなのは否めない
【ベネヴィス高原地帯~教会堂を望む~】
主兵装【強襲】クラス【SS4】兵装【ホタルゴリラ(LM/55/55/NX)】
【主:STAR-10C 副:ブラスターガン改 補:リヒトメッサー 特:AC-マルチウェイ】
チップ【しゃがみⅠ/対実弾防御Ⅱ/重量耐性Ⅰ/ダッシュⅠ/脚部パーツ強化Ⅰ】
前回動画:sm27168741/次回:sm27363324/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【A2】ドM紳士がお嬢様に罵られて逝くBB その7【助言求】
どうもお久しぶりです。今回は前回の指摘を踏まえてのアウル支援動画となります。引き続きご指導のほどよろしくお願いします※ところどころ誤字脱字が見られます。申し訳ありませんが予めご了承ください><MAP:ベネヴィス高原地帯 ~祝福無き礼拝堂~アセン:聖1雷花杖39役改チップ:しゃがみ1大破防止投擲適性重量耐性Ⅱ支援:ワイスマ、リムぺⅤ、アウル、リペショ、爆撃通信機前回 sm23610159BB投稿一覧 mylist/42468293 (C)SEGA
[ボーダーブレイク][S4] イベントバトルで頑張るBB対戦動画 Part54
[Ver.4.1] イベントバトル 対戦日時:2014/12/24 マップ:D51B
動画の途中から画質が良くなるのは違うゲーセンで録画したからです。
ところで、くりすますってなに??
本編は#0:57から
CN:だんち クラス:S4
頭:杖41 胴:シー 腕:修羅W 足:剣ZX
麻:天使 41おにぎり ロ槍 箪笥
チップ:しゃがみ 強化近距離ロック 大破防止 脚部パーツ強化
前:sm24754600 次:sm25310718
ボダブレマイリスト:mylist/37909113 その他ゲームマイリスト:mylist/8199139
ツイッター:@robodanchi_BB
(C)SEGA
【A2】PlayerSkill/zero part.7【BBささらマキ実況】
俺「そういや遅れてる原因まだあったわ」
マキ「なに?」
俺「夜勤の仕事になったから編集できる時間帯が減った」
なんか面白ポイント発掘しといてください(他力本願)
マップ:マデルロンド大空洞~結集の灯火~
フレーム:54S頭 54胴 54腕 飛天脚
チップ:大破防止 しゃがみ 脚部強化 実弾速射
麻:スイッチC 強グレ ロ槍 マルチ
蛇:象 魔窟 新型ECM バリアβ
sm23767521 ←前回 | マイリス→ mylist/41607245 | 次回→ sm24373169
(C)SEGA
[ボーダーブレイク][A1] 凸麻で頑張るBB対戦動画 Part44
[Ver.4.0] 全国対戦 対戦日時:2014/07/06 マップ:ホープサイドA
デジャブか何かかな?
本編は#0:57から
CN:だんち クラス:A1
頭:明日 胴:明日弐 腕:明日 足:明日参
麻:ヴァイパー 般若 メッサー 箪笥
チップ:しゃがみ 脚部パーツ強化 ダッシュ/高速移動 強襲兵装強化
前:sm23889623 次:sm24053020
ボダブレマイリスト:mylist/37909113 その他ゲームマイリスト:mylist/8199139
ツイッター:@robodanchi_BB
(C)SEGA
【S4】✩10で頑張るボーダーブレイク その33【オルグレンE】
皆様はじめましてorお久しぶりです。稚羽矢です。
この動画は最近ウワサの✩10をメインにプレイする動画です。
中の人の腕は残念ですが、✩10の強さを少しでも伝えられればと思っております。
よろしくお願いします!
毎回ご視聴&コメントありがとうございます!非常に参考になります。
今回は録画ミスのため、一部画像が乱れます。ごめんなさい。
また、音量を前回から増量しています。合わせてご注意ください。
※投稿時点でのSA戦での✩10使用率・・・7%!(4強入り!)
※アセン等は動画中に表示してあります。
本編マイリスト:mylist/31775600 番外編マイリスト:mylist/32543844
前回→sm18965496 次回→sm19066014
長距離巡航速度についての検証→sm18849213
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】あの日の大和 #23【クラン演習】 +α
始めましての方は始めまして
知ってる方はこんにちは
(´大ω和)です
今回は2012/01/29に行われたネルガル重工 vs. ┣[`・ω・´]┫の対抗戦となります
4戦したうちの最終戦となります
最終戦はGRF側です
画質はプーです
【アセン】
Ⅲ Ⅳ Ⅳ Ⅳ
重:象 コング 初期 β
あの日の大和 #22→watch/sm16830958
あの日の大和 #24→watch/sm17079987
ある日の大和まとめ→mylist/24731990
あの日の大和まとめ→mylist/28572777
ネタ動画→mylist/24731974
(C)SEGA
なんでもやってみるインテリのボーダーブレイク27~Re:ベンジ~
どうも、桜花演舞です。
今回は、ダリーヤ遺跡群の全国戦となっています。
狙ツエーブラが狙撃では、一番使いやすい機体になりましたが、まだまだです。
編集、プレイスキルはあまりありませんが頑張りますので,武器の使い方等のアドバイスをお願いします
追加:ゆっくりの編集と編集のリハビリも兼ねています。ゆっくりが少しおかしいな・・・
世界樹の新作まだかな・・・
◆クラン:BB研究所(桜花演舞A1,2,3) ◆杖、狙撃
◆まえへ:sm16736598◆つぎへ:sm17065982◆マイリスト:mylist/24012132©SEGA。
なんでもやってみるインテリのボーダーブレイクPART21(巨兵)©SEGA
どうも、桜花演舞です。
今回は、放棄地区D-51~雪中遭遇戦~の全国戦となっています。
今回は、月影楼さんとマッチしました。ありがとうございました。
編集、プレイスキルはあまりありませんが頑張りますので,武器の使い方等のアドバイスをお願いします
コメントは次の回で返信します。
追加:強襲、狙撃は苦手な兵装です・・・;
月影楼さんです、月陽炎さんではありません、、本当に申し訳ありません
誤字が多いのは注意しているのですが、毎回どこか間違えています。
◆クラン:BB研究所 ◆強襲、支援
◆まえへ:sm16005573◆つぎへ:おまちください◆マイリスト:mylist/24012132
【A2】ボーダーブレイク 連式と歩む少年 14射目【ダリーヤE】
わふーにマグ姉を乗っけるとどうなるか、を撮ろうと思ったら
既に別の人が動画を上げていたので、普通にプレイしてきました
ちなみに、初日に1回だけ全国で敵わふーにマグ姉を乗せれました
CN:渓(漆黒の猟騎兵)
クラス:A2
アセン:41①β役改
砂:連式/マゲバリ/AC先生/マグ姉
13射目:sm15545574 十誤射目:sm15666540
マイリス:mylist/27332428
©SEGA
重火力しか使えない、141 OH目【ボーダーブレイク<A5>ネオニア】
やってきましたVer.2.0 エアバースト! 早速MLRSを試してみました。
AMショーで触った時は強いと思いましたが、さすがに対人戦となると勝手が違いますな。
コングと違って中・遠距離で活きる武器なので住み分けができますね。 色々試したいところですが、結局はコングに落ち着きそうです^^;
地味に気になっていた通り名は「磐石の猛火」でした。 自分でも変えられるようですが気に入ったので暫くこのままにしようかとw
(機体)頭:クーガーS型、腕:ケーファー45、胴・脚:ヘヴィガードIV型
(武器)主:GAXエレファント、副:高速型MLRS、補:新型ECMグレネード、特:コロッサス榴弾砲
sm12460687←140オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 142オーバーヒート目→sm12540058
【ボーダーブレイク】俗・久我海苔詐欺がフル久我に乗ってきた 05/30-2
mylist/18584440
「41サペなんてチートだ!俺は蠍使うもんね!」とかぬかしてしばらくヴォルペC38マ剣だったあの頃
「象さんとアトでサティスファクションするぜヒャッハァー」とかのたまい、後方でバリバリしてたあの頃
「マーゲイがあればあと20年は戦える」とか言ってたら主武装の弾数が殆ど減ることのなかったあの頃
クイスマに惚れ込んでしまったので使ってみたはいいものの、まともなAIMとリコイルコントロールが出来ずgdgdになっていたあの頃
今となっては何もかも懐かしい・・・
アセン 前回と一緒
