タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47610 件中 6209 - 6240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A5】ゆるゆるやっていくボーダーブレイク Part11【BBAB】
ども,いしはらです.
バレリオですよ!バ・レ・リ・オ!
ちょろっと秋葉原に用事があったのでレジャラン2号館にて.
設定をちょい低画質の方にしてみました.ダメそうなら前回の設定で次から撮っていきます.
アセンは以下のような感じ.
杖38 円1 円1 刃α
M99サペ 41 デ剣 AC
マイリスト:mylist/22634002
【S4】ボーダーブレイクAB アフレコ実況その32【暁の威容】
※録画日の戦績
3勝9敗 CP240→-19
カオスなんやな…今までの常識が通用しないんやな……
アセン
《夜夜改改》
武装
サペ:強化G:ぺ槍:タンス 超過0%
その31sm12969408 その33sm13287878 ボダブレ実況mylist/19993013
ケーファー45ヘッドを愛するボーダーブレイク その3
イベント戦初日
D51じゃさっぱりだったミサイルもここじゃ強いです
わふーないのでここはいつも通りですね
NAME:NEO クラス:S5
胴:クーガーS それ以外:ケーファー45
前 sm12606981 次 sm12619951
今までの動画:mylist/21955619
【ボーダーブレイク】初期武装と共に逝く【最終回:A5昇格戦】
最後は正真正銘の初期装備。
拙い腕で相変わらずの地雷プレイですが、最後まで見て頂けたら幸いです。
慣れないアセン&昇格戦で敵の首ばかり狙ってるから酷いことに・・・
CN:ギュエス
アセン:オール久我Ⅰ
マイリスト:mylist/20912932
まとめ的な何か:sm12416648
次回シリーズ:mylist/22350116
【BB】 マインVと行く ~ボーダーな日々~ その5
※今回から撮影方法を変えましたので音声の方が小さくなっている可能性が高いです。お手数ですが音量をあげてからの視聴をお願いしますm(_ _)m今週から遺跡なので撮ってきました。CN:紋次郎 ランクA5 マッチング:SA戦 場所:遺跡 アセン:全部HGⅣ 兵装…主:ASG-アヴァランチ 副:マインV 補:弾薬BOX 特:リペアβ前回の動画【sm10790208】 次回【sm10895058】 マイリスト【mylist/18929187】
©SEGA
【A5】林檎少年のボーダーブレイク 57虎座
♪俺は林檎少年(集中力が)切れやすい男さ~
機体構成:http://j.mp/bQeIEl
BB→mylist/15840448 その他自作動画→mylist/1764272
前→sm10319623 次→sm10590220
【ボダブレ】ゆっくりのパーフェクトさんすールーパー15【B4】
―ゆっくりは―
2度とガチムチへは戻れなかった…。
修羅と杖の中間のブラストランナーとなり
永遠にさんすーループをさまようのだ。
そしてあれこれ多くを考えても勝てないので
―そのうちゆっくりは考えるのをやめた。
という訳で前回の後、皆様のご指導のおかげで順調にB4に昇格しました。
今回は「こういう試合展開で、自分がどうすればよかったのかわからないの」動画となっております。
アセン:頭/杖41 胴/円I 腕/修羅II 脚/修羅V 武装:サペ・41・デ剣、ワイスマ・HマインS・ラーク・リペア
※録画環境の都合で、右側しか音が出ません(´・ω・`)ご了承下さい。
それでは、よろしくご指導お願い致します(`・ω・´)ゞ (sm9647365)←前 次→(sm9689250)
【オレハ】集積体でない!でにくい!59【マダマダツカエル】
マダマダマダマダマダマダマダマダマダマダマダマダマダ使える!
それにしてもプラモデルはパーツ数が尋常じゃないくらい増えてるんだなぁ
玖珂のキットは結構あるとおもったがスレだと3600円の割りに少ないとかいう評価だったぜ・・・
俺がちょっと真面目になってる間にどんだけ前に行ってるんだよ・・・
せっかく買ったしいろいろ塗装とか頑張ってみようかな
次 >> sm9518686
ボーダーブレイク BORDERBREAK
前 >> sm9517146
わりと初TPSがBOODAABUREIKUな初級者の mylist/16773592
【ボーダーブレイク】リアルBランク見習いが一人前を目指す 7【B3】
前回B3昇格試験でしたが、今回はいきなりB2昇格試験です。
なかなか撮影可能な店舗でプレイできないので、UP出来ないのが残念です。
今回は支援、重火力兵装でのポイントなので、中量級機体に変更して試験を受けています。
1戦目の撮影の途中で携帯のメモリが一杯になってしまうトラブルがあったため、2戦目のみの撮影となります。
これからもアドバイスよろしくお願いします。
アセン 頭:杖38 胴:クガ2 腕:修羅2 脚:杖38
強襲 M91 38 マーシャル
重火 ウィーゼルR サワードロケット ECM タイタン
支援 ワイスマ ヘビーマイン 索敵センサー
ボーダーブレイク動画マイリスト mylist/15906568
前:sm8989984 次:sm9120725
【A5/BBPS4】音声娘とボーダーブレイク・改 16回目
RPが一定量まで行くと必ず連敗し、RPが一定量まで減るとそこそこ勝てるようになる。
ランクが落ちはしないが上がりもしない、そんな感じです。
周りがガンガンランク上げてるだけに非常につらい。
※この動画は機械音声・茶番・雑プレイで構成されてます
機:ヴァッヘ(2) 毛B5(3) 空式(2) NX(3)
麻:UK60(3) MK6倉(3) デ剣(3) 小原(3)
チップ:頭部装甲×2 ブースターⅡ対爆発耐性 プリショⅡ投擲適正 重量耐性Ⅱ転倒耐性Ⅱ
前[sm34457379] 次[sm34655732]
音声娘ボダリスト[mylist/53932738]
何かありましたら→Twitter:setora_yoppy
たまに生放送してます→コミュ:co1720994
PSN:YOPPY37
©SEGA
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【最終グレネード】
すまない、ぶっちゃけEX5試験が受かったからうれしくて動画にしただけなんだ、すまない
残り三枚だから全力出し切ってみたけど、せっかくだから勝って受かりたかった(軽いネタバレ
てなわけで、ニコ動への投稿は今回で終わり、次回からあげるときはYouTubeだヨ!タイトルはそのままだから是非によろしゅうー
(C)SEGA
【ボダブレ】S4.やられる前にゴッ倒す⑥【立てこもり大作戦】
こんにちは。χTERRAχです。プレイヤーネームは『テッラ』と読みます。
特別よくできた試合だけうpしていきたいと思います。
あらすじ:
戦いに明け暮れるチェーンソーマンが戦いに傷つき
飛び込んだ先はとある廃墟であった。
「ここをキャンプ地とする!」どこかで聞いたフレーズが
脳裏に響く!
立て籠れ!チェーンソーマン!たまにはこんな試合があってもいいよね!?
「でていけ」と襲い来る輩は「やられる前に全員ゴッ倒す!」
アセン:真/パイロン/IV型/45
チップ:近接強化3、補修部材奪取2
前回→sm30917803 次回→sm31209950
BB動画mylist/58275944
【SS2】脳 筋 少 女Part141【デネブラ+スクランブル】
前回>>sm29986098
次回>>sm30127406
どうもー(*´ω`*)今回は久々の2本立てです
前半がデネブラ、後半がスクランブルとなってます
公式が今後開催予定ないって言ってたけど個人的には続けてもらいたいなぁ(´・ω・`)あ、前ルールでね
※録画機の画質の関係上敢えてこの画面比にしてますのでご理解を 後下手です、はい
【アセン】-試作B
円X Ⅲcg 新 67U
しゃがみⅠ 重耐Ⅰ 麻強化Ⅰ 継続ダッシュ強化 継続ダッシュ適性
【麻】壱式 41改 ロ槍 箪笥
《要》爆撃
【アセン】-ブンブン
ヤーデVMT 54S VMT VMT
しゃがみⅠ セトボⅠ 近接適性Ⅱ 近接強化Ⅰ
【麻】UK57弐 鎖V ぺ槍 マルチウェイ
©SEGA
【SS5】美女宇宙戦士 サムス・アラン 1発目【支援】
[頭]ディスカス・エヴォル[胴]X-IIs[腕]X-IIIcg[脚]グライフ65 支援でリペアしまくり楽しいな ボーダーブレイク
【S4】どっちつかずなボーダーブレイクMAXIMUM その38【熱血くん】
フィオナ「夏ももうすぐおわりね」
うp主「そうですね、えと…今回は俺と熱血で出撃しますよ」
フィオナ「ん?少女ちゃんはどうした?ナビゲートだけか?」
熱血「ええ、夏休みの宿題がまだ終わってないので自宅謹慎です」
フィオナ「(理由がもっともすぎて逆に気持ち悪い)」
【アセン】
頭;矢VMT 胴:HGⅠ 腕:ジーシェン・シー 脚:乱Ⅳ
主:ファフニール 副:ネオ 補:インボS 特:バリアβ
《しゃがみ》《対物破壊適性Ⅲ》《搭乗兵器適正Ⅱ》
前:sm26888096 次:sm27087841
マイリストmylist/43774918
©SEGA
【SR18】紅蓮腕 爆殺式スクランブル
録画機器の影響でくそ画質の提供となっております
sm21393582を見たクラメンにやれと言われて
はっきり言います
やめといた方がいいです
アセン/LM蛇3蛇Gパイロン ライオβリムペS自走弾薬リペフィ
【A1】空軍少佐と行くボーダーブレイクスクランブル ROUND.65
「S5に復帰するための長い戦いが今、始まる…!」
_____
\ /
(^●ω●^)「イージーオペレーションといこうか。」
【今回の戦場】ホープサイド市街地~双騎接近~
【CN】れんでぃる
【使用兵装】強襲
【アセン】動画内で説明します。
【Twitterやってます】Rendir793
前回=sm26206940 次回=sm26331745 マイリスト=mylist/39546310
©SEGA
【誰得猿】HGが嫁のBBスクランブル 高原B編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「[[[;=襾]]]先週は荒れ過ぎた……」
今まで上げた動画>mylist/43579547
CN:ネオチニンジャ=サン
クラン:暁の戦力外部隊(クラマス) クラス:A1
アセン:HGG/III/G/IV
チップ:しゃがみ/SB強化II/対実II/対爆II
武装(主/副/補助/特殊 の順)
教習:天使/おにぎり/魔剣/ミルチイェイ
死遠:初期トグル/リムペV/軽量/ユニットβ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDERBREAK Scramble(c)SEGA
【A1】空軍少佐と行くボーダーブレイクスクランブル ROUND.57
「これがVer.4.5で進化した少佐アセンだ!」
_____
\ /
(^●ω●^)「やってることはいつも通りだがな」
【今回の戦場】ナヴァル岩石砂漠~戦端の大鉄橋~
【CN】れんでぃる
【使用兵装】強襲
【アセン】動画内で説明します。
【Twitterやってます】Rendir793
前回=sm25552736 次回=sm25652466 マイリスト=mylist/39546310
©SEGA
【SS4】ライオ教を広める会のアルバイト【イルミナル】
えるさんと偶然町した回です
アヒン:雷花・麗/θ/月影・新/雷花・燕
しゃがみ1/大破防止/補助補給/足強化/ダッシュ1
イルミナル/マインV/軽量センサー/ユニβ
(c)SEGA マイリスト:mylist/29076180
【芋砂】ジャンプマインでブチ撒けろ!【A1】 part79
どうも、お久しぶりです。芋です。4.0稼動したらしいので録画してきますた。
ギ●ティやってたり艦●れやってたりで、結構久しぶりのプレイだったりします。
艦これ本だけど3月に出したり、2・3日中にDLsite.comさんに委託してるダブちゃん本が値下げされたりしますんでそちらもよろしくお願いします(´・ω・`)
とらのあなさんでもダブちゃん本委託中なのよ!
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG09424.html こっちがDL.site
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/18/15/040030181503.html こっちはとら
アセン
アスラ/フー/参/NX 絶火/JMX/AC先生/試作迷彩
mylist/18922827
twitter:ituki_ouji
pixiv=18634
3月19日追記
値下げされてます
【ゲーセン実況】はじめてのボーダーブレイク 1
SEGAさんのアーケードゲーム
「BORDERBREAK」をまったり実況していきます。
初体験の様子をそのままお届けいたしますのでグッダグダです。
全くの前情報無しでプレイ。果たしてどうなってしまうのか…
追記:「©SEGA」について
ごめんなさい!大変失礼致しました…
ご指摘ありがとうございますー
©SEGA
マイリスト mylist/41547902
次 → sm22941809
(MAD入り)[S2]EDGしたい。ボーダーブレイク30
こんばんわ。EDG大好きぬめぽんです。気が向いたらうpしています。よろしくです。
30回目の投稿ということでOPつくってみました。
今回はいつも同様お味方様頼りのブロア動画になってます
前回の動画の解説でコア凸してないにもかかわらずコア凸動画と
謳っておりこの場を借りてお詫び申し上げます。(´・ω・`)
アセン:β Θ β δ
強襲:紫電 41 デ剣 箪笥
狙撃:ヴェスパ バリアンス AC先生 初期迷彩
チップ:
しゃがみ2、高速精密射撃1、大破防止、脚部強化
※投コメ未完了
使用曲 FreQuency:Day After Day[カバー](ACVD PV)sm21597479
FreQuency:Mechanized Memories
ⓒSEGA
前:sm22188892 次:sm22571991投稿動画一覧:mylist/34364721
MSL-ホード&チャージカノンイオ&49型指向性地雷試用?Junk'sBBN
予定が立て込んでいたため撮影・編集共に適当
©SEGA
【S3】✩10で頑張るボーダーブレイク その18 【全国・ネブラA】
皆様はじめましてorお久しぶりです。稚羽矢です。
この動画は天使に押されてイマイチぱっとしない✩10をメインにプレイする動画です。
中の人の腕は残念ですが、✩10の強さを少しでも伝えられればと思っております。
よろしくお願いします!
毎回ご視聴&コメントありがとうございます!非常に参考になります。
今回は戦闘重視で立ち回っています。もうタイトル詐欺とは言わせない!
※投稿時点でのSA戦での✩10使用率・・・4%
※アセン等は動画中に表示してあります。
マイリスト:mylist/31775600
前回→sm18086348 次回→sm18130915
目押しの参考にどうぞ!→sm17861542
(C)SEGA
【A1】ボーダーブレイク マグ姉&デト姉と歩む 62射目【デ・ネブラA】
斉射型MLRS、ホバーマインVが来るなら麻砂はクラッカーと素敵の3段階目辺り?
今回はおまけ+本編(初日撮影分)の内容となっております。
CN:渓(可憐なる領域)
クラン:蒼い秋桜
クラス:A1
アセン:蜂γ45改改48C
砂:絶火/レヴェラーRR/LZ先生/マグ姉γ
チップ:タックルII[2]/移動中射撃補正[2]//投てき適正[2]
61射目:sm18016554 63射目:sm18148437
マイリス:mylist/27332428
©SEGA
【野生児】万年A3?プレイヤーのボーダーブレイク 19【ゆっくり実況】
ボーダーブレイク エアバースト ©SEGA
の、基本ダメプレイです、スーパープレイなんてもってのほか。
ロボカイに罵られるレベルの駄目っぷり、後ひどいオチ。
この動画には
・ヘタレエイム ・ヘタレた行動 ・ゆっくり実況(棒読みちゃん)
等が含まれます。
これらにアレルギーのある御方は命に別状が出ないうちに早めに戻られる事をお勧めいたします。
久我:NX NX S NX
チップ:転倒 JK カメラ制御 SP1 しゃがみ2
コロナ ネオ ECM コロサス
録画日:2012/5/2
次:sm17905229 前:sm17741251 マイリス:mylist/27600839
万年Bボーダーの復帰戦(トラザ) 4/16-1
(・ω・)ノこんちゃわ!お久しぶりです。
万年ボーダーと申します。
いろいろあって、2年ほど休止していたんですが、転勤とか引越しとかで
少し足を伸ばせば、撮影機材のあるゲーセンに行けるようになりました。
というわけで、ボーダーブレイクに復帰です!
(ちなみに有志の方が設置したそうです。GJ!)
yukkutalkも導入してみましたがどんなカンジでしょう?
マイペースでやっていくつもりなんで、どうぞお付き合いよろしくお願いします。
以前のマイリスト mylist/15112336 新マイリスト mylist/31603916
【A4】元ISAFパイロットによるボーダーブレイク Mission07【アドラ大攻防戦】
敵味方が密集しやすい大攻防戦ではパイクが活躍する…、はずなのですよ。
実際には、爆破物の方が敵より先に飛んできますが…。
CN:オメガ11.1 ランク:A4
アセン
機体:粕P、粕N、久我S、乱I
重火:素ガト、初期プラ、初期パイク、T25
チップ:爆発範囲拡大、タックルII、SP供給UP、武器変更
Mylist:mylist/30488880
前回( sm17291308 )|次回( sm17825360 )
(C)SEGA
【ダリーヤE】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その251【A3】
またしてもA3落ちしましたが元気です。
せっかくだから落ちたついでにフルロージーの運用テストをしてみたり。
しかし今回は自分より味方の活躍ぶりをご覧いただきたい。
>いつも通り
ニャン
アセン:フルロージーR
麻装備:サペ/ナイダス/ペ槍/箪笥
重装備:象/プラカノ/試験型/バリア
支装備:ラピーネ/マインV/広域/リペアβ
前回→sm15445111 次回→sm15643208
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[A3] その55
好きな物 ドンキーコング 苦手な物 ドソキーユング
機体は 頭:円① 胴:ネレ45 腕:剣Ⅱ 脚:剣Ⅱ
麻:ヴォルペ蠍 ロ槍 連グレ 箪笥
重:素ガト 初期ECM サワバラ バリア
狙:初期鷹目 JM 先生 迷彩(試験)
支:ワイスマ リムペV 広域センサー 初期リペア
初日クォリティ×A345戦×(´・ω・)しょぼん=戦犯
いや…ひょっとしたら適正ランク?(;-ω-)
前:sm15016619 次:sm15156099
