タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47610 件中 6401 - 6432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A2】 元ISAFパイロットによるボーダーブレイク 番外編【バレリオF】
ちょっと間が開いている上に私用でしばらく動画が上げられそうに無いので、コメ返しついでにお蔵入りになりかけていた動画を投稿します。
動画は、初のA上位戦。なお、この後まっすぐA3に戻って、最近またA2に戻っております。
思いつきで上げるので、いつものゆっくり解説、無線ネタは無し。
その代わり、投コメ入れておきます。
A上位維持出来るようなアドバイスなどありましたら、お願いいたします!
CN:オメガ11.1 ランク:A2
アセン
機体:フルHG III III IV IV
重火:素ガト バラージ ヘヴィパイク T10
チップ:SB強化 対近接II 装甲II タックルII
Mylist:mylist/30488880
前回( sm17825360 )|次( sm18555518 )
(C)SEGA
【BB】浮遊機雷の系譜 【A1】 2巻
( 米)<これなんの資料ですか?
( 主)<浮遊機雷12姉妹と聞いて、揃えてみました
( 米)<完璧にシスタープリンセスですね。うぷ主さんはどなたですか?
( 主)<千影派です。
宣伝ありがとうございます。ちなみに浮遊機雷全シリーズ弾数数えると、12個に
なるという奇跡。でも、編集はできません・・・※ BUZα シュラⅠ BUZβ BUZβ チップはタックルⅡとアンブレその他もろもろ
スィーパR 44型浮遊機雷s(次女) アウル偵察 リペアβ
マイリスを公開 mylist/16126786
※SNSをやってみたよ※http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=8818
sm17526674 前 次 sm18124915
【A2】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-64【ウーハイF】
いつもご視聴、コメントありがとうございます。
この動画はヘタなりにガムシャラにガンバル動画です。
Twittew:http://twitter.com/masaeunia
さて、今回はウーハイFでの蛇支動画になります。Cプラから先行ってないや・・・
Sバンカーって、なんとなくごっつぃ雷のようにも見えなくないよね?
MAP:ウーハイ産業港~残照の閃光~
アセン:杖41/ロジR/久我NX/毛45
チップ:被弾方向表示/高速充填/タックルⅡ/対爆発耐性
蛇:コロナ/CCC/アムパ/前バリ
支:ラドゥガ/マインV/広域/ユニットβ
前:sm17226461 次:sm17461238 マイリスト:mylist/25378835
(c)SEGA
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー154【A2】
>とりあえず無双してチーム1位陣営勝利の回をまとめてうpしれ。
ここ一ヶ月の約100試合中でそんな試合、録画してない時のA下位戦で1回しかありませんでしたが何か
サムネは41おにぎりさんえあばーすと(ver2.0的な意味で)
今回は前々回で募集したアセンのひとつでやってみました。
アセン:P・IR・刃β・弐 武装:とくこさん・おにぎり・でこ・たんす クラス:A2 録画日:2012/02/16
(sm16828092)←前 次→(sm17041553) BB動画マイリス(mylist/17310321)
Tinami(http://www.tinami.com/search/list?prof_id=23593) pixiv( http://www.pixiv.net/member.php?id=2903691)
©SEGA
【A1in火山A】HG達の流儀-その146-【ボーダーブレイク】
引き続き火山動画ですが、出撃2日目なので多少把握ができております。
陣営差があると言われていますが総合的には結構好きなマップかもしれません。
今回は少し武装を変更、欲望にまみれたヘヴィで☆取りを狙います。
[CN]月影楼 [通り名/クラン]荒れ狂う猛火/WarManiacs(マスター)
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅢ
[重火]主:GAXガトリング 副:プラズマカノン・ネオ 補:ヘヴィパイク 特:エアバスターT25
前回(sm15674216) 次回(sm15787050) マイリスト(mylist/16882954) 歴代OP曲(mylist/23708038)
※今回のOP曲:AfterBurnerClimaxより Volcanic Islands
BORDERBREAK AirBurst(c)SEGA
[ボーダーブレイク]蛇厨のお立ち台に立ちたいな73[大攻防戦]
どうもG・爺です。
オレンジファイヤー欲しい! パイクぶんぶんしたい!
イベントに出るしかないじゃないか・・・
CN:G・爺 ランク:A-1 撮影日:8月18日
機体構成:ダート HG4 剣1R ノヴァ武装:象さん ネオ ラベージ ベータ
oi ミス おい ロージー来ないぞ 紀伊店のか
前:sm15227398 次:sm15541540 マイリス:mylist/18686409
【A2】AAルーパーの搭乗記録・19【A1昇格試験】
昇格試験再びです。やっぱり重メインの方がやりやすいなぁ
*注意:今回は戦況にからまない戦闘厨です。
そういったプレイが好きじゃない方はご注意ください。
A1試験に苦戦してる方に少しでも参考になれば幸いです。
CN:ないあるらとほてっぷ
頭:ダート 胴:① 腕:セイバーⅡ 脚:セイバーⅡ
強襲 主:サペ 副:連G 補:マ剣 特:マルチイェイ
重火 主:ダイナ 副:プラカノ 補:新型 特:T10 超過13%(C+相当)
sm14672430←前回 次回→sm14769111 まとめ→mylist/25138452
【A1】ボーダーブレイクをロボアニメ風に実況 28話
前回までのあらすじ
大半の兵士にとって、装備や機体は自分が生き残るための道具にすぎない。しかし、常に例外は存在する。
型落ちの機体や、失敗作と称された装備にこだわりを持ち、あえて使い続ける者は少なくない。
しかし、そのこだわり―――偏執と言ってもいい―――が本物である人間はごく僅かだ。
本日の装備
フルツェーブラ38 38 39 41(間違ってるかも) サぺ、強G、魔剣、箪笥
CN シュバルツ
一言
冒頭の1分は紙芝居なので、嫌な人はシークバーを使ってください。
前回 sm14492340 次回 マイリス mylist/21230122
追記:6月7日(火)の20時~21時に不定期のクラン演習を行います。クランの人はよかったら来てね。
【A4】ツインテお嬢で頑張る【その1】
ホームに録画台できた記念に録画してきました
初録画 初エンコ 初投稿になります
見苦しい点が多くあると思いますが見ていたければ幸いです
次 sm14450915 投稿した動画 mylist/25368698
アセン:玖珂S玖珂S修羅Ⅱ玖珂S
麻:サペ、多グレ、デ剣、箪笥
支:ワイスマ、リムペV、ラーク偵察機、初期リペアユニット
その他 http://j.mp/k8wcuY
画質改善版出来ました sm14466104
【A2】カレーのボーダーブレイク13杯目【ダリーヤA】
CN:カレー ランク:A2
アセン:円Ⅱ・円Ⅰ・剣Ⅱ・夜叉改
噂のホバー型ブラスト、ネレイドが支給されましたね。
…そして46購入に必要なマルチ系勲章が足りません。同じって人は多いのではないでしょうか?
…と言う訳で(?)オールマイティ狙いの4兵装プレイです。
同じ事を考えた人が多いのか、案の定砂の目立つ戦場が多い1日でしたw
それと・・・「ホバー脚部なら簡単に渡河できるね!」は幻想でした。そげぶ
その12←sm14254792
その14→sm14312910
これまでに投稿した動画です/mylist/23848346
護りたいから俺は翔ぶ Chapter.1【ボーダーブレイク・A5】
四種兵装使いを目指す紫苑兼光、紛失カードのランクを超え、やっとAランクに到着しました。それに伴い、動画タイトルを変更しました。
目標は遠いですが、今後ともご愛顧よろしくお願い致します。
マイリスト mylist/23527053
機体アセン 脚以外…円1、脚…毛42(現在は刃αに移行)
【芋砂】ジャンプマインでブチ撒けろ!【A2】 part46
埼玉の芋こと、いもたん☆王寺 樹です。
サムネは気にするな! タ・ト・バ!タトバ タ・ト・バ!
アセン:α/δ/β/β
武装 :TF/JMV/千鳥AC/試作迷彩
前(sm13296980) 次回(sm13416462)
mylist/18922827
ついったー:Ituki_ouji
pixivID=18634
【B1】CARUOS THE BREAK【ボーダーブレイク】02
ウーハイ2戦目、クラスミッション2戦目です!
ボダブレのただのプレイ動画っす。
高レベルな戦闘をお望みであれば回れ右をお願いします
キャラ:熱血
ネーム:カルオス
ランク:B1(現在A5)
メイン兵装:支援
【中の人の特徴】括弧なしは01を参考にしてください。
ぶっぱボム
適当投擲
ブンブン丸
支援で前線大好き
迷い癖(前線で援護するか、奇襲に回るかで右往左往する)
【装備】
支援:スマックSP、リムペV、ラークorアウル、リペア
強襲:サーペント、41、ダウナー、イェイ
中傷なしでお願いしますね。
01/sm12706800
【A5】林檎少年のボーダーブレイク 83暗殺
ババァ無理すんな!
今更ながら新サイズプレイヤーに対応してみました
機体構成:http://j.mp/cAssx7
BB→mylist/15840448 その他自作動画→mylist/1764272
前→sm11885653 次→sm12419824
サムネ絵を提供してくださっている絵師様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1140870
【目指せ】白い執行人のボーダーブレイク外伝7【時報成功】
第一回BBオールスターズ時報開催、その様子です、OP付き
盛大に剥げてるのは仕様とおわかりの方だけ見てww
先にくま袋さんがあげていたのでくま袋さん、弐師さん街の別視点をうp
幼凸の方が凸りまくる狂喜の部屋はまた後ほど
生用の個人コミュニティ→co354590
アセン フル④ⅢⅠⅠⅢ
超接射砲(ワイスマ)、リムペV
ボムリローダー(弾薬)、他機ピロピロキット(βリペア)
くま袋さん視点sm11662605 本家(弐師さん)視点sm11681707
前回sm11639848 次回(よりカオスな部屋をお届け)sm11675826 爆殺リストmylist/18209591
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK おお、その5その5【B3】
前回からかなり空いてしまいました。UPするに値するほどの試合が・・・。
私に腕がないのは、皆様分かっているだろうけどね!
次回はなるべく早め、そして真っ当な内容でUP予定です。
いつもにも増して酷い内容ですが、それでも良い方のみお付き合いいただけると幸いです。
アセンは前回の38が41に変わっただけなので割愛。
ご視聴くださる方、コメントでご指導くださる方々がいることは、非常にありがたいことです。
ウィンスペクター!!素で間違った・・・。指摘くださった方、ありがとうございました。
そして、コズミックハーレーに反応してくださった方、是非BB内で私と握手!
う・ぜ・え・ま・る!sm11174336 き・め・え・ま・る!mylist/19564629 おお、こわいこわい
【BORDER】うさぎのぼーだーぶれいく Act.17【BREAK】
どうも、うさぎの人です。
明日には市街地Cなのにも関わらず、未だにダリーヤ動画ですw
BBホームの影響もあり、動画うpのスピードは前以上に落ちる可能性がありますことをご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ
CN:うさぎのしっぽ
ランク:A5
アセン:V・39・II・β(偽阿修羅マ剣が持ちたかったんですorz)
麻:サペ・41・マ剣・イェイ
支:クイスマ・リムペS・素敵・β
sm10428740←前の戦闘 次の戦闘→sm11868802
マイリスト:mylist/15006605
【丸くて】ムチムチB2支援のボーダーブレイク Part4 【ピンクの】
ナッツです、前回に引き続きダリーヤ遺跡動画です(・ω・)
前回の動画のタグに[自重しないSE ]タグが付いていましたが
当然の如く今回も自重しません
機体 頭:HGIII 胴体:HGⅣ 腕:HGⅣ 足:HGⅣ
武器 主武器:ワイドスマック 副武器:リムペットボムV 補助武器:弾薬BOX
特殊装備:リペアユニット
ランク[B2]
前回:sm10873570 次:sm10961113 マイリスト:mylist/19279322
相方の新作:sm10874369 ©SEGA
【ボーダーブレイク】久我海苔詐欺のイベントバトル 05/17-2
mylist/18584440
どうやら談合時報がかなり高い頻度で行われてるらしいですが
それなら今回のイベントバトルはもうやらなくてもいいかな…
いずれにせよ、セガの早急な対応を望むばかりです
ぶっちゃけ談合ばっかなのは瀬賀がキャラパーツやペイントの値段引き上げたかr(ry
ところで最近みさくら語が個人的にフィーバーです、主に腹筋の辺りに
【B2の】ボーダーブレイク イベントバトル 5/17 その1 【セイバー】
イベントバトル「最新装備合同演習」
全員の装備が統一されるだけでここまでカオスな展開になるとは…
初回ということもあり砂以外を適当に乗り回しています
今回からエンコ設定をプレミアム向け高画質仕様にしたので前回より画質は向上している…はず
エンコード時間がフルセット1本につき5時間近くかかるのがちと痛いですが
前 sm10692166 次 sm10764872
その他のボブ動画 mylist/14774051
【ボーダーブレイク】ゆっくりのパーフェクトABルーパー05
不っ思議シギ 摩っ訶不思議 うーわー♪
ランク:B1 アセン:頭/修羅V 胴/① 腕/修羅II 脚/修羅V 装備:サペ41デ剣イェイ 録画日:2010/5/15
それでは、よろしくご指導お願い致します(`・ω・´)ゞ(sm10686018)←前 次→(sm10739054) BB動画マイリス(mylist/17310321)
【A5】いかんともしがたいボーダーブレイク 其11
先の動画で他人を馬鹿にしてるというコメをいただきました
本人まったくそのような意図無くコメをつけていたため非常に自分の理解の無さに情けなくなりました
これからも至らぬ点がありましたら御指導よろしくお願いします。
またこのたびの街尊敬する方と敵街となり大変興奮しておりました。
頭に浮かんだ言葉をそのまま書いたので言葉の使い方がちがう文を書いておりました。訂正させていただきました。
前:sm10469732 次:sm10502456 マイリスト:mylist/18503987
【B1】林檎少年のボーダーブレイク 43我知
君のボーダー人生は満たされているか?
ちっぽけなランク維持に妥協していないか?
機体構成:http://bbb.xandbox.jp/myasm/d039e24f21ec6aa1a134d2dab3be6a37
BB→mylist/15840448 その他自作動画→mylist/1764272
前→sm9768506 次→sm9769355
ボダ部時報マッチ2010年1月24日その1(1005)
ボダ部時報マッチ2010年1月24日その1(1005)です。
プレイヤー名:北関東めかぶ城下町 クラス:B1
注意事項
※デジカメ撮りなので画質・音質共にお察しください
※開幕弾薬要求・屈伸・FFは挨拶なので無害です
※操作ミスしたり、ひよったりしてますが叩かれると喜びます
次sm9486624 マイリストmylist/17292354
【A2】HG達の流儀-その3-【ボーダーブレイク】
A2(笑)の月影楼です、こんばんは
今回は最後まで重火力です。明日から新MAPということで急いでうp致しました。
試験的に投稿者コメントを入れてみました。コメ頻度はこれくらいでしょうか?
[機体]フルHGⅣ(今後、歪みねぇHGⅢ頭に変えるかもしれません)
[武装]メイン:GAXガトリング サブ:サワードゴング 補助:試験型ECM 特殊:ギガノト
機体ペイントを某砲撃好きな方っぽくしてみたらどう見ても氏の2pカラーです。
本当にありがとうござ(ry
今月の目標『保身無き零距離射撃』
前回(sm9267957) 次回(sm9288665) マイリスト(mylist/16882954)
大戦の動画もうpしております。よろしければそちらもどうぞ!
(mylist/7772006)
【港】B1A5ループのボーダーブレイク その17【フル杖41胴】
武装:強襲・サーペント→裏周り、翻弄みたいな戦い方が多いので垂れ流しで。
重火力・啄木鳥→腕の反動吸収の関係でこっちに変えて見ました。
支援・スマックSP→中距離でもがんばれるんじゃね?ということで…。
ちなみにSP周りですが能登リチャージが41秒。リペアβがミリ残りから11秒で満タンです。能登はともかくネクロマンサーにはおいしい性能ですね。
mylist/15933815
【BORDER】うさぎのぼーだーぶれいく Act.07【BREAK】
どうも、うさぎです。
皆さんの温かいコメントにより、ついにB5→B4の試験に突入です。
初めての試験なので、結構緊張してるのが見て分かると思います。
後、動きもいつもの凸の動きよりも、試験をクリアするってのが中心になっています。
装備は前回とまったく同じで変化ありません。なんかこれで落ち着いてきたw
sm8643828←前の戦闘 次の戦闘→sm8739357
マイリスト:mylist/15006605
みょ~ん(´・ω・`)
【BBPS4】GOROの出撃日誌 598日目【大攻防戦】
(やべえ…やべえよみんな…っ!ボダ欲が上がらねえ…っ!)
サムネ提供者:https://twitter.com/sitigatu0984
挿絵提供者 :https://twitter.com/Madara114514
マップ :デ・ネブラ大落片~激闘の高地~
前→sm40136784 次→sm40205896 マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
【BBPS4】GOROの出撃日誌 584日目【ACE試験】
ボーダー GORO 3(ピー)才の秋…灼熱の時間(とき)—————
サムネ提供者:https://twitter.com/signoAAA
挿絵提供者 :https://twitter.com/Madara114514
マップ :エスコンダ工廠~鎮座する機蠍~
前→sm39487695 次→sm39552499 マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
【BBPS4】ゲルナスのgdgdボダまったり Days:34
コノハ「もうすぐ節分ですね」
うp主「今年の恵方は南南東らしいよ」
コノハ「そうなんですか?」
うp主「あぁ。ところで、俺の恵方巻きが君という南南東に向けてすでにビンビンなんだ。食してみないかい?」
うp主「なぜ俺が捕まらないといけないのか」
フィオナ「それ本気で言ってる?」
【アセン】
頭:ヤーデ・マイスター(3凸) 胴:Plus:G-fa(3凸) 腕:ジーシェン・パイロン(3凸) 脚:Plus:ライノス・レギオ(3凸)
主:GAX-ファフニール(3凸) 副:ラプチャーカノン・ジオ(3凸) 補:改良型ECM(3凸) 特:バリアユニットγ(3凸)
前:sm38133495 次:sm38272286
マイリスト:mylist/66035563
©SEGA
BBガバプレイ ガバ131
やりました……やったんですよ!必死に!その結果がこれ(CP-150)なんですよ!
アークスピナーV使ってみたいとか、タイフーンじゃなくて他の武器も使えた方がいいよなーってんでスムレラ刻やパイソンを使ってみたりして、今はこうして結局タイフーンに戻ってきてる。
これ以上、何をどうしろって言うんです!何で戦えって言うんですか!!!!!
タイフーン以外の主武器使うと素の実力が露呈してマジでヤバかった
マップ:マウナ・エレなんたらかんたら EUST側
あたま:G-fa 腹:G-fa おてて:はーちゃん式 あんよ:雙覇
麻:タイフーン ラフランス おうデュエルしろよ イェイイェイ
チップ:高精度近距離ロック 近距離ロック維持 対実弾防御Ⅱ×2 散弾拡散率制御×2 重量耐性Ⅱ
転倒耐性Ⅱ
(C)SEGA
次:sm38614277
前:sm38149387
mylist/58403480
