タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BBXZERO+】EX3エヴァ板住人の境界突破【エイオースA②】
ウp主「エイオースAは本当に気が抜けん」
少女「疲れるやよ」
アセン:G・hw・cb・cb
チップ:屈Ⅰ・SB強化Ⅱ・強化ロックⅠ・冷却Ⅰ・要請適正
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm33920991←前 次→sm33954975
【リアル片手縛り】PS4版ボーダーブレイク -part7-【ゆっくり実況プレイ】
PS4版ボーダーブレイクのゆっくり実況プレイ動画です。
コントローラを片手で操作しています。(右上肢機能全廃)
動画時間が伸びれば編集時間も伸びる。
ゆっくりムービーメーカー便利でした→sm20953272
part6→sm33814938 part8→sm33896634
BBPS4まとめ→mylist/62968160
他実況→mylist/17843667
twitter→https://twitter.com/realkatate
ニコ生コミュ→co1640880
コメント出来ない方はこちら→sm33863095
【B3】アルビノ少女のボーダーブレイク 53人目 【旧ブロア市街地】
まったり支援動画、ひたすらユニットγで再起しております (*´ω`*)
さあ、みんなも支援に乗って味方から感謝のチャットを貰おう!
あ、あと黄色い限定の通り名いただきました!
ありがとうございます~
蛇G 蛇4 蛇4 蛇4
支:ラピットネイル ホバーS 広域センサー ユニットγ
sm33819728 ←前:次→ sm33875237
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeにも別動画を投稿してたので、良かったらどうぞ~
https://youtu.be/K_NdVcS4h8c
【A1】ジョン太夫の○○開運法 36本目【フルタイム支援でイベント】
イベントの前に以前から気になってた炸薬とマグネを使ってみたくて全国で砂にて出撃!!
すみません・・・いえ、わざとじゃないです。はい、頑張ります。
え、いつも頑張りますって言ってる?・・・はい、すみません。
謝るだけじゃなく具体的にどうするか、ですか?・・・すみません、どうしたら良いか分からないです。
何でもしますので許してくださいm(_ _)m
ランク:A1
麻:天使/ナイダス/ロ槍/箪笥(多分超過無し)
支:クイスマ/ホバマV/広域センサー/リペアβ(多分超過無し)
前回>>sm18112187
マイリスト:mylist/31366297
(c)SEGA
【桃色の忍】奇襲が好きな魚介類のボーダーブレイク 13皿目【S5】
わはー!600再生だー!わはー!
違うそうじゃない
俺はマンボウさんじゃありません
称号にもチラリズムを求めて
動画2個くっつけて60fpsにしたら画質が偉いことになったでぇ・・・。
次の目標は勝率55%達成っすなー(現在50.8%)
【CN】鰻
【クラス】猿山ヒエラルキアの最底辺
【装備】ロジR S Bα 円Ⅲ
【武器】わぁいなスマック 機雷S ロビンヌ γ
【クラン】ボーダーブロント:蒲焼
【きょうのひとこと】ねんがんの しのびしょうごうを てにいれたぞ!
前sm16808297 次sm16899616
mylist/28014071
投コメおしまい! 2012/2/04 4:30
【BBAB】エヴァ板住人の境界突破【SAルーパー】 採掘島D①
D51Cの早割りを逃れたルリコを待っていたのは、また地獄だった。
軌道の跡に染みついたプラントとRタレ。
ニュード採掘が産み落とした孤島の街。
リア重とスネーク、センサーと凸麻とをワフトローダーにつめてぶちまけた。
ここは第3採掘島のCプラ。
次回「シュラゴ」
来週もルリコと地獄につきあってもらう。
第3採掘島は好きなので沢山とってきました。だもんで、
二試合分を圧縮しておりますゆえ画質と音質を押さえてあります。すいません(汗)
アセン・甲甲真真 and PPPN
mylist/24073921 sm16073101←前 次→sm16157195
【ボーダーブレイク】アドラAで彷徨うインテリ 06【クラン演習】
後半戦、ファイッ!
アセン S毛45βS
麻 弐式 強グレ リヒトⅡ 箪笥
前回:sm15886364 次回:
©SEGA
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー139【A3】
なんどめだA2昇格試験
アセン:混迅牙(甲・礼45・甲・甲) 武装:さぺこ・すをむ・尻・たんす クラス:A3 録画日:2011/09/08
(sm15526348)←前 次→(sm15702169) BB動画マイリス(mylist/17310321)
Tinami(http://www.tinami.com/search/list?prof_id=23593)
【A2】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-28【ベルスクB】
いつもご視聴、コメントありがとうございます。
この動画はヘタなりにガムシャラにガンバル動画です。
特に面白ネタもスーパープレイもありません。ご了承ください。
さて、今回は久々の2本立て! そして2戦目にはアノ人が・・・
2戦目はコチラから#11:12
撮影日:8月7日
MAP:極洋基地ベルスク~純白の先途~
アセン:ノヴァ/HGⅠ/久我S/毛45
蛇:恐竜/コング/試験型ECM/前バリ
支:初期アヴ/マインV/広域/ユニットβ
前:sm15202972 次:sm15294573 マイリスト:mylist/25378835
©SEGA
【BBPS4】AA2エヴァ板住人の境界突破【S11エイオースA①】
ウp主「なんで今回もAA2?」
ヽゝ ՞ټ՞ ν「いくつ~もの~罪を~く~り~か~えす~♪」
頭:ヤーデ・マイスター 高精度近距離ロック 近距離ロック維持
胴:キャバルリーINF 損傷時装甲強化 ブースター回復Ⅱ
腕:キャバルリーINF 腕部強化Ⅱ DEF破壊適正Ⅱ
脚:ヴァラーRAV 脚部強化Ⅱ ダッシュⅢ
※白い猫さん、腹ペコ旅人さん、yukiさん、Ritonaさん、
前回の動画の広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm38570593←前 次→sm38641039
【BBPS4】_【すとあい杯_Bチーム_予選3戦目_トレノ@86視点】_#03.5_3_東北きりたんのPS4版ボダブレ遊戯記録_【ボイロ実況動画】
すとあい杯予選3試合目、Bチーム、トレノ@86視点になります
こういうイベントに参加するのは初めてだったのですが、とても楽しかったです!
機会があれば、積極的にこういうイベントに参加していきたいですね~
改めて、イベントに参加させていただきました すとあい さん、イベントに参加していた皆さんに感謝を、
ありがとうございました!
あ、結果とオチを知ってる人は忘却して視て下さいね!
アセン
機体 : 頭[AT_(1)] 胴[G_(2)] 腕[ランⅣ_(3)] 脚[NX_(3)]
チップ: 頭[移動射撃補正] 胴[ブーストⅡ,SPⅡ] 腕[実弾速射Ⅰ,Ⅱ] 脚[脚部強化,ダッシュⅡ]
強襲: 主[メガロ_(3)] 副[ゆかりさん_(2)] 補[ポン刀_(3)] SP[OL_(3)]
遊戯日時:2019/03/17 21:50頃
マップ:ナローレイ深地隙 ~騒乱の幽谷~
投稿動画
mylist/64210536
※注意※
この動画は下記成分を多分に含みます、『いや~無理だわ~』 と思う方はブラウザバック推奨です
・ボイスロイド音声
・茶番や雑談
・色々とガバガバなプレイ
・キリタンカワイイヤッター!
※まことに勝手ではございますが、説明文内に収まらなかったため、使用させていただいた作品及び素材につきましては動画内ラストの記載欄をご参照願います※
独り言
すでに他の方々は動画を投稿されてるのですが・・・皆編集早すぎじゃない!?しかも編集力高すぎじゃない!!?やだ、私の編集能力低すぎ・・・
【ゆっくり実況】頭るーちゃんのボーダーブレイク 44回目【BBPS4】
前半がカジュアル回、後半がランクマ回だよ
太陽のボーダー始めました。
©SEGA
マップ:極洋基地ベルスク~純白の先途~
ランク:B5
機体 プロト(3凸)/エヴォル(3凸)/輝星参式(3凸)/エヴォル(3凸)
装備 コロナ(3凸)/プロミネンス(3凸)/新型AN(3凸)/バリアβ(3凸)
前 sm34661601
次 sm34720306
マイリストmylist/63408156
頭るーちゃんの
配信コミュニティはこちらco3966030
熱海さんのかわいいきずにゃんこは
じぇろいちジョー( ^o^ )さんの絵となっておりますim7726793
ボーダーブレイク 無課金で最高ランクになりたい その11 HG
ボーダーブレイクを無課金で最高ランクを目指していきます。ガチャは悪い文化ですB~Dランクがマッチングするようです。mylist/62913638HGはロマン
【EX1】何でもヤりたいフルHG 第170話【エイオース】
【マップ】エイオース内部禁域~源郷への帰還~
アセン:GⅢⅣG
重:ファフニブレイズX改良型前バリ
支:スタンピードリムペV広域索敵弾URβ
チップ:対DEF破壊適正Ⅱ、弾薬奪取、SBⅡ、要請兵器適性、しゃがみⅠ
前sm30912409、次sm31516788…mylist/21980732
©SEGA
twitter:イベ(@c_hiver)
今回画質アライさんです。
【フル円】(・∀・)ニヤニヤボーダーブレイクUN 6ニヤニヤ【A1】
(・∀・)<S5試験でござる!
アセン:円3213
強襲:( ゚д゚ )
重火:( ゚д゚ )
支援:スパージ N60 ロビン リペアF
狙撃:( ゚д゚ )
チップ:しゃがみ SP供給Ⅱ SB強化 重量耐性 転倒耐性
マイリスト:mylist/18561770
前:sm19460742 次:
twitter:@okonogiret
©SEGA
【A1】ジョン太夫の○○開運法 62本目【ウーハイ】
光ある所に陰があるようにこの宇宙は表裏一体の法則で成り立ち、その調和が崩れることなありません…大きな不運はそれと同じくらいの幸運を呼ぶはず。その法則を利用したのが「ジョンダ流開運術」なのです
3つのスクール水着、略して「3すくみ」
美味しそうですね。
この日は色んな主さんとマッチしました。その中の一戦。
アセン:ネレ45/ランドⅡ/B.U.Z.-γ/弐
麻:天使/おにぎり/リヒト/箪笥(超過無し)
チップ:しゃがみ/カメラ制御/対爆発Ⅱ/投てき適正
前回>>sm18819880
マイリスト:mylist/31366297
(c)SEGA
【A2】凡人げーまーのボーダーブレイク 19回目【2試合】
戦場:ダリーヤ遺跡群 ~河底の弾雨~
戦場:第3採掘島 ~夕暮れの戦火~
クラス:A2 主兵装:支援
頭:エンフォーサーII
体:エンフォーサーI
腕:エンフォーサーI
脚:エンフォーサーIII
ボーダーブレイク プレイ動画の投稿19回目、今回は2試合ぶん20分の動画をニコニコ動画に投稿する事を一つの目的として制作しました、そのためコメントなどは少な目なので、ご注意ください。
相変わらずの凡人ゲーマーなので、平凡もしくは平凡以下のプレイ内容はご容赦下さい。
コメントの誤字脱字、プレイ内容に関しても遠慮なくご指摘下さい。
以上、ごゆっくりご観覧下さい。
ボーダーブレイクの投稿動画が増えましたのでマイリストを用意しました。>> mylist/17668433
【A2】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-06【ウーハイD】
ご視聴、コメントありがとうございます。
この動画はヘタなりにガムシャラにガンバル動画になります。
今回は初挑戦として2本立てでお送りいたします! 画質の低下が懸念されますが、ご了承ください。
とっても調子がよかったですが・・・調子に乗りすぎています i||iorz
撮影日:5月19日
MAP:ウーハイ産業港~艦上の交差線~
【1戦目】
アセン:久我S/HGⅠ/久我S/HGⅣ
麻:M90C/41/マーシャル/素AC
蛇:象/ネオ/初期ECM/T25
支:初期虻/マインV/広域/リペアユニットβ
【2戦目】
アセン:フル久我S
麻:M90C/41/マーシャル/素AC
蛇:象/コング/初期ECM/T25
支:初期虻/マインV/広域/リペアユニットβ
前:sm14458526 次:sm14522406 マイリスト:mylist/25378835
©SEGA
【ボーダーブレイク】死神に魅せられて 番外編8芋目【ABルーパー】
現バージョンラスト動画ですー。
今度は灰色の死神ことグレイあきみたく前線砂プレイだよ!
凡人が変t…天才の真似をするとこうなるんやな・・・。全体的に酷いので、見るに耐えない人は11分まで飛んで下さい。
では、ver1.5でお会いしましょう。
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
【砂編】
頭:杖41 その他:杖39
主:遠雷 副:JM 補:先生AC 特:試作迷彩
頭:杖41 その他:HGⅣ
主:素ガト 副:バラージ 補:試験型 特:アトラント
前:sm10300117 次:sm10343905【トラザ山】
ボダブ動画:/mylist/16423261
【A4】まったりボーダーブレイクをプレイ その10【 スカービ渓谷】
朝イチで10時頃に撮影してきました。
6vs6とは,いかに・・・
新MAP開幕直後の,私を含む皆さんの混乱っぷりを堪能して下さい(^ω^)
サムネについては,某ロボ作品のキャラの名前の方とマッチしたので,つい出来心で。
装備はフル修羅,サペ,デ剣,41です。
あと,画質が粗くてすみません。
マイリスト:mylist/16050835
【BBPS4】AAA4エヴァ板住人の境界突破【S19マウナ・エレB①】
ウp主「この動画を投稿する予定の日は
レイさんの誕生日!」
ヽゝ;´ ω`ν「面白い動画を出したいのですが
なかなか・・・(汗)」
機体:①パイロン・fa・HOL・レギオ
②AT・HRT・鉄D・HRT
※白い猫さん、
前回の動画の広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942 Ⅲmylist/71439615
sm41971378←前 次→sm42043603
[ボーダーブレイク][A1] 凸麻で頑張るBB対戦動画 Part30
[Ver.3.5] 全国対戦 対戦日時:2014/03/29 12:24,12:35 マップ:市街地E
凸麻楽しい、コア凸が決まる瞬間がマジで楽しいっすな!
今回は2本立てです。
CN:だんち クラス:A1
頭:明日 胴:明日弐 腕:明日 足:明日参
麻:ヴァイパー 般若 メッサー 箪笥
支:アヴγ N60デトネR ロビン リペフィ
チップ:しゃがみ ブースター回復 ダッシュ/高速移動Ⅱ
前:sm23136805 次:sm23269199
ボダブレマイリスト:mylist/37909113 その他ゲームマイリスト:mylist/8199139
ツイッター:@robodanchi
(C)SEGA
【A1】凸癖が強いお嬢の砂日記【21冊目】
今回は5月3日の採掘場から2本ですわ!
ここも私の得意なマップの1つ…
暴れますわよ!
2本目は支援オンリーですわ
使用率3%程なのでアドバイスいただけたらうれしいですわ…
アセン杖41 NX 刃β 迅牙砂:絶火 RR SHG先生 試作
支:ワイスマ マインV 広域 リペフィ
チップ:屈伸Ⅱ 重耐Ⅰ リロⅠ 武器変Ⅰ 高精 大破防止
前:sm20742859←→次:sm21012606
マイリス:mylist/36115572
©SEGA
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【184発目】
ヘクト「せっかくだから象さん持ち出してみたのよ
ノト「ほほぅ どんな感じだった?
ヘクト「空転時間にビキビキ来るのを我慢すれば戦えるね Rに慣れてたせいか反動も無視できるし ってRはー?
ノト「隣で寝てるよ
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老
頭:ツェーブラ41 胴:エンフォーサーII型 腕:ヘヴィガードIII型 脚:ヘヴィガードIV型(装甲114%/超過4%)
重火力 主:GAXエレファント 副:サワード・コング 補:ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲
前:sm11303268 次:sm11333304 マイリスト:mylist/15331364
【BBXZERO+】EX1エヴァ板住人の境界突破【エスコンダB①】
ウp主「なんでわしが録画しに行くと高画質録画台が埋まってるんでしょうね」
少年(いやただ単にみんな高画質で録画したいだけだろ…)
①アセン:ヤマ・ヤマ・ヤマ・ヤマ羅
チップ:屈Ⅰ・強ロⅠ・SB強化Ⅱ・冷却Ⅰ
②アセン:パイロン・素ジーシェン・鉄Ⅳ・ヤマ羅
チップ:屈Ⅰ・強ロⅠ・アンスタⅢ・重耐Ⅰ・要請適正
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm31960392←前 次→sm32215362
[A2]とある四条重工の彷徨姉貴-001
四条重工の回し者になりました
お兄ちゃんもわすれないでねっ!!
二試合分詰め込んでるので、画質悪いです、すみません
マップ:ナヴァル岩石砂漠 ~断崖の相克~
お兄ちゃん
アセン:迅牙 迅牙・甲 迅牙・真 迅牙・甲
チップ:大破防止、しゃがみⅡ、ダッシュⅡ、索敵延長
雷花ちゃん
アセン:フルツバメ
チップ:大破防止、しゃがみⅡ、ポット適正Ⅰ、索敵延長
雷花part26→sm20223259 リク-002→sm20545666
姉貴リスト→mylist/30489851
リクエストリスト→mylist/36224446
OP:FRYME TO THE MOON(ベヨ仕様)
Red fraction
(c)SEGA
【BB】SELECT押して芋砂る2【S5・芋砂動画】
※芋成分過剰につき、芋アレルギーの方は戻る推奨。 どうも、XXYBAです。すでにA1へ帰還済み。 なんとかプレイできる機会があったので折角なので両陣営一発撮り。 …しかし…ほぼ初めてな戦場、不慣れなSA戦など諸々の要素を差し引いても こ れ は ひ ど い。 特に前半は一発撮りじゃなくもうちょいマシな試合にしようかと悩んだ程。 まぁ敵の凸が上手かったせいにしておきます。 戦場はアドラB。Cプラを取ったから勝てるわけでもないのに、Cプラを取れないと負ける戦場。 芋砂だと稼げないマップですが、稼げず落ちるならそれもまたよし。 勝敗は勝ち越す不思議。 戦場:アドラ火山連峰~爆炎戦域~ アセン:EDGβ・杖39・杖39・役改 EETF・JMS・LZ・試作迷彩 狙撃使用率:97.9% (C)SEGA
【A1inバレリオC】HG達の流儀-その120-【ボーダーブレイク】
エンコの関係でちょっと画質が残念なことになってしまいました
世間ではダリーヤやらネレイドの話題で持ちきりですが今回はバレリオです
Q:ネレイド出たけどどう?
A:ただのカカシですな。ナイチンゲールみたいな重ホバーがでたら考えます
[CN]月影楼 [通り名/クラン]荒れ狂う猛火/WarManiacs(マスター)
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅢorHGⅣ
[重火力]主:GAXガトリングガン 副:サワード・コング 補:ヘヴィパイクorアームパイク 特:エアバスターT-25
前回(sm14204451) 次回(sm14313909) マイリスト(mylist/16882954) 歴代OP曲(mylist/23708038)
【BBPS4】琴葉葵のボーダーブレイク実況・第14回
こんにちは。今回の動画は長めです。
変わらず素人プレイ・素人編集・素人関西弁ですが、よろしくお願いします。
1試合目
機体:シュライクAER
強襲:G74イ型・殲滅G・デ剣・スプリンター
チップ:射撃最適化2・高速精密射撃4,エナバリ2・ブースター回復2,リロード3・腕部強化2,重量耐性3・脚部強化2
2試合目
機体:シュライクAER
強襲:スムレラ劫・殲滅G・デ剣・スプリンター
遊撃:ヴェナラ・アストラ・カナリア・高出力迷彩
チップ:射撃最適化2・シュライク適正,エナバリ2・ブースター回復2,高速充填・腕部強化2,重量耐性3・脚部強化2
※コメント返信は、後日まとめて行わせていただきます。すべて返信できるわけではないので、ご了承ください。
遊撃好きの気まぐれ投稿11本目
お久しぶりです。気力と時間があったので...とりあえず内容は以下の通りです。
キニシュ砂岸→D51
キニシュ砂岸 ~波打際の熱闘~
機体 杖A4(3凸)、剣ZX(3凸)、ソリトンリニア(3凸)、玖珂NX(2凸)
強襲 UK57弐(3凸)、ゆかり(無凸)、クトネ(無凸)、イェイX(無凸)
遊撃 アブ(1凸)、パイン(1凸)、ロビン(無凸)、耐久(3凸)
チップ 高速精密射撃、移動時射撃、ニュード防御Ⅱ、実弾防御Ⅱ、プリサイスⅡ、プリサイス、転倒耐性Ⅱ*2
放棄区画D51 ~氷点下の鳴動~
機体 杖A4(3凸)、剣ZX(3凸)、ソリトンリニア(3凸)、玖珂NX(2凸)
強襲 UK57弐(3凸)、ゆかり(無凸)、クトネ(無凸)、イェイX(無凸)
遊撃 アブ(1凸)、パイン(1凸)、ロビン(無凸)、耐久(3凸)
チップ 高速精密射撃、移動時射撃、ニュード防御Ⅱ、実弾防御Ⅱ、プリサイスⅡ、プリサイス、転倒耐性Ⅱ*2
前回動画公告者様紹介
yoppy様、AURA様、かーい様
誠にありがとうございます。
前回〈sm34513549〉次回〈sm34574185〉
マイリス〈mylist/64204777〉
オマケ集〈mylist/64356086〉
【字幕実況】凡人が往くBORDERBREAK PS4版【遊撃・支援】
とうとうPS4版のボーダーブレイクができますね!
結構前に引退した実ではありますが、楽しんでいきたいと思います。
カジュアルマッチも戦績でマッチング変わるらしいので、始めたばかりの人もめげずにしばらくやってほしいですね。
プレイ人口増えろ!!
mylist/62965589 次⇒sm33651832
©SEGA
