タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47606 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
決闘旅団 VS SCAR 対抗戦 1戦目
2016/12/04 決闘旅団 VS SCAR 対抗戦 1戦目
(C)SEGA
決闘旅団 VS SCAR 対抗戦 2戦目
2016/12/04 決闘旅団 VS SCAR 対抗戦 2戦目
(C)SEGA
決闘旅団 VS SCAR 対抗戦 3戦目
2016/12/04 決闘旅団 VS SCAR 対抗戦 3戦目
(C)SEGA
決闘旅団 VS SCAR 対抗戦 4戦目
2016/12/04 決闘旅団 VS SCAR 対抗戦 4戦目
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】ガチムチ剣士の日常71【SS4】
12/11 14:29 CN:alice
銃は補助武器のボーダーブレイク。
頭:HG3 胴:HG4 腕:HG3 足:HG4
S100アルバトロス 拡散G マーシャルソード ACマルチウェイ
搭載チップ:近接攻撃強化Ⅲ 近接武器適正Ⅱ
リペアマシン
前>sm30091560
©SEGA
[ボーダーブレイク] ボイロ娘ゲーセンに行く[VOICEROID実況] パート2
アセン 頭 X-1e 胴 X-2s 腕 X-2s 足 X-3cg 武器 主 D102アシュヴィン 副 炸薬狙撃銃・絶火 補 ロビン偵察機 特 EUS-T1 前 sm29302164 次 知らん!
【ボーダーブレイク】ガチムチ剣士の日常72【SS4】
12/18 15:04 CN:alice
銃は補助武器のボーダーブレイクinスカッドバトル。
頭:HG3 胴:HG4 腕:HG3 足:HG4
S100アルバトロス 拡散G マーシャルソード ACマルチウェイ
搭載チップ:近接攻撃強化Ⅲ 近接武器適正Ⅱ
リペアマシン
前>sm30217942 次>sm30394111
©SEGA
【クラン対抗戦】決闘旅団VS秘術・奇術の甲衣室【Part1】
2016_12/18_19:00に行われたクラン対抗戦
PART1→PART2【sm30261907】
©SEGA
【クラン対抗戦】決闘旅団VS秘術・奇術の甲衣室【Part2】
2016_12/18_19:00に行われたクラン対抗戦
【sm30260910】PART1←ここ→PART3【sm30262085】
©SEGA
【クラン対抗戦】決闘旅団VS秘術・奇術の甲衣室【Part3】
2016_12/18_19:00に行われたクラン対抗戦
【sm30261907】PART2←ここ→PART4【sm30262482】
©SEGA
【ボーダーブレイク】AC6が出るまで適当にエンジョイ11【S3】
取り敢えず次までの繋ぎとしてこの試合を投稿しときます…
こういう6プラマップってどうすれば良いんでしょうかね……
相手の3プラを取りに行ったほうがいいのか、それとも取りに行かないで適当に迎撃してればいいのかよくわかってないんですよね。個人的には取りに行きたいのですが誰もついてこなかったりするのでただやられるだけになってしまうという…
他にも自軍の3プラ取られてるのに誰も踏みいかないということもよくあるのでそういう時は自分も踏まないほうがいいんですかね…よくわからないのでとりあえずいつも一人でも踏みにはいってますが…
アセン スぺ1.爺フー.修羅W.ZX ストーム.紫.ロ槍.箪笥
※対戦相手中傷はお控えください。主へのアドバイス、煽りなど大歓迎です
ボダブレmylist/55857068
SS4 ロンシャ深山~白霧潜攻~ お願い絶火
2016/12/22録画
久々に録画台でやってきました
お願い絶火楽しいけど自爆しすぎてて・・・
もうちょっと落ち着いて撃たないとですね
(c)sega
SS4 ロンシャ深山~白霧潜攻~ お願いマイン
2016/12/22録画
こっちはお願いマイン動画
開始40秒で出落ちしてます(´・_・`)
あと死体撃ちしてるのは注射器がついてるかどうかの判断が目視でできてなくて
念のためで撃ってます(決して煽りではないです)
みなさんよいお年を(c)sega
【ボーダーブレイク】 勝率42%が前線支援でACEを目指す2017 【SS1】 #100
追記※1/11EX5試験1発合格しました!
#00:00 1戦目EUST vsこくとさん&ゆぅた先生 自分は何もしてないけど味方が素晴らし過ぎたのでうp
#10:14 2戦目EUST ライン押してワンチャン凸 再起がんばりましたまる
毛45 蛇3 EVO 飛天
SP リムペV 小型V ユニδ
【これまでのBB動画】※2017/01/11更新
mylist/42891310
【百合ゲー布教動画(※R-18)】※2016/09/24更新
mylist/47138885
【色々上げてるようつべ】
https://www.youtube.com/channel/UCTb9FZKqL7QeB1Fl7mPNGDg
【BBX】ガンフロの闇を脱したお嬢のボーダーブレイク Part1
やっぱりボダはソシャゲよりアーケードの方が楽しいので、戦線復帰&S5昇格記念投稿。
特に凝った編集等は無いですが、次から頑張る(やるとは言ってない)
頭:アスラ 胴:焔II型C 腕:蜂γ 脚:剣II
主:速射 副:強G 補:尻 特:箪笥
チップ:しゃがみ 脚部パーツ強化 対実弾防御II 要請兵器運用適正
次回:sm30602473
おまけ
模擬戦に出ただけでレア6素材を貰う男:sm30428361
1/21(土)追記:
コメントでのご指摘等ありがとうございます!
ツイッターやってます。ボダ以外も呟いてますがよければ→@reg0rock
【BB】個人演習で遊ぶだけ。
グリムリーパーとスライディングⅡ+AC-マルチウェイXで遊んでるだけ。全国大戦では...やめようね。それはそれとして、スライディングⅡ+ACMXで動き回るのめっちゃ楽しいれす(^q^)・アセン頭:刃α胴:刃β腕:BUZλ足:グライフ68G・チップ 9.0しゃがみⅡ(2)/スライディングⅡ(2)/ブースター回復(2)/継続ダッシュ適正Ⅱ(3)・武装 強襲STAR-20CC/41型強化手榴弾/PS-グリムリーパー/AC-マルチウェイX(c)SEGA
【BB】もうハガタフ無しじゃ生きられない。【SSS戦】
動画撮影日:1/23この試合での一言。「セン支は自分でやるしかない。」アセン:頭:EDGα 胴:EDGα 腕:BUZλ 脚:ツェーブラ48Cチップ:しゃがみⅡ/スライディングⅢ/ブースター回復/継続ダッシュ適正Ⅱ支援兵装:主:ハガードタフ 副:へヴィマインV 補:広域索敵センサー 特:Rインジェクターγ(c)SEGA
【BB】いまさらウーハイ【SS2投稿テスト】
新しい動画編集ソフト使ったので投稿テストです。
色々と手こずってしまったので先週のウーハイになります
一年程BBから離れてましたが、久々にやってみるとやっぱり面白いですね
戦場:ウーハイ~落日銃火~
機体:杖41AT烈風役弐
チップ:しゃがみⅡ、移動中射撃補正Ⅰ、強化ロックⅠ、プリサイスⅠ
武器:紫電、41改、リヒト、MW
画質、音量、プレイに関してアドバイス等何かありましたらコメント頂けたら嬉しいです
ⒸSEGA
支援兵装()X 3
息抜きに蛇乗ってたら気が付いたらここまで上がってた
GG33
ファフスピキュ改良β
しゃがみ強化ロック1セトボ2実弾3
(c)SEGA
境界鉄BBXお別れ会 極めて遺憾視点 第一戦
一戦目→ここ
二戦目→sm30573172
三戦目→sm30573217
四戦目→sm30573312
境界鉄BBXお別れ会 極めて遺憾視点 第二戦
一戦目→sm30573135
二戦目→ここ
三戦目→sm30573217
四戦目→sm30573312
境界鉄BBXお別れ会 極めて遺憾視点 第三戦
一戦目→sm30573135
二戦目→sm30573172
三戦目→koko
四戦目→sm30573312
境界鉄BBXお別れ会 極めて遺憾視点 第四戦
一戦目→sm30573135
二戦目→sm30573172
三戦目→sm30573217
四戦目→koko
【VH】 Union/Mission Order
チャ「FGOはやってないです」
二「2月4日動作チェック済みってあったのにまた赤が抜けてるよ…」
Mk2「こんなんですが今バー最後の動画になります……BBXZでお会いしましょう……」
リアンαRT真
ラディウス魔窟72TXP
RFデトネVセンサーリペフィ
施設破壊Ⅲニュード強化Ⅲトイレ適正1
編集で無理矢理赤入れたけど失敗だったかな
(C)SEGA
【SS5】獄長びーびー 第7回【エイオースA】
新バー記念に久々投稿
70Mが飛んでこない優しい世界
センサー動画も撮ってたはずが録画機エラーでロストしたべ(´・ω・)
【あせん】
エヴォル、ヤマ、NX、真
スマSP、リムペV、広範囲対空索敵弾、ユニットδ
屈1、要請適正、強化ロック、DEF破壊1、アンスタ1、状耐2
©SEGA
【BBX】ガンフロの闇を脱したお嬢のボーダーブレイク Part2【最終日】
BBX最終日だったので、ラストデイ出撃記念投稿です(昨日の内に投稿しない傭兵の屑)
残り時間45~1秒でアグニャンがデレるゾ。
最後が気持ち良かった(小並感)
頭:X2 胴:X3 腕:X2 脚:X3
主:57弐 副:強G 補:爪 特:箪笥
チップ:しゃがみ セットボーナス強化 脚部パーツ強化 高速充填 ダッシュ/高速移動
前回:sm30428460 次回:sm30609878
2/11(土)追記:
コメントでのご指摘等ありがとうございます!
実際人に言われると、やっぱりそうだよなぁと身に沁みます。
何をすべきかの状況判断を強く出来るように頑張ります!
ゼロ初陣投稿しました(=゚ω゚)ノ↑コア凸したよ!
【BB】新型Fi武器の試し切り。
二連光波刃・隼で遊んでるだけです。チップ構成に近接関係のものはないです。攻撃方法がどう見てもだいしゅきホールド。ところてん、今回追加された重火の主武器ってやっぱりニュード属性だからノックバックさせ辛い気がするのですが気のせいですかね?
