タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】ガチムチ剣士の日常101【EX5】
3/31 16:10 CN:alice
銃は補助武器のボーダーブレイク。
頭:HG1 胴:HG3 腕:HG3 足:HG3
アルバトロス 拡散G マーシャルソード ACマルチウェイ
搭載チップ:近接攻撃強化Ⅲ 近接武器適正Ⅱ 設置物解除
リペアマシン
前>sm32877190 次>sm33103119
©SEGA
最上位ボーダーY.act2【EX3遊撃麻】
波銃に対抗するために紫電握りました。
浮気しても10C君は許してくれると思います。
最上位ボーダーY.act4【EX3遊撃麻】
何が波銃だ10C持てば怖くない
嘘をつきました。波銃きついです
最後捲ってると思ってました。申し分けない。
【SS1】アドバイスが欲しいボーダーブレイク2【ゆっくり実況】
前回より 画質よくなったので初投稿です
アセンΣφΛφ タイフーン重ロ槍ウェイウェイ しゃがみ強化近距離ロックDEF破壊適正ダッシュセトボ
またアドバイスお願いします
Twitterもやってるので直接アドバイスしてくださる方は@tintinmmmmまで
脱糞ばっかりしてる垢ですがよろしくおねがいします
動画のサイズがおかしかったので再投稿しましたたぶん直ってるはずです
【EX5最上位】+G支援
重火力アセンだったけど編成的に支援のってそのままって感じです。
最後声入ってたので音消してます。
終わって帰ろうとしたとき横の録画機がついてる台チラ見したら録画機直ってました…
アセン
fa fa hw fa
しゃがみ1強ロ1冷却1クイリロ1セトボ2
スタピホッパー広域γ リペア要請
【SS2】アドバイスが欲しいボーダーブレイク3【ゆっくり実況】 ウーハイ
三回目なので実質初投稿です
動画暗いのちゃんと直ってるかな?
アセンΣφΛφ タイフーン重デ剣マルチウェイ しゃがみ強化近距離ロックセトボ2
Twitter @tintinmmmm
前回→http://nico.ms/sm33016527
最上位ボーダーY.act14【EX3遊撃麻】
この日あまりの調子の悪さに速射機銃も持ち出しましたが
結局は10C握ってる方がまだましという結論に至りました。
強襲バカのボーダーブレイク その3
前回から1年以上も間が空いた結果、自分みたいなのでもSS1に上がりました。いやぁ、素直に嬉しいですね…え?EXだった頃があったろうって?気の所為ではないでしょうか(震え声
で、いつものごとくペラペラでそうそう使う人のいないであろう武器変更重視の凸麻です。以下、アセンブル
HEAD:月影・烈風 主武器:MPG-09S
BODY:ガルム68 副武器:PD-インペイル
ARM:アスラ・閃 補助:デュエルソード/CC
LEG:ガルム67U 特殊:AC-マルチウェイⅡ
チップ:ニーキック ブーストターン 継続ダッシュ適正Ⅱ 継続ダッシュ強化
※注意:別にエースプレイとかそういうものではなく、未だに敵前でブーストを切らすような拙いプレイです。アドバイスは感謝しますが俺TUEEなイキリプレイヤーとエアプ勢は素直にブラウザバックすることをおすすめします。それくらい下手くそなのでご了承下さい。
ボーダーブレイクの勉強その2
コメント・ご指摘お待ちしております。
アセン:フルZtのλ/Φ/Φ/Φ
武器: mpg09s/重/ロ槍/箪笥
チップ:しゃがみ・セトボ2・重耐1
twitter→https://twitter.com/1mtomy
【SS2】アドバイスが欲しいボーダーブレイク4【ゆっくり実況】 ホープサイド
画質よくなったので初投稿です
今度はゆっくりムービーメーカーでつけた字幕がAviutlで援交したときに変な位置にいっちゃいました次直せるよう頑張ります
アセン 頭エヴォル胴円X腕凛ちゃん脚Λ mpg09s重二連光波刃ウェイ2 チップしゃがみ強化近距離ロック対DEF破壊適正Ⅱダッシュ転倒耐性
ほんとなんも活躍してない試合ですがアドバイスよろしくお願いします
Twitter→@tintinmmmm
前回→http://nico.ms/sm33028620
【A2】ボダブレ出撃記録
ガバが多い重火専の戦闘記録
機体:迅牙真/甲/甲/真 武装:ジャラー/コング/新型ECM/コロッサス
MAP:ウーハイ産業港 ~朝駆けの外港~ 撮影日:18/04/15
©SEGA
【SS2】アドバイスが欲しいボーダーブレイク5【ゆっくり実況】 ホープサイド
字幕大きくなったので初投稿です
一週間に2つ出すの思ったよりきついっすね
ゆっくりボイス入れるだけでこんなに時間がかかるとは
アセン グライフ65V/ヤマ/Fv/Λ mpg09s重ロ槍ウェイ2チップしゃがみ強化近距離ロック対DEF破壊適正Ⅱダッシュ移動時射撃補正
次だすときはたぶん頭久我Sにして胴体Xcgにしてます
Twitter→@tintinmmmm
前回→http://nico.ms/sm33063656
魔剣少女なんてもういいですから。part10
凸が激しいホープですが41が強い、パワースロー変則重の方が強そうだけど。 ちなみに内容はほぼプラントオセロ
今の環境みーんな出会いがしらに副武器ぶっぱでDEFランクSの羅胴君はブーストCだけどなかなかに頼りがいがありますよ。
真面目なガチ勢でエンジョイは許せない方は視聴を推奨できません。再生ボタンをおさずにブラウザバックを推奨します。
part1→sm28429347
←前 次→まだ
電磁加速砲の動画05 .mpg
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
(以下定型文
自分のミスは自分で挽回したいお年頃
味方も最後まであきらめないでくれて感謝なのでうp
円3/68/+S/70
MPG-09S/変則/槍/マルチ2
しゃがみ1ダッシュ1継続ダッシュ1強化ロック1重量耐性1/DEF破壊1
©SEGA
ゆっくり最弱おじいちゃん4
ホープサイドでSS3なったぞ(*´▽`*)
アセン
65V/ヤマ/sd/47U
09S/重/170/ウェイウェイ
〈SS3〉ランク詐欺のボーダーブレイク(11)
アドバイスください。ぼろくそにコメントされると喜びます
ランクSS3でも安定してきたよ
色々のアセンに挑戦しているが今の所フルXがやりやすい
アセン フルX
Ⅱs Ⅲcg Ⅱs Ⅲcg
要請 しゃがみ セット1 実速2
〈SS3〉ランク詐欺のボーダーブレイク(12)
アドバイスください。ぼろくそにコメントされると喜びます
はい。コワ攻撃苦手です。
アセン フルX
Ⅱs Ⅲcg Ⅱs Ⅲcg
要請 しゃがみ セット1 実速2
【BORDER BREAK】ウナBBナウ【最上位帯中量重火力】
(ウナちゃんのボダ動画は)初投稿です。
動画方針は敵の毛根を毟り取る遊びをすることです。
むしゃくしゃして作った。
反省はしていない。
真壁ゲットに忙しいので省エネ編集
伸びてたらまじめに次作ります。
HORIさんのボダコンが製品化決定だそうですね。
もちろん予約してました。
