タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 5089 - 5120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スカッド対抗戦 国境vs週末 第三試合
昔から見てくれてる方はこんにちは。
初めて見る方は初めまして、バルヤと申しますです。
国境なきBorder 対 週末ボーダーの集い
なおこちらは、一名週末さんよりメンバーをお借りしています。
録画開始が遅れ、若干動画の先頭が切れています。
第一試合:sm33455568
第二試合:sm33456105
第三試合:ココ
第四試合:sm33456223
(C)SEGA
スカッド対抗戦 国境vs週末 第四試合
昔から見てくれてる方はこんにちは。
初めて見る方は初めまして、バルヤと申しますです。
国境なきBorder 対 週末ボーダーの集い
なおこちらは、一名週末さんよりメンバーをお借りしています。
録画開始が遅れ、若干動画の先頭が切れています。
参加者のみなさん、お疲れ様でした!
第一試合:sm33455568
第二試合:sm33456105
第三試合:sm33456160
第四試合:ココ
(C)SEGA
[ADV6_波2] 味方ゲー10
あと1カ月ほどで火が消えそうなので久しぶりに
他はつべで
https://www.youtube.com/playlist?list=PLa5BiY7BbLIjd_e1_G6jxo69l2YZ1s_Fe
(C)SEGA
[ADV6_波2] 味方ゲー11
他はつべで
https://www.youtube.com/playlist?list=PLa5BiY7BbLIjd_e1_G6jxo69l2YZ1s_Fe
(C)SEGA
電磁加速砲の動画06
おもちもちもち望月聖(錯乱
RT/欄Ⅱ/RT/68G
電磁加速砲・壱式/インペイル/槍/マルチ2
しゃがみ1ダッシュ1継続ダッシュ1強化ロック1/DEF破壊2
©SEGA
壱式を使ったよって証拠なだけです
※編集ミスって11分以降に大幅にダーク尺あまりしてますので無視してください
【ACE】Λ脚ホープサイド
はじめて2年でACE到達しました。アサルト使用率91%です。
アセン→いつもの (c)sega
ホープの動画最後が一年前だったようなので久々に撮って見比べるとAIM以外変わってない説あるよ。
ボーダーブレイク マグネ! EX1
アセン 麗杖48CSsd剣2XCバトライSギィマグネγ投擲2パワースロータックル3
ガバガバ索敵はご了承下さい(つд;*)
(C) SEGA
ウコッケイが往く(Part56)S1
ウェーブX使ってみましたが重かったので壱式積みました!S1に上がるとSS部屋に放り込まれる回数増えるんですね。
【全国マップ】ホープサイド市街地~都市侵襲~
【機体】ヤマ羅 X-Ⅲcg 修羅W 役改
【チップ】屈伸Ⅰ 強襲適正Ⅰ プリサⅡ
【強襲】壱式 変則重 ロ槍 マルチ
©SEGA
【EX3】波Xアサルト3
今回は 2試合連続です
SP少ないけどランドバルク2胴は結構好きです
エリア移動をあまりしていないので腐ってた感ありますが……
アセン:エンフォーサ3、ランドバルク2、プラスS‐fv、エッジδ
武器:波銃X、変則重、ロ槍、マルチ2
チップ:しゃがみ1、強化ロック1、プリサイズショット3
(C)SEGA
【EX2試験】収容違反ボーダーブレイク4
EX2試験
重火力章が無いのでエレファント使ってますが、意外と良かったです
プラスGは素材不足でまだ揃いません
アセン:ケーファ42、ケーファ45、セイバー1R、ザレオン・リアン
武器:エレファント、コング、改良型ECM、バリアβ
チップ:しゃがみ1、強化ロック2、高速冷却2、クイックリロード1
タイトル変更しました
(C)SEGA
インテリちゃんのユニオンバトルvol.10~強襲演習~
クラン演習で全員で強襲カットインをだす演習をしてきました。
©SEGA
インテリちゃんのユニオンバトルvol.11~強襲演習その2~
同じく強襲カットインを全員で出すものです。
録画ボタン押し忘れて途中からだけど許してね!
©SEGA
インテリちゃ…とある少女のユニオンバトル~5分27秒その2~
紫のドローンには気をつけようね!!!!ほんと!!
©SEGA
【ボーダーブレイク】ガチムチ剣士の日常107【EX5】
7/8 17:41 CN:alice
銃は補助武器のボーダーブレイク。
頭:HG1 胴:HG3 腕:HG3 足:HG3
アルバトロス 拡散G マーシャルソード ACマルチウェイ
搭載チップ:近接攻撃強化Ⅲ 近接武器適正Ⅱ 設置物解除
リペアマシン
前>sm33388369 次>sm33612410
©SEGA
【妖刀】【SS1】閃光緑撃のその先へ!【第4話】
と、いうわけでお待たせしました
初めましての方は初めまして、そうじゃない方はお久しぶりです
ようやく本編4話目、ゆっくりしていってね!
しかし前回の動画から約10か月・・・サボりすぎですね(
CN:如月勇
クラン名:フライハイト遊撃師団
アセン
フルZt Λ/Λ/Φ/Φ
武器
ヴォルペ・スコーピオ(CV)/41(彗星)/LM-ジリオス/MW(超過+30)
チップ
しゃがみ/SB強化/DEF破壊適性
Twitter:https://twitter.com/tappy_idunachan
閃光緑撃のその先へ!(mylist/55932039)
録画日 7/5(ホープサイドA)
©SEGA
【ACE】ベルスクでバーサーカー振ってみた
フル+G硬すぎ問題。
Cプラント周りでだけ元気なワンちゃん、防衛轢き殺してワンチャン。
近接の感覚鈍ってるけど、楽しかったから満足。
ADV戻れそう。多分。
※動画は開幕途中から。
敵凸抜けられてクリアリングに遊撃でアウル上げたところからです。
いつの間にか動画丸投げでも音ズレもしなくなってる。 やったぜ。
薔薇太鼓の日々-すこすこベルスク-
チャンスギャルズからの祝福を感じた一戦。
マッチングされた方々に幸あらんことを……!
【S5】ボダブレ出撃記録_8
しばらくヤマに浮気してたが結局迅牙に戻ってきた 爪はいちいちモーションがかっこよくて困る
機体:迅牙甲/飛天/飛天/飛天 武装:轟鉄/スマイト/改良型ECM/バリアβ
チップ:高速冷却2/タックル2/強化近距離ロック/クイックリロード
MAP:極洋基地ベルスク ~純白の先途~ 撮影日:18/07/11
©SEGA
【EX2】収容違反ボーダーブレイク5
強化ロック外して、高速充填で火力上げ
ラッキー頭当てで事故狙いのアセンです
その場の出来あい物なのでもっといいアセンが組めそうですね
アセン:迅牙真、ケーファー45、PLUS:G-cb、グライフ65
武器:ウェーブショットⅡ、変則起爆弾・重、二連光波刃、マルチⅡ
チップ:しゃがみ1、高速充填2、プリサイスショット3
Twitter:@obaketyan_bb
(C)SEGA
ボーダーブレイク マグネパート2 EX1
ほんと、有利側は開幕上手く行くと試合が決まりますね…クリアリングソナーを試してみました。適当に投げすぎてるorzそして、仲間支援強すぎて良かった再起感謝m(__)m
アセン 羅cdグラ65エヴォル X2ジャンマXクリアWマグネγ 投擲2力投タックル3
[ACE]電磁加速砲の動画07 .mpg
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
(以下定型文
要約3行
・ようやくサブカもACEになりました
・データの保存に失敗して微妙なのしか残らなかった(´・ω・`)
・SEGAマッチング仕事して
RT/欄Ⅱ/fv/セイバー2
MPG-09S/変則重/槍/マルチ2
しゃがみ1ダッシュ1継続ダッシュ1強化ロック1強襲強化1DEF破壊1
©SEGA
[ACE]電磁加速砲の動画08 .mpg
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
(以下定型文
要約3行
・凸に行きたいのに状況が許してくれない
・注射もらったのに生かせなくてごめんなさい
・調子に乗って2本セットにしたら画質が酷いことになった、反省しています
RT/欄Ⅱ/fv/セイバー2
MPG-09S/変則重/槍/マルチ2
しゃがみ1ダッシュ1継続ダッシュ1強化ロック1強襲強化1DEF破壊1
©SEGA
ボーダーブレイク マグネパート3 EX1
砲撃とかあるからマグネの寿命がががが、蚊投擲2ほんと強いけど、蚊積むとアセンがペラペラ過ぎてDEF無くなったら死しか見えない(´・ω・`)
アセン ダートSiwSsd剣2 X2アキュ蚊初期マグネ 高速精密1投擲2リアイン3
【ACE】ベネヴィスでクイステしまチュー2【麻】
コア凸と地雷のクロスチュー!
録画してるときなかなかいい録画ができないチュー
ボーダーブレイク マグネパート4 EX1
アセンを少し硬くしてみた&マグネβ、Bプラはマグネにとって最高の環境です(´・ω・`)
久々に膝使ったら当たらない当たらない(´д`|||)
開幕が少人数だっので茶番麻やってますm(__)m
アセン XⅡ円X閃Θ XCパイン蚊マグネβ 高速精密1投擲2膝3
[EX4]真実の赤になりたいボーダーブレイク[アドバイスください]
家庭版出るまでにACE踏みたかったのですが全くなれる気配がないのでアドバイスください
動画投稿が初めてに近いのでいろいろとカバっているかもしれません ©SEGA
