タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 5185 - 5216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【C1】前に出たがるクソ支…凸麻2【セクターA】
どうも、コノハちゃんヨハンくん大好きマンです。不定期にランクマッチ。
セクターは見知ったマップなので調子に乗って凸しまくってたらCランクまで来たとです。
うん万課金した末、ようやく念願のNX脚が手に入った。ACの使い方も機動もブースト管理も残念ですが了承を 。
プラントを踏んでくれる方、凸してくれる方、やはり味方の攻めッ気が強いと勝てますね。
せっかく強襲に乗るならばもう少し状況判断ができるようになればと、今後の課題にします。
アセン
頭:エンフォーサーⅢ型 胴:輝星・空式 腕:輝星・空式 脚:クーガーNX
UK60速射機銃 41型強化手榴弾 CE-クトネシリカ AC-オーバーラップ 爆撃要請
前 sm33748303 マイリス mylist/37293039 次 sm33778853
BB反省動画01
コア凸できるようになりたくて自分の動きを見返すために録画したやつ
・・・なんだけどあんまりコア凸狙いに行った場面がなかった
録画環境がないのでスマホ直撮りです
立ち回りとかのアドバイス求む
アセン:クガNX,ランバルⅣ,飛天,68G
武器:UK57弐,変則重,リヒトメッサー,イェイ2
チップ:しゃがみ,強化ロック,ダッシュ,ジャンプ適性,ショートダッシュ,ロックズーム
mylist/63244105
(C)SEGA
【鳴神遊撃】PS4版ボーダーブレイクPart.8 C3 in セクターA【BORDERBREAK】
最近アケ版でさんざんやったセクター9です。ダリーヤとかデコイチ、ウーハイあたりが来るかと思ってましたが。
今回は鳴神遊撃動画です。今回は字幕や投コメ無し。投コメはもしかしたら週末に付けるかも。
◎機体パーツ : ツェーブラA4 輝星・参式 シュライクW型 輝星・空式
◎武装 :LMM-アブレスト 38式狙撃銃・鳴神 ロビン偵察機 光学迷彩・耐久型
◎チップ :射撃補正Ⅱ、頭部装甲、ブースターⅡ、SP供給Ⅱ、リロード、リロードⅡ、重量耐性、ボーダーEXPアップ ×2
マップ:極地観測所セクター9~軋轢の天望坐~ α‐Side
前回: sm33749013 次回:sm33780921
マイリス:mylist/62542363
©SEGA
【B5】前に出たがるクソ支援4【セクターA】
どうも、ショットガン大好きマンです。不定期にランクマッチ。
相変わらず凸しまくってたらB5まで来ました。通信エラーで、何もしてないのにCPがガッツリ減っていきます。
今回は凸麻…したかったんですが、支援が少ないので自貼りを封印した前線支援。開幕は洞窟を警戒、その後はプラントをガンガン攻めていこうという目標。 プラント内の味方の再起を意識して立ち回ってみました…が、やっぱり前に出すぎて一人になってしまう(いつもの)。 咄嗟のブースト管理がクソすぎて泣きたくなりますな…
アセン
頭:エンフォーサーⅢ型 胴:輝星・空式 腕:輝星・空式 脚:クーガーNX
ワイドスマック ホバーマインV 広域索敵センサー リペアユニットγ 爆撃要請
前 sm33769661 マイリス mylist/37293039 次 sm33836406
【鳴神遊撃】PS4版ボーダーブレイクPart.9 C3 in セクターA【BORDERBREAK】
今回も鳴神遊撃動画です。前回とは逆陣営 。
字幕や投コメ無し。投コメはもしかしたら週末に付けるかも。
◎機体パーツ : ツェーブラA4 輝星・参式 シュライクW型 輝星・空式
◎武装 :LMM-アブレスト 38式狙撃銃・鳴神 ロビン偵察機 光学迷彩・耐久型
◎チップ :射撃補正Ⅱ、頭部装甲、ブースターⅡ、SP供給Ⅱ、リロード、リロードⅡ、重量耐性、ボーダーEXPアップ ×2
マップ:極地観測所セクター9~軋轢の天望坐~ β‐Side
前回: sm33775858 次回:sm33823027
マイリス:mylist/62542363
©SEGA
【BBPS4】だいこんボーダー 2【極地観測所セクター9】
だいたい こんなかんじの ボーダーブレイク
お味方と意思疎通できたと感じたのが嬉しい。
PS.なんだかエリア移動遅いなぁ、と思ってアセン見直してみたらHGⅠでした。
アセン (超過4%)
主: ワイスマ(3)
副: ホバマ (0)
補:索敵(1)
特:リペアγ(0)
頭: 輝星・弐(3)
体: HGⅠ(0)
腕: 輝星・壱(0)
脚:ツェーブラA1(3)
#おるつ氏ありがとう
ワンチャン通って良かったやつ
ただポジション的には轢かれたの見えてたんだからすぐ戻った方が良かった
久我S修羅V輝星空久我NX
ラピネホバマX広域ユニγ
56改MK6クラ2オバラ
©️SEGA
【BORDERBREAK】ニュードに染まるきりたん 第3戦【VOICEROID実況】
ランクマッチがはじまったので初投稿です。
BORDERBREAK 研究都市メムノス蒼穹貫く翡翠樹 ランクマッチ
撮影日 たぶん8月24くらい?
まともなプレイが見たい人はブラウザバックしてくださいね。
レイジスマック以外支援兵装の武器が出ない…アケじゃ強い武器しか使わないから新鮮だ…
とりあえず無課金です、気が向いたら課金します。
支援兵装です。
初投稿じゃないです
第2戦 sm33712019 ←第3戦→ 第4戦 sm33850815
BORDER BREAKを(元)万年十段が頑張る動画_31(高層サイト@SS3
いつもの朝時報
最近はSS在住でもSSS戦増えましたね。
それはそうと俺は何か悪いことをしたのだろうか…(二戦目を見ながら
67 68 67U 70
トルネ 42 素二刀 箪笥
ジャラー プラmk2 新CM T10
レイスマ 49 広セン UDγ
素LV 何か 千鳥SMG 素迷彩
継続D適正Ⅱ 強襲強化Ⅰ ブーストターン
重機砲
(C)SEGA
【BBPS4】家庭版でも転がる鉄クズPart2
こちら撮りたてホヤホヤとなっております。
ゲーセンでのプレイと比べると集中力が長々と保てないんですけど周囲環境の違いかなと思い始めた。
椅子の高さ・画面サイズ・コントローラーマウス配置等…空間の暑さもあるか?エアコンないし
©SEGA
Part1:sm33717330 Part3:sm33798394
アケ側マイリストmylist/60007399
【BBPS4】家庭版でも転がる鉄クズPart3
マップ変わったので先週セクターの残り分でも
字幕編集お休みでお願いします。
©SEGA
Part2:sm33793398 Part4:sm33835191
アケ側マイリストmylist/60007399
【BBPS4】だいこんボーダー 3【第3採掘島】
だいたい こんなかんじの ボーダーブレイク
初日&仕事帰り一発目ぐだぐだクオリティ
アセン (超過なし)
■強襲
主:UK56(3)
副:41(2)
補:クラッシュエッジⅡ(0)
特:AC(3)
■支援
主:ワイスマ(3)
副:マインS (0)
補:索敵(1)
特:リペアγ(0)
頭: 輝星・弐(3)
体: 輝星・壱(0)
腕: 輝星・壱(1)
脚:ツェーブラA1(3)
【ボーダーブレイク】ガチムチ剣士の日常110【EX5】
9/1 16:07 CN:alice
銃は補助武器のボーダーブレイク。
頭:HG1 胴:HG3 腕:HG3 足:HG3
アルバトロス 拡散G マーシャルソード ACマルチウェイ
搭載チップ:近接攻撃強化Ⅲ 近接武器適正Ⅱ 設置物解除
リペアマシン
前>sm33686829 次>sm33913955
©SEGA
ボーダーブレイク初心者講座~どうして榴弾がダメなのか~【兵装編②】
PS4版ボーダーブレイクから始めた、初心者ボーダーの皆様へ。
初心者講座、兵装講座② でございます。
コア凸編 sm33661784
戦闘編 sm33669919
索敵編 sm33680880
兵装編 sm33769449
「榴弾重火はどうして嫌われるの?」 sm26115787
マイリスト① mylist/23251721
マイリスト② mylist/52294309
(C)sega
【BBPS4】アークスが乗るボーダーブレイクる3【ゆっくり実況】
敵さんに勝てない・・・ツライ・・・
ついに禁断の札束で殴るゲームと化してしまったボーダーブレイクに悲しみを覚えつつも課金するのであった・・・
試射動画ですのでクソプレイには目を瞑ってください
前:sm33757883 次:sm33825156
強襲バカのボーダーブレイク その4
実力不足でEX戦場でやって行けずSSに里帰り中の鳳ことcode-0です。うぅ、安定して白プレ踏みたい……。あのEX4は偶然だったのか(偶然です)
今回は9周年を記念して開催されたスカッドバトルです。以下アセンブル
HEAD:月影・烈風 主武器: MPG-09S
BODY:ガルム68 副武器:PD-インペイル
ARM:アスラ・閃 補助:デュエルソード/CC
LEG:ガルム67U 特殊:AC-マルチウェイⅡ
チップ:信号弾/キャラクター
チップのブーストターンとダッシュ適正、いつものニーキックがないのがガガガ
そういえばふと思いましたがなんでニーキックって二脚で使うと白い目されるんですかね…。
※注意:別にエースプレイとかそういうものではなく、未だに敵前でブーストを切らすような拙いプレイです。更に今回自分でもMAP確認不足による敵機放置(しかもベース前)等々反省点が多い動画となっております。
アドバイスは感謝しますが俺TUEEなイキリプレイヤーとエアプ勢は素直にブラウザバックすることをおすすめします。それくらい下手くそなのでご了承下さい。
【強グレ強襲】PS4版ボーダーブレイクPart.10 B5 in 採掘島B【BORDERBREAK】
待ってたぜ、強グレが追加されるのをよお!
という訳で無事ゲットできたので強グレ強襲動画
◎機体パーツ : 輝星・空式 ケーファー・ヴァッヘ シュライクⅡ型 輝星・空式
◎武装 :UK60速射機銃、強化型Gランチャー、デュエルソード、ACディスタンス
◎チップ :射撃補正Ⅱ、頭部装甲、SP供給Ⅱ、リロード、リロードⅡ、重量耐性、ボーダーEXPアップ×2
マップ: 第3採掘島~夕暮れの戦火~ α‐Side
前回:sm33780921 次回:sm34030028
マイリス:mylist/62542363
©SEGA
【BBPS4】アークスが乗るボーダーブレイク4【ゆっくり実況】
あまりクソ下手なだけの動画を投稿するもんじゃあなかったですね・・・
今回のマップは採掘島です
やっと私もBクラス入りしたのですがマッチング完了と同時に通信エラー
「回線切ったな?減点だ-25」のコンボはツライです( ノД`)シクシク…
あと闇鍋ガチャと兵装ピックアップ(笑)ガチャも廃止してー!!
どうにかして青木マーン!!
前:sm33819209 次:sm33883830
【ボーダーブレイクMAD】BORDER'S DRAIN【9周年記念】
祝!ボーダーブレイク9周年!
初めまして、八神シンと申します。
この度はBB9周年を記念してMADを作成いたしました。
今まで作った動画
ボーダーブレイク×幼女戦記(sm30528955)
エルネスティ君がボーダーになりたいようです。(sm31551482)
Droneヘルメットを作ってみた。(sm31616955)
それでわ、ごゆるりと….
【EX4】波ゴリラX
神々の戦いに投げ込まれ、ボボンゴ楽しいってなりました
あつた神がおわしましたのでプラ圧殺されないような遊撃麻を意識したつもりマン
毛52羅月影甲 波X茂槍MWⅡ屈伸充電1プリ3
【EX4】波ゴリラXその2
ラグナロクその2 今度は魔王様が味方におわします
動きやすいようにプラ有利取れるように立ち回りたい
毛52羅月影甲 波X茂槍MWⅡ屈伸充電1プリ3
【EX5】え!ブリューナクが8発も撃てるんですか!?【AC版】
ランドバルクIV型 ケーファー45 ネレイドRT プラスS-sd
ぶっちゃけブリューナクの活躍の場はあんまりないです。
©SEGA
【BBPS4】家庭版でも転がる鉄クズPart4
ランクマ中に停電する奴ーいや本動画の翌日ですけどね、今回はほんと凄かった…
©SEGA
Part3:sm33798394 Part5:sm34148777
アケ側マイリストmylist/60007399
【BORDERBREAK】ニュードに染まるきりたん 第4戦【VOICEROID実況】
苦手なマップなので初投稿です。
BORDERBREAK 第3採掘島~夕暮れの戦火~ ランクマッチ
撮影日 忘れたわ…
まともなプレイが見たい人はブラウザバックしてくださいね。
配布装備だけでも戦えるのではないかと思ったので配布装備だけで戦ってきました。
無課金勢もこれで安心ですね。安心じゃない?ごめんね…
支援兵装と遊撃兵装と強襲兵装です。
初投稿じゃないです
第3戦 sm33783736 ←第4戦→ 第5戦 sm33913564
ペネトレーター14
ベルスク楽しかった
この地に帰ってきました
アセン
[頭]:アイアンフォートD型
[胴]:PLUS:G-cb
[腕]:アイアンフォートⅣ型
[脚]:ディスカス・ノヴァ
武器
[主]:M90Cサブマシンガン
[副]:変則起爆弾・重
[補]:SP-ペネトレーター
[特]:AC-マルチウェイX
チップ
近接強化3 近接適性2
要請兵器なし
©SEGA
BB反省動画02
コア凸できるようになりたくて自分の動きを見返すために録画したやつ
速度のおかげかこの日はコア凸まで行けた試合が何回かあったけど
全部録画してない試合でした なんでや
立ち回りとかのアドバイス求む
アセン:フルZt ΣΦΛΦ
武器:MPG05C,変則重,ロングスピア,イェイ2
チップ:しゃがみ,強化ロック,セットボーナス2
mylist/63244105
(C)SEGA
BB反省動画03
コア凸できるようになりたくて自分の動きを見返すために録画したやつ
この試合は酷いです
編集しながら何も考えてねえなこいつってのがよく分かった
立ち回りとかのアドバイス求む
アセン:フルZt ΣΦΛΦ
武器:MPG05C,変則重,リヒトメッサー,イェイ2
チップ:しゃがみ,強化ロック,セットボーナス2
mylist/63244105
(C)SEGA
【B4】前に出たがるクソ支援5【ブロアA】
どうも、ショットガン大好きマンです。不定期にランクマッチ。
「フルタイムで支援1人だとどういう結末になるか身をもって教えてやる!」と思ってたら勝っちゃった。
味方の凸屋さんありがとう。慣れないセンサー支援なので何をすればいいか曖昧で全て中途半端に。
アセン
頭:輝星・参式 胴:HGⅢ型 腕:輝星・空式 脚:クーガーNX
ワイドスマック ホバーマインV 新型索敵センサー リペアユニットγ 爆撃要請
前 sm33836406 マイリス mylist/37293039 次 sm33862200
【BBPS4】フィオナ様の仰せのままに Part08【ランクマッチ】
正直市街地飽きてきたけど、来週はキニシュですってよ!しれっとセイバーも支給してくれ!
あとPSO2コラボもはじまりますね。ガチャじゃなくて良かった。マジで。
1日10試合を毎日やれば報酬全部ゲットできそうだけど、でき・・・ぃゃぁ・・・
【ランクマッチ】旧ブロア市街地 ~熱戦の河畔~ αside
頭:ツェーブラA4 胴:輝星・参式 腕:シュライクW型 脚:クーガーNX
主武器:UK60 副武器:拡散型グレラン 補助装備:CEⅡ 特別装備:AC
ボーダーブレイク、ドンドン盛り上がっていきたいですね!
前:sm33826351 次:sm33907989
【9/24追記】
hassibaさん、HIROさん、広告ありがとうございます!
PSO2コラボ武器、あとで確認したら確かにガチャにも4種類ありますねぇ。回したけど出ませんでした(白目)
