タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BBPS4】Lacrimosa 09
前回>>sm35383103
次回>>sm35603968
またも遅くなってしまいました 先週の市街地です 殴り合いです
時間が短いだぁ?このマップならよくある事でしょ(白目
このマップで勝ち負け交互でCP増えなかったけど今週のホープで堅実に増え続けて更に白目剥いてます(吐血
アセンブル 麻 チップ
頭 空式3凸 主 スムレラ刻 3凸 空式適性 ロック維持
胴 空式3凸 副 ヤークト 3凸 SPⅡ 胴強化
腕 空式3凸 補 クラッシュエッジⅡ 3凸 リロードⅡ プリサイス
脚 NX3凸 特 AC-オーバーラップ 3凸 ダッシュⅡ 脚強化
要請
※この動画は投稿者の自己満足によって投稿されています スーパープレイ等は期待しないようオナシャス
©SEGA
【B2】つくえのボーダーブレイク その30 市街地
凸
街した味方さんに感謝
ツイッター→ https://twitter.com/EltDesk
sm35409979←前 次→sm
マイリスト→【mylist/64702476】
ネタとガチの狭間【BBAC SS5 スカッド】
頭:BUZ-β 胴:セイバーZX 腕:+S-sd 脚:68G
しゃがみ(1) 脚強化(2) ダッ適Ⅱ(3) 重耐(1) 筋強(2)
初期ウィーゼル 魔窟 ケイオス 前バリ (3%低下)
©SEGA
投コメは後日するかもしれないししないかもしれない
BBPS4 脱B下位の為に その8
動画9本目
ホープサイド市街地 ~都市侵襲~β陣営
3期連続B4から抜け出す為に助言頂けたら幸いです
暑すぎて遊ぶ気すら起きない日も・・・
新型センサー作るべきなのか悩み中
【EX1】ACEを目指して#4【アケボダ】
よくわかんないクソマップ復活祭でCP溶かしました、まあ終焉近いからランクとか気にせいへんしADVいけたからええねんけどな
フル支援負け試合です。
twitter:@x0fSujNQSVkSO99
【ボーダーブレイク】ガチムチ剣士の日常135【EX4】
8/3 20:08 CN:alice
銃は補助武器のアーケードボーダーブレイク。
頭:HG1 胴:HG3 腕:HG3 足:HG3
アルバトロス 拡散G マーシャルソード ACマルチウェイ
搭載チップ:近接攻撃強化Ⅲ 近接武器適正Ⅱ 設置物解除
リペアマシン
前>sm35437676 次>sm35565215
©SEGA
【EX1】ACEを目指して#5【アケボダ】
もはや何も言うまい、フル支援勝ち試合です。
twitter:@x0fSujNQSVkSO99
【EX1】ACEを目指してー平和主義スクランブル編ー【アケボダ】
世界平和を願いつつ戦争根絶をめざしてガン逃げクソ麻ボーダーやってます、思ったより動画的面白みがないねコレ…
twitter:@x0fSujNQSVkSO99
BBPS4 脱B下位の為に その9
動画10本目
極洋基地ベルスク ~反目の凍視線~β陣営
3期連続B4から抜け出す為に頑張った結果です
次のシーズンは支援少なめに強襲重火で主武器のAIM鍛えます
BBPS4 脱B下位の為に 延長戦 【最終回】
動画11本目、最後の動画
極洋基地ベルスク ~反目の凍視線~α陣営(カジュアルマッチ)
自分の記念として保存した動画です
過去に敵側で出たことあったが、味方は初めて
【BBPS4】 鵺の出撃日記 12ページ目 A3
※下手なプレイが嫌いな方はブラウザバックしてください
※音量が小さいかもです。各自で上げてください
ぷんぷん文句いいながら生放送してます。
PS4のクランどっかないですかね?
地味に探してみたりしてます。
コメントで募集あるよとは見たのですが、ツイッターあまり慣れてないので・・・
別げーハマっててボダ熱冷めてたので少し止まってました
久々にやって気分回復まだこのランクくらいならストレスフリーで楽しめますね・・・
(C)SEGA
【BBPS4】 鵺の出撃日記 13ページ目 A3
※下手なプレイが嫌いな方はブラウザバックしてください
※音量が小さいかもです。各自で上げてください
ぷんぷん文句いいながら生放送してます。
PS4のクランどっかないですかね?
地味に探してみたりしてます。
コメントで募集あるよとは見たのですが、ツイッターあまり慣れてないので・・・
強グレはいいぞぉーけどケヴァルトとかヤークト出たらそっち握るだろうなぁー
ケヴァルトは1発外しても2発目あるのが強いノックバックもとれるし防衛のお願いショットが嫌い
(C)SEGA
ネタとガチの狭間【BBAC SS5 スクランブル】
アセン・チップ:適当に組んだから忘れたw orz
©SEGA
投コメは後日するかもしれないししないかもしれないってかたぶんしない
【BBPS4】 鵺の出撃日記 14ページ目 A2
※下手なプレイが嫌いな方はブラウザバックしてください
※音量が小さいかもです。各自で上げてください
ぷんぷん文句いいながら生放送してます。
PS4のクランどっかないですかね?
地味に探してみたりしてます。
コメントで募集あるよとは見たのですが、ツイッターあまり慣れてないので・・・
ボダ熱が再燃してるのでうp率が高いだけー
(C)SEGA
ネタとガチの狭間 【ユニオンバトル ネソス蟹】
ボダAC終了まであと少しだというのにアセンがいまだ迷走中
占拠フェイズA→B→C→D→Eって感じで行った方がカタパつなぎやすいッスな!!
エヴォル 真 RT 飛天
対物3(3) 巨乳3(6)
重:ラディウス 魔窟 73 TXP
要請:リペア
©SEGA
【BBPS4】 鵺の出撃日記 15ページ目 A2
※下手なプレイが嫌いな方はブラウザバックしてください
※音量が小さいかもです。各自で上げてください
ぷんぷん文句いいながら生放送してます。
PS4のクランどっかないですかね?
地味に探してみたりしてます。
コメントで募集あるよとは見たのですが、ツイッターあまり慣れてないので・・・
ちょいとコメントで言われている音量について。
ゲーム自体の音量がでかいのでゲームのコンフィグで音量事態を下げているのが原因かも。
その音量を上げることは自分にとってうるさいだけなのでたぶん弄らないと思います。
編集で音量を上げればとのことですが、編集技術が全くない(PS4でトリミング?するだけしかできない)ので
現状のまま変わることはまずないかなぁ・・・
シーズン4終盤4日ほど再燃してやった結果A4からA1試験だして15時になっちゃった(´・ω・`)
苦手マップのベルスクだったから勝率も悪くてダメダメでした
もう少し早めに再燃してやりこんでればAA行けたかなー
(C)SEGA
【BBPS4】 鵺の出撃日記 16ページ目
※下手なプレイが嫌いな方はブラウザバックしてください
※音量が小さいかもです。各自で上げてください
ぷんぷん文句いいながら生放送してます。
PS4のクランどっかないですかね?
地味に探してみたりしてます。
コメントで募集あるよとは見たのですが、ツイッターあまり慣れてないので・・・
ちょいとコメントで言われている音量について。
その音量を上げることは自分にとってうるさいだけなのでたぶん弄らないと思います。
編集で音量を上げればとのことですが、編集技術が全くない(PS4でトリミング?するだけしかできない)ので
現状のまま変わることはまずないかなぁ・・・
シーズン4終盤4日ほど再燃してやった結果A4からA1試験だして15時になっちゃった(´・ω・`)
苦手マップのベルスクだったから勝率も悪くてダメダメでした
テレビの音量を下げてもゲーム音が下がらないのでうるさいままなんで、
コンフィグで下げてる状況です
今回の試合 ☆1,2限定戦です
正直 スプーキーで良い動きだと思います。普段ならリモートなんて持たないですし
イベントだから持った感じです。接着するまでそよ風みたいな爆風でも消し飛ぶリモート君辛し。
結構楽しめた試合だったのでうp
ゲーム自体の音量がでかいのでゲームのコンフィグで音量事態を下げているのが原因かも。
(C)SEGA
ネタとガチの狭間 【ユニオンバトル ネソス蟹】
なんやかんらで結局アセンはフルディスカスに戻った が
アバを少女にしてみた。
少女に変えた理由はユニオンLvと出撃エリアの陰で
このアバパ(頭)が・・・(続きは投コメで)
頭:ダート 胴:ノヴァ 腕:エヴォル 脚:プロト
対物3(3) 巨乳3(6)
重:ラディウス 魔窟 73 TXP
要請:大先生
©SEGA
【イベント】つくえのボーダーブレイク その31 ウーハイ
フンフフンフフーン♪
再起支援ありがとうございました。
ツイッター→ https://twitter.com/EltDesk
sm35491596←前 次→sm
マイリスト→【mylist/64702476】
【PS4BB】フル修羅が行くPart2【ウーハイ】
機体構成:頭:修羅Ⅴ(3凸) 胴:修羅V(3凸) 腕:修羅Ⅱ(3凸) 脚:修羅Ⅴ(3凸)
武装:主武器:M99サーペント(3凸) 副:ZR-ヤークト(2凸)
補助:ピアシングスピア(3凸) 特殊:SC-マルチウェイ(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,近距離ロック射撃 胴:ブーストⅡ,ブースト回復
腕:クイックリロード,実弾速射Ⅱ 脚:ダッシュⅡ,バランサー
攻めっ気も防衛意識も低いとこうなる
前:sm35529963 次:sm35568720
©SEGA
【BBPS4】フィオナ様の仰せのままに Part38【装備限定戦】
イベント終わってから投稿するボーダーの屑。ガンシルバーは無理ってはっきり分かんだね。
★1★2装備限定アセン、ヤークトもゲヴァルトも強グレも持ってないので特に問題ありませんでした(半ギレ)
今回の見所さんは2:00~からの自軍のガン攻め→圧勝の流れ
【装備限定戦】ウーハイ産業港 ~暁天銃火~ βside
頭:輝星・参式 胴:HGⅣ型 腕:ソリトン・リニア 脚:エンフォーサーⅢ型
主武器:UK57弐 副武器:ラケーテU 補助装備:CEⅡ 特別装備:マルチX
主武器:ハイキャパ 副武器:スプーキーR 補助装備:広域滞空索敵弾 特別装備:ユニットγ
ボーダーブレイク、ドンドン盛り上がっていきたいですね!
前:sm35431898 次:sm35806515
PS4BB 一般人がフル修羅で頑張る動画・その2
機体 修羅W(3凸) 修羅W(3凸) 修羅W(3凸) 修羅Ⅴ(3凸)
武器 UK60(3凸) 41型手榴弾・改(3凸) リヒトメッサー(3凸) オーバーラップ(3凸)
チップ 頭:近距離ロック維持 移動中射撃補正 胴:リペアポッド適正 ブースター回復
腕:投擲適正 クイックリロード 脚:バランサー 重量耐性Ⅱ
懲りずにフル修羅。ここはCから敵が前にライン形成するととにかく防戦一方でC奪還どころじゃなくなるマップ…いや、フル修羅が前に出過ぎるなってのはその通りなんですけどね(´・ω・`)
その1→sm35538535
【PS4BB】フル修羅が行くPart3【高層サイト】
機体構成:頭:修羅W(3凸) 胴:修羅V(3凸) 腕:修羅W(3凸) 脚:修羅Ⅴ(3凸)
武装:主武器:M92ヴァイパー(3凸) 副:拡散型Gランチャー(2凸)
補助:ロングスピア(3凸) 特殊:SC-マルチウェイⅡ(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,近距離ロック射撃 胴:ブーストⅡ,ブースト回復
腕:クイックリロード,実弾速射Ⅱ 脚:ダッシュⅡ,バランサー
機体構成書き直してて爆風拡大付け忘れていることに気づく
前:sm35556872 次:sm35587001
©SEGA
【B5】つくえのボーダーブレイク その33 サイト
敵のタマタマを積極的に狙う動画
ツイッター→ https://twitter.com/EltDesk
sm35564957←(サイト狙撃の部)前 次→sm
マイリスト→【mylist/64702476】
見どころのない底辺ボーダーの戦線記
初投稿です、よろしくお願いします。
アセンは思い出したら追記したいと思います。
サムネイルはアケ版公式の壁紙をいただいてきました・・・怒られるかな。
2作目できました。
次→sm35580382
【EX1】アケボダ終活を目指して【アケボダ】
ボダりな祭がボダれないのでネットにできるだけの傷跡でも残しておきます、フルタイム重火のキルデス展開でまごまご試合です。
twitter:@x0fSujNQSVkSO99
【BBPS4】 鵺の出撃日記 17ページ目 B4
※下手なプレイが嫌いな方はブラウザバックしてください
※音量が小さいかもです。各自で上げてください
ぷんぷん文句いいながら生放送してます。
PS4のクランどっかないですかね?
地味に探してみたりしてます。
コメントで募集あるよとは見たのですが、ツイッターあまり慣れてないので・・・
シーズン5始まったー
もう少しプレイヤーのランクが落ち着くまではがっつりやり込む事ないかなぁ(多分)
もしかしたら得意なマップとか勝てるマップだったりしたらやり込むかもだけど・・・
ヤークト引いて1週間後くらいでまさかのケヴァルト引いた
うれしかったんだけど 自爆が気になるのと、置き打ちがうまく出来ず悪戦苦闘中
結局自然物系の凸凹無いマップなら強グレの方が慣れてるからか敵処理が綺麗に決まったりして
戦いやすいのでケヴァでなく強グレで高層出撃中
(C)SEGA
見どころのない底辺ボーダーの戦線記2
またも制限戦ですが、二作目になります、よろしくお願いします。
前回のコメントなど、とても嬉しかったです。
コメ返し的な主コメ。
※うぽつ、など。
これはもう貰ってみないとうれしさが実感できないですね、ニヤニヤしました。
ありがとうございます!
※編集、など。
ゆっくりムービーメーカーを使用してますが、字幕は今回つけてみました!
でもaviutlでavi変換するときに字幕が見切れるように・・・今後気を付けたいと思います。
※アセン、ロックなど。
カタパは知りませんでした、もっと念入りに散歩しないとなぁと思いました。
Xは無印から代えたときなんか使いやすいなって思ったのですが、ちゃんと比べたことないのでどっちも使って試してみます!
ボダブレをやる時間がそう多くないので、いい感じのリプレイが撮れるのが時間かかるかもですが、これからもよろしくお願いします!
sm35571270←前 次→sm35598695
BBPS4 一般的なフル修羅の日常 その3
機体 修羅W(3凸) 修羅W(3凸) 修羅W(3凸) 修羅Ⅴ(3凸)
武器 UK60(3凸) 41型手榴弾・改(3凸) リヒトメッサー(3凸) オーバーラップ(3凸)
チップ 頭:近距離ロック維持 移動中射撃補正 胴:リペアポッド適正 ブースター回復
腕:投擲適正 クイックリロード 脚:バランサー 重量耐性Ⅱ
やっぱり軽量級は…フル修羅はコア殴ってなんぼ(´・ω・`)
ちょこっとタイトル変えました
その1→sm35538535 その2→sm35568436
【PS4BB】フル修羅が行くPart4【高層サイト】
機体構成:頭:修羅W(3凸) 胴:修羅V(3凸) 腕:修羅W(3凸) 脚:修羅Ⅴ(3凸)
武装:主武器:M92ヴァイパー(3凸) 副:拡散型Gランチャー(2凸)
補助:ロングスピア(3凸) 特殊:SC-マルチウェイⅡ(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,近距離ロック射撃 胴:ブーストⅡ,ブースト回復
腕:クイックリロード,爆風範囲拡大 脚:ダッシュⅡ,バランサー
C取れないからって下がるのやめーや
やめてください
前:sm35568720 次:sm35622975
©SEGA
【BBPS4】軽課金ボーダーが逝くボーダーブレイク PART6
次回のアプデがユニオンバトル実装する…という夢を見たので初投稿です。
©️SEGA
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
前、sm35398185
次、sm35796097
他のゲームプレイ動画↓
軽課金ボーダーが逝くボーダーブレイク、mylist/63612815
【GTsport】パ ッ ド お じ さ ん 奮 闘 記、mylist/64478209
【星翼】元ガンスリンガーの星と翼のパラドクス、mylist/64693742
