タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 5761 - 5792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BBPS4】何も考えていない系おじいち【A2】
聖地ベルスクに出撃出来なかった上に、シーズン最終週が大嫌いなロンシャという地獄。
その上、12連敗でA3にまで落ちるという救いようのない展開。
相変わらず、このMAPは南側引くと一気に辛くなるね。動画は北側だけどな!
マチした皆さん、ありがとうございました。
©SEGA
頭:路地LM 胴:蛇Ⅲ 腕:パイロン 足:ヤーデN5
麻:UK60、ゲヴァ、クトネ、マルチX
重:コロナ、スクC、新型ECM、バリβ
全て3凸
【BBPS4】家庭版でも転がる鉄クズPart25
なんというかこれランクマやんな?といった感じ。
中身しっくり来ないですが結果オーライという事で。
©SEGA
Part24:sm35929454 Part26:sm35941059
【BBPS4】何も考えていない近接系強襲_第2回【A2】
皆様、お疲れさまでした。うp主のシーズン5最終戦になります。
順位はビリですが、内容的には個人的に満足した戦い。
まぁ、結果オーライですがw
アセンはいつもの近接特化ですが、このMAPではほとんど封印状態でした。
何はともあれ、ラストマッチで勝てたので取り敢えず満足。
マチした皆さん、ありがとうございました。
頭:路地LM 胴:蛇G 腕:パイロン 足:VMT
主:UK60 副:おにぎり 補:ペ槍 特:マルチX
投コメは出来たらいいな……。
かーいさん:広告ありがとうございました。
【BBPS4】家庭版でも転がる鉄クズPart26
たまにはこうドヒャア!ドヒャア!としたいもんです。
燐頭と役弐胴が中々良いなぁと、怯むけど。
©SEGA
Part25:sm35936165 Part27:sm36053961
【ボーダーブレイクPS4】ガチムチ剣士の家庭編5
11/6 CN:alice
銃は補助武器のアーケードボーダーブレイク。
頭:ロージーR +0凸 胴:ロージーLM 2凸 腕:ロージーEVE 2凸 足:HG4 0凸
強襲:スムレラ・猟 2凸 拡散G 0凸 マーシャルソード 3凸 ACマルチウェイ 3凸
搭載チップ:設置物解除 胴部装甲 近接攻撃強化 白兵武器適正×2 転倒耐性Ⅱ BCアップ ボーダーEXPアップ
要請兵器:リペアマシン
前>sm35849792 次>sm35974148
©SEGA
BORDER BREAK_パイクの練習(1:30から)
とりあえず練習。パイク刺さらない+当たっても大したことないという。
ヘビィパイクが出ないのが悪い
1:30くらいからパイク運用してます
【BBPS4】何も考えていない近接系強襲_第3回【採掘島】
仕事が忙しくて、完全に週末プレイヤーと化したうp主です。
家ボダの近接武器ではテンペストが強いのですが、使い慣れたペ槍が手放せない今日この頃。
話しは変わりますが、皆様アンケートは書きましたでしょうか?
バランス調整は実施されるのか、どうか?
家ボダはこれ以上、人が少なくなる前に変われるのか?
まあ、期待したいですね(遠い目。
今回の動画はあまり良い内容ではないですが、現時点では最高点の試合。
マチした皆さん、ありがとうございました。
頭:乱AT 胴:蛇G 腕:フー 足:エンX
主:UK60 副:おにぎり 補:ペ槍 特:マルチX
投コメ終了(色はミスった……)
イクレシオ研究所さん、かーいさん:広告ありがとうございました。
コメ返し
Q:ペ槍下ろした方がいい
A:防衛麻を主軸にするならそうですよね
Q:前線に全力で良くね?
A:それだけだと勝てないんですよ(涙
【BBPS4】何も考えていない近接系強襲_第4回【テンペスト】
枯れ木も山の賑わいということで、やけっぱち気味で連日投稿
やっぱり俺はボダが大好きなんだよな……(シャニマスも大好きだけどな!)
皆様、どのような週末をお過ごしでしょうか?
え、うp主? 職場の飲み会(半強制)とボダしかしてねーよ(血涙
カジュアルだということで、いつもより様々な近接武器を試した今週末
なぜか突如3凸したテンペストを手に出撃を決意
ランクマで使うかどうかは正直微妙
MAPによっては使うかもしれませんが癖が強すぎて……
テンペスト使用ではかなり頑張った試合をうp
マチした皆さん、ありがとうございました
頭:EVE 胴:蛇G 腕:EVE 足:N5
主:UK60 副:おにぎり 補:嵐 特:マルチX
全て3凸
広告関連:
os__diva さん、RPGツクールフェス@キッドさん、かーいさん、GNZさん
広告ありがとうございました。
投コメは出来ないかもしれません
【PS4BB】フル修羅が行くPart11【採掘島】
機体構成:頭:修羅Ⅴ(3凸) 胴:修羅V(3凸) 腕:修羅W(3凸) 脚:修羅Ⅴ(3凸)
武装:主武器:M99サーペント(3凸) 副:MK-6クラッカー(2凸)
補助:CE-クトネシリカ(3凸) 特殊:SC-マルチウェイX(3凸)
チップ頭:シュライク適性,移動時射撃補整 胴:ブーストⅡ,ブースト回復
腕:近接適正,近接強化 脚:ジャンプ適正,重量耐性Ⅱ
カジュアルは真面目に全力で遊ぶ場所
前:sm35908803 次:sm35994309
©SEGA
【ボーダーブレイクPS4】ガチムチ剣士の家庭編6
11/16 CN:alice
銃は補助武器のアーケードボーダーブレイク。
頭:ロージーR +3凸 胴:ロージーLM 2凸 腕:ロージーEVE 2凸 足:HG4 0凸
強襲:スムレラ・猟 2凸 拡散G 0凸 マーシャルソード 3凸 ACマルチウェイ 3凸
搭載チップ:設置物解除 頭部装甲 胴部装甲 近接攻撃強化 白兵武器適正×2 転倒耐性Ⅱ BCアップ ボーダーEXPアップ
要請兵器:リペアマシン
前>sm35942983 次>sm36035655
©SEGA
BBPS4 一般的なフル修羅の日常 その14 マリナセドナ
体はフル修羅でできている
機体 修羅W(3凸) 修羅W(3凸) 修羅W(3凸) 修羅Ⅴ(3凸)
武器 UK60(3凸) 41型手榴弾・改(3凸) リヒトメッサー(3凸) オーバーラップ(3凸)
チップ 頭:被索敵警告 移動中射撃補正 胴:ブースター回復 対ニュード防御Ⅱ
腕:投擲適正 実弾速射Ⅱ 脚:ジャンプ適性 重量耐性Ⅱ
シーズン開幕は普段以上にカオス
その13→sm35918801 その15→sm35997442
【BBPS4】大好きP大乱闘inカジュアルマッチ【結月ゆかり実況】
初投稿です
先日行われたみくにゃん大好きP主催の大好きP大乱闘の動画です
【PS4BB】フル修羅が行くPart12【大攻防ネソス】
機体構成:頭:修羅W(3凸) 胴:修羅V(3凸) 腕:修羅W(3凸) 脚:修羅Ⅴ(3凸)
武装:主武器:UK60速射機銃(3凸) 副:41式手榴弾・改(3凸)
補助:リヒトメッサー(3凸) 特殊:SC-マルチウェイⅡ(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,近距離ロック射撃 胴:ブーストⅡ,ブースト回復
腕:クイックリロード,爆風範囲拡大 脚:ジャンプ適正,バランサー
プラント2つ分 離れた位置から主武器撃ってた重火力がいた試合以外攻撃側が圧倒的でワロタ
プラント踏まないとどうなるのか今回のイベントで周知されるといいなぁ
前:sm35968506 次:sm35997363
©SEGA
【PS4BB】フル修羅が行くPart13【マリナセドナ】
機体構成:頭:修羅W(3凸) 胴:修羅V(3凸) 腕:修羅W(3凸) 脚:修羅Ⅴ(3凸)
武装:主武器:M92ヴァイパー(3凸) 副:41型手榴弾・改(3凸)
補助:ロングスピア(3凸) 特殊:SC-マルチウェイⅡ(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,近距離ロック射撃 胴:ブーストⅡ,ブースト回復
腕:クイックリロード,爆風範囲拡大 脚:ジャンプ適正,バランサー
KDで押し切れない?
プラント踏んで凸出来る人に任せりゃいいのです
前:sm35994309 次:sm36011957
©SEGA
BBPS4 一般的なフル修羅の日常 その15 マリナセドナその2
AE社に身を捧げよ…
機体 修羅W(3凸) 修羅W(3凸) 修羅W(3凸) 修羅Ⅴ(3凸)
武器 UK60(3凸) 41型手榴弾・改(3凸) リヒトメッサー(3凸) オーバーラップ(3凸)
チップ 頭:被索敵警告 移動中射撃補正 胴:ブースター回復 対ニュード防御Ⅱ
腕:投擲適正 実弾速射Ⅱ 脚:ジャンプ適性 重量耐性Ⅱ
前回とは逆サイド
その14→sm35976994
【BBPS4】何も考えていない近接系強襲_第5回【B4】
皆様、取り敢えずメンテが無事に終わって良かったですね。
中身はぐだぐだで、特に見所のない仕合ですが見て頂ければ幸い。
投コメは時間的に無理なので、通常コメントで入れるかも。
GNZさん、広告ありがとうございました。
頭:路地LM 胴:蛇G 腕:パイロン 足:VMT
主:UK60 副:おにぎり 補:ペ槍 特:マルチX
©SEGA
【BBPS4】ペニーワイズの排水溝に撃ち込まれたゲヴァルト
世はまさにゲヴァルト全盛期
昔のボダ動画
mylist/32350165
装甲末期修羅麻 虎の巻第二十五巻-アルマイヤ大砂海~砂塵舞う壊都市~-編
αのベースが強い
前回:sm35973165 ここ 次回:sm36065048
ほんへ:mylist/65748681
ようつべチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC33_3mH0kRIUc9PtceroYSw
Twitter垢
@kio2duo
【B5】つくえのボーダーブレイク その42 アルマイヤ
重
ツイッター→ https://twitter.com/EltDesk
sm35909264←前 次→sm
マイリスト→【mylist/64702476】
[BORDERBREAK]気楽にランクマ.7[BBPS4]
勝った方
アセン
フル修羅 5125 (全3凸)
サペ MK5 マ剣 箪笥 (全3凸)
[BORDERBREAK]気楽にランクマ.8[BBPS4]
負けた方
アセン
フル修羅 5125 (全3凸)
サペ MK5 マ剣 箪笥 (全3凸)
【PS4BB】フル修羅が行くPart14【アルマイヤ】
機体構成:頭:修羅W(3凸) 胴:修羅V(3凸) 腕:修羅W(3凸) 脚:修羅Ⅴ(3凸)
武装:主武器:M92ヴァイパー(3凸) 副:ZR-ヤークト(3凸)
補助:ロングスピア(3凸) 特殊:SC-マルチウェイ(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,近距離ロック射撃 胴:ブーストⅡ,ブースト回復
腕:クイックリロード,実弾速射Ⅱ 脚:ジャンプ適正,バランサー
下 見 も せ ず に ラ ン ク マ 出 る 勇 気
(飲酒運転)
前:sm35997363 次:sm36054278
©SEGA
【BBPS4】善良な支援を目指して 其の38【防衛麻】
自分の事を防衛麻だと思っている異常者の動画です
マウス感度も1.3倍くらい高くして心機一転、アドバイス募集中です。
アセン
主 ぼぁー(3凸)
副 げヴぁ(3凸)
補 おもり(3凸)
特 おばら(3凸)
頭 N5(3凸) 久我適 ロック維持
胴 HGG(3凸) 対実Ⅱ 対爆Ⅱ
腕 ジンガ(3凸) 速射Ⅱ×2
脚 NX(3凸) 重量耐性Ⅰ Ⅱ
質問等ありましたらコメントにどーぞ
©SEGA
動画シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/34099
ついったー
https://twitter.com/xatmoex
BBPS4 一般的なフル修羅の日常 その16 アルマイヤ 支援編
修羅、アケでチップ容量多かったし3スロでも許されると思うの…
機体 修羅W(3凸) 修羅W(3凸) 修羅W(3凸) 修羅Ⅴ(3凸)
武器 フラッペ04(3凸) 19只(3凸) 新型索敵(3凸) リペアγ(3凸)
チップ 頭:近距離ロック維持 近距離ロック維持 胴:対ニュード防御Ⅱ ブースト回復
腕:投擲適正 実弾速射Ⅱ 脚:ジャンプ適性 重量耐性Ⅱ
フル修羅だって支援乗るんです、その2(´・ω・`)
その15→sm35997442 その17→sm36042633
【BBPS4】何も考えていない近接系強襲_第6回【見知らぬ天井】
今回の新武器ガチャで、もはや運営はゲームバランスを取る気がないと確信しましたうp主です。
この先に待ち受けるのは、DPSインフレ競争ですかね?
クレイトやボア-は重火力に与えるべきもの。
麻には高火力よりも機動力を与え、それに追いつけないからこそ支援の罠やセンサーの意味があり、
それら各兵装の隙間を埋めれる遊撃の価値がより一層輝く。
各兵装の意味が失われれば、他のFPSの方が面白いと思いますよ。
それでも、うp主はサービス終了までやりますけどね!!!
そしてうp主はクレイト引けませんでしたが、何か?(憤怒。
頭:路地LM 胴:蛇G 腕:パイロン 足:VMT
主:UK60 副:おにぎり 補:ペ槍 特:マルチX
コメ返し:
1 このまま畳むかも~
ですよね。あれ以上トラブルが深刻だったら、本当に畳んだでしょうね。
2 街あり~
セン支の方ですか? 罠に掛かった時はヒヤヒヤしてました。
©SEGA
【BBPS4】自分の脚で歩けシュラゴン 34歩目
この前初めてPS4のパーティチャットをしたんだけども最初は音入んねぇし入っても誰が誰だかわかんなくて面白かったざます。師走に入ると仕事がすげー忙しくなるからこういうのができるのも今年はもうないかもしれんしいい経験でした
藤原肇シンデレラマスター来春発売決定!ウヒョー!
【B4】つくえのボーダーブレイク その43 アルマイヤ
凸
ツイッター→ https://twitter.com/EltDesk
sm36005171←前 次→sm
マイリスト→【mylist/64702476】
【ボーダーブレイクPS4】ガチムチ剣士の家庭編7
11/27 CN:alice
銃は補助武器のアーケードボーダーブレイク。
頭:ロージーEVE 0凸 胴:ロージーLM 2凸 腕:ロージーEVE 2凸 足:HG4 0凸
強襲:スムレラ・猟 2凸 拡散G 0凸 マーシャルソード 3凸 ACマルチウェイ 3凸
搭載チップ:設置物解除 頭部装甲 エナジーバリア×2 近接攻撃強化 白兵武器適正×2 転倒耐性Ⅱ BCアップ ボーダーEXPアップ
要請兵器:リペアマシン
前>sm35974148 次>sm36096607
©SEGA
BBPS4 一般的なフル修羅の日常 その17 ナローレイ
AE社に身を捧げよ…
機体 修羅W(3凸) 修羅W(3凸) 修羅W(3凸) 修羅Ⅴ(3凸)
武器 UK60(3凸) 41型手榴弾・改(3凸) リヒトメッサー(3凸) オーバーラップ(3凸)
チップ 頭:被索敵警告 移動中射撃補正 胴:ブースター回復 対ニュード防御Ⅱ
腕:投擲適正 実弾速射Ⅱ 脚:ジャンプ適性 重量耐性Ⅱ
なんだか久々な気がする森林浴
その16→sm36025091 その18→sm36072966
[BORDERBREAK]気楽にランクマ.9[BBPS4]
負けた方
アセン
フル修羅 5125 (全3凸)
コブラ MK5 マ剣 箪笥 (全3凸)
【改題】【アルマイヤ】おじいちの戦い_第7回【愚凸の極み】
今さらですが、日曜に投稿できなかったB2昇格戦をうpします。許してチョンマゲ。
まずは1つだけコメ返し:
1 麻に今以上の機動力は不要
うp主は麻に追いつけるのは麻だけで良いと思っているので構わないと思います。
ただ、うp主もクトネエンジンは流石にイカレだと思うし、何よりもゲヴァが軽量級の生存権を
根こそぎ奪っている環境は改善すべきだと思いますよ。
麻の機動力は武器ではなく、軽量級機体によりもたらされるべき特権だと心から思っています。
だがな、クトネエンジンを使わねェとは言っていねぇZE☆!!!!
(ニチャァアアアァ…
((……出来るとも言っていないがな!!!))
頭:マイスター 胴:RGO 腕:参式 脚:マイスター
主:UK60 副:ゲヴァ 補:クトネ 特:マルチX
コメ返し:
2 SP無駄遣い
これが矯正出来ればもう少し上に行けるとは思うんですが……orz
3 機動力万歳
麻はこれが全てですよ。
4 近接Ⅱ
来るとは思わなかったので課金しました、はい。
広告:
かーいさん。広告ありがとうございます。
題名変更しました。長ったらしいので簡素に。あと、思った以上に近接撃破していないんで……orz
投コメは少し後になります。
©SEGA
[BORDERBREAK]気楽にランクマ.10[BBPS4]
勝った方
アセン
フル修羅 5125 (全3凸)
コブラ MK5 マ剣 箪笥 (全3凸)
