タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47606 件中 7713 - 7744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
重火力しか使えない、51 OH目【ボーダーブレイク<A2>ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 「しろたん」さんが地元に来てくれたのでマッチしてきました。
勝率を気にされてる「しろたん」さんは味方だと心強いですが、敵だとかなり厄介ですねw
敵マッチも死体撃ち弔い合戦ができるので面白いのですが、今回のマップは戦闘中に余裕が無いですな^^;
来週から「~熱戦の河畔~」になるみたいですね。 やはり市街地が一番ッスな~
(機体)頭:ヘヴィガードIII型、腕:シュライクV型、胴・脚:ヘヴィガードIV型
(武器)主:GAXガトリングガン、副:サワード・コング、補:試験型ECMグレネード、特:コロッサス榴弾砲
sm9382410←50オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 52オーバーヒート目→sm9449537
【A1】ボーダーブレイク 修羅支援普及動画11
どうもJRAです。前回のコメでロックオンをしなさいとのことで意識してするようにしたらスマSPの威力があがったような(笑)毎度のことながらアドバイスありがとうございます!タイトルを「みんなと一緒に修羅支援を完成させる」にしてもいいくらいいつもお世話になっておりますm(__)m
あと、今回からGOMからaviutlにしてプレミア会員にしたので画質がCランクからBランクになったような気がします。以前からずっと画質の指摘は受けてきたので少しでも見やすくなっていれば幸いです♪
アセンは修羅5/5/2/5 スマSP/リムペV/ラーク/リペアβ(重量超過19%)
最後に、BBもエンコードも向上心をもってやっていきたいのでこれからもよろしくお願いします。
前→sm9374767 次→sm9410311
mylist/16690080
【ボーダーブレイク】あさー 麻だよー【25回目】
防衛意識が低いのが反省点です
1ヶ月続けたFAM縛りを止めサーペントに戻しました。久々に使うと反動が小さすぎて驚きます
遮蔽物の多い採掘場ではFAMも結構いけると思うんですが・・・
当面の目標として戦闘40占拠30(開幕と他1箇所)30(コア凸2回)の計100ptを安定させようと思います
漠然と110pt取ろうとすると動けなくなったので、低めの設定となっていますw
アス比修正しました。それと若干文字が見やすくなってる・・・はず mylist/16036921
ガンデレ上級大尉のボーダーブレイク その5[B1]
今回はまたA5の昇格試験です あと、よく自爆してます 先生、ギガノトが欲しいです・・・ 頭:杖41 胴:杖38 腕:玖珂Ⅱ 脚:杖41 前:sm9358179 次:sm9382785
【B2:シオン】BB横浜技術交換会(17)【ボーダーブレイク】
いつもコメントありがとうございます。 BB戦場カメラマン:ネオニアです。
「横浜技術交換会6」にて【シオン】さんの戦いを撮影して参りました。
sm9370966←BB横浜技術交換会(16) マイリス→mylist/15367573 BB横浜技術交換会(18)→sm9380473
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 35発目【A5】
コングに持ち替えての参戦です。
迷彩出ましたけど、怖いっすねー。砂凸3,4回されました。
サムネのロゴはとっしーが作ってくれました。感謝。感謝?
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー(A5)
頭:杖41 その他:HGⅣ
主:GAXガトリングガン 副:サワードコング 補:試験型ECM 特:アトラント榴弾砲
前:sm9340724 次:sm9373038
ボダブ動画:/mylist/16423261
その他過去の制作物:mylist/1363913
【B1】林檎少年のボーダーブレイク 34電磁
ヘ(^o^)ヘ いいぜ
|∧
/ /
(^o^)/ コングだけが重火で
/( ) 目立つってなら
(^o^) 三 / / >
\ (\\ 三
(/o^) < \ 三
( /
/ く まずはそのふざけた
弾速をぶち壊す
機体構成:http://bbb.xandbox.jp/myasm/25604245ac6442abffb378485826fa23
BB→mylist/15840448 その他自作動画→mylist/1764272
前→sm9360288 次→sm9372429
通常センサー1個目設置俺用まとめ
集積体が出なくて小型すら買えない人(主に自分)用の一個目設置場所。
とりあえずここにおいておけば壊される可能性は低い(現状無破壊)、結構敵をキャッチできるのでオヌヌメ。
ほかに置いたほうが良いよ!って場合は教えてくれると大喝して喜びます。
【ボーダーブレイク】ある日の作戦結果R 7【B-3】
一ブラスト乗りのある日の戦果報告です。
ちゃんと音付いてます、結局ただのプレイ動画ですが。
1/5ぐらいだったかな、もっと新鮮さ漂う試合あげろってもんですが。
他の動画はこちらからmylist/15017538
ガンデレ上級大尉のボーダーブレイクその2
前回の時報マッチからの続きで間に1回あったんですが、エンコードがおかしくて動画があげれませんでした・・・ 今回も音声小さいです・・・ 前 → sm9330235 次 → sm9357005
【ボーダーブレイク】お稲荷花火大会 A1 46発目【蛇専】
戦場:第3採掘島 ~夕暮れの戦火~ 1/7
ピントが合ってなかったようで画質が残念になってしまった動画。
ネタも無いのでちょっとしたコメに対する返答を…。
お稲荷関係
>他のお稲荷見たんだけど関係あるのかな?
ω稲荷大明神ωならお稲荷のサブカです。麻その他の練習用で現在絶賛海老ループ中。
>うp主はいつごろプレイしてるんだ?
基本的に時間帯はバラバラ。今月は夜9時~とかが濃厚かな?
しゃも関係
>動画は活躍したときを上げるからだろ
誰が海老のポイント60の戦闘とか見るんだよって話です。というか録画してる動画数が圧倒的に少ないんです。
45発目⇒sm9295108 マイリスト⇒mylist/15262428 47発目⇒sm9420781
【B1】ボーダーブレイク ガチムチ専が自分を鍛え直す 玖珂Ⅱ頭11機目
今月は関東と関西を行ったり来たりする予定のフル玖珂Ⅱです。
毎度御馴染みの虹裏ボダ部10:05時報マッチ2010
2010って言うとトランスフォーマーみたいだよね?
さて、今回の動画ですが、脅威のとしあき20人対戦。
つまり10割!100%中の100%!そりゃ爆肉鋼体もしますよ!!
それでは前振りはここまでとして「やだ…こわい…としあき限定戦線、オペレーションふたばゲート」はじまります。
やめてくれないか、にーさんで腹筋ブレイクさせるのわ!
前:sm9284112 次:sm9338462 :mylist/16341851
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 29発目【B1】
しかしこのマップとことん蛇凸は夢のまた夢でござる・・・
あとABルーパー脱出しそうです。(B2降格的な意味で
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー(B1)
頭:杖41 その他:HGⅣ
主:GAXガトリングガン 副:サワードバラージ 補:試験型ECM 特:アトラント榴弾砲
前:sm9328980 次:sm9330787
ボダブ動画:/mylist/16423261
その他過去の制作物:mylist/1363913
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 28発目【B1】
アトちゃん最高のデレ期到来である・・・!
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー(B1)
頭:杖41 その他:HGⅣ
主:GAXガトリングガン 副:サワードバラージ 補:試験型ECM 特:アトラント榴弾砲
前:sm9328439 次:sm9329417
ボダブ動画:/mylist/16423261
その他過去の制作物:mylist/1363913
うまくなりたい。ボーダーブレイク1戦目
もっとうまいAクラスはたくさんいます。そんな人いっぱいだとやっぱいまだ上位にははいれない状況です。そのために少しでもうまくなるために動画上させてもらってます。修正したらいい点をいただきたいので少しでもコメントいただけると感謝です(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)この録画に関しては3勝2敗だったため次2戦は負け動画を上げる予定です。音に関してなのですがただいま試行錯誤しております。たぶん次回までには治せてると思います。
【A1】ボーダーブレイク 修羅支援普及動画08
どうもJRAです。いつも多数のご視聴&コメをありがとうございます。とても励みになります!前回の動画を見直すとなんかリペアβ普及動画って感じでしたね(笑)今回こそ修羅支援ならではのといきたいとこですが正直,前回よりも見所がありません・・・ですのでおもいっきり叩いてやってください。そのほうがうp主も喜びます(笑)アセンは前回と変わらず修羅の5/5/2/5のスマSP/リムペV/ラーク/リペアβ(機動力低下19%)です。あと、競馬関連のコメもうれしいですw今回はサイレンススズカ。名馬中の名馬ですね。1998年の金鯱賞は競馬ファンでなくとも一見の価値あるレースです。前→sm9306771 次→sm9334073 mylist/16690080
【ボーダーブレイク】お稲荷暴発大会 A1 外伝Ⅲ【シュラゴン】
戦場:第3採掘島 ~夕暮れの戦火~ 1/7 夜
待ってました採掘島!おかえりシュラゴン!
約一ヶ月ぶりの採掘島へやってきた。
目的はもちろんシュラゴンの生態を調べるためだ。
しかし採掘島は環境が激変していた。
乱立するカタパルト、前線に置かれたターレット。
リペアポッドが増えているのが唯一の救いだが、それも最前線に置かれていた。
シュラゴンは環境の変化にとても弱い。エサ(戦闘ポイトン)が無いと餓死(CPマイナス)してしまうからだ。
焦る気持ちを抑えて給水塔に登る…ここからなら全域を見渡せるはずだ。
「無事でいてくれ…!」
まで妄想した('A`)
外伝Ⅱ⇒sm8959939 マイリスト⇒mylist/15262428 外伝Ⅳ⇒sm9322170
割と適当なボーダーブレイク動画 その19【B1】
1/6撮影
フル修羅で行こうと出撃したら脚だけ替え忘れて愉快なサザ・・・ゲフンゲフン
でも意外と使い易くて驚きました
前回:sm9295010 続き:sm9339060 マイリスト:mylist/16145986
機体:頭・修羅Ⅴ 胴・修羅Ⅴ 腕・修羅Ⅱ 脚・杖41
麻:サーペント 41型 魔剣
重火:ラピッド ロケット 試験型 コロッサス
支:スマSP リムペV 小型センサー リペア
【B2】いろいろ残念な幼女のボーダーブレイク part20 【採掘島】
前回からの連戦になります
東側はいいですねぇ・・・・開幕コア凸が決めやすい!!ここは東から始めたいもんです・・・・
撮影日:1/6
名前 :美霊
クラス:B2
アセン:頭 修羅Ⅴ 胴 杖39 腕 修羅Ⅱ 脚 修羅Ⅴ
兵装 :麻 M99サーペント 41 デ剣
前:sm9312443 次:sm9312897 番外編:/sm9259366 マイリスト:/mylist/16687831
【B1】大祖国的ボーダーブレイク 4-1
10/01/05撮影
あけましてハラショーございます。今年もよろしくウラーします。
セカンドホームでの撮影なので、いつもより画質が良いです。
今回はOP付き。自分はこの歌、割と好きなんですけどね。
オリジナルが見たい方はこちらへ → watch/1235020375
ネーム:Ураハラショーノフ ランク:B1
構成:HGⅢ・Ⅲ・Ⅲ・Ⅲ
重火:エレファント、コロッサス(他初期)
支援:ワイスマ(他初期)
強襲:ヴォルペ(他初期)
狙撃:「だめだ、それはできん」
前:sm9065281 次:sm9307934 リスト:mylist/16258855
【ボーダーブレイク】挙動不審なBB日記【B3】
はじめまして、むしろ日記じゃないですよね。
B3~2ループという謎の事態に陥っている、いそねと申します
マタリと動画うpしたりしながら
知人とか世の中に画面の中でだけは元気だよアピールしてみようと思います
ちなみに60分動画取りましたが30分程剣握ってました・・・
どうしてこうなった・・・orz
20100105撮影
マイリスト:mylist/16984352 次回:sm9314125
【A5】砲撃好きのボーダーブレイク【75発目】
前回の続き。今日はこれでおしまい。
アセンは組みなおしたほうがよさそうですな。
ネーム:ヘクトライフ ランク:A5
頭:ツェーブラ41 胴:ヘヴィガードIV型 腕:ヘヴィガードIV型 脚:ヘヴィガードIII型
強襲 主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:マーシャルソード
重火力 主:ウィーゼル機関銃R 副:サワード・コング 補:新型ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲
前:sm9297806 次:sm9325101 マイリスト:mylist/15331364
【B4】狙撃の悪い見本市~芋砂編~【狙撃一本】
今回は番外編、ちょっと真面目に芋ってみた・・・まぁ、カス砂なんで私の実力はこの程度ですww
あとコメにあった質問の答を一つ
Q,あれ?冥さんって前はもっと上じゃなかったっけ・・・?同名なのかな?
A,多分同名の違う人かとw 私はカス砂なんでB3までしかいったことないですw
※注意:普通の狙撃ではやらないような事をやってるネタプレイなので、生ぬるい目でみてくださいませw
マイリス:mylist/16765494
番外編マイリス:mylist/17640384
登録キャラ名:冥 ランク:B4
アセン フル杖38
武装 メイン:遠雷 サブ:マーゲイ・カスタム エクストラ:千鳥LZ
【ボーダーブレイク】解説付ABルーパーの生態【A5⇔B1】
始めまして、そういちです万年ABルーパーの市街地Bでの動画です録画できる環境では無いので、残念画質です39胴以外は修羅テンプレです魔剣 蠍 おにぎり を背負って敵コアにピクニックに行く動画ですボーダーブレイクの動画というか、動画をUPする事事態初心者なので色々指摘していただけると幸いです続き→sm9365092
【ボーダーブレイク】お嬢様(?)がコア凸をするようです 27回目
新年ということで少しイメチェンしてみたお嬢様。
ブレード移動いいよブレード移動。
sm9269286←前 次→sm9292484 他→mylist/15797685
機体情報
頭:修羅Ⅴ 胴:杖39 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅴ
<強襲>
剣:デュエルソード 手榴弾:41型 銃:M99サーペント
【修羅V無い】集積体でない!でにくい!24【とかちょっと…】
(~)
γ´⌒`ヽ
{i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ´・ω・) 集積体でないね
( )
し─J
さて、そろそろ収録分の後半戦、なかなか同じ時に収録した人のテープで勉強させてもらいました
BBにはコミュもあってニコ生にも進出してるそうですが、ニコ生で実況できるようなゲーセンあるんですかね・・・
すごいですね、一度行ってみたいです
次 >> sm9275567
ボーダーブレイク BORDERBREAK
前 >> sm9272785
わりと初TPSがBOODAABUREIKUな初級者の mylist/16773592
【ボーダーブレイク】ぶっぱA5プレイヤー【みんなでコア凸編】
みんなでコア凸行くと勝てるよ!
凸意識と防衛意識の高い味方がいて今回は楽させてもらいました。
最後のグダグダは無かった事
時間短かったのでコントラストとかいじってみましたけど
前の方が画質は良いような気がします。前の動画→普通の市街地動画sm9248204
【お年玉は】集積体でない!でにくい!18【ギガノトでした】
\あけましておめでとうございます/
年納めに3時間ほど録画してきた!
某スレに録画場所書いたら早速録画勢の方々が来られた様で現地でお話and見学させていただきました
やっぱりいいですね、見知らぬ人と話したりゲームの愚痴を笑いあったりするのは
自分の場合立ち回りがAIM以前に問題なんですが、A上位クラスのAIMはすごいっすね
ガトリングで遠くや近くの的に正確にHSさせ続ける腕が俺も欲しいです
次 >> sm9264496
ボーダーブレイク
前 >> sm9243305
わりと初TPSがBOODAABUREIKUな初級者の mylist/16773592
【ボーダーブレイク】榴弾タッチポイント検証動画【アトラント】
前回で今年最後の動画って言ったが、ありゃ嘘だ。
というわけで、前々からコメント頂いた榴弾のポイント指定を一発ずつ撃つとほぼ定点に落ちる、という情報がほんとかどうか試してみました
短いですが、参考までにどうぞ。
頭:杖41 その他:HGⅣ
主:GAXガトリングガン 副:サワードバラージ 補:試験型ECM 特:アトラント榴弾砲
ボダブ動画:/mylist/16423261
その他過去の制作物:mylist/1363913
【B1】砲撃好きのボーダーブレイク【69発目】
結局大晦日にも動画うpの巻
ネーム:ヘクトライフ ランク:B1
頭:クーガーII型 胴:ヘヴィガードIII型 腕:ヘヴィガードIV型 脚:ヘヴィガードIV型
強襲 主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:マーシャルソード
重火力 主:ウィーゼル機関銃R 副:サワード・コング 補:新型ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲
前:sm9230339 次:sm9254600 マイリスト:mylist/15331364
【B1】AIMも残念な幼女のボーダーブレイク part7 【市街地】
市街地とってきました~
録画前にコア凸ヒャッハー!!したら・・・・玉入れ下手くそでCP禿げましたOTL
玉入れ練習しないとな・・・・
撮影日:12/29
名前 :美霊
クラス:B1
アセン:頭 修羅Ⅴ 胴 修羅Ⅴ 腕 修羅Ⅱ 脚 修羅Ⅴ
兵装 :麻 M99サーペント 41 デ剣
前:/sm9226803 次:/sm9245115 番外編:/sm9259366 マイリト:/mylist/16687831
【B2(再)の】ボーダーブレイク 旧市街地(B)戦 12/29 その3【セイバー】
同日4戦目を飛ばし5戦目
本人は大した活躍していませんが味方のスコアが「これは興味深いbyフィリップ」なものだったので…
アセン
頭:杖38、胴:久我Ⅱ、腕:修羅Ⅴ、足:杖38
麻:サペ、マ剣、41型
蛇:GAXガトリングガン、サワロケ、試作ECM、コロ助
支:ワイド、リモボム、ラーク、無印リペア
前 sm9240333 次
その他のボブ動画 mylist/14774051
