タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47606 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【S5】妻1子2のオトーサン 勝たなきゃGP追加できない傭兵生活 -16-
(C)SEGA
BBNG登録周知 コミュニティ…co2397189
冒頭ロゴ DLページ…nc92499
NG登録機能の使い方…sm23813480
GOROさんの動画…mylist/17602368
CN:ピー1マン2オトー3
ランク:S5
マップ:ネブラ大落片 ~雨下応酬~
使用兵装:偵察機支援
アセン:フルクガ NX NX S NX
武器: ワイスマ ホバマV アウル ユニδ
チップ:しゃがみ1 SB1 脚部2
----
前シリーズ:mylist/36107271
コミュニティ:co2233058
----
ブロマガ:ch.nicovideo.jp/otosan
Twitter:http://p.tl/HeAG
----
「妻1子2のオトーサン 勝たなきゃGP追加できない傭兵生活」:mylist/39702300
[A3] 暗殺砂、いきます [二十二閃目]
ご視聴ありがとうございます。B.L.Z.です
昨日の深夜に上げるはずがエンコミスにより遅刻動画となりました;
前回、私の編集技術不足により一部誤解を招いてしまったようで;
キルカメ時の辛辣な罵声は敵から自分に向けたものであり、いわゆる自虐ネタとして用いております。
不快な思いをした方々、すみませんでした。
~コメント返信~
・いくつ斬ればしめじ軍に入隊できる?
心意気さえあれば数は関係ありません
・いつ出撃してる?
録画は平日の20時半以降、たまに休日の午後にも出没します
アセン(略称)弐 S β 弐
遠雷 マゲバリ 新型ナイフ 試作型
MAP:旧ブロア市街地 ~熱戦の河畔~ マイリス:mylist/22498174
前:sm16522639 次:sm18905902
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 139発目【ABルーパー】
突如としてくま袋に迫るラピ子!運命を左右される選択を迫られる中、彼が見出した答えとは!?
次回、新世紀クマンゲリオン
「鮮血の結末」
さぁ、来週もサービス☆サービス☆(出血的な意味で
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭:杖41 腕:毛44 胴脚:HGⅣ
主:素ガト 副:バラージ 補:初期ECM 特:アトラント
前:sm10977755 次:sm10996996
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
079 BORDER BREAK(ボーダーブレイク) 旧ブロア市街地(B)@2/15
そんなマゾい東スタートで・・・来た、彼が来てくれた
同行チャット打ちまくってもシカトされ、横で死んでも放置された時には本気で嫌われてるのかと思った
・・・な~んだツンデレちゃんだったのか、牛マンは ウシマァン( ´Д`)σ)Д`)ヤメテェ
自分がヤンデレだって?これの事かい? → sm8848229
マイリストはこちら → mylist/17136495
チップスロット0.9の代償_Vol.6
強制的に・・・排除したんだ!
_,,..,,,,_ 諭吉を投入することでしか成し得ないであろうチップ力・・・!
/ ,' 3 `ヽーっ いったいどれほどのチップ力(0.9)をし払えばこれだけの速度を・・・!
l ⊃ ⌒_つ 絶え間ない投入を経てようやく手にするはずの速度!!
`'ー---‐'''''" 駄目だ!!そんな!!もうこれ以上そんな諭吉を・・・ッ!
次 >> sm17360350
ボーダーブレイク BORDERBREAK
前 >> sm17323970
その他BB動画 mylist/16773592
©SEGA
野口「バラされるのが僕でよかった…」
086 BORDER BREAK(ボーダーブレイク) スカービ渓谷(B)@5/21
お久しぶりです、コンピ・tです
色々と忙しく投稿を一時お休みにしてましたが、落ち着いてきたのとPC変えてエンコ爆速になったので再開したいと思います
エンコーダーを64bit用にしたのでパラメーターも再度調整中・・・
アセンテスト中の阿修羅麻(修羅Ⅴ脚+AC)
他に修羅Ⅴ脚+マルチ、δ脚+AC、δ脚+マルチと試してるとこ
マイリストはこちら → mylist/17136495
050の3万再生ありがとうございます
【B3の】ボーダーブレイク 第3採掘島戦 11/16 その1【セイバー】
やって参りました新MAP
予習もほどほどに早速出撃です
今回の動画より蛇の主武器をGAXガトリングガンに変更
ツェーブラ41シリーズは中量級愛用者のうp主としては非常に魅力的なのですが占拠章が足りぬ、足りぬのだ
前 sm8816367 次 sm8827828
その他のボブ動画 mylist/14774051
【ボーダーブレイク】S1天才アウル支援がバレリオBであがく その2
オール重火力動画取りたかったが、
ワフトの主導権を握られている以上支援に乗るしかないという地獄。
つーか日を追うごとに支援乗りが減っている気がするんですけど!
支援乗ると勝率上がるなーと思ったら支援の絶対数が減ってたでござる。
【告知:第1回!チキチキ!安全地帯は物陰のみ!?ミサイルパーリィ!】
推奨装備…ミサイル系統+ロックの長い頭
参加時刻…02/26(土)13時33分33秒丁度にクラン演習をプッシュ!
クラン員で無い方で参加希望な方は、34分15秒前後がいいかもしれない。
まいりす:mylist/18961719
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 135発目【ABルーパー】
サンダーローズ仮面・・・一体何者なんだ・・・
と言う訳で、夜勤帰りにプラズマバラージことプラカノMk-Ⅱさん触ってきました。
まあ、スペック通り威力抑えて手数増やしたって感じですねー。
直撃で撃破は全然取れるんで、とりあえずしばらくは練習してみます。
どうでもいいけど、ニコニコのレイアウトなんか酷くなってないかい?
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭:杖41 腕:毛44 胴脚:HGⅣ
主:素ガト 副:プラカノMk-Ⅱ 補:試作ECM 特:アトラント
前:sm10898505 次:sm10927397
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
【ボーダーブレイク】鋼のレジスタンス【フラグムービー】
随分遅れたが300日到達記念だオラァ!正直編集力は前回より落ちてるかも・・・
仕事の都合で来月は休止が確定したから急いで上げようと突貫作業気味なので。
前作と見比べつつまた楽しんで頂けると嬉しいです(*´ω`*)
月間マグメル8月号にて2位獲得!応援ありがとうございました。しかしあの動画さえなければ・・・ぐぬぬ
BGM:『鋼のレジスタンス』 by JamProject
お借りした動画→mylist/33066391
前作MAD『MAXON』→sm16368476
3作目もどうぞ!『Crest of ”Border”』→sm22409112
うp主プレイ動画(一部イヤホン推奨)→mylist/17602368
©SEGA
【ボーダーブレイク】一流凸屋を目指すお嬢様38
赤字覚悟の出血CP大量放出祭り開催中です
なんかもう・・・SS復帰とかムリかなぁって・・・
いやいやしかし、骨は折れても心までは折れないと誓いましたし
サムネ画像を描いて頂いたありがたいお方
【http://www.pixiv.net/member.php?id=6959】
CN:紅い人 クラス:S2
頭:修羅Ⅴ 胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
サペ 41手榴弾 デ剣 ディスタンス
前:sm14200116 次:sm14388342(D51) mylist/17247539
【S5inウーハイA】HG達の流儀-その92-【ボーダーブレイク】
今回はS4昇格試験からとなります。(※4機撃破or3回占拠でメダル1枚)
現在の状況は既に2試合終了してメダル6枚、この試合で4枚取らないといけません。
[CN]月影楼 [通り名/クラン]堂々たる闘士/WarManiacs(マスター)
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅢ
[重火力]主:双門機関砲 副:サワード・コング 補:試験型ECM 特:エアバスターT25
前回(sm12700594) 次回(sm12848027) マイリスト(mylist/16882954)
【BORDERBREAK】渓谷A南スタート 遠雷使用
迷彩来てから初の渓谷ですかね?こちらは遠雷使用です
南北で差はあんまり無いんですが、北ベースのほうがベース外からベース内狙いにくい分
高台は使いやすくなってる印象があります
あとやっぱ先生死んだら死んだほうが良い気はしますね、特に遠雷は
mylist/16407728
【S5@ナヴァルB】HG達の流儀-その196-【ボーダーブレイク】
ナヴァルAは動画をうpしなかったので当シリーズ初の岩石砂漠となります。
デザート迷彩とフルHG・・・いい・・・
[CN]月影楼 [通り名/クラン]猛々しき業火/WarManiacs(マスター)
[装備]頭:HGG 胴:HGⅢ 腕:HGG 脚:HGG
主:単式炸裂砲・猛虎 副:サワード・コング 補:改良型ECM 特:エアバスターT-30
[チップ]タックル2/歩行3/SB強化/ブースト回復/
前回(sm20188044) 次回(sm20524671) マイリスト(mylist/16882954) 歴代OP曲(mylist/23708038)
※今回のOP曲:ヨルムンガンド次回予告曲「HOUSE」 BORDERBREAK UNION(C)SEGA
【A1inD51D】HG達の流儀-その129-【ボーダーブレイク】
市街地をすっとばしていきなりのD51D編となります。
前マップでA1に落ちてしまったのですがここは相性が良さそうなので
一気に取り戻して黒ラベル復帰と行きたいものです。
※試験的にスクリプトを導入してみました。 y =Ура! h =ハラショー!
[CN]月影楼 [通り名/クラン]荒れ狂う猛火/WarManiacs(マスター)
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅣ
[重火]主:GAXガトリング 副:サワード・コング 補:アームパイク 特:エアバスターT-25
前回(sm14597413) 次回(sm14679784) マイリスト(mylist/16882954) 歴代OP曲(mylist/23708038)
【ボーダーブレイクMAD】シュライク追悼式 会場
ヤクシャ弐が支給開始されましたね。シュライク乗りの皆さんにとっては嬉しさ半分/寂しさ半分といったところでしょうか。
制作時間3時間のやっつけですが、今までお世話になったシュライクに感謝を。
黙祷
追記:広告されてる・・・だと・・・っ!ありがとうございます!修羅Ⅵ来たらまたなんかやろう。
画像:公式とブキヤのホムペから
BGM:アルトネリコ3 星降る夜に
【BORDERBREAK】ダリーヤA東スタート
お久しぶりです
財布ブレイクやら人差し指ブレイクやらで随分長いこと撮りにいってなかったんですが
比較的近めの所で新しく録画店舗が出来ましたんで、折角ですんで撮ってきました
もう少し時間とお金があったら東西で上げたかったんですが、今回は東一本だけ
今回はβββδと遠雷マゲカスAC試作となっております
mylist/16407728
【S4】仮面のボーダーブレイク戦闘誌~53話【愚直凸】
ども、赤イ仮面です。
談合?こまけぇこたぁいいんだよ!!(^ω^) つってもセガがお願いしてきたので沈着モード突入。次回のイベ戦でのセガの対応に期待ですな。
イベ戦はおいといて渓谷B二本目。ACをマルチに変更しての戦闘になります。アセンは前回と同じです。
渓谷で砂2枚はやばいって言ったじゃないですかぁぁー。・゚・(ノД`)
sm10779239←前・次→
仮面のマイリスト→mylist/16761980
【ボーダーブレイク 】ずっと強襲 大量虐殺【A3】
13歳のプレイ10作品目です。
タグ消し職人が、粘着してくれたようですね。ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
書いては消され、消されては書いてwwwww
■代理うp人は、正直、小僧の動画を上げるのが、面倒でなりません。
そこでうp主は、次の条件を小僧に出していました。
「ランクが上がるごとに、1つ上げてやろう!!」
「ランクがA3以上になったら、小僧の好きなだけ上げてやろう!!」
・・・・・もうね、週1のペースでランクが上がっていくもんだから(´;д;`)イジメ??
こんなくそ動画を上げ続ける理由でしたwwww
BORDER BREAK セルフECMプレイ 動画6投目~市街地でお散歩~
この動画はボーダーブレイクのプレイ動画です
今回は新マップ【旧ブロア市街地~激戦の丘~】を個人演習でお散歩してきました。
アセンは 頭:久我Ⅱ 胴:久我Ⅱ 腕:HGⅠ 脚:久我Ⅱ だった気がします。
※マップの大きさ、時間の都合で両陣営からの撮影はできませんでした。ご了承ください
__〇_, →【第5投目】→sm8552011
_/ /_
_ / /
【追記】22:40投コメ完了
2週間ぶりのBBです。最近時間が取れなくて全然プレイできてません(´・ω・`)ショボーン
マイリス mylist/15215670
ご意見、要望はこちらまで [email protected]
【ボダブレ】きゅうき vs NeLISちゃん照射!照射!照射!照射!【3射目】
もし低人数部屋できゅうきと出会ったら。
【 C N 】俺nge
【構 成】頭:乱Ⅳ 胴:ノヴァ 腕:エヴォル 脚:飛天
【武 装】重火 主:ジャラ 副:PON!カノ・ネオ 補:インパーン!S 特:NeLISちゃんT1
支援 主:初期アヴ 副:N60 補:軽量索敵センサー 特:ユニットβ
【チップ】しゃがみⅠ 巨乳さん
Wきゅうき【sm23507632】 きゅうきvsきゅうき【sm23519610】 NeLISちゃん2射目【sm23470193】【mylist/37260986】
4射目【sm23671325】
©SEGA
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー139【A3】
なんどめだA2昇格試験
アセン:混迅牙(甲・礼45・甲・甲) 武装:さぺこ・すをむ・尻・たんす クラス:A3 録画日:2011/09/08
(sm15526348)←前 次→(sm15702169) BB動画マイリス(mylist/17310321)
Tinami(http://www.tinami.com/search/list?prof_id=23593)
【S4inトラザD】HG達の流儀-その115-【ボーダーブレイク】
お久しぶりです、月影楼です。
年度末進行の関係で今週も殆どボダブレできませんでした。
SEGAさんが我々のBBプレイ代金(セガ税)の一部を義援金に回すとのことです。
経済を回しつつ被災地にも支援、こういった試みはいいですね。
私は最近ようやく、パイク運用に自信が持てるようになりました。
この戦いが終わったらアッテンポロー中将に倣って偉そうに本の一冊もry
[CN]月影楼 [通り名/クラン]荒れ狂う猛火/WarManiacs(マスター)
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅢ
[重火力]主:GAXガトリング 副:サワード・コング 補:ヘヴィパイク 特:エアバスターT-25
前回(sm13797309) 次回(sm13961017) マイリスト(mylist/16882954) 歴代OP曲(mylist/23708038)
【ガチムチ】爆破思考なクールのボーダーブレイク28【ボンバーマン】
フハハハハ 良い子のブラストには落とし弾をくれてやろう! 装備頭:HGⅣ 胴体:HG Ⅳ 腕:HGⅣ 足:HGⅣ 武器 主武器:スマックショットSP 副武器:リムペットボムV 補助武器:弾薬BOX 特殊装備:リペアユニット 戦場:第三採掘場B ランク:B戦 出力方法:外部出力 前回: sm9281240 次回:sm9319194 マイリスト:/ mylist/16107878 一言:榴弾が思った以上に少なかった、プラント制圧のやり方はもうすこし研究が必要
【A1in市街地D】HG達の流儀-その156-【ボーダーブレイク】
今週から再びうpペースが下がりそう・・・
そういえば「同志」なのか「同士」なのかというコメを頂きましたが、
同志:思想・志を同じくする仲間 同士:互いにある共通の関係にある人
ですのでどちらが正解というわけではありません。
が、私は動画を見て同志が一人でも増えてくれることを夢見ております
[CN]月影楼 [通り名/クラン]荒れ狂う猛火/WarManiacs(マスター)
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅣ
[重火]主:GAXガトリング 副:プラズマカノン・ネオ 補:ヘヴィパイク 特:エアバスターT25
前回(sm16634082) 次回(sm16680232) マイリスト(mylist/16882954) 歴代OP曲(mylist/23708038)
※今回のOP曲:機動戦士ガンダムUCより「RX-0」
BORDERBREAK AirBurst(c)SEGA
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 112発目【A5キーパー?】
ラストですー。いっぺんに上げて申し訳ない。
この回が一番大暴れしたかな?
何気に動画勢が3人も揃ってしまったんで別視点が若干気になるところ(チラチラッ
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭:杖41 腕:毛44 胴脚:HGⅣ
主:素ガト 副:バラージ 補:試作ECM 特:アトラント
前:sm10485177 次:sm10515661【トラザB】
ボダブ動画:/mylist/18665912
※今後はこのサブ垢で上げていきます。ウォッチリスト、ブックマーク、マイリスト等されていた方は、お手数ですが変更をお願いします。
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 163発目【45ルーパー】
今回は軽量アセンです。
正直ここじゃ移動力と装甲のバランスが釣り合ってなくて、微妙なんですけどねー
そして水銀燈の上に乗っていたと言う、トン兄こと(´・ω●)さんとマッチです。ああ、乗るってそういう・・・
折角なんで同時再生してみました。いつもと違うエンコだと時間超かかる!
NAME:くま袋
クラス:ヨンゴールーパー
頭胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 脚:円Ⅲ(超過無し)
主:ラピッド 副:バラージ 補:試作 ECM 特:アトラント
お兄様視点(sm11390909)
サムネのmugさん【http://www.pixiv.net /member.php?id=969880】
前:sm11390790 次:sm11405401
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
【A2】小僧の時報マッチ 26日 16時10分【ボーダーブレイク 】
どうも、うp主です。 不利な左側スタートです。
■マチした方の中で、小僧の連打チャットに、連打返ししてくれた人がいたそうで・・・・・小僧が涙流して喜んでましたw
■なんと小僧が・・・・・・ 敵コア直通の秘密のカタパルトを発見したそうです。鼻水を流して、発見を喜んでいましたww
って、誰でも知っとるわぁ!!!アホかぁぁ!!!
■同チームに、全国ランクのS4の方が居られたそうで、小僧がいたく感動していました。
ご迷惑だったことでしょう。 ごめんなさいね。
最後に一言・・・・・・小僧以外のひと、GJでしたwww
マイリストはコチラ mylist/17147400
杖39/杖38/エッジβ/杖41 サーペ/強化G/魔剣/初期AC
【ガチムチ】爆破思考なクールのボーダーブレイク46【ボンバーマン】
円ってもしかしてⅡまでしかないのだろうか? 装備頭:HGⅣ 胴体:HG Ⅳ 腕:HGⅣ 足:HGⅣ 武器 主武器:スマックショットSP 副武器:リムペットボムV 補助武器:弾薬BOX 特殊装備:リペアユニット 戦場:採掘場C ランク:B戦 出力方法:外部出力 前回: sm9624542 次回:sm9667542 マイリスト:/ mylist/16107878 一言:焼きミスしないって幸せ……録画に行くゲーセン変えてみました。狭いけど、治安もいいようなので当分そこにしようかしら さらば、そしてありがとう某千葉のゲーセン お前はまさしくトモだった
【ボーダーブレイク】一流凸屋を目指すお嬢様47
市街地はいい・・・心が洗われる・・・
そういえばロケテの情報がついにお披露目になったようですが
またお嬢様の可愛さがパワーアップするかと思うと夜も眠れません
サムネ画像を描いて頂いたありがたいお方
【http://www.pixiv.net/member.php?id=6959】
CN:紅い人 クラス:S3
頭:修羅Ⅴ 胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
サペ 41手榴弾 デ剣 ディスタンス
前:sm14615304 次:sm14690247 mylist/17247539
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【160発目】
もはやVer.1.14仕様のアセンになってしまった・・・。
とりあえず、杖41頭っすけど、ぶっちゃけ劇的に効果があるわけじゃないっす。
ラピッドも含めてですけど、反動のブレの方が激しいので精密射撃になりませんですねぇ。(中でもRの「縦の反動」は重火力中最大)
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老
頭:ツェーブラ41 胴:エンフォーサーII型 腕:ヘヴィガードIV型 脚:ヘヴィガードIV型(装甲88%/超過0)
重火力 主:ウィーゼル機関銃R 副:サワード・コング 補:ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲
サムネ絵のmug様:http://www.pixiv.net/member.php?id=969880
前:sm10858166 次:sm10888180 マイリスト:mylist/15331364
【S1】眼帯少年の出撃日記 1日目【ボーダーブレイク】
8/31 ダリーヤ遺跡群~橋上の戦線~ CN:てるみどーる ランク:S1 アセン:SⅣ45Ⅳ象コング試験エア能登 戦闘厨ですが無害だと信じています。これからもちょくちょくうpしていくと思うのでよろしくお願いします。 次sm12011434 マイリストmylist/20941101
