タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【S5inD51D】HG達の流儀-その132-【ボーダーブレイク】
既にマップが変わってしまいましたが今回もD51となります。
新Verの稼働日が決定しましたようですね
ワフト追加にバリアフィールド、胸が熱くなるな・・・
[CN]月影楼 [通り名/クラン]荒れ狂う猛火/WarManiacs(マスター)
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅣ
[重火]主:双門機関砲 副:サワード・コング 補:初期ECM 特:エアバスターT-25
前回(sm14707599) 次回(sm14794162) マイリスト(mylist/16882954) 歴代OP曲(mylist/23708038)
【ボーダーブレイク】天才達が爆弾テロ集団を制圧!その1【クラン戦】
フルゆかりんで突撃砂だオラァ!!!
ブレイザー、ステキS、ナイフ、半透明と完全にガチ装備で挑む!!
ネタ装備で完全勝利し、完膚なきまでに心をへし折ってやる!
全4試合。割目せよ!!!
Next >> sm14670020
まいりす:mylist/18961719
[A5]色々試すさボーダーブレイク その17[単式機関砲・改編]
単式機関砲・・・こいつはすげぇや!自分にかなり相性が良かったです。腕の問題で、今回は改をチョイスしました。前回の動画でMADタグ付いてて吹きましたw今回は、「自重しろ」のコメを採用して、あっさりした編集にしました。前回から、BGMの詳細希望とコメして頂ければ、後から投コメで入れるようにしました。 ランク:A5 CN:DAYON アセン:円2/円1/円1/円3 主:機関砲・改 副:コング 補:試験ECM 特:エアバス 前回→sm11651943 次回→sm11917791 マイリスト→mylist/19649190
【10.04.10】世界喰らいのボーダーブレイク その3【B5】
はい…
6連敗です( ゜皿゜)三●)つД`)
なんだろう
メンバーはシャッフルされてるはずなんですが…
mylist/18289023
前sm10345009
後sm10345963
最近の近況[世界喰らい―あるイラストレーターの日々]
http://blog.livedoor.jp/sekai_k
【B1】ボーダーブレイク コア凸普及動画15
どうもJRAです。最近、コア凸動画減ったなぁと思ってこれは自分がやるしかないということでコア凸やりまくったら三日間でA1→B1まで落ちました(笑)わかっていたことですがコア凸するとどうしてもポイトンがはげますね・・・でも、暫くはコア凸関連の動画あげていきたいんでランクは下がりましたがよろしくお願いします♪アセンはいつものを胴だけ杖39にしたものです。
続きまして馬紹介。今回はタップダンスシチー。お勧めは勿論2003年のジャパンカップ→sm2594705でしょう!
まだまだコア凸半人前で見苦しい点がいくつもありますがいつかパーフェクトコア凸動画をあげれるよう頑張ります!
前→sm9469365 次→sm9617285 mylist/16690080
[A2] 暗殺砂シメジ戦記 [七閃目]
どうも、B.L.Z.(ベルゼ)と言います。
今回は自身初となるA2での動画です。
そして最近名ばかりだけの存在だった「暗殺ナイフ砂」を修正をすべく、チップ格闘はオミット。
流石に機体の旧式感が否めませんが、それでも使い慣れたこの機体と装備が一番しっくりきますね。
なお、本編開始は1:52からですm(_ _)m
私をリスペクトしてくれた方がいらっしゃいました!恐縮です!脱衣式BB!♯15:sm21603402
劇中で使わせていただいた動画:sm21334468
アセン:弐 NX β 役改
装 備:遠雷 バリ 強化ナイフ 試作型
チップ:高速充填 屈Ⅱ フェイタル 近接適正Ⅰ
戦 場:極洋基地ベルスク~純白の先途~
前:sm21384279 次:sm22902255 マイリスト:mylist/35068776
【A1】ボーダーブレイク マグ姉&デト姉と歩む 番外【新先生s】
やったね、職員室の先生が増えるよ!
とりあえず使ってみました。
CN:渓(可憐なる領域)
クラン:蒼い秋桜
クラス:A1
アセン:552W
砂:エアロ先生S
支:リペア先生β
チップ:タックルII[2]/重量耐性Ⅱ[2]//ブースト回復[2]
67射目:sm18405791 69射目:未定
マイリス:mylist/27332428
©SEGA
【S4@大攻防戦】HG達の流儀-その184-【ボーダーブレイク】
今回は攻撃側となります。大攻防戦はどちら側もアツくなれるので大好きです。
もうずっとコレでやってくれないかな・・・
[CN]月影楼 [通り名/クラン]赤い衝撃/WarManiacs(マスター)
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅢ
【重火力】主:ウィーゼル・コロナ 副:チャージカノンC 補:ラベージパイク 特:エアバスターT-25
[チップ]タックル2/充填強化/爆風防御2/SB強化/転倒耐性/
前回(sm18378359) 次回(sm18549096) マイリスト(mylist/16882954) 歴代OP曲(mylist/23708038)
※今回のOP曲:BERSERK ~Forces~ 平沢進 (C)SEGA
【S5inウーハイD】HG達の流儀-その126-【ボーダーブレイク】
ウーハイD2本目となります。ここはラインゲーになるか凸ゲーになるかを見極めるのが重要ですね
マップに不満があるなら・・・自分を変えろ!!ということで高機動決戦仕様に換装しております
最近私の動画の下の市場がカオスな件について
[CN]月影楼 [通り名/クラン]荒れ狂う猛火/WarManiacs(マスター)
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅣ
[強襲]主:M99サーペント 副:連射式Gランチャー 補:SW-ティアダウナー 特:ACディスタンス
[重火]主:GAXガトリング 副:サワード・コング 補:アームパイク 特:エアバスターT-25
前回(sm14475956) 次回(sm14521706) マイリスト(mylist/16882954) 歴代OP曲(mylist/23708038)
【ボーダーブレイク】一流凸屋を目指すお嬢様41
ウーハイ来ましたなぁー、ここのBGMとても好きであります
特にGRFスタートがお気に入りであります
まだ初日なので機体制御だったり立ち回りだったり荒削りであります、どうぞ温かい目で見てあげてくださいまし
サムネ画像を描いて頂いたありがたいお方
【http://www.pixiv.net/member.php?id=6959】
CN:紅い人 クラス:S5
頭:修羅Ⅴ 胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
サペ 41手榴弾 デ剣 ディスタンス
前:sm14444495 次:sm14494230 mylist/17247539
【ボーダーブレイク】SS天才支援動画と勲章晒し
クラチャン時の敵味方のやる気マジパねえ
あとDVDに勲章画面映ってたので、ついでに晒し。
まいりす:mylist/18961719
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー98
週末は天気が荒れると聞いて市街C録ってきますた
現在のテーマ:スピードアップ、凸意識を高めつつプラントも踏む、ステキャンをものにする、ブースト管理
アセン:フル修羅V・V・II・V 武装:サペ・おにぎり・デ剣・箪笥 クラス:A3 録画日:2010/02/08
(sm13502044)←前 次→(sm13546144) BB動画マイリス(mylist/17310321)
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【238発目】
R「カッコつけてんじゃねぇぇぇ!!
ヘクト「あいたー いきなりジャンプキックとは何事だー! しまぱん見えたぞ
R「それよりなんだこのサムネ!最終回か!最終回のつもりか!!
『俺、生きて帰ったら、アイツと ――そう言ったものの、扉が閉まって最後の一言が聞けず――』・・・か!!
ヘクト「なんの話かわかんねぇ
R「え、んじゃ、
『ここのことは俺にまかせな!片付いたらすぐに行くからよ!!』 ・・・で。
ヘクト「もっとわかんねぇ
R「えー、それじゃぁ・・・
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老 アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/25d4f68f66773bf3ff713ace273d1cde
前:sm12378747 次:sm12495808 マイリスト:mylist/15331364
【A4】ボーダーブレイク アフレコ実況プレイその4【渓谷B】
「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『俺は敵のベースでコアを削っていたと思ったら、いつの間にか自コアが割れていた』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…開幕凸だとかベース前奇襲だとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」
その3sm11546126 その5sm11613434 ボダブレ実況mylist/19993013
【B1】砲撃好きのボーダーブレイク【112発目】
あー、駄目ですの。全然動けないわぁ。
ネーム:ヘクトライフ ランク:B1
頭:ツェーブラ41 胴:クーガーII型 腕:ヘヴィガードIV型 脚:ヘヴィガードIV型
強襲 主:M99サーペント 副:連射式Gランチャー 補:マーシャルソード
重火力 主:ウィーゼル機関銃R 副:サワード・コング 補:新型ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲
前:sm10262707 次:sm10318789 マイリスト:mylist/15331364
ボーダーブレイク ベネディクト戦記10 第3採掘島(A)
Chapter.10 敵コア爆発しろ
「杖頭か あいつは多分杖実装でコンバートされた麻だ」
「ロケテ時代から修羅麻のリョータにコア凸の勝負でかなうわけがない!」
DVD2枚分がっつり撮ってきてしまったので今回は2本同時うpであります。
前回に比べると今回はかなりゴリ押し感満載。
まだまだ研究の余地の多いMAPなので日々是精進。あとスラムダンク読み直そう。
神画質エンコは有志の方々の提供によりお送り致します。
マイリスト:mylist/15101702 前回:sm8831594 次回:sm9013447
【S4@大攻防戦】HG達の流儀-番外編-AssaultRush!!【ボーダーブレイク】
今週から大攻防戦というわけで早速録画してきたのですが9戦やって全て攻撃側でした。
折角だから新しい試みとして途中参加の1試合目を除いた2~5試合目を1.8倍速で編集
投コメ無し、ひたすら攻め上がる爽快感を最優先に編集してみました。マクロスFのBGMをバックにどうぞ
そういえばBBNETの低額バトルでダブちゃん1位を取ったのでコングCVと通り名を装備
と思ったら2日後にブレちゃん1位もゲット。な、何を言っているかry
[CN]月影楼 [通り名/クラン]ダブちゃん親衛隊長/WarManiacs(マスター)
[装備]頭:HGG 胴:HGⅣ 腕:HGG 脚:HGG
主:オルタ 副:コングCV 補:ラベージ 特:T-25
[チップ]タックル2/転倒耐性1/SB強化/対爆風3/
マイリスト(mylist/16882954)BORDERBREAK UNION(C)SEGA
【B1】砲撃好きのボーダーブレイク【104発目】
なんかもー、こんな感じ。
とりあえず、渓谷はこれでやり収めで。
ネーム:ヘクトライフ ランク:B1
強襲 主:M99サーペント 副:連射式Gランチャー 補:マーシャルソード
重火力 主:ウィーゼル機関銃R 副:サワード・コング 補:新型ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲
前:sm10154555 次:sm10213177 マイリスト:mylist/15331364
077 BORDER BREAK(ボーダーブレイク) 旧ブロア市街地(B)@2/15
ブロア(A)【支】 → スカービ(B)【麻】 → 採掘島(C)【麻】 → ブロア(B)【蛇】←イマココ
また1カ月ぶりでお久しぶりです
どのMAPも書いてある兵装をメインに砂以外はちょくちょく乗ってきました
後日に開かれる(予定の)大会に向けて蛇の練習中・・・そんな感じで埃かぶり気味だった蛇
マイリストはこちら → mylist/17136495
【エアバースト】アレな感じのボーダーブレイク 特別編【ロケテ】
ども、初めましてorお久しぶりです。
ゾックのために絆に出戻りしてましたw
さて、エアバーストのロケテが始まったという事で早速撮ってきました。
携帯撮影の上、前回ほどうまく撮れていないので画面の大半が隠れちゃってますが、
ロケテに行けない方へせめて雰囲気だけでもお届けします。
なお、雑音がひどかったためBGMを付けております。
でわでわ、今回は一本だけですがお楽しみ下さいませ。
【今回のアセン】http://j.mp/95AC1t
sm11155239<前回 次回>エアバースト本稼働後を予定
【マイリスト】
コードオブジョーカー【mylist/38494789】
その他過去動画など 【mylist/30113598】
(c)sega
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー110
>デ剣はタイマンなら最強クラス
ピコーン
という訳で今回のサムネはでこちゃんの必殺技、デ剣コンボです。「はいてない」と「踏みつけ」が合わさって最強に見える。
アセン:N・①・改・弐 武装:(麻)さぺこ・おにぎり・でこ・イェイ (支)おそうじR・まいんV・広域・β 録画日:2011/03/23 クラス:A2
(sm13917792)←前 次→(sm13966930) BB動画マイリス(mylist/17310321) pixiv(http://www.pixiv.net/member.php?id=2903691)
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 128発目【ABルーパー】
軽量でも頑張れば無双できるよ!よ!
Q.オッサン!
A.オッサンじゃない!(CV:子安
まだピチピチの20代前半だよ!
Q.あまりにもミュータントすぎるでしょう?
A.\世界一の!HERO!/
ドナテロとシュレッダーが好きでした。
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭:修羅Ⅴ 胴腕:修羅Ⅱ 脚:円Ⅲ(超過無し)
主:素ガト 副:バラージ 補:試作 ECM 特:アトラント
前:sm10833820 次:sm10854709
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
【ガチムチ】爆破思考なクールのボーダーブレイク47【ボンバーマン】
やはりA、Eプラを狙いに行く方がいい気がしてきた 装備頭:HGⅣ 胴体:HG Ⅳ 腕:HGⅣ 足:HGⅣ 武器 主武器:スマックショットSP 副武器:リムペットボムV 補助武器:弾薬BOX 特殊装備:リペアユニット 戦場:採掘場C ランク:B戦 出力方法:外部出力 前回: sm9648724 次回:sm9681299 マイリスト:/ mylist/16107878 一言:前回と今回、どっちの画質がいいですかね? 明日も午前中ゲーセン特攻だ!
【A2】妻1子2のオトーサン 勝たなきゃGP追加できない傭兵生活 -4-
(C)SEGA
CN:オトーサン↑は俺の嫁
ランク:A2(初期~ver2.0までで1度引退→復帰 当時最高ランク:A4)
マップ:第3採掘島 ~前線猛爆~
使用兵装:支援
アセン:動画冒頭を確認下さい
映像出力環境:外部出力(デジタル)
----
前シリーズ:mylist/36107271
全試合記録を公開しているコミュニティ:co2233058
----
実況要素:字幕のみ
ブロマガ:ch.nicovideo.jp/otosan
Twitter:http://p.tl/HeAG
----
「妻1子2のオトーサン 勝たなきゃGP追加できない傭兵生活」:mylist/39702300
【BB】妻1子2のオトーサンボーダー 月1万円厳守の傭兵生活 -3-
(C)SEGA
CN:オトーサン@月1万
ランク:C4(初期~ver2.0までで1度引退→復帰 過去最高ランク:A4)
マップ:トラザ山岳基地 ~激震の岩峰~
使用兵装:強襲、支援
アセン:http://p.tl/o_WR
映像出力環境:外部出力(デジタル)
この動画は「1ヶ月1万円以上は絶対使わない」と心に決めた30代オトーサンボーダーの、ケチケチ傭兵生活の記録である。
----
実況要素:字幕のみ
ブロマガ:ch.nicovideo.jp/otosan
Twitter:http://twitter.com/otosanyt
----
「【BB】妻1子2のオトーサンボーダー 月1万円厳守の傭兵生活」mylist/36107271
[S4]逆襲のシャアがボーダーブレイク(バンカーバグ有) part.04
動画用の下手くそなフルタイム麻です。
麻こそボーダーブレイク
6:50ぐらいにSバンカー出現しない(ワープ)バグ、ついてねぇ、牛マン修正はよ
あの動画についても少しコメントします。
mylist/22162424
友達のクワトロ君の動画 sm17087192
アセン:NXSBβ弐 10C強Gロリタンス
©SEGA ©創通・サンライズ
【ボーダーブレイク】牛追い祭りに魅入られて 番外編31牛目【海老】
牛マン初マッチ記念ですの。
残念ながら1試合で撤退されましたが・・・
前回の白兵金狙いのブンブン丸状態ですので、ブンブンしてます。
見所自体は特にないよ!なので、投コメも今回は入れないよ!
あと、ついでに今日やっと白兵金取れました。
Q.剣振る時下向き杉だろオラァ!
A.だからAC切り替えるときに向いちゃう癖があるんだよオラァ!
Q.ダッシュ斬りしすぎじゃねえの!?
A.かっこいいだろう!?(ギャギィ
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭:玖珂Ⅱ 胴腕:毛44 脚:円Ⅲ
主:蠍 副:産廃型おにぎり 補:魔剣 特:イェイ
前:sm11027225 次:sm11066938
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
【ガチムチ】爆破思考なクールのボーダーブレイク37【ボンバーマン】
ゲージ大差(当然負けてる)の残り五分の戦場に放り込まれたり、格差マッチに放り込まれたり、調子が悪いのも重なってこんなことに…Aラン復帰は遠い 装備頭:HGⅣ 胴体:HG Ⅳ 腕:HGⅣ 足:HGⅣ 武器 主武器:スマックショットSP 副武器:リムペットボムV 補助武器:弾薬BOX 特殊装備:リペアユニット 戦場:市街地A ランク:B戦 出力方法:外部出力 前回: sm9426725 次回:sm9456076 マイリスト:/ mylist/16107878 一言:凸すると禿げる仕様はどうにかならないのですか……
【A5】たたかれてのびる動画BB 第30回【ボーダーブレイク】
この動画はうp主の動画編集スキルとプレイヤースキルを動画の前のみんなにたたかれながら成長しようというコンセプトの動画です。
あけましておめでとうございます!!
支援を駆使すれば苦我でもAを維持できる、そんなことを思っていた時期もありました(AA略
修羅でCP稼ぎつつ苦我でCPを使う作戦にしたはいいけどこっちのほうがやれること多くて楽しいです・・。
38と玉入れの角度が違うので非常に苦労します、これもそのうち練習しなくてはだめですね。
今回のパーツ→頭→修羅5 胴→杖39 腕→修羅2 両足→修羅5
麻→M99 41 D剣
前回→sm9205738 次回→sm9284478 一覧mylist/16009428
【ボーダーブレイク】 近接の攻撃範囲調査 ☆0武器
全国約98人のスタナーJ使いの皆さんお待たせしました!
近接武器の通常・特殊の当たり判定を固定目標(レーダー施設)で調べてみる
近接なんてお荷物! という人も流行のリア重に対抗する際の豆知識に…ツカエル?
※実戦における敵ブラストの回避機動やノックバックは一切考慮していません。
※上空・足下の敵への攻撃判定については未調査です。
デュエルソード(強)
リヒトメッサー(強) #2:15~
ロングスピア(強) #4:29~
スパークロッド(強) #6:53~
アームパイク(重) #9:56~
高振動ブレード(狙) #12:21~
スタナーJ(支) #15:57~
©SEGA
【ボーダーブレイク】一流凸屋を目指すお嬢様36
やらかしたー・・・最後の最後で降格しちゃうだなんて・・・
本当に悔しくて悔しくてムッキー!ですわぁ・・・
以前からステキャンが甘いとのご指摘を頂いておりましたので、今回は頑張ってみました
サムネ画像を描いて頂いたありがたいお方
【http://www.pixiv.net/member.php?id=6959】
CN:紅い人 クラス:S1
頭:修羅Ⅴ 胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
サペ 41手榴弾 デ剣 ディスタンス
前:sm13993563 次:sm14200116(バレリオ) mylist/17247539
【BORDERBREAK】 ボーダーブレイク ~BB.tv Vol.11の検証!~ 上
BB.tv Vol.11 のエアバースト公式動画をフレーム単位で検証する動画、その1!
16:9でアップロードしようとしたけど失敗した!気にしちゃダメだ!
中編→ sm12168479
予備知識:1秒=30フレーム
フレームとは:
動画を構成する静止画の1秒あたりの枚数
公式のBB.tvは1秒約30フレーム
パラパラ漫画1秒当たり30枚と同じ
■ マイリスト mylist/15344256 ■
フラグムービー 『The Second Break』 sm11620053
