タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SS5@海岸C】HG達の流儀-その210-【ボーダーブレイク】
メリー・クリスマス!!
良い子の同志達に銃弾と火薬のプレゼントだ!!
※宣伝ありがとうございます!!
[CN]月影楼 [通り名/クラン]赤い貴婦人/WarManiacs(マスター)
[アセン]頭:HGG 胴:HGG 腕:HGG 脚:HGG
主:ファフニール 副:ネオ 補:新型ECM 特:T-25
[チップ]タックル2/SB強化2/歩行3/大破防止
前回(sm24986100) 次回(sm25192975) マイリスト(mylist/16882954) 歴代OP曲(mylist/23708038)
※今回のOP曲:BLACK LAGOONより「Red fraction」
BORDERBREAK Scramble(C)SEGA
AC-マルチウェイX&ハイドラ重装砲&ストーク偵察機試用Junk'sBBN
(∵)<あんまり期待しないでください。あとストーク偵察機が醜いですがすみません。
AC-マルチウェイX:ピーキー過ぎて使い道が…でも回復早い
ハイドラ重装砲:連射できるのは楽しい。ついでにリチャージ早い
そげき:そげきしょうあんまりもってない
ストーク偵察機:アウルやロビンに比べてパフォーマンスが悪い気が…
©SEGA
【A1】スナイパー空手メタルス
占拠&戦闘厨
リターンズと来たらメタルス。あまり意味はありません。
【構成】 LM LM LM LM
【武装】連式 LZ先生 Vジャン 耐久迷彩
【プチッ】転倒耐性 SP供給Ⅰ タックルⅡ ジャンプキック 近接強化
【流派】スナイパー空手
sm17311030<<前 次>>sm17348149 mylist/31129003 ©SEGA
※再起動に関して、全てスナイパー空手の妄想でありゲーム中ではありがとう連打状態です。
【ボーダーブレイク】へっぽこ実験動画 W重火力でBB【ゆっくり実況】
第十話 Strange Cowboy Bebop
~投稿間隔が随分とあいたので、ついでにタイトルを変更してみるテスト~
※ネタ動画です。プレイ動画が編集で隠れてしまっても知らない。
※多忙につき超スロー編集。
※ほもきらい
開幕に鬱陶しい茶番が入るので1:50まで飛ばして、どうぞ
CN:かんけつきょー
クラス:A1
アセン:HG3444
麻:蠍榎本式種汁連装砲ロ箪笥
蛇:象ねおおしっこ【?】
©SEGA
前回【sm14424348】次回【sm15654164】 マイリス【mylist/17785201】
【A1inダリーヤD】HG達の流儀-その133-【ボーダーブレイク】
一瞬でA1に戻ってきましたが私は元気です。
ここの処すっかりSAループが定着してますね・・・
怒竜?そんなものはなかった
[CN]月影楼 [通り名/クラン]荒れ狂う猛火/WarManiacs(マスター)
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅣ
[重火]主:GAXガトリング 副:サワード・コング 補:アームパイク 特:エアバスターT-25
前回(sm14738818) 次回(sm14882326) マイリスト(mylist/16882954) 歴代OP曲(mylist/23708038)
インテリお姉さんのデンタルケア講座4【鳥取県のボーダーブレイク】
今回は電動歯ブラシを解説します。
電動歯ブラシは便利ですが漫然と使っても意味がありません。
手磨きと同じようにしっかり磨いてもらいたかったので、後回しにしました。
内容には気を付けていますが、全て100%正しいものだとは言い切れないので、
気になった部分はそれぞれで調べてみると、より吉かと。
ちなみにうp主はその筋の人間ではありません、ただの趣味です。
Q.(歯磨きクラン)サブカの参加はアリですか?
A.クラマスからしてサブカです、本当にありg
電動戦隊ソニッケアーキッズ:sm14053654
第3回:sm13727070 第5回:sm14235713
デンタルケア講座:mylist/23317893
鳥取県のボーダーブレイク:mylist/20769882
【ボーダーブレイク】SS4天才がこんな時だからこそ暴れる その3
もう、何も怖くない。
まいりす:mylist/18961719
【ボーダーブレイク】一流凸屋を目指すお嬢様24
きた!ついにサムネ画像きた! これでかつる!!
本日未明、貴方のコアと勝利を頂きに参ります
見ーつめるキャッツアイ!
CN:紅い人 クラス:SS5
頭:修羅Ⅴ 胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
サペ 41手榴弾 デ剣 ディスタンス
前:sm13568588 次:sm13609547(市街地A) mylist/17247539
【ボーダーブレイク】 TF工作兵凸 in ダリーヤ遺跡群C さいころ軍曹【8/23】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送り致します。
本日は、ダリーヤ遺跡Cでの「イーグルアイTFによる凸動画」をお送り致します。
予想外に威力が高く、2回の凸でストライカーを取得出来ました。
これなら、砂凸も現実味を帯びてきたかもしれませんね。
尚、録画時間の関係で、動画が尻切れとなっております。
ご了承くださいませ。
全てのコア・スティンガーの方々の参考になれば幸いです。
============================================================
撮影日時:8/23(月)
マッチ幅:B戦
公開マイリスト:mylist/15278082
BGM:バーチャロン オラトリオタングラムより
【A4】ボーダーブレイク プラ攻め動画34
どうもJRAです。皆さんトラザCはやりましたか?北有利で南不利と言われてますね。まぁ、自分もそう思いますが(笑)そんな不利と言われる南ですが多少のコアダメは犠牲にしてでもBプラをとる事ができれば条件は五分以上になると思います!
続きまして馬紹介。今回はブエナビスタ。惜しくも3冠は達成できずでしたが名牝と呼ぶにふさわしい活躍ですね(*^_^*)この前行われた宝塚もあと1歩でした!
前→sm11149064 次→sm11230118 mylist/16690080
045 BORDER BREAK(ボーダーブレイク) 旧ブロア市街地(B)@11/4
よく考えたら装備重量が最重なんですよね
足が蛇蛾Ⅳじゃないのは重過ぎて重量超過でⅢとあんまりダッシュスピード変わらないので、
だったら装甲にパラメーター振り分けようって感じです
あまりにも重いので、新ECMと試ECMを持ち替えても機動低下はどちらも2%
マイリストはこちら → mylist/14531898
【BBPS4】ゆかりさん達のボーダーブレイク対戦記【結月ゆかり(v2)紲星あかり桜乃そら実況】
ずっと待ってた家庭版ボダブレがリリースされたので単発ボイロ実況動画を撮ってみました!
なお、対戦は6:30から、それまではボダブレを知らない人向けの簡単なシステム紹介になります
また実況は、ゆかりさん(悲)ゆかりさん(喜)あかりちゃん、そらさんの4人での実況になります
機体構成:全て初期装備
マップ:第三採掘島β陣営
環境:PS4コントローラー+マウス
過去投稿作品part1集:mylist/58507286
ついったー:https://twitter.com/clematis_vio
©SEGA
【S5】アットホームにボーダーブレイク その17【オルグレンB】
ゴリラ+ジェイナス
通称:GJ
最近、戦場を席巻しているアセン。
途中参加した部屋の20人中12人がGJだったという目撃証言も。。。
GJとは、もはや単なるアセンに留まらず、
言わば生き様そのものである。
CN:コウ@home
ランク:S5
クラン:猿ーパー養成所
アセン:R、蛇Ⅰ、LM、NX
J、41、ロ槍、マルチⅡ
前:sm14890202、次:sm18795228、mylist/25811503
【S3】スナイパー空手Ⅲ
占拠&戦闘厨
ホームの録画方式が変わり、画質向上を前向きに検討致しました。
・解像度上昇の為、編集ソフトが機能せず止む無くOPを短縮!
・動画時間短縮による画質向上の為、仕方なくおまけコーナーを撤廃!
・Ⅲは画質向上に伴うverUPを示したもので、全く他意は無い!
・今回の見所、特に無し!
【構成】 LM LM LM LM
【武装】連式 LZ先生 Vジャンプ 耐久迷彩
【プチッ】SB強化 歩行Ⅰ タックルⅡ ジャンプキック 近接強化
【流派】スナイパー空手
sm17833858<<前 次>>sm17932409 mylist/31129003 ©SEGA
※・・・一身上の都合により投稿頻度が低下致します
【ボーダーブレイク】ゆっくり雑談(ry その036イベントバトル【A1】
おはにちわ、お久しぶりですorはじめましてそういちです
今回のボダブレの窓は大攻防戦の情景をお届けします
※スーパープレイ動画じゃありません、
UP主「段々ココのネタもなくなってきたざまス」
ソラ「というか、ココって誰か見てるのかな?」
UP主「ど、どうなんだろう(汗」
アセン:ノバ・クガS・迅牙・円Ⅲ
支 主:雪崩 副:リムペV 補:アウル SP:ユニットβ
sm16121867←前|mylist/22363723|次→未定
アド→tatunami_souiti※yahoo.co.jp(※を@に)
※SNSやらピクシブ等のアドはプロフに乗っけてますよ~
【BORDERBREAK】ダリーヤB北スタート
というわけで北スタも
こっちは比較的芋るかなー?BC奪った後が難しいんですよね南と違って
まー、基本的にはBC維持できて奇襲通さなければば勝てるMAPだとは思うんですが
mylist/16407728
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 094
クラス:A5
録画日:10/07/13
何回やってもこのルート成功しないでござる。
sm11367395←BACK NEXT→sm11390909 mylist/15484885
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【165発目】
ヘクト「味方との連携を考えてみた 突出して孤立しないようにとか
コング「結果消極的になった
ノト「ダメじゃん
R|ω・`)出番マダー
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老
頭:ツェーブラ41 胴:エンフォーサーII型 腕:ヘヴィガードIV型 脚:ヘヴィガードIV型(装甲88%/超過0)
重火力 主:GAXガトリングガン 副:サワード・コング 補:新型ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲
前:sm10983543 次:sm10985776 マイリスト:mylist/15331364
【ボーダーブレイク】 コングシュート in トラザ山岳基地@DICE 【4/10】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送り致します。
本日は、トラザ山岳基地での「コングシュート演習動画」をお送り致します。
北西スタート:2箇所 南西スタート:1箇所 を収録しております。
全ての重火力乗りの方の参考になれば幸いです。
============================================================
撮影日時:4/7(水)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:個人演習戦
公開マイリスト:mylist/15278082
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 039
クラス:A5
録画日:10/02/20 10:55コア凸時報
Chapter:01
[理想 ideal]
嗚呼、コア凸が行く・・・・・・
望まれることなく、ポイトンから
疎まれし彼等を動かすもの。
それは、凸る意志を持つ者の
意地に他ならない。
sm9724520←BACK NEXT→sm9792954 mylist/15484885
【ガチムチ】爆破思考なクールのボーダーブレイク06【ボンバーマン】
あと30秒、いや20秒あれば! このリムペVで!! 装備頭:HGⅣ 胴体:HGⅠ 腕:HGⅣ 足:HGⅣ 武器 主武器:ワイドスマック 副武器:リムペットボムV 補助武器:弾薬BOX 特殊装備:リペアユニット 戦場:第三採掘島 ランク:AB戦出 出力方法:外部出力 前回:sm8917630 次回:sm8946848 マイリスト:/mylist/16107878 一言:前回の動画の反響が意外と多くて驚きです。臨海のテロリスト、テロリアン、餃子の心を忘れずにプレイしたいと思います
【BORDER】うさぎのぼーだーぶれいく Act.07【BREAK】
どうも、うさぎです。
皆さんの温かいコメントにより、ついにB5→B4の試験に突入です。
初めての試験なので、結構緊張してるのが見て分かると思います。
後、動きもいつもの凸の動きよりも、試験をクリアするってのが中心になっています。
装備は前回とまったく同じで変化ありません。なんかこれで落ち着いてきたw
sm8643828←前の戦闘 次の戦闘→sm8739357
マイリスト:mylist/15006605
みょ~ん(´・ω・`)
【S3】雪山大合戦【動く!自動◇砲台506台目】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「大・雪・山・おろしぃぃ」
速さこそ命と聞いて
戦場:マリナセドナ大雪山 ~ポッセ~
CN:砲台 クラス:S4 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:SP1白龍SP3AT
武装:双門機関砲・轟鉄/ネオ様/S/β
超過:0%
チップ:タックルⅡ/脚部強化/継続ダッシュ強化/高速冷却Ⅱ
要請兵器:偵察
コンセプト:加速強化
sm27702321 前 次 sm27741607
マイリスト① mylist/23251721
マイリスト② mylist/52294309
(C)sega
【S4】どっちつかずなボーダーブレイクMAXIMUM その37【少女ちゃん】
うp主「夏と言ったらかき氷とかだよな、俺かき氷食えないけど」
熱血「そうかぁ?練乳かけるおいしいぞ」
少女「んほぉおおおおお!!(ビュル!ビュルルルル!)・・・・熱血さん、練乳かけといたよ?」
熱血「(この○ーメンまみれのかき氷を、俺に食えと・・・?)」
【アセン】
頭;夜叉・弐 胴:夜叉 腕:夜叉・改 脚:夜叉・弐
主:☆30S 副:強G 補:デ剣 特:箪笥
《しゃがみ》《近距離ロック強化》《SB強化Ⅱ》
前:sm26736997 次:sm26992162
マイリストmylist/43774918
©SEGA
【B5】ゆっくり財布ブレイクするボーダーブレイク 12コイン目
B5の新兵がBBテク向上のために撮影した動画です。
ご指摘やアドバイスを是非お願いします!
ついに来たVer4.0!そして新マップ!
初キメラに乗って戦闘&コア凸だー!
4/26,9:50AM,再生537コメ210ありがとうございます!
CN:<<とどめの一撃>> ←クーデグラと読む 通り名:冷静なるボーダー
機体:杖38/杖38/修羅Ⅰ/修羅Ⅰ
強襲:ヴォルペ/38/デ剣/AC/バラム
チップ:被弾方向表示/大破防止/ダッシュ高速移動/装甲/近距離ロックズームⅠ/しゃがみⅡ
sm23356130<前・BBマイリスmylist/38535009・次>sm23433759
BORDERBREAK SCRAMBLE(C)SEGA
【BB】妻1子2のオトーサンボーダー 月1万円厳守の傭兵生活 -2-
(C)SEGA
CN:オトーサン@月1万
ランク:C5(初期~ver2.0までで1度引退→復帰 過去最高ランク:A4)
マップ:旧ブロア市街地 ~熱戦の河畔~
今回使用兵装:強襲、支援
アセン:オール クーガーⅠ
武器:初期装備
映像出力環境:外部出力(アナログ)
この動画は「1ヶ月1万円以上は絶対使わない」と心に決めた30代オトーサンボーダーの、ケチケチ傭兵生活の記録である。
----
実況要素:字幕のみ
ブロマガ:http://ch.nicovideo.jp/otosan
Twitter:http://twitter.com/otosanyt
----
「【BB】妻1子2のオトーサンボーダー 月1万円厳守の傭兵生活」mylist/36107271
【BB】妻1子2のオトーサンボーダー 月1万円厳守の傭兵生活 -1-
(C)SEGA
CN:オトーサン@月1万
ランク:D2
マップ:旧ブロア市街地 ~熱戦の河畔~
今回使用兵装:強襲、支援
アセン:オール クーガーⅠ
武器:初期装備
映像出力環境:外部出力(アナログ)
この動画は「1ヶ月1万円以上は絶対使わない」と心に決めた30代オトーサンボーダーの、ケチケチ傭兵生活の記録である。
----
実況要素:字幕のみ
ブロマガ:http://ch.nicovideo.jp/otosan
Twitter:http://twitter.com/otosanyt
----
「【BB】妻1子2のオトーサンボーダー 月1万円厳守の傭兵生活」mylist/36107271
【S5】ボーダーブレイクをロボアニメ風に実況 37話
前回までのあらすじ
この世の理は即ち速さだと思いませんか。
物事を速くなしとげればそのぶん時間が有効に使えます。
遅い事なら誰でも出来る、20年かければバカでも傑作小説が書ける!
有能なのは月刊漫画家より週刊漫画家、週刊よりも日刊です!
つまり速さこそ有能なのが、文化の基本法則!そして俺の持論でさ――――ァ!
装備
役弐改弐 SB強化しゃがみⅠダッシュⅡ
武器
10C、スウォーム、ロ槍、箪笥 ワイスマ、リムぺV、ロビン、リペショβ
CN シュバルツ
一言
光と影を司るスタイル
©SEGA
前回 次回 マイリス mylist/21230122
僕がやってるクラン「シュバルツ武装親衛隊」が拡張しました。入りたい人は申請して下さい。詳しくは僕のプロフィール欄で。
【新シリーズ】ボーダーブレイク 続々・へっぽこスナイパー 01
新企画、コメント返信始めました
ついでなので、心機一転して唐突に新シリーズにしてみました
ぷりん×ゆっくり=ぷっくりしていってね(by盾砂様)
l(える):キャー、レヴェラーサン ヒッサツブキー
v(ぶい):プギャー、プリンサン セイノウニタヨッタクソスナー
CN:ぷりん クラス:A1 クラン:さすがですね!
アセン:フルエッジααβδ
砂:ヴェスパイン、レヴェラーR、AC先生、試作迷彩
第一期マイリスト mylist/20876325
第二期マイリスト mylist/24195798
嘘字幕マイリスト mylist/26899429
前:sm16204049 次:sm16357036
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】ゆっくり雑談(ry その034D51【A1】
おはにちわ、お久しぶりですorはじめましてそういちです
今回のボダブレの窓はD51の情景をお届けします
※スーパープレイ動画じゃありません、
UP主「本気ですっかり、ロージーさんの事を忘れていた(汗」
ソラ「完璧に、何も無かったって言い張ってるね」
UP主「初期型すら持ってない僕には空気な追加だったんだよ!?」
アセン:ノバ・クガS・迅牙・円Ⅲ
支 主:雪崩 副:マインV 補:広域 SP:ポスト
sm15980913←前|mylist/22363723|次→sm16121867
アド→tatunami_souiti※yahoo.co.jp(※を@に)
※SNSやらピクシブ等のアドはプロフに乗っけてますよ~
【SA】仮面のボーダーブレイク戦闘誌~70話【生ACは早いんです】
ども、談合仮面です。また日があいてしまった・・・
ダリーヤC動画もあげるつまりだったんですが、サブカを熱心にやっていたらS5までいきました(マテ メインのSクラ復帰はいつになるんやorz
二回目のトラザC、相変わらずあの凸パルトが鬼畜。ライン無視して凸られるのはめんどくさいですね~。
最近調子こいてハフステを適当にやってみたり。これ楽しい。
赤イ仮面~A4~修羅5525・蠍・41・スピア・生ACsm11768514←前・次→sm12210436
仮面のBBマイリスト→mylist/16761980
※お知らせ
PCを買い換えるのでゲーム実況でも始めようかなと思っています。コミュニティたてましたのでよろしかったら遊びにきてください~。時々BBの雑談生もしますよ~。
http://com.nicovideo.jp/community/co461981
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[B1] その7
好きな物 B2 苦手な物B1 機体は全部円 頭①胴①腕①脚① 麻:初期ウォ マ剣 41 普通のAC 重:初期ウィゼ ECM試験(近眼) 初期サワ タイたん 狙:38式改 初期マゲ初期先生 光学迷彩(試験) 支:ワイスマ 初期マイン索敵センサー リペア B1にあがりました これで有名な人と戦えるかも かも… 前:sm11847890 次:sm12053782
