タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 7585 - 7616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
黒髪ロングのボーダーブレイク S5 雀ぱわVS傭兵戦技教導華劇団その3
雀パワーズVS傭兵戦技教導華劇団の対抗戦の3戦目です。
頭:役改 体:役弐 腕:役改 足:役弐
M99サーペント デ剣 41 箪笥
mylist/12567464 前→sm13719075 次→sm13719656
ボーダーブレイク お嬢が称号「剣聖」を目指す その10
(`・д●)<今週分最後ー
この後無事昇格しました。
さて…S目指すかな…
現在近接撃破数:4092機
今回のアセン
頭:玖珂S
胴:玖珂S
腕:夜叉改
脚:夜叉改
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【ボーダーブレイク】気分で行動するダメ麻動画43
2日目になりだいぶこのマップの戦術がはっきりしてきましたね
意外と凸マップみたいなのですねここ
なかなか抜けることは難しいですが一旦抜けられると取り返しに凄く苦労する気がします
あとEプラ奇襲は悪夢過ぎるでしょう・・・
前sm11609552 次sm11633354
BORDER BREAK ボーダーブレイク 麻乗り A4 (その5)
撮影方法:携帯。何か間違えたのか、はたまた渓谷のMAPパワーだったのかA4に上がってしまいました。AC慣性廃止後はどこまで転落するか見物ですが。あ、それとようやくウーツが揃ったので魔剣を手に入れました。嬉々として必要以上に振り回してます。しかし、コア破壊での勝利にボーナスでも付かないものでしょうか?早々に破壊してしまった後の再戦で味方からの恨みの銃撃や斬撃を受けるのは勘弁していただきたいです。空気を読んでコア凸をしないという選択もしなければなりませんしねぇ。Back→(sm8576690)Next→(sm8817196)マイリスト→(mylist/15380253)
【BBPS4】家庭版こがねむしのボーダーブレイク 1【紲星あかり実況】
新シリーズなので初投稿です()
アケ版の最終回?知らない子ですね…
家庭版の動画がやっと出せました!
ガチャだフレームだという荒れた話題はTwitterの方々に任せて、このシリーズでも今まで通りほのぼのとした雑編集を投げていく方針で行こうと思います
…え?ほのぼのしてないって?ソンナワケナイジャマイカー
MAPはウーハイ
アセン:欄4 NX ヴァッヘ 輝星1
チップ:
装備:UK56 鎖S デ剣 初期AC
Twitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
前回動画の広告者様:TAKさん×37,846pt、yoppyさん×3,054pt、スイッチアサルトさん×1,443pt、GNZさん×572pt
広告いつもありがとうございます!
前回(アケ版):sm35319593
次回:sm35605644
動画一覧:mylist/66369171
コメ返と広告者様:動画内にて紹介(たまに説明文に記載することがあります)
-それは閃光の名を引き継いだ弟子の戦闘記録-
©SEGA
【ボダブレ・S5】突撃!フルロージー百十七【双門炸薬砲・羅刹】
マデルロンドBです。相変わらず凸ルートを見張るのが大変そうな構成・・・
しかし、プラント数が増えたせいか奇襲も増えました
総じて、プラントを攻め、かつしっかり守ったチームが有利になる印象です
双門炸薬砲・羅刹はカタログスペックに比べて中々良い感じでした
【マデルロンド大空洞 ~深部暗闘~】
主兵装【強襲/重火力】クラス【S5】兵装【フルロージー(R+/LM/R/LM)】
武装【主:STAR-10C 副:拡散型Gランチャー 補:コンバットクロー 特:AC-マルチウェイII】
【主:双門炸薬砲・羅刹 副:サワード・コング 補:改良型ECMグレネード 特:バリアユニット】
チップ【セットボーナス強化/ジャンプキックⅡ/歩行Ⅲ/転倒耐性】
前回動画:sm21037435/次回:sm21091892/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
ボーダーブレイク お嬢とマ剣とレールガンさんが行く!! その40
(`・д●)<とうとう40!!
そろそろエアバ前のまとめとしてフラグムービーを作ろうか…
あ、アセンはフル夜叉に戻してます。
こだわりはいったんしまっておくのだ…
今回のアセン
頭:夜叉
胴:夜叉改
腕:夜叉改
脚:夜叉
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【ボーダーブレイク】あさー 麻だよー 【4回目】
前回sm8644180 次回sm8694191 タイトルが紛らわしい(?)との事で変更しました。右側スタートだと時計台のルートに頼りがちになってしまいますね。 41型を相手のゴールにシュウウゥゥゥゥ!!!
Ωエンジン③(ベネフィス
お味方様~
<br>前→sm32753483
<br>マイリスト→mylist/61054072
ゼロから始める出戻りボーダーブレイク Part3
ご視聴ありがとうございます。
ボーダーブレイクユニオンのラスト辺りで引退したボーダーの出戻りプレイ動画です。
来週ぐらいにはAランクに上がれそうです。
Bランクでも特別昇格(?)的なのって起こるんですね。
試験せずに上がれるので助かりました!
sm29819661←Part2.5 Part4→sm29902402
マイリスト:mylist/57287729
©SEGA
【A2】 フレア8ptシュートいろいろ 第19号高層サイト ~高高度電撃戦~
チップ : 爆発範囲拡大Ⅰ
不要な部分はがっつり削除してありますが
失敗シーンは削除してません
そもそもベース前まで行けないし戦闘弱いしで、ネタの域は出ないかと思われます
検証動画等ではないので、不快に思われた方は戻る推奨
あくまで目安なので自分でやりやすいように投げてください
↓この動画で使った投コメスクリプト
sm19279293
(C)SEGA
【SA戦】40がたけいりょうしゅりゅうだん7
ねんがんの δどう をてにいれたぞ!
でも色々と難しすぎて大変なことになりました
アセン:修羅5/δ/BUZβ/修羅5 蠍/40/リヒト/生AC
しゃがみII/投てき適性/重量耐性I/対実弾防御II
全国動画 mylist/23298098
4pt動画 mylist/31066755
【ラベージパイク】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:番外編【フルD突】
重火力兵装用新武器「ラベージパイク」のフルチャージダッシュ突きのモーションをスロー編集してみました。
威力その他については他の人が検証動画あげてくれそうなんで割礼、いや割愛。
できればフレーム補間とやらでぬるぬる動画にしてみたかった・・・。
※全国の模様は明日以降を予定してます。
アセン:夜叉弐/剣ⅠR/剣Ⅱ/玖珂S
重装備:LG-2/Mk-2/ラベージ/T-10
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【A2】オペ子に忠実な愚凸-36 12/6【GRF】
安心の初日クオリティ
機体構成 修羅5525 サペ41デ剣AC 前/sm12939297 次/sm12955826 mylist/21936358
ボーダーブレイク お嬢とマ剣とACさんが行く!! その7
質より量な大作戦です。
OPなしの大量うpしてみました。
今回は二本立てとなっています。
正直二本目は微妙かな…
一本目が短かったので何となく入れたCPU多めのボーナスゲームです。
中盤から肉入りは入ってくるのですがね…
SNSはじめました。
マイフレ申請は断ってないのでお気軽にどうぞ~
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3899
今回のアセン
頭:41
胴:HGⅣ
腕:β
足:③
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【ボーダーブレイク】りぃねの激戦の丘(09/10/26)NGダイジェスト
mylist/15486453 りぃねと愉快な仲間たち
↑1試合全体の流れを見たい方はこちらへ(音注意)
mylist/15566984 りぃねのダイジェスト
↑他のダイジェストを見たい方はこちらへ
笑いの影に涙有り!
録画した1時間強分の動画を、5分程にNGダイジェストにしてUPしました。
さすがに少々素材不足で、見あきた場面、間延びする場面がありますが、笑いのネタになれば幸いです。
【BBPS4】結月ゆかりのほぼ初心者が助言貰いながら頑張るゾイ その1
始めましてネルネと申します
ほぼ初心者=AC慣性なくなるくらいの頃に少し触っただけです
このゲームやってれば勝手にBランク成れるじゃないですか
そのおかげで恐ろしく下手糞なBランクがここに誕生しました
初心者動画はVOICELOIDで作るのが主流みたいなので私も便乗です
初めて動画編集しましたが10分の動画作るのに10時間くらいかかりました
その時間プレイに回してたらランクマ何戦出来るんでしょうね
心が折れたら結月ゆかりさんが10分13kの飛田でデカイ顔が出来る女になってしまうので
頑張って続けていきたいです
※コメントくださった方ありがとうございます<br>削除しました
次回:sm33867997
【EX3】 ヴァジュラブレイク 5
迫真の0キル
ただの愚凸です チップは波対策
アセン
Σ-Σ-Λ-Φ
しゃが1転倒体制ⅲSB ダッシュ1
【ボーダーブレイク】動く!自動◇砲台/233台目【重火力専】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「あけましておめでとうございます」
本年も宜しくお願いいたします
戦場:オルグレン湖水基地 ~水着回ですよ~
CN:砲台 クラス:S5 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:ALLLM
武装:双門機関砲・怒竜(嫁)/プラズマカノン・ネオ/インパクトボムS/バリアユニットβ
超過:0%
チップ:タックルⅡ/重量耐性/装甲/実弾防御/爆発防御/セットボーナス強化/大破防止
コンセプト:姫始め
sm19716700 前 次 sm19737500
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
【芋砂】スティッキーボムでブチ撒けろ!【A2】 part65
埼玉の芋こと、いもたん☆王寺 樹です。
前回の動画の前にうpしようとしてて忘れてた。
時系列的にはA1試験発生直前の対戦です
CG集デタヨー!
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_site/1/product_id/RJ081995.html
18歳未満は購入・閲覧禁止なんで注意してね!
アセン:夜叉弐/杖41/β/夜叉
武装 :TF/素敵ボム/千鳥AC/試作迷彩
前(sm15359508) 次回()
mylist/18922827
ついったー:Ituki_ouji
pixivID=18634
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 番外編19【クラン対抗戦】
うちのクラン『傭兵戦技教導華劇団』と『雀パワーズ』の対抗戦1試合目。
以前も対抗戦はしたことありますが、ここまで本格的に行うのは初めてなので緊張してました。
クラメンの満貫さん視点→sm13719792
アセン 頭:ディスカス・ノヴァ 胴:ヘヴィガードⅢ型 腕:ディスカス・ノヴァ 脚:ヘヴィガードⅣ型
武器 主:GAXエレファント 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:タイタン榴弾砲
前→sm13710632 次→sm13719810 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
ボーダーブレイク お嬢とともに行く!! イベント編その8
(`・д●)<EUSTヒャッホイ!!
イベ戦動画です
やっぱりというかマップの特性上早割れがおおかった印象ですね…
今回のアセン
頭:ダート
胴:玖珂S
腕:セイバーⅡ
脚:セイバーⅡ
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
Ver.1ナルシーの台詞をできるだけ集めてみた 戦闘・貢献編
Ver1時代のナルシーの台詞集です。
以下の台詞は収録できていません。
撃破-砲撃-×3、×5、×10、敵兵器撃破、×2、×3、同時撃破×4、味方修理×10、施設修復×5、×10
動画編集初心者ゆえ色々とナンセンスな部分があったり、雑音が非常に多くなってしまいましたが目を瞑っていただけるとありがたいです。
チャット&占拠編→sm12506470
[ボーダーブレイク]雀は舞い降りた1[重火B4]
先週の旧ブロア市街地戦です。もう戦場は変わってしまいましたね。
ガトリング追加前に一度ブラストを降りてましたが、GWに周りに影響されて復帰しました。
なんとか素ガトを購入できた喜びで動画撮ってきました。
見事なF.N.Gぶりですが画面の前の先任軍曹に指導頂ければと思います。
とりあえず、口からニュードを垂れる前と後にはサーをつけます。サー
頭:HG1 胴:HG3 腕:HG1 足:HG3
【S5】猫好きのボーダーブレイク【支援】15匹目
アセン:メイン【修羅552足のみ刃β】
ガチムチ【杖41】【HG4】【HG3】【HG4】
兵装 麻:サペ デ剣 41
支:スイーパーR リムペV リペアβ 広域センサー
重:エレファント コング ギガノト 新型
狙:改 JMS シールド改 SMG先生
ランク:S5維持中・・・
ご要望にお応えしてスイーパーR使ってみました!
マイリスト>>mylist/17257711
【SS5】採掘はプラ踏めば勝てる【動く!自動◇砲台548台目】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「ただしベース前な」
どこでもそうだけど
戦場:第3採掘島 ~Bの悲劇~
CN:砲台 クラス:SS5 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:HGG
武装:双門機関砲・怒竜(嫁)/脳筋/改良型/βcc
超過:0%
チップ:タックルⅡ/SB強化Ⅱ/転倒耐性Ⅱ/NDEF破壊Ⅱ
要請兵器:偵察
コンセプト:嫁用アセン
sm29691595 前 次 sm29766533
マイリスト① mylist/23251721
マイリスト② mylist/52294309
(C)sega
【S4】どっちつかずなボーダーブレイクMAXIMUM その38【熱血くん】
フィオナ「夏ももうすぐおわりね」
うp主「そうですね、えと…今回は俺と熱血で出撃しますよ」
フィオナ「ん?少女ちゃんはどうした?ナビゲートだけか?」
熱血「ええ、夏休みの宿題がまだ終わってないので自宅謹慎です」
フィオナ「(理由がもっともすぎて逆に気持ち悪い)」
【アセン】
頭;矢VMT 胴:HGⅠ 腕:ジーシェン・シー 脚:乱Ⅳ
主:ファフニール 副:ネオ 補:インボS 特:バリアβ
《しゃがみ》《対物破壊適性Ⅲ》《搭乗兵器適正Ⅱ》
前:sm26888096 次:sm27087841
マイリストmylist/43774918
©SEGA
【S4】最速アセンは不適切【動く!自動◇砲台438台目】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「これぞ最速」
速さだけが全てでは
戦場:ネソス島実験ドーム ~嫁の構造~
CN:砲台 クラス:S4 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:545454VMT
武装:サーバル・カスタム/ネオ様/インボS/バリアβ
超過:0%
チップ:SB強化Ⅱ/重火力強化/しゃがみ
要請兵器:リペアマシン
コンセプト:さいそくアセン
sm25087435 前 次 sm25145282
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
【S5】雀パワーズ最弱のボーダーブレイク 3
理想的な展開ですね、味方さんやる気パネェっすw
前回の動画で主以外仕事してないっていうコメントがありましたがあのプラント状況の中でキッチリ防衛出来ていた防衛陣と一緒に凸ってくれた味方あっての勝利です(`・ω・)
次はメインで動画あげるかもしれません。
sm13101195←前回 次回→sm13116753
CN フェリス@雀パワーズ
ランク S5
【ボーダーブレイク 】A2 プラントB・C死守【魔剣でww】
「13才のプレイ」では皆様に、いっぱいご迷惑をおかけしました。
しばらくゲーセンには行かないと小僧が言っていたのに、もう新しい動画をうp主の所へ持ってきましたwwwwww
新しい戦場を、我慢できず、親の目を盗んで行ってきたらしいです。
そして、ちゃっかり動画を撮ってくるというwww
コア凸もコア防衛も大事!! しかし、プラントBCはもっと大事!!!って動画だと思って見てやってくださいな。
PN;GCB元中佐HRD ランク:A2
アセン; 杖39 修羅Ⅴ? EDGーβ 杖41
代理うp主は、今回の動画次第で、エンコソフトを購入します。 画質・音質について、ご意見を下さいませ。
マイリストはコチラ =⇒ mylist/17147400
【B1】平凡な傭兵のボーダーブレイク・その13
禿げるポイント、下がるCP、Aクラス落ち……
小さなことばかりに目を向けて、僕たちはボダブレを楽しむ心を忘れてしまったのかもしれない
――戻ろう、フル玖珂に
もう一度ボダブレを楽しむために
久しぶりにフル玖珂Ⅱで挑んでみた試合です
修羅から変えると重い重い。でも玖珂Ⅱ腕+FAMの組み合わせは病み付きになりそうです
今回はボダ部の時報マッチなので、知り合いと対峙したり撃破した時に屈伸したりしますが、挨拶みたいなもんなので無害です
mylist/15798478
