タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47609 件中 8321 - 8352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[B3]ボーダーブレイク 戦いの軌跡 vol05(11/7)
今週も出撃してきました
AC慣性無くなった影響か、戦線にラインが見えてきた気がしました。個人的には好印象
とうとうガトリングをゲット!火力すごーい!
でも今回の動画には出ていなかったり
支援の兵装… 主:ワイドスマック 副:ヘビーマイン 補:ラーク 特:リペア
蛇がいないときだってあるよね。仕方ないね。
前回:sm8696108 次回:sm8743641 マイリス:mylist/15731831
BBガバプレイ ガバ121
動画冒頭のネタは浜で死にました!
マップ:メムノス たぶんEUST側……?
ヅラ:やで54 ぽんぽこ:烈風 おてて:烈風……? あんよ:知らない子ですね……
麻:タイフーン BBA 太鼓の達人 イェイイェイ
チップ:近距離ロック維持 高精度近距離ロック エナバリ2 BUクラッシュゲイン DEF破壊適性 プリサイス2 重量耐性1&2 たぶん
(C)SEGA
次:sm37722592
前:sm37655693
mylist/58403480
【新/動く!自動◇砲台】凸るんじゃねえぞ…。【086】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「と言われましても」
せっかくですし?
※アス比とかおかしいのは、録画環境が変わったせいです。ホームの録画台の通信が途切れたままなので…。
もっといい録画環境の場所を現在捜索中です
戦場:極洋基地バレリオ~秋田~
CN:砲台 クラス:EX4 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:AT白竜IF1IF4
武装:GAXファフニール/グランドバスターC/73AN/γ
超過:0%
チップ:タックルⅡ/重火強化/転倒耐性/バランサーⅡ/ DEF破壊
要請兵器:ありません
コンセプト:汎用
sm33482252 前 次
マイリスト① mylist/23251721
マイリスト② mylist/52294309
(C)sega
【SS1】ガルム脚加速凸【キニシュA】
初EX5試験をポイ厨プレイで乗り切ろうとしたら2試合終わってバッジ0
もう無理だと思いつつ3試合目に麻凸に変えてみたら・・・
出撃前に4ptシュートの位置確認しておくのは大事だと思いましたまる
【ボーダーブレイク】LZ-アキュレイトはとても素直な子 28振り目
アセン模索その3
装甲下げて軽量寄りにしてみた
ただ、マップとの相性が良かったから
そこまで検証にはならなかった(次回もこの路線を試す)
フレーム補間済み(60fps化済み)
[HEAD]ツェーブラ48C
[BODY]ネレイド46
[ARM]アスラ弐
[LEG]ヤクシャ改
チップ:クイックフォール、被弾時カメラ制御Ⅱ
オートリロード、高機能索敵
遊:D92ジェイナス LZ-アキュレイト
新型高振動ブレード(ナイフはこの動画のアイデンティティー)マグネγ
前:sm29740939
次:
BBマイリスト:mylist/45737697
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
Twitter:@KAZU20140712
©SEGA
【S5】重量重火で凸をする方法①【動く!自動◇砲台392台目】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「重火力だって凸がしたい!」
第1期
戦場:ロンシャ深山 ~おまたがばがば~
CN:砲台 クラス:S5 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:HGG
武装:GAXファフニール/脳筋/インボS/バリアβ
超過:0%
チップ:SB強化/転倒耐性/タックルⅡ/対実Ⅱ/対爆Ⅱ
要請兵器:リペアマシン
コンセプト:凸仕様
sm23773370 前 次 sm23806074
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
【ボダブレゆっくり実況】ニュード特捜きめぇピオン 第1話【S5】
初めてボーダーブレイク動画の投稿をしますきめぇら丸と申します!
ホームに録画環境があるため、今回投稿してみました!
まだ慣れなくて編集にも時間がかかり、古いマップで申し訳ありません
イラストもどうやって載せるか分かりません><
まだ右も左も分からず、動画投稿もボーダーブレイクも初心者で色々とお見苦しい点があるとは思いますが、見てくださるととても嬉しいです!(*´ω`*)
©SEGA
<わーにん>いつもと違う動画編集方法を試行するための動画投稿です。
頃合をみて、いつもの仕様に戻す予定です
支援絵、誠にありがとうございます!四季悠々様 user/2490406
ver.3.5内に間に合わせたく、色々と手抜きで申し訳ありません
<わーにん>
【ベルスクE】フェイタルアタック2で敵を粉微塵にしよう!【S1】
ニコニコでのうp動画ではイベント戦でしか使わなかったスタイルを、全国で実践するとこうなるという一端をお見せしましょう…
偵察支援って難しいね…
※月刊マグメル11月号に、ナヴァルでのアルド戦動画が23位に選ばれました!本当にありがとうございます!
アセン:LM/Nov/ア弐/⑩
しゃがみ/大破防止/フェイタルアタック2/ブースター回復
サーバル/ネオ/ボムS/T30
レイスマ/ホバマV/アウル/ユニットγ
©SEGA
mylist/36908542
【S4】犬が送るボーダーブレイク狙撃録_その38【バレリオF】
おはこんにちばんわ、犬好きです。
待ちに待った絶火を試し撃ちしてきました。
竹槍の方が当たる不思議(´・ω・`)
連式と2本立てです。
CN:送り犬 クラス:S4
頭:杖41 胴:毛42 腕:刃β 足:玖珂NX
チップ:しゃがみ2/爆発耐性2/実弾耐性/重量耐性
絶火(1戦目) 連式(2戦目)/RR/LZ先生/試作迷彩
前:sm17655587 次:sm17859139 マイリスト:mylist/26729456
©SEGA (*≧д≦)<「せーがー」
[ボーダーブレイク]蛇厨のお立ち台に立ちたいな[ヘヴィ中量級]
どうも、G・爺です。
ロージー・・・・
正直イベントがつまらないので今週は全国のみ出撃の予定です。
オレンジファイヤーも手に入れたしね!
CN:G・爺 ランク:A-1 撮影日:9月6日
機体構成:円3 久我S 迅甲 ノヴァ
武装:初期ガト スマイト ヘヴィ 初期バリア
コメントを参考にしたアセン。が、初期ガトは火力不足だった・・・
前:sm15357504 次: マイリス:mylist/18686409
[A5]Ver2.5から始める新人ボーダー奮闘記その13[バレリオD]
バレリオ2本目。このマップ結構好きになれそうです。ただ、AとEの奇襲が怖すぎるww編成によっては支援も出してますが、いつもセンサーの置き場所に悩みますね…。マイリスト⇒mylist/26204127 その14うpしました⇒sm15167593 アセン(上から)クガⅠ・クガⅡ・クガⅠ・セイバーⅠ 強襲:ヴォルペ突撃銃・多装グレ・デュエルソード・初期AC 支援:スマックショット・へヴィマイン・索敵センサー・初期リペア
【ボーダーブレイク】 突撃! お嬢ちゃん その9 【B1】
お久しぶりですpirozhkiです。
今回もイベント戦です。やはりトラザは血が騒ぎますね。
もっと画質上げたいですね~。
サムネ入れると画質が落ちるのはなぜでしょう…?
アセン:フル夜叉
前回 → sm11580080 次回 → sm13748840
強襲編 → mylist/20062348
狙撃編 → mylist/18856240
【丸くて】ムチムチB1支援のボーダーブレイク Part7【ピンクの】
ナッツです、今回は動画作成の時間が無かったので凝った物は作っていません(・ω・)
前回に引き続き市街地戦です。
機体 頭:HGIII 胴体:HGⅣ 腕:HGⅣ 足:HGⅣ
武器 主武器:ワイドスマック 副武器:リムペットボムV 補助武器:弾薬BOX
特殊装備:リペアユニット
ランク[B1]
前回:sm11088812 次回:sm11176150 マイリスト:mylist/19279322 ©SEGA
【B1】いかんともしがたいボーダーブレイク 其4
前回の再戦です、つまり114発目の私視点ですwwなんとこの街ではある有名人が味方として登場します。さてそれは誰でしょう?・・・・・・まぁこの動画にたどり着く前にへくとさんの見て知ってるとは思いますが・・・ちなみにアセンは 頭:杖41 胴:蛇Ⅳ 腕:杖39 脚:毛44ッス 前:sm10323033 次: マイリスト:mylist/18503987
【S1】大江戸おじいちゃんのボーダーブレイク
皆様、お久しぶりです。しばらくポイ厨プレイしておりました。お陰様でSS4までは踏むことができましたが、ポイ厨プレイはなんだかつまらなくて・・・楽しさ求めて凸してたらS1まで落ちてましたwこの動画じゃランク上げの呪縛から解き放たれた、自由気ままな老後凸ライフを過ごしているおじいちゃんの動画です。指摘、アドバイスありましたら、宜しくお願い致します。(C)SEGA
gdgdと個人演習
なんというか・・・・
弁当箱から逃げる方法はないのだろうか・・・(´・ω・`)ショボーン
あと、#1:50 あたりの光景に
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲が見えた人は
直ちにジョイナス☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆
編集スキル皆無なので、結局そのままうpることに。後半ほど目的がないです
ボダ系マイリス:mylist/19713987
©SEGA
ユニオンのプラ防衛とベース防衛うんぬん
やっつけで作ったらやっつけで作った程度だった系
うーん
リムペ使おうぜ!って話かな!
ゆっくりな動画mylist/31276463
ゆっくりじゃない方の動画mylist/31568918
ツイッターしてます→@321coico
(C)SEGA
少しだけサテライトバンカー。
検証動画や実践動画が投稿されるまでのつなぎにでもどうぞ。すごい威力!
そして悲しいラストを迎えています。GP・・・orz
他のボダブレ動画・・・mylist/28108345
パワードさんを褒めたりシーカーシュートの練習したり・・・sm17153575
(C)SEGA
【フルHGⅢ】地獄の壁のボーダーブレイク その100【ウーハイA】
なんだかんだでナンバリングが100到達ですね…。ここまでやってこれたのも、いつも見ていただいてる方々のおかげですかな…。
とりあえずウーハイ動画ですが、モノが日曜のなのでT30実装前です。しかしアレ、なんつーか色々とまさかの性能でしたなぁ…エアアトだとは思ってたけど何なんだ一体…。
敵側に川上信者の人がいました…いやもう、うん、恐いです。
えーと、まぁ…途中グダってる部分もございますが、そんなんで良ければ見ていってね!
なんか宣伝されてたー!?ありがとうございますー!
CN:フロスト ランク:A1
アセン 機体:フルHGⅢ 主:恐竜 副:コング 補:ラベージ 特:初期バリア (超過4%)
前:sm16325692 次:sm16435906
マイリスト mylist/18891062
©SEGA
黒髪ロングのボーダーブレイク S5 雀パVSスコーピオン その4
4戦目です。
おにぎりこぼしすぎゴミス
5:36は計画通り
頭:ノヴァ 体:42 腕:Ⅱ 足:役弐
M99サーペント 41 ロ槍 箪笥
mylist/12567464 前→sm14458285 次→sm14474226
黒髪ロングのボーダーブレイク S5 雀パVSスコーピオン その1
とある事情により急遽決定した対抗戦なので、
スコーピオンさんの準備期間が1日しかありませんでした。
また、両陣営1人足りず9vs9です。
相手の足りない1人はセンサー支援だったようです。
こちらの足りない一人はDF麻です。
頭:ノヴァ 体:42 腕:Ⅱ 足:役弐
M99サーペント 41 ロ槍 箪笥
mylist/12567464 前→sm14445180 次→sm14458148
BORDER OF FORTUNE ボーダーブレイク戦場レポート -10-
さあイベントだ・・ アセン 頭:ディスカス・プロト 胴:クーガーS 腕:クーガーS 足:ケーファー45 武装:ダイナソア、コング、試験型ECM、T25 前→sm13282119 次→sm13396725 レポート集→mylist/22786519
【S5】猫好きのボーダーブレイク【支援】37匹目
アセン:メイン【修羅552足のみ刃β】
ガチムチ【杖41】【HG4】【HG3】【HG4】
兵装 麻:サペ デ剣 41 AC
支:ワイスマ リムペV リペアβ 広域センサー
重:ラピッド コング エアノト 新型
狙:改 JMS シールド改 SMG先生
ランク:ちょくしょおおおおお;;またA1落ちたぜ!;;
俺の熱血アバターを描いてくれる絵師大募集!報酬はネk(ry
やっはりダリーヤはポイント安定しませんねえ・・・ハァ・・・orz
マイリスト>>mylist/17257711 自分のコミュ作りました>>co338893
PS4版 蘇るメガロパイカー(仮)其の壱
やってきたきた、ついにきた。ジーシェン仮面ことメガロパイカーお嬢様が贈る、新たな舞台のメガロパイカー動画。
メガロパイカーの修羅場が見れるぞ!!
※この動画にはメガロパイク成分が多量に含まれています。用法・容量を守って正しくご視聴ください。
【クラス】A1 【機体】アセン名「久我パイカー(改良型)」頭:NX 胴:NX 腕:NX 脚:NX
【武器】遊撃/麻 主:アシュヴィン/M90 副:紅蓮/40手榴弾 補:ロビン/初期メッサー 特:EUS-T2/マルチX
【チップ】<頭>クーガー適性、マーキング <胴>BAクラッシュゲイン、要請兵器ゲージ促進 <腕>近接武器適正×2 <脚>重量耐性Ⅱ、運搬適性
PS4版メガロパイカーマイリス→mylist/69619801 ジーシェン仮面マイリス→mylist/48456605
一言:
ところでブーストターンの実装はまだデスかね。
【伝説編】誰か教えて!五歳児ぼーだーぶれいく【VOICEROID実況】
誰か教えて!
支援専門の新規勢ががんばってみる動画です。お手柔らかにお願いします。
B3最高RP78です。今9200位くらい
喘息でおうちからろくに出られないので編集がはかどるのなんの。
今回もろくに戦闘しません。敵凸を浄化せよ!
もう見てるかとは思いますが、今回お世話になった方の動画はこちらとなっております。 >> sm34034688
マイリスト>> mylist/63400873
前>> sm34075696
次>> sm34107836
【S3偵察支】ハガタフと注射器2【マリナセドナ大雪山】
なんとかS3なれました。
副武器は重量190までのもので選んでます。
アセン:39 ノヴァ セイバー1R 雷花燐
支援:ハガタフ 初期只 アウル 注射β (積載有余10)
チップ:しゃがみⅠ 脚部強化Ⅰ ブースター回復Ⅰ 対実Ⅰ
(c)SEGA
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK 早起きその117【S4】
一歩間違えたら大戦犯動画
やめてめう。大事なコアなんだめう
ちょっとだけまってね
視聴・コメくださる方,宣伝・タグをつけてくださる方に
おお、感謝感謝
①(DINO)mylist/21281089 ②(BB)mylist/19564629 ③(コミュ)co530706
©SEGA
桜花演舞様 user/6568987
kein様 user/19049394
立ち絵の蝗屋様 user/5094559
OP作成原始人→user/429081
誠にありがとうございます!
