タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47609 件中 8897 - 8928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ボーダーブレイク 変態ブレオンプレイ その3
いつものことではございますが、ブレオン動画でございます。 相変わらずのデ剣で飛び回っておりますが、今回は市街地Bなので水を得た魚状態!!・・・とまではないかないですが、得意なマップです。よかったらご覧ください。 なお、アセンは上から 5 39 1 5 になってます。武装はACマルチを除き初期で、重量超過が0%です。 おそらくブレオンでできる最速アセンかと思います。 前のはこれ→sm10745015 その他の動画:mylist/16698138 あと、余談ですが兵庫県のアイビス姫路東店でBB.NETには登録されてるんでよかったら怪しい戦績をご堪能下さいw
©SEGA
【渓谷 B】榴弾の雨を降らせたい?Ⅵ【BORDER BREAK(ボーダーブレイク)】
ランク【A1】
アセン頭:杖41
胴:杖41
腕:修羅Ⅱ
脚:杖41
強襲:ヴォルペ FAM、41、魔剣
重火力:ウッドペッカー、バラージ、新型、タイタン
前回の再戦。一先ずこれで最後になります。
一つ前→④sm9543120
マイリス→mylist/17342745
【BORDERBREAK】ニュードに染まるきりたん 第6戦【VOICEROID実況】
一枚絵を新しく書いたので初投稿です
BORDERBREAK 放棄区画D51~白銀死都~
撮影日 10月7日
まともなプレイが見たい人はブラウザバックしてくださいね。
正直このMAPの録画する気なかったけど、せっかく釣り用のサムネを作ったので
6プラントMAPが好きなんだけど来ないなぁ…
謎行動が多いのでダメだししていってください
支援兵装です。
今回の動画を見て皆さん勘違いするかもしれませんけど別にロリコンじゃないです
あと、初投稿じゃないです
追記:カタカナでとのコメントを受けて、カタカナタグを追加しました、ありがとうございます。
第5戦 sm33913564 ←第6戦→ 第7戦 sm34100192
【BBPS4】遊撃茜ちゃんが行くPS4ボーダーブレイク その2【琴葉姉妹実況】
先生・・・・空式腕が・・・欲しいです・・・・
アセン:参式・NX・参式・空式
遊:ガルミラ・遠雷・ロビン・高出力
チップ:装甲×2:実弾耐性×2:リロードⅡ・プリサイスⅡ:重量Ⅱ・歩行Ⅱ
前 sm33756030 次 sm33946185
遊撃茜ちゃんシリーズ mylist/63668735
過去の投稿物 mylist/31346417
【EX3】新・近接使いの高みを目指して! その1【ネブラA】
前回がタイトル詐欺だったんで、今回はそこそこタイトル通りな動画になった…ハズ!
主武器をどうしようか若干悩み中 41改にすれば250まで積めるから候補が多くて困る……
火力寄りの☆5やタイフーンか、ハイバランスなメガロか、精度の高い☆10か…うーん悩ましい
アセン:フルZt ΦΛΦΛ SB2重耐1しゃがみ1
タイフーン 41 エグゼクター マルチX
マイリスト:mylist/59062783
©SEGA
【新機体】「ザオレン・ダジアン」を見つけたよぉ【撮影】
新機体「ザオレン・ダジアン」を「LZ-デイライトS」で撮影
ご視聴ありがとうございます&あけおめです
年明けとともに開放された新機体ですが少し投稿遅れました…
その他撮影→mylist/50540427
SEGA(C)
【A1】やはりダッシュSのセン支は間違っている
ダッシュSで超過なしのセン支を組んでみました。
「ダッシュSで動けるセン支」がやりたいので、超過はNGなのですよー。
CN:寧々
アセン:Ⅰα壱参
チップ:タックル/索敵延長/重量耐性Ⅲ
武装
クイスマ/44/軽量/β先生
超過0%
要請兵器:爆撃通信機
前回 sm21335799
※投コメうざいひとはコメオフお願いしますね
(C)セガ
【リアルタイム実況】ボーダーブレイク初心者がA4に突撃・5週目
今回の実況は2人態勢!
録音の方式を変更しました。ピンマイクではなく、ハンディレコーダー本体の収音マイクを使用。これにより、周囲の雑音は大きくなってしまいますが、自分だけでなく横で見ている友人の声も拾う事が出来ました。
因みに友人をハンドルネームで呼んだりあだ名で呼んだりあやふやですが、同一人物です。うp許可済。
プレイヤー名:higuma@実況 ランク:A4
1週目→sm14532167 2週目→sm14597073 2週目(支援兵装)→sm14605212 3週目→sm14664317 4週目→sm14727475 大攻防戦①→sm14981820 大攻防戦②→sm14982626
東方関連→mylist/6141925 実況プレイ関連→mylist/20621239
ブログ→http://hikoukiguma.blog48.fc2.com/
ツイッター→http://twitter.com/hikoukiguma
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その138【S5@城塞B】
いつもコメントありがとうございます。
前回のコメントで昔より動きが引き気味になっているというご指摘を受けましたが、
それはきっと「防衛」という言葉を覚えたためかと思われますw
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー45、腕:ケーファー44、脚:ケーファー45
装備
主:象さん、副:コング、補:試験型、特:エアバスT25(6%超過)
前回:sm13668565 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:
【ボーダーブレイク】戦闘狂逆三角形の人が逝く 81戦目【SA】
イベント戦で砂練習の巻。
実は高機動の機体に乗るのはこれが初めて…速い、速過ぎるよ!?
砂経験値が低いのもあってミスも多いですが、イベント戦ですし大目に見てやってください…
( ◕‿‿◕ )「砂が上手くなりたいのかい? じゃあ僕と契約してよ!」
今回のバトルは2月12日野良戦です。
CN:海月 <心優しき強腕>
ランク:SA
支給機体構成
頭:役弐 胴:役弐 腕:役弐 脚:役弐
支給武器構成
麻:特式、強GL、ペ槍、AC
重:ラピッド、Mk-Ⅱ、ECM、T10
支:SP、リモート、広域、β
砂:ヴェスパ、JMV、LZ、実用型迷彩
第80戦目:sm13463566 第82戦目:sm13737931 ▼▲リスト:mylist/17188640
【ボーダーブレイク】双門機関砲×HGⅢ=破壊力【GRF側】
今回は予定通り、双門機関砲を使用した動画です。前回までの動画のコメント内容も意識して立ち回っているつもりですが・・・上手く行っているのかどうかは自分では中々判らないですね。戦場【トラザ山岳地帯(夜間渡河)】主兵装【重火力】クラス【A3】武装【主:双門機関砲 副:プラズマカノン 補:新型ECMグレネード 特:エアバスターT25】前回動画:sm12635889/次回:sm12665409/マイリス:mylist/22021164
会社帰りに1プレイな俺がA1を目指す part9
なんだがボーダーブレイクをしていたら右肩の調子がよくない・・・
朝起きても痛いままなんだw 仕事にも影響がでちゃうよねwww
でも我慢してでもプレイしたくなるのがこのゲーム
・・・もう末期です
※ヘタレプレイなのでアドバイス等いただけるとありがたいです
part8→[sm8663312] BBマイリスト→[mylist/15135981]
part10→[sm8714424]
【ボーダーブレイク】社の前線日誌【3日目】
久しぶりにフル修羅に変更、ヌルヌル動きすぎて戸惑ってます。
他の方も言ってましたけど、今回の戦場は広くなった渓谷Aって感じですね。
頭:修羅Ⅴ 胴:修羅Ⅱ 腕:修羅Ⅴ 足:修羅Ⅴ
今までの動画→mylist/15485492
【ボーダーブレイク】ガチムチHG麻で初動画
ようやくB1に上がった程度のしょっぱいHG麻乗りです。動画初UPですので期待せずご覧下さい・・・途中コア凸中に考えて停止してる場面がありますがご容赦下さい。自分でも反省していますorz次回投稿時はもうちょいカメラを右に向けてマップが見えるようにする予定です。2戦目→ sm8498307
【BBPS4】琴葉茜は戦闘民族になりたい その8【重火力】
要請兵器呼べないので、戦闘中の葵ちゃんの出番はありません。ご了承ください
飛天脚手に入ったけど、装甲固めて重火力するには積載足りないし、装甲諦めるなら③や円X、エヴォラーになるでいいっていう結論になりました
どちらかというと真の方が使いやすそうと思ったうp主です
ダッシュ欲しい時はAT脚にダッシュ2積んで行きます
前:sm34627887 次:sm34730416
マイリスト:mylist/64331374
機体:EVE(完凸 )・HG4(完凸 ) ・ヴァッヘ(完凸 ) ・乱AT(完凸)
武器: ファフ( 完凸 )・プラカノUG( 2凸 )・初期ECM( 完凸 )・初期バリア( 完凸 )
新しいボイロ導入予定なのですがおすすめの子います?
かなりアレな性格でも需要ありそうな子で
※総統閣下動画へのコメ返しは、どうしてもネガティブになってしまうので、申し訳ないのですが控えさせていただきます
【PS4BB】ボーダーブレイク8章RTA 4.51.30 【IGT4分53秒】
初動画です 批評などオナシャス!
レギュレーション
●メイン・サブ両方のミッションを達成させてクリア。
●アセンブルは無料支給品を使用
●機体パーツ、武器の強化禁止
●チップ使用禁止
先駆者兄貴 sm33674674
追記
ツイッターにてIGT4分45秒の記録が確認されましたので世界最速ではなくなりました
更新版→sm33712716(世界最速)
ネソスA地元走り集
目新しいルートはたぶん無いです。
今後もそうですが、基礎のルートの方が多いので復習気分で見てね
ここの天井区切れ目をホバーのニーキックで進んでくルートは無くなったはず
残っててもルートがわからん・・・
トラザでやらなかった崖蹴り系は覚えてるものだけ今後入れます
ヘリは全脚対応だと思うけど、もしかしたらホバーは乗れないかも(試し忘れた)
mylist/60720896
【S4】オルグレンで支援に乗らない戦犯【動く!自動◇砲台435台目】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「進め!」
プラ踏もう、な!
戦場:オルグレン湖水基地 ~Radical high way~
CN:砲台 クラス:S4 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:HGGATHGGHGG
武装:双門機関砲・轟鉄/脳筋/インボS/バリアγ
超過:0%
チップ:タックルⅡ/胴強化/エリア移動Ⅲ/高速冷却/大破防止
要請兵器:リペアマシン
コンセプト:防衛用
sm25007829 前 次 sm25061483
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
【A1】どっちつかずなボーダーブレイクMAXIMUM その13【少女ちゃん】
強化兵「ツィタデル機関部損傷!航行困難です」
ゼラ「強化兵の侵入者の迎撃に回せ!ブリッジへの侵入を絶対に許すな!」
???「その必要はない、ツィタデルはこれから沈むのだからな」
うp主「ドーモ、ゼライシ=サン。ヤーパンニンジャ=デス」
ゼラ「アイエエエエエエエエ!?」
ゼラ石失禁!刹那ツィタデルは爆発四散!
ゼラ「サヨナラ!」
うp主「…というわけで、今回は全国対戦になります」
【アセン】
フル月影 頭:暁 胴:暁 腕:新 脚:月影
主:アシュヴィン 副:ツヨイ=グレラン 補:デ剣 特:箪笥
《しゃがみ》《強化近距離ロック》《ブースター》《SB強化Ⅱ》
前:sm24508164 次:sm24763548
マイリストmylist/43774918
Twitterやってます→@gelnath
©SEGA
【S5】ヘヴィガードは砕けない【動く!自動◇砲台402台目】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「祝9スロ」
正直インチキくさいです
戦場:キニシュ砂岸 ~BF~
CN:砲台 クラス:S5 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:HGG
武装:ヴルカン・ジャラー/脳筋/混沌/バリアβ
超過:0%
チップ:近接強化Ⅲ/大破防止/ニーキックⅡ
要請兵器:ラビアンローズ
コンセプト:汎用近接
sm24019225 前 次 sm24073155
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
【S3】ニドラン♀のボーダーブレイクpart3
2週間ぶりに支援やってみたところ/(^0^)\ 頭が修羅2なのは5と勘違いしてつんでたためです アセン【252役者:麻:蠍、箪笥、魔剣、強グレ 支援:SP、リムペV、回復β、広域】 mylist/23190243 前(sm13309618)次()
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[B1] その15
好きな物 自爆 苦手な物 水没 機体は 頭①胴①腕毛44脚ヤクシャ 麻:初期ヴォ マ剣 41 普通のAC 重:初期ウィゼ ECM試験(近眼) プラカノ タイたん 狙:38式新式 Jマイン 先生 迷彩(試験) 支:ワイスマ リムペットV 弾薬箱 リペア ここの文章が環境によって相当ずれるみたい(´・ω・`)プレミアム会員を増やす策略と見た おのれニワンゴめ・・・ 前:sm12440703 次:sm12506574
【ボーダーブレイク】気分で行動するダメ麻動画69
ついに遺跡最終日ですね
個人的には中々の良マップだったように感じます
次はまたトラザなんですが・・・うーん・・・
そろそろ普通の市街地が恋しいですね
今回も時報マッチとなっておりますので多々お見苦しい点があるかと思いますがご了承ください
CN:紅い人 クラス:ABルーパー(現B1)
頭:夜叉 胴:円1 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
電磁加速砲・壱式 41手榴弾 デ剣 AC
前:sm12270399 次:sm12312756 mylist/17247539
【BORDERBREAK】空振り三振ボーダーブレイク!9アウト目
ただ剣を振り回す動画9アウト目でございます。。
近接撃破6000機超えました。BB.NETで公開中です。
前回の行動の反省を含め、立ち回りを剣に絞ってやっています。
味方の榴弾の事故が半端ないんだぜ・・・(´・ω・`)
あと防衛線が厚くて抜けない…円Ⅲ足じゃある程度押し込まないと凸いけないよ(´・ω・`)
8アウト目:sm10945136
・気分を害する恐れがあります、ご注意ください・
10アウト目できました。オール近接撃破とか正気じゃなかった:sm11071235
【クラス】A5
【CN】理
【アセン】前回と同じです。
次回からは胴が円Ⅱ、腕がケファ44になると思います。
頭:杖41
胴:HGⅣ
腕:円Ⅰ
足:円Ⅲ
【ボーダーブレイク】トラザA 巻神其方レミリアう~1戦目【SAB戦】
巻神さんに頼まれたので代理アップです。▼頭:HGⅢ 胴:刃α 腕:刃β 脚:毛44▼メイン【支援】スィーパーR/リムペS/広域センサー/リペアβ▼サブ【重火力】ラピッド/コング/新型ECM/タイタン(重量超過2%)▼との事です。
【SS5】ドライちゃんは勝ちたいXpartⅦ【強襲】
場所:第5再開発島ラナクア
頭:X-Ie
胴:ケーファー45
腕:ツェーブラ39
脚:グライフ68G
主:(強)UK57速射機銃・弐 (遊)レヴェラーRR
副:(強)強化型Gランチャー (遊)ジャンプマインV
補:(強)ロングスピア (遊)アウル偵察機
特:(強)AC-マルチウェイX (遊)光学迷彩・実用型
チップ:リアインパクトⅢ、強化近距離ロックⅡ、要請兵器適性
twitter.com/BB_oko
前【sm29742520】次【】マイリスト【mylist/56221278】
©SEGA
あるぺじお・すくらんぶりゅ CASE.10
キャンペーン、蟹、わふーとあまりにも多くの「誘惑」に屈し続けてきた結果
投稿完了がこんにちに至ってしまった...。
・前回→sm26389107 ・次回→sm27332012 マイリスト→mylist/21501090
検索用:ボーダーブレイク BORDERBREAK マリナセドナ大雪山~雪濠の凱歌~
【S5】要請兵器ゲージを高速で溜めてみた【動く!自動◇砲台474台目】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「速さが足りない」
まるでパブロのゲージ溜めのようだ
戦場:マリセドナ大雪山 ~おろし~
CN:砲台 クラス:S5 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:SP31C31C
武装:双門機関砲・怒竜(嫁)/ネオ様/インボS/バリアγ
超過:0%
チップ:タックルⅡ/要請ゲージ促進Ⅱ/ブレイクゲインⅡ
要請兵器:偵察要請
コンセプト:偵察重火
sm26488230 前 次 m26557036
マイリスト mylist/23251721
(C)sega
コア早割りRTA ~スカービー渓谷EUST~ 71秒 フル役
sm25762033が面白そうだったからなんとなくやってみた
ルールも元動画みて
アセン:役改改弐 メガロ連グレヴァジュライェイX セトボ2ダッシュ強襲適正 バナナ
(c)SEGA
【ボーダーブレイク】動く!自動◇砲台/200台目【重火力専】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「ワフトが空気と聞いて」
プラントprprしてろってことだね!
戦場:城塞都市バレリオ ~僕が運転手 キミが砲手~
CN:砲台 クラス:A2 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:LBⅣLBⅡLBⅣLBⅣ
武装:LAC-タルナダ(娘)/サワード・コング/インパクトボムS/バリアユニットβ
超過:0%
チップ:タックルⅡ/搭乗兵器適性Ⅱ/武器変更/近接攻撃強化
コンセプト:プラント強奪
sm19045409 前 次 sm19082012
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
