タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47610 件中 8993 - 9024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】Ver3.5にSA.YO.NA.RA.を【S4支援】 #02
スープパスタッ(SUPER STAR)
最後だからって撮りに行ったのに芋ばっかでまともな試合なくてその中でもちょっとはマシな奴を
X ノヴァ 明日弐 NX
SP デトネR ロビン ユニβ
屈伸Ⅰ 足部強化 重量耐性Ⅰ 大破防止 索敵延長
足を引っ張る支援ですがVer.4でも何卒よろしくお願いします
【ボーダーブレイク】投票で主武器決定 炸薬狙撃銃・連式 78振り目
新年あけましておめでとうございます
新年の幕開けと共に、(1/5)
LOOP春日井店が閉店しました…
フレーム補間済み(60fps化済み)
[HEAD]ツェーブラ48C
[BODY]ヘヴィガードIV型
[ARM] E.D.G.‐δ
[LEG]ツェーブラ48C
スロ7.7:しゃがみⅡ、被弾時カメラ制御Ⅱ
高速精密照準、被弾方向表示
砂:炸薬狙撃銃・連式 マーゲイ・ストライフ
新型高振動ブレード(ナイフはこの動画のアイデンティティー)耐久型
前:sm22561683
次:sm22733016
BBマイリスト:mylist/22833896
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
サムネはこちらより:http://tanaka.sakura.ad.jp/
ボーダーブレイク お嬢とともに行く!! イベント編その29
クイステ?奴さん死んだよ
今回のアセン
頭:甲
胴:48C
腕:セイバーⅡ
脚:燕
装備チップ…しゃがみⅠ・フェイタルアタック・大破防止・高速充填・重量耐性
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
現在クラメン募集中!
参加希望者は動画にコメするか
http://bbsns.one-cc.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=779までメッセするか
マグメルにてクラン「絶刀・天羽々斬」までメッセージをお願いします
©SEGA
【ボーダーブレイク・AI】主人公(笑)とは呼ばせない・ボッ08発目
どうも、ハイパーボッ!@悶絶です。
このマップはCなのかDなのか。
前回に引き続きホームのゲーセンでの録画になります
経由してるモニターの音量を上げたので、今回は今までより音量が大きくなっています。ご注意下さい。
撮影日:3/24
ランク:A2
CN:ハイパーボッ!@悶絶
アセン:動画内で説明
前回→sm13671915 次回→sm14071895 マイリスト→mylist/19428223
©SEGA
【A1】ペレストロイカ的ボーダーブレイク 9-1
(o゚ω゚)oウー!ヽ( ゚ω゚)ノハイッ!
エアバースト初動画でお久しぶりです。
重量級にはひじょーに苦しいマップですが、ようやく見せられる動画が撮れましたので一本。
CN:ハラショーノフ@狩c ランク:A1
機体:HGⅢⅢⅢⅢ
重火:エレファント、コング、試験型ECM、T25
前:sm11523660 次:いつかそのうち リスト:mylist/16258855
【支援】殻を破りたいボーダーブレイク【S5】15回目
この動画は伸び悩みを感じているうp主がコメントを元に立ち回りを考える動画です。
様々な意見・指摘・注意を参考にしますので、お気軽にどうぞ!
トラザB動画となります。
動画作成の勉強をしていたら3日も掛かってしまいました……。
その割りにはあまり画質が向上していないのでにんともかんとも。
CN:鳥 クラス:S5 頭:夜叉 胴:蛇Ⅳ 手:修羅Ⅱ 脚:円③
主:ワイスマ 副:リムペ 補:広域 特:リペアβ 重量超過1%
マイリスト>>>mylist/21500587
【ボーダーブレイク】ポイント厨が気長に頑張る part089【A2】
ポイント厨が気長にいろいろ頑張ります。何かの参考に少しでもなればな、と思います。
アドバイス等ありましたらコメントしていただけると泣いて喜びます。
ネーム:NaCl
クラス:A2
装備:夜叉 夜叉 夜叉改 夜叉改、サペ 41 ダウナー 生AC
前回などでわふーと心中してますが基本的には故意です
敵ベースに乗り捨てると回収されて使われてしまうので・・・
今回もわふー取りに行ってますがあの状況で取られると詰みそうだったのでベースは味方に任せました
sm12549670←前回 次回→ マイリスト mylist/19003658
【ボーダーブレイク】 蛇厨のお立ち台に立ちたいな 37【ABルーパー】
どうも、G・爺です。前動画のコメにいくつか返信を。
Q:ナイス押さないね。 A:すいません、戦闘に集中し過ぎて、仲間のコア凸気付かないことが多々あります。もっと余裕をもってやっていこうと思います。
Q:なぜ榴弾を撃ちきるの。 A:一発でも当るとそのまま撃墜するために撃ち切ることがあります。 本当はT25積みたいのですが重くて・・・・・
CN G・爺 ランク A-5 撮影日 8月9日
機体構成 頭:エンフォーサーⅢ
体:エンフォーサーⅠ
腕:エンフォーサーⅢ
足:エンフォーサーⅢ
武装:双門 Mk-2 T10 試験型
スローガンは「敵には弾を、味方にナイスを」で頑張ろうと思います。
前:sm11662409 次:sm11736185 マイリス:mylist/18686409
黒髪ロングのボーダーブレイク A4 その68
鬱陶しいくらいにチャット使いまくった試合ですよ。
活躍できなかったけどチャットするのが楽しいですw
録画止めんの忘れてて最後に余計なのついてますがキニシナイ
頭:修羅Ⅴ 体:① 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
M99サーペント デ剣 41 ACマルチ
mylist/12567464 前→sm10912410 次→sm10978572
【A5】林檎少年のボーダーブレイク 15帳尻
質問コーナー
Q:久我ディスってるの?
A:ディスってるつもりはないけどAB戦の修羅場で使う勇気は…
頭:ツェーブラ41 胴:HGⅢ 腕:HGⅣ 脚:HGⅣ
強襲兵装:M99サーペント 41型強化手榴弾 SW-ティアダウナー AC
重火力兵装:GAXガトリング サワードバラージ 試験型ECMグレネード コロッサス榴弾砲
BB→mylist/15840448 その他自作動画→mylist/1764272
前→sm8981087 次→sm9046130
【ボダブレ・SS5】突撃!ヤーデ燕二百三十七【ダッシュAゴリラ】
見所:味方の戦線押上力
だだっ広いナヴァルという事で、速度重視のゴリラアセンを投入。スペクターなんて無かったんや・・・
幾度か使用している燕脚にヤーデ55を組み合わせたダッシュAのゴリラアセン
ダッシュAと装甲係数0.83を両立しているのが最大の特徴
スペクター脚のデザインは中々気に入っているものの、ホバーなのが最大の難点
【ナヴァル岩石砂漠 ~断崖の相克~】
主兵装【強襲】クラス【SS5】兵装【ヤーデ燕(55/55/55/燕)】
【主:STAR-10C 副:60型クラッカー 補:リヒトメッサー 特:AC-マルチウェイ】
チップ【しゃがみⅠ/対爆発防御Ⅰ/脚部パーツ強化/ダッシュ・高速移動強化Ⅰ/重量耐性Ⅰ】
前回動画:sm24740514/次回:sm24884921/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【S5】ゲスい砲はこう使うのだ【動く!自動◇砲台/386台目】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「使い道」
まあマップ次第だとは思います
戦場:第19号高層サイト ~タマヒュン~
CN:砲台 クラス:S5 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:フルLB4
武装:ファフニール/脳筋/インボS/ゲスい砲
超過:0%
チップ:エリア移動Ⅲ/タックルⅡ/SB強化/SP供給
要請兵器:ナパームデス
コンセプト:ゲスファフ+
sm23643282 前 次 sm23695206
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
【S2】大江戸爺の顔面赤備え全凸戦記【その2】
GRF陣営です。最短ぶっぱ・・・こいつは強力過ぎる・・・正直、敵の防衛意識が低かっただけですw最短ルートの警戒はみんなでしましょうって事で(ヽ´ω`)前:sm22147846動画の高速移動なくなりました。©SEGA
【デ・ネブラA】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その312【A2】
来た!新型近接武器「LE-ブリッツァー」!
という事でちょっとぶんぶんしてくる!(ダッシュ)
アセン:フルベンノ ネレ45改/毛44/ネレ45/杖48C
チップ:高速充填/タックル/ジャンプキックⅡ
麻装備:天使/41型/ツァ!ツァ!/箪笥
前回→sm18291861 次回→
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067 (C)SEGA
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その163【S5@ダリーヤD】
いつもコメントありがとうございます。
昨日忘れられたと思われた重火力の新武装双門機関砲・怒竜が実装されましたね。
名前からして恐竜みたいな進化を予測していたのですが・・・
再来週にはVer2.5が来るのでさすがに新武装の支給は一旦打ち止めでしょうね。
機体
頭:ケーファー44、胴:ケーファー45、腕:ケーファー44、脚:ケーファー45
装備
主:象さん、副:コング、補:ラベージパイク、特:エアバスT10(6%超過)
前回:sm14745380 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm14811029
ボーダーブレイク A1 へっぽこスナイパー 最終回
Sクラスか、良い夢だったよ・・・。 涙、してもらえるか分かりませんが、へっぽこスナイパー涙の最終回です。 ウォッチリストに登録して頂いた方や、ご覧下さった方、コメ下さった方、本当にありがとうございました。 我がレヴェラーは永遠に不滅です。 CN:ぷりん ランク:SAルーパー(ループ出来るのだろうか?) クラン:さすがですね! アセン:フルエッジααβδ 凸屋(キリッ:FAM、強化G、ロ槍、イェイ 砂:ヴェスパイン、レヴェラーR、AC先生、試作迷彩 マイリストmylist/20876325
トライアドをなめるなよ!!四射目
トライアドは施設破壊だけじゃない!
トライアドは産廃じゃない!!
クラス:A1
アセン
頭:杖41
胴:毛45
腕:エッジβ
足:円Ⅲ
主:トライアド
副:ジャンプマインⅤ
補:AC先生
試験型迷彩
次はブレイザーうpします(´ω`)
sm13380972<<<三射目 五射目【ブレイザー版】>>>sm13381997
【ボーダーブレイク】仁義無き戦いの制圧を目指す動画26【S3試験1】
必
HN【仁義なきM.J】
録画日【12月9日】
アセン【ⅣⅠⅡ改 蠍41ロ箪】
今までの動画【mylist/13405931】
ボーダーブレイク 変態ブレオンプレイ その7
どーも、mixiでボーダーブレイク~兵庫戦線~の管理人をやってる 伊達@BB兵庫 です。リヒトメッサー支給ってなわけで、使ってみました。いかんせん慣れてないせいか、撃墜数が伸びません。まぁ大した事ない動画で申し訳ないですが、リヒトメッサーの挙動の参考程度にどうぞw あ、そういえば今回コア撃ちました。すいませんorz 次の→sm12751631 前のはこれ→sm12638776 その他の動画:mylist/16698138
©SEGA
【ボーダーブレイク】鍵っ子がヤクシャで行く13【SA戦 市街地C】
またまたお久しぶりです。
ABも近くなりモチベーションが再び回復してまいりました。
今回はカタパ凸してくれた味方に感謝なのです・・・。
CN:三島 とも@鍵っ子
Class:A5~A4
頭:ヤクシャ 胴:ヤクシャ 腕:ヤクシャ改 足:ヤクシャ
サペ 41 デ剣 マルチ
mylist/19057467 前sm11884984 次sm12595393
【A1】猫好きのボーダーブレイク【支援】70匹目
アセン:メイン【修羅ⅤⅤⅡδ】
兵装 麻:サペ デ剣 41 イェイ
支:ワイスマ リムペV リペアβ 広域センサー
重:象さん コング エア能登 試験型
狙:遠雷 JMS 迷彩 SMG先生
ランク:どうにかA1戻れたよ!!
レッドさんの時報に参加しましたが・・・
マイリスト>>mylist/17257711 自分のコミュ作りました>>co338893
【A5】 色々残念な幼女のボーダーブレイク2 Miss23 【トラザD】
前回からの連戦になります
一応、新MAPなのに1週間で終わるのが惜しい・・・w
撮影日:7/19
名前 :満月
クラス:A5
アセン:頭 修羅Ⅴ 胴 円Ⅰ 腕 修羅Ⅱ 脚 修羅Ⅴ
兵装
強襲:サペ 41 デ剣 いぇい
前:sm11440479 次:sm11553709
マイリスト:1stシーズン:mylist/16687831 2ndシーズン:mylist/19313829 番外編:mylist/17093042
【新/動く!自動◇砲台】重量リア重は凸アセン【075】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「新マップ」
エイオースゆにおんマダー?
戦場:エイオース内部禁域~やっぱ凸~
CN:砲台 クラス:EX4 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:SP3MRGMRGMRG
武装:双門機関砲・怒竜(嫁)/グランドバスターC/改良型/β
超過:0%
チップ:SB強化/タックルⅡ/ダッシュ強化/継続ダッシュ強化/ジャンプ適性/脚部強化
要請兵器:偵察
コンセプト:凸アセン
sm33082500 前 次 sm33146073
マイリスト① mylist/23251721
マイリスト② mylist/52294309
(C)sega
【EX2】BBゼミ通信講座 5時限目【セン支】
久々の動画投稿
敵視点:sm31690013(投稿主から記載許可いただいております)
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
杖48C/Θ/烈風/68G
イルミ/49只/初期ND/デバイスβ
しゃがみ1/強化ロック1/補助補給2/アンブレ1/要請適正
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
画質テストで5分ほど黒背景だけの映像が最後にあります。
高画質版:https://www.youtube.com/watch?v=cezmmdsUGXA
【sm29421440】←4時限目 6時限目→【指向性の仕掛け方講座編集中...】
【SS5】大攻防で72AN手榴弾【動く!自動◇砲台549台目】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「ルプスかっけえ」
バットがイカス
戦場:ウーハイ産業港 ~攻防~
CN:砲台 クラス:SS5 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:HGG
武装:LAC-グロームγ/SPL-スピキュール/72AN手榴弾/βcc
超過:0%
チップ:タックルⅡ/SB強化Ⅱ/転倒耐性/NDEF破壊Ⅲ
要請兵器:偵察
コンセプト:お試しアセン
sm29735139 前 次 sm29770280
マイリスト① mylist/23251721
マイリスト② mylist/52294309
(C)sega
あるぺじお・すくらんぶりゅ CASE.4.5
「ネオカノさえ飛んでこなければ」
ワフトローダーは、まだ戦える。
・CASE.4→sm24629011 ・CASE.4.7→sm24790332 ・マイリスト→mylist/21501090
検索用: ボーダーブレイク BORDERBREAK 旧ブロア市街地~制空血戦~
【ボーダーブレイク】動く!自動◇砲台/273台目【重火力専】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「狙い撃つぜ!」
狙撃兵装解禁
戦場:ナヴァル岩石砂漠&極洋基地ベルスク ~にほんだて~
CN:砲台 クラス:A1 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:フルJ55555455
武装:サーバル・カスタム/ネオ様/インパクトボムS/バリアユニットβ
超過:0%
チップ:タックルⅡ/SB強化/重量耐性/投擲適性
コンセプト:狙撃兵装
sm20838286 前 次 sm20875385
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
[ゆっくり実況]超絶火美少女のボーダーブレイク20[SA戦]
BF2の宣伝が主な内容です、VER3.0で修正キタヨ©SEGA
マガジン10200モアル・・スモイ
動画自体はDプラを踏んで死ぬ機械、特に見せ場とかない。
注意「最初に茶番あり!!」作るのが楽しかっただけー
機体:ダート、蛇4、β、NX 狙撃:絶火ちゃん、JMS、LZ、試作 支援:γ、デトネ、アウル、ユニットβ
チップ「重量1、爆発範囲、転倒耐性1、お座り2」
前の動画⇒sm18829579
ボーダーブレイクエアバースト オープニングムービー
いつぞやのようなチート環境ではなく普通のD4キャプチャですが2.5ロケテ記念と言うことで
1024*576 59.88fps 映像4Mbps
【アームパイク】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:番外編【個人演習】
「絶対にニャア!」
という訳で、みんなが待ちに待ったパイルバンカー実装なのよ。
だいぶ出遅れた感じだけど、一応うpってみるのよ。
アセン:弐/刃β/剣Ⅱ/弐
重装備:ラピ/バラージ/アームパイク&ヘヴィパイク/T10
前回→sm13678822 次回→
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【クラン戦】白き爆弾魔のボーダーブレイクAB外伝1【ボンバーマン】
俺のクランがこんなにカオスなわけがない(謎OP付き)
というわけでついに参加できた白ボンinクラン戦
初見なんだけど何このカオス怖い、安心のぼっこでした
身内などの辛みが苦手な方はお下がりを
早く人数増やせる仕様になってクローズにしたいものだ
サブカ:弾薬支-爆弾魔の集い クランマスター A2
メイン:元白ボン(ランクS4、旧査定A1)
アセン:修羅552夜叉生
麻:サペ/41/マ剣/生
支:初期スマ/神器/弾薬/β
白ボンコミュニティ→co354590
提供はハドなんちゃらじゃなく(C)SEGAよ!
前回新白ボンデビューsm12794112 次回クラン戦続きsm12862331
うp主のマイリストmylist/18209591
【A5】スロースターターのボーダーブレイク14【トラザ山岳A】
ども、仮面です 最近気がつくとタグが増えてて嬉しいですね^^ 特に「仮面さん」タグを付けてくださってる方、毎回ありがとうございますm(_ _)m 今回は一か所グッダグダなとこがありますが、まぁ結果オーライということで^^; PN:仮面 アセン:フル修羅5555 主:サーペント 副:41 補助:デ剣 特殊:AC うp主BBマイリスト:mylist/17926562 友人達の動画マイリスト レイピア:mylist/17877094 べるぜばる:mylist/17681258
