タグ Boss が登録されている動画 : 1134 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦国大戦】Mな武将たち。その1【Ver1.20D】
こんにちは&こんばんわ。
Bossという君主名で戦国させていただいております。
ギン千代が手に入ったので動画でもやるかということでうpしました。
低位なので期待せずのほほんと見てください。
ちなみに、このデッキは士気ダダ漏れが仕様なので気にしないように。
ディストーションペダル”keeley Boss DS-1 Ultra"を3本のギターで弾き比べ
ディストーションエフェクターペダル”keeley Boss DS-1 Ultra"をストラトキャスター、テレキャスター、レスポールの3本で弾き比べました。http://www.cipptapp.net/http://www.myspace.com/anaheimelectro
70年代のDiMarzio Super Distortionを試してみました♪
70年代(角足)のディマジオ Super DistortionでヴァンヘイレンのFeel Your Love Tonightのリフを弾いてみました。結構ジョリジョリな音がしますね♪BOSS GT-8 + EP Booster + Palmer PDI 09 mylist/23193277
アトロスvsアトロス
毎度の事ながら、知人用です
アトロス槍で、アトロスを突くだけの動画
武器自体はR前に作成されたものです
ダメージではなく、発動等に関する使用感の動画となってます
ASPD193だと秒間7発なので、10秒の間に70回突ける計算
70回突ければ、再発動で常時発動も夢じゃないかも
ノーブルのFARで、アトロス発動時以外でも攻撃速度上昇を狙ってます
結論:手が追いつかない。
【GF】ゴッドフィールド‐奇跡の逆転‐【生放送】
FMEからの動画ですので、画質悪いです
次回【sm16658991】
※生放送から故、主の(喧しい・キモい・中二病)声が入っておりますのでご注意下さい。苦手な方はブラウザバックか消音をお勧め致します。
※生放送中のBGMとして各歌い手様や作業用などを流しております。動画を上げる前提ではなかったため勝手な使用をお許し下さい。歌い手様などの批判・中傷などのコメントはお控え下さい。
THE DISASTER POINTS - BELIEVING OUR TIMES(LIVE)
2010.12.23 at OSAKA FANDANGO http://disasterpoints.com/
THE DISASTER POINTS - LYNFIELD SUN(LIVE)
2010.12.23 at OSAKA FANDANGO http://disasterpoints.com/
Just be friends 歌い直してみた やづや(旧boss)
歌い直してみました!!
今回はmix師様がついてくださり
さらに、エンコードもしていただいて////
わたしの乙な歌がマシにきこえますよwww
というわけで、最後まで楽しんでいただければ幸いです^^
★mix師様:SYAM様
★エンコードをしてくださった方:ちゅうた様
★ちゅうた様のエンコマイリスト: mylist/19166839
★やづやのマイリスト:mylist/23427963
★なお、この動画はエンコードをしなおしております。
やずのブログ:http://kanakirisuzume531.blog65.fc2.com/
やずいったーID:kanakirisuzume
伝説のファミコンゲーム、16年後の新作をやる その7
こんな編集で大丈夫か? まぁいい ■その前→sm12302851・その次→11日になってから気づいたのですが、俺あと一週間弱に中間テストあったんでした・・・ということで一週間ぐらいお休みです、すみません! ■メトロイド・otherM・other M・METOROIDO・実況プレイ ■神は言っている、ガンダムネタは大概通じないと。
BOSS 「Fender ’59 Bassman」 FBM-1
こちらはBossの新型エフェクター レジェンドシリーズの「Fender '59 Bassman」です(型番FBM-1) Bossの新技術「COSM」を持って忠実にFender Bassmannの音を再現したアンプシュミレーターですね 俺はこの音だいすきです^^
君の知らない物語歌いなおしてみた(boss)
えっと。。。我が家にも新しいマイクが届きました!!!やっとスカイプマイクから抜け出せました!かといってクオリティが上がったわけではありませんので、ご了承ください・・・・なので、新しく全体的に歌い直そうとおもって、これがその記念すべき一回目になるわけです・・・・お耳よごしになってしまいますが聴いていただければ幸いです。 新しいマイリスト・・・mylist/17965649
ホウキ雲歌ってみた(boss)
ハルモニアに続くリズム第二段ですが・・・・・まぁ相変わらずクオリティはひくいわけで・・・・・ごめんなさい・・
バンブラDX 「Rollin' Days(Superfly)」
48作目。ドラマ「BOSS」2nd Season主題歌です。実は、1年前から作ろうとしていたのですが、資料として買った楽譜が原曲キーと違ってたので挫折していたものです。正しいキーのピアノ楽譜を買い直してようやく完成しました。どうしてもグルーヴ感が欠けるというのか、若干ジャスコな感じが漂ってます; 他バンブラDX作品集→mylist/23938893
【BOSS&ネギ坊が登場!!】チェロスカーニバル⑤【貴方野チェロスの自宅から生放送!!】
10月1日に放送致しました「チェロスカーニバル」の生放送を丸々動画にしてお届け!!
※一部、画面にモザイクを入れさせて頂いております。ご了承下さい。
今回は、某攻略誌でデータ取り軍団の長を務めたBOSSとネギ坊が集結!
【出演者】
貴方野チェロス
マスクド・モリタ
BOSS
ネギ坊
☆ニコナナ公式LINEのご案内☆
友たち追加→ID検索、検索窓に「@niconana」と入力し、
友だち登録をお願いします。
生放送のホール情報、オススメ番組など、
皆さんに面白がって貰えるような情報を随時更新していきます。
★ニコナナチャンネル会員登録のご案内★
月額500円+(税)で、生放送、動画、ブロマガ全て見放題!!
チャンネル会員限定のプレゼントにも応募できる!!
会員登録はコチラ
“おもしろがり方 100万通り!!”
パチンコ・パチスロ総合エンタメチャンネル「ニコナナ」
【BOSS&ネギ坊が登場!!】チェロスカーニバル④【貴方野チェロスの自宅から生放送!!】
10月1日に放送致しました「チェロスカーニバル」の生放送を丸々動画にしてお届け!!
今回は、某攻略誌でデータ取り軍団の長を務めたBOSSとネギ坊が集結!
【出演者】
貴方野チェロス
マスクド・モリタ
BOSS
ネギ坊
☆ニコナナ公式LINEのご案内☆
友たち追加→ID検索、検索窓に「@niconana」と入力し、
友だち登録をお願いします。
生放送のホール情報、オススメ番組など、
皆さんに面白がって貰えるような情報を随時更新していきます。
★ニコナナチャンネル会員登録のご案内★
月額500円+(税)で、生放送、動画、ブロマガ全て見放題!!
チャンネル会員限定のプレゼントにも応募できる!!
会員登録はコチラ
“おもしろがり方 100万通り!!”
パチンコ・パチスロ総合エンタメチャンネル「ニコナナ」
【男ですが】ほしがりエンプーサ実況その9【乙女ゲーム】
◆新年ですね・・・・・・。◆前→sm9133612 次→sm9428967 最初→sm8681760 マイリスト→mylist/15633312◆連絡用のブログ→http://loueve.blog71.fc2.com/
【俺は喰らう】天地を喰らう実況プレイ3【天地を喰らう!!】
◆中国の人口がどんどん減っていく・・・
◆前→sm8762969 次→sm8887404 最初→sm8739537 マイリスト→mylist/15723049
◆連絡用のブログ→http://loueve.blog71.fc2.com/
ACE COMBAT 6 でねっていう実況プレイ 【3】
あの外国の方の出演映画を見たことあるけど、同一人物だとは思わなかった!
今回調べてみてびっくりですよ。
前⇒sm8529550 次⇒sm8550972
マイリスト⇒mylist/15292672
ブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
- THEフッキー vs 冥法軍王 ヘルバイン -
2009/8/18 1対1完全版です★ プリ一人でラスタバド城1FからBOSSダークパンサー、シンクレア、バウンティ、 クリファス、そして!ヘルバインと一発撮りでまとめた動画です♪ 【今回の見所】①スタンを一回でもくらったら私がENDする。 ②3Fで永遠と沸きまくる状況で私は・・・? ③ヘルバイン戦でオーラがきれる!!勝者は・・・??全128作を高画質で御覧になりたい方は、【フッキー☆ぶろぐ】をご覧くださいx”
王宮の秘宝テンション 実況プレイ その22
このゲームは階段を目指し続けるほうがいいみたい・・・◆その1→sm4771212 前→sm6708559◆次→sm7074898マイリスト→mylist/8550626
怪盗アプリコット実況終了ということで
新しいのはじめました→sm6861980◆この動画は「怪盗アプリコット実況プレイ」→mylist/8938966を見た人向けのものです。◆
王宮の秘宝テンション 実況プレイ その21
久しぶりの投稿だったり・・・◆その1→sm4771212 前→sm6279230◆次→sm6824768 マイリスト→mylist/8550626
怪盗アプリコット実況プレイその30
30まで来ました。◆その1→sm4964034前→sm6598193次→sm6756755マイリスト→mylist/8938966検索用 乙女ゲーム
王宮の秘宝テンション 実況プレイ その20
◆ホーリーシット・・・・・・◆その1→sm4771212 前→sm6092650◆次→sm6708559 マイリスト→mylist/8550626
創生のアクエリオンを歌ってみた(やずや)
創生とかいって・・・ワロス自分しかも漢字あってるのかわからない
やずやのマイリスト:mylist/23427963
怪盗アプリコット実況プレイその24
バレンタイン?・・・と思いつつ乙女ゲーをプレイ・・・◆その1→sm4964034前→sm6055060次→sm6264306マイリスト→mylist/8938966
王宮の秘宝テンション 実況プレイ その17
鯖江行ってきた~◆その1→sm4771212 前→sm5917124◆次→sm6023812 マイリスト→mylist/8550626
怪盗アプリコット実況プレイその21
飴をなめつつ乙女ゲーム・・・その1→sm4964034前→sm5819196次→sm5973491マイリスト→mylist/8938966
