タグ C@LL が登録されている動画 : 62 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アニマリ実況OP1 【高画質・高音質】
実況動画をうpするにあたって作った動画の高品質ver.です!
いい曲を作ってくれたC@LL氏に感謝!
歌えばいいのにな!
Music, Total Direct : C@LL 【mylist/14932664】
Movie : @tSH 【mylist/15061769】【blog⇒http://ameblo.jp/call-me-atsh/ 】
あるときは悪の組織、その実態は…!→sm19724338
【組立動画】小劇場作ってみた【アニマリ】
こんにちはアニマリオネットボックスです。
今回は僕達がいつも人形劇で使っている劇場をどのようにして組み立てているのかを、動画にしてみました。
全て自作しているので良かったら見ていってください!
「正直組み立てるの大変なんですけどwww」
■今までの人形劇動画【mylist/44837803】
--------------------------------------
■メンバー : 神楽葵、C@LL、南あんり
■twitter : @animaribox
■HP : http://animarionettebox.com
【神楽葵】「Ray」歌ってみた【南あんり】
こんにちはアニマリオネットボックスです!
今回は BUMP OF CHICKEN さんの「Ray」歌わせていただきました。
第2弾の今回は、
神楽葵 & 南あんり で歌ってます!
第1弾【sm30459247】はC@LL & 南あんり で歌ってるのでそちらもよろしくお願いします!
この奇妙なサムネが気になった方もいらっしゃるかと思いますが、僕たちは普段こんなこと【mylist/44837803】をやっている集団です。
気になった方は是非ご視聴を!
もちろん力を貸してくれる人も随時募集していますw
□神楽葵【mylist/45135110】
□南あんり【mylist/25483437】
■twitter【@animaribox】
■HP【http://animarionettebox.com】
【再うp】「裏表ラバーズをさらに弾いてみた」を歌ってみた【C@LL】
!エコノミー症候群回避用!再うpですm(__)m
Song:C@LL 【mylist/14932664】
MIX&PVedit:@tSH 【mylist/15061769】
■コミュニティ作りました【co523363】
※お借りしたPV・音源元様→『裏表ラバーズをピアノで弾いてみた』をさらに弾いてみましたFull ver.1.2【nm8538922 】
【大分本気で】橋の上の捨て河童 【人形劇作ってみた】
それは、一匹の捨てカッパが見届ける物語(ストーリー)
とある川の上にかけられた一本の橋の上に、一組の男女と、カッパが居た。
女「あなたは一体何なの!?」
カッパ「ここは僕の居場所だ!」
男「ひとりだと、いつからか錯覚していた…?」
カッパ「好きなのはキュウリじゃない、人間なんだ!」
橋の上に捨てられた一匹のカッパが
2人の男女の行く末を見届け
ちょっと大人になる、そんな物語
「カッパの川流れ…ず(゚д゚)!」
※上記の動画情報は実際の内容ととても異なる部分があります。
前作[ sm19724338 ] | 次作 [ sm29943760 ]
twitter:@animaribox
マイリス: mylist/44837803
製作:@tSH・神楽葵・C@LL・南あんり・ゆっく
【合唱】吉原ラメント【C@LL・桜華・鹿子・レジ】【ヘッドフォン推奨】
3作目になりました。
少しずつ作成にも余裕が出てきました。
今回は台詞の調整に時間が掛かりました。
みんなイケボ過ぎて困る(笑)
前作 【合唱】Fairytale,【テリア・周平・猫tone・GUMI】【ヘッドフォン推奨】[sm19164680]
コメントなど頂ければ励みになります!
何かありましたら、twitterのDM等お声がけ下さい!
twitter: yos0430
*謝辞*
皆様、本当にありがとうございます!
〜楽曲〜
本家様
sm18395392
〜歌い手〜
C@LL 様
sm18634220
桜華 様
sm18649065
鹿子 様
sm18956139
レジ様
sm18571120
東京テディベアを歌ってみた【@tSH】
あけおめあっしゅ(◎w◎)ノ です。 今回はコーラスにC@LLさん、MixにC@LLさん、収録にC@LLさんで『東京テディベア』歌わせていただきました! すばらしい旋律と動画…! 曲は原キーで唄はオクターブ下です。 新年一発目、お耳汚しをば… Mix,Chorus: C@LLさん(mylist/14932664) 原曲: Neru様(sm15308214) ※動画素材としてしづ様(mylist/24067227)の原曲PVの一部を使わせていただいております。
【ゆっく】君の体温 歌ってみました
はじめまして、「ゆっく」です。
気が付けばもう8月...前回のうpから5ヶ月が経過と、かなりマイペースな投稿第2弾です。。
今回はクワガタP様の「君の体温」、つたないながらも歌わせて頂きました。
そんな恋も...ありますよね。
■原曲様⇒【sm9189786】
■Mix:C@LL【mylist/26388721】
■Chorus:南あんり【mylist/25483437】
■Encode:@tSH【mylist/15061769】
■Vocal:ゆっく【mylist/33184059】
※原曲様とは、所々音程やリズムの違う部分が御座いますが、そこも含めて楽しんで聴いて頂けたら嬉しいです。
感想やご意見なども気軽に書き込んでやって下さい!よろしくどうぞm(_ _)m
前回⇒【ゆっく】文学少年の憂鬱 歌ってみましたsm17194778
はじめて、『君の体温』 歌ってみた 【男性デュエットVer.】
はじめまして。ゆきのよる(仮)と申します。友人のC@LLさんに誘われるまま、初めて歌ってみました。とても素敵な原曲さんにほれて、C@LLさんに手伝ってもらいました。素敵な歌です。改めて聞くと、一生懸命すぎて、へたくそな上に余裕がまったくありません。恥ずかしい(//△//)しかし、C@LLさんの技量にただただ脱帽でした。「そんな歌で大丈夫か?」「問題ないわけない!!」C@LLさんのファンの方怒らないでくださいね。■涙が止まらない原曲様m→sm9189786■冴えるわたるMIX:@tSH様→mylist/15061769
男なのに「seventeen」歌ってみたよ【C@LL】
C@LLです ('口';
久々に歌いやすい曲でした!
なんか、少女アニメの挿入歌みたいな曲ですね、「君に届け」みたいな(個人的な趣味w)
そして、多感な時期を思い出しながら歌ってみました
ハミングも頑張ったんだから
べ、別にあんたの為じゃないんだからね
Song&MIX:C@LL 【mylist/14932664】
エンコード:@tSH 【mylist/15061769】
■コミュニティ作りました【co523363】
新作「ゼログラビティ」歌ってみた【sm14278580】
※すこっぷ様のすばらしき原曲「seventeen」のオケ、動画は本家様【sm10713103】よりお借りしております
演劇を見に行ったら人形しか出て来なかった件【世界征服】
とは言え、製作に1年かかりました。
作ったもの↓
舞台、人形、照明、小道具、大道具、衣装など
足りないもの↓
人手、人脈、文才(シナリオ)、ひらめき、デザイン力、技術、アイディア
足りてるもの↓
情熱
作った人↓
素人
得られた感動↓
priceless...
猫の手募集↓
animarionettebox☆gmail.com
| 次作 [ sm26941308 ]
◆追記(2014/09/02)
ツイッター始めました:http://twitter.com/animaribox
さらに青く「MY BABY BLUE - 巡音ルカ - 」を歌ってみた。【C@LL】
C@LLです。
今回は@tSHさんが見つけてくれた曲です。
しかもイラストまでお借りしました!!!
気持ちよく歌える歌ですね!
「機銃でぇ撃ちぃ落として~」の「機銃でぇ」の再現を頑張ってみました!
MIX:@tSH→mylist/15061769
※原曲「MY BABY BLUE」のオケは本家様よりお借りしております
本家様→sm7128586
イラストはtarow様のイラストをお借りして、カラーリングを変更して使わせていただいております
イラスト tarow様 「スカイトラベラー」→http://piapro.jp/content/n6mnbwsutllbk34i
前作→「ブラック★ロックシューター」sm9793856
(10.10.06)最新作→「ロミオとシンデレラ(男性視点)」sm12344954
C@LL'Sうp→mylist/14932664
【C@LL】アカツキアライヴァル コラボってみました【ゆっく】
はじめまして、【ゆっく】です。
今回は、初のコラボ!普段から交流のあるC@LLさんと、Last Note.様の「アカツキアライヴァル」を歌わせて頂きました。
競い、励まし合える仲間やライバルがいる。それは、きっと幸せなこと。
■本家様⇒sm17064620
■Vocal&Mix⇒C@LL【mylist/26388721】
■Vocal⇒ゆっく【mylist/33184059】
■Encode:@tSH【mylist/15061769】
感想やご意見なども気軽に書き込んでやって下さい!よろしくどうぞm(_ _)m
同日投稿⇒【ゆっく】Hello,Worker 歌ってみましたsm19050288
【由凪】うさぎ年なので「シアワセうさぎ(再)」歌ってみた【C@LL】
C@LL「スキーシーズンがやってきました。ということでシアワセうさぎ歌ってみました」
@tSH「夏だけどな。」
由凪「こーる・あっしゅ・ゆなぎの三者コラボです、お聞き下さい^^」
@tSH「あ、イラスト描きました」
作詞:ビートまりお様、あまね様
編曲:myu314様
原曲:お宇佐さまの素い幡/シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome
出展:東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View./東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
COOL&CREATE様HP
http://cool-create.cc/
由凪→mylist/20808628
C@LL'Sうp→mylist/14932664
世界の片隅で「スターマイン」歌ってみた【C@LL】
†‡目を閉じれば今も浮かぶあの日のふたり・・・‡†
はじめましてC@LL(こーる)です(・v・caLL
今回は友達のゆきちゃんと同じ曲を歌わせてもらいました!【sm15974056】
ほろ苦い思い出がよみがえってくるような曲でした。
原曲:Nem様 【sm7822559】
エンコード:@tSH 【mylist/15061769】【blog⇒http://ameblo.jp/call-me-atsh】
Song&Mix:C@LL 【mylist/14932664】
■コミュニティ作りました【co523363】
「カレイドスコープ2008 - 鏡音リン・レン - 」を歌ってみた。【C@LL】
C@LLです。
クリスマスも近くなってきたので、静かな曲を歌ってみました
いや、なんかいいなぁという願望ですが、何か?
頑張ってみましたので、是非聞いてみてください
MIX:@tSH→mylist/15061769
※原曲「カレイドスコープ2008」のオケ、PVは本家様よりお借りしております
本家様→sm5536185
前作→「すべてが終わってしまう前に」sm8917151
(10.10.06)最新作→「ロミオとシンデレラ(男性視点)」sm12344954
C@LL'Sうp→mylist/14932664
【C@LL】「Ray」歌ってみた【南あんり】
こんにちはアニマリオネットボックスです!
今回は BUMP OF CHICKEN さんの「Ray」歌わせていただきました。
C@LL & 南あんり で歌ってます!
そしてこの動画に続き第2弾も準備中です。
神楽葵 & 南あんり で歌いますのでそちらもよろしくお願いします!!
この奇妙なサムネが気になった方もいらっしゃるかと思いますが、僕たちは普段こんなこと【mylist/44837803】をやっている集団です。
気になった方は是非ご視聴を!
もちろん力を貸してくれる人も随時募集していますw
□C@LL【mylist/14932664】
□南あんり【mylist/25483437】
■twitter【@animaribox】
■HP【http://animarionettebox.com】
「バビロン」を歌ってみた【C@LL】
はじめましてC@LL(こーる)です(・v・caLL
圧倒的な世界観な曲に出会えて感謝です!
原曲:トーマ様 【sm14332782】
MIX&エンコード:@tSH 【mylist/15061769】【blog⇒http://ameblo.jp/call-me-atsh】
Song&マスタリング:C@LL 【mylist/14932664】
■コミュニティ作りました【co523363】
『ゴシップ』歌ってみた【C@LL】
エロいのにどこか悲しげ
そんな色気出せたらモテモテなのにね(笑
ということで超久しぶりにソロで歌ってみました!
こういうテイストの歌はドストライクです
コーラス部は自作のフリスクマイク【sm20907305】で録るという実験までしておりますw
■原曲:OSTER様【sm15775211】
■動画:@tSH【mylist/15061769】【blog⇒http://ameblo.jp/call-me-atsh】
■作曲:C@LL【mylist/14932664】
DMCしかデスメタル知らない俺が「オトナのオモチャ」歌ってみた【C@LL】
できました。
c@llです。
MIX:@tSH→mylist/15061769
※鬱P様の原曲「オトナのオモチャ」のPV、オケは本家様よりお借りしております
本家様→sm11104903
前作→「The land of dreams」sm11182880
(10.10.06)最新作→「ロミオとシンデレラ(男性視点)」sm12344954
C@LL'Sうp→mylist/14932664
一心不乱に「カンタレラ」を歌ってみたよ【C@LL】
はじめまして、C@LL(こーると読む)です
なぜこんな曲がこの世の中にあるのでしょうか!?
一心不乱に歌ってしまいました。
毒薬・・・ですよねぇ・・・そうですか・・・
ちくしょうカッコいい曲だなぁもう
追記:@tSHさんに思ってもみないほど動画頑張っていただきました
感謝感謝です!!
使わせていただいたイラストも凄くカッコよくて・・・あれ?目から水みたいなものが・・・
関係ないですけど3DS手に入れました。レイトン面白い!
Song&MIX:C@LL 【mylist/14932664】
Movie:@tSH 【mylist/15061769】
■コミュニティ作りました【co523363】
※黒うさP様のすばらしき原曲「カンタレラ」のオケは本家様【sm2393562】よりお借りしております
【ゆっく】サマータイムレコード-Acoustic ver- 歌ってみました
はじめまして、【ゆっく】です。
なんと・・・気付けば約1年振りっ!?かなり久々の投稿です。もはや初投稿と言ってもイイのでは・・・どうも、新人のゆっくです。
今回は、じん(自然の敵P)さんの『サマータイムレコード』を歌わせて頂きました。
そして、おさむらいさんArrange ver.の音源をお借りしております。
■本家様 sm21737751
■おさむらいさんArrange ver. sm21790926
■Vocal:ゆっく【mylist/33184059】
■Mix:C@LL【mylist/26388721】
■Encode:@tSH【mylist/15061769】
※お借りした音源に多少のアレンジ、そして歌った歌詞に違いなどがありますが、そこも含めて楽しんで聴いて頂けたら嬉しいです。
感想やご意見なども気軽にどうぞm(_ _)m
男だけど「メルト」原曲歌ってみたよ【C@LL】
はじめまして、C@LL(こーると読む)です カベ|・o・)ノ~
やっぱりメルトは名曲ですね!!
男だって「かわいいのよ」って歌っても良いじゃないか!
久々のUPですf^^;
ということで、是非聴いてみてください
全然関係ないけど、ニンテンドー3DSすげーほしぃ!!!!!!
Song&MIX:C@LL 【mylist/14932664】
Movie:@tSH 【mylist/15061769】
Illust:ビテ様 【http://piapro.jp/t/LKu7】
■コミュニティ作りました【co523363】
※ryo様のすばらしき原曲「メルト」のオケ、動画は本家様【sm1715919】よりお借りしております
【3人で】 『一騎当千』 歌ってみた 【アニマリ】
■本家様【sm25086693】
アニマリオネットボックス初のコラボソング?
普段は人形劇、ゲーム実況などやっています。
今回はC@ll、南あんり、神楽葵の3人で歌ってみました!
毎週生放送もしているのでよければそちらもあわせてよろしくおねがいします!
□神楽葵【mylist/45135110】
□C@LL【mylist/14932664】
□南あんり【mylist/25483437】
■twitter【@animaribox】
■HP【http://animarionettebox.com】
『Pianissimo』歌ってみた【C@LL】
初めましてC@LL(こーると読む)です(・v・
まらしぃさんの曲を歌わせていただきました。
とある方に教えていただいてすぐに気に入りました。
「やっぱりバラードっていいものですね」
本家様:【sm14833384】
歌 & MIX:C@LL【mylist/14932664】
「泡沫のダンス - 初音ミク - 」を歌ってみた【C@LL】
C@LL(こーると読む)です。
なんだかC@LLはこういう歌が好きみたいです!
切ない気持になりますねぇ~
男が歌ったって変じゃない!!!!・・・・はず!
ちなみにキー3下げてます
MIX:@tSH→mylist/15061769
※すこっぷ様の原曲「泡沫のダンス」のPV、オケは本家様よりお借りしております
本家様→sm11409063
■【訂正】原曲はすこっぷ様でした… ご指摘ありがとうございます!(2011.1.26)
前作→「オトナのオモチャ」sm11348967
(10.10.15)最新作→「傀儡師達ノ夜」【sm12439604】
C@LL'Sうp→mylist/14932664
心の底から「Minuit Noel - 鏡音リン・レン - 」を歌ってみた。【C@LL】
C@LLです。
クリスマスソング part.2 です! 「みぬいのえる」と読むそうです!
カラオケ版が無かったのですが、かなりビビっと来たので、ボイスキャンセラーを使って歌ってみました
難しかったので、ハモりは原曲通りではないのですが、幻想的に出来たのでは!?と思いますので、どうぞお聞きくださぃm(__)m
MIX:@tSH→mylist/15061769
※原曲「Miuit Noel」(たこうたるーじゅ様)のオケ、PVは本家様よりお借りしております
本家様→sm5639103
前作→「カレイドスコープ2008」sm9086645
(10.10.06)最新作→「ロミオとシンデレラ(男性視点)」sm12344954
C@LL'Sうp→mylist/14932664
世界の片隅で「化け猫ノスタルヂア」歌ってみた【C@LL】
はじめましてC@LL(こーる)です(・v・caLL
男でもこの歌は歌いたかった!!
殺す息は闇に紛れ・・・歌いました
原曲:キョトンP様 【sm17345490】
エンコード:@tSH 【mylist/15061769】【blog⇒http://ameblo.jp/call-me-atsh】
Song&MIX:C@LL 【mylist/14932664】
■コミュニティ作りました【co523363】
【2nd Anniversary】世界の片隅で「リスキーゲーム」歌ってみた【C@LL】
†‡会いたい気持ちで僕を苦しませないでくれ‡†
はじめましてC@LL(こーる)です(・v・caLL
おかげさまで★2周年★を迎えることができました!
記念にこの素敵な曲を歌わせていただきました
原曲:黒うさ様 【sm13236011】
イラスト:癒汰様 【co1057603】
動画:@tSH 【mylist/15061769】【blog⇒http://ameblo.jp/call-me-atsh】
Song&Mix:C@LL 【mylist/14932664】
■コミュニティ作りました【co523363】
【C@LL】「結ンデ開イテ羅刹ト骸」を(自分が)楽しく歌ってみた【@tSH】
C@LL(こーる)です。
@tSH(あっしゅ)です。
こ「今回は@tSHさんと歌わせていただきました!(2回目)」
あ「いっぱいわがまま言いました!」
こ「そんなことないですよ♪ あ、一周年記念作品も鋭意制作中!m(__)m」
あ「宣伝!? ∑(□|||;)」
MIX:@tSH→mylist/15061769
※ハチ様の原曲「結ンデ開イテ羅刹ト骸」のすばらしいPVは本家様よりお借りしております
本家様→sm7550182
今回のすばらしいカラオケ音源は、有志の方が打ち込みで作られたものをお借りしております!
カラオケ音源→sm10447059
前作→「シアワセうさぎ」nm11951361
(10.10.06)最新作→「ロミオとシンデレラ(男性視点)」sm12344954
C@LL'Sうp→mylist/14932664
男だけど「the fall」歌ってみたよ【C@LL】
C@LLです ('口';
秋なので、急に歌いたい衝動にかられ、歌ってみました
切ない歌ですね・・・
・・・こんな経験はないですけどもw
今回はじめて、@tSHさんの力を全くかりずにUPしました!!
・・・いろいろな意味で不安w
Song&MIX:C@LL 【mylist/14932664】
■コミュニティ作りました【co523363】
新作「ゼログラビティ」歌ってみた【sm14278580】
※Nem様のすばらしき原曲「the fall」のオケ、動画は本家様【sm14020985】よりお借りしております
心おきなく「モーニングコール - KAITO - 」を歌ってみた。【C@LL】
C@LL(コールと読む)です。
素敵なこの曲に出会えて感謝です!
目覚めの一曲に聞きたい歌ですね
コールだけにモーニングコールを歌ってみました
・・・というわけではありませんw
この歌を聞いて少しでも元気を分けられたらと歌ってみました
MIX:@tSH→mylist/15061769
※原曲「モーニングコール」(OSTER project様)のオケ、PVは本家様よりお借りしております
本家様→sm8421829
前作→「trick and treat」sm8646092
(10.10.06)最新作→「ロミオとシンデレラ(男性視点)」sm12344954
C@LL'Sうp→mylist/14932664
