タグ CABAL が登録されている動画 : 1402 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CABAL ボルケFSソロ(5/5)
ラストです。
ちなみにDROPは赤コア1、他N99とs1オスミでした。
マイリスト【mylist/4548596】
BOTいすぎ動画
これは見たこと無かった
CABALの運営さん、最初のMAPでこれはないわ\(^o^)/
リアルに、普通に、吹きました。
CABAL UG3.0 ボルケ その1
CABAL UG3.0後のボルケニックシタデルの様子
【その2】sm2356668
【キャプチャソフト】Fraps(30fps)
【マイリスト】mylist/4039377
【んコッ!実況】低レベル戦争(61~94)の現実_第七話【CABAL】
94レベル戦争(水星)の初陣です・・・が、待ち受けていたのは想像を軽く凌駕する凄惨な戦争だった・・・。(つд∩)
今回は初陣~2回目の戦争をまとめて収録。そのせいで長尺な動画になってしまいました(´・ω・`)。ずびばぜn
初陣の戦争開始前にオスミグレソの相場とクリダメについて2~3分どーでもいいことをgdgdしゃべってたのですが収録時間の都合上カット。
あと、見て頂ければわかる通り94戦争での立ち回りがよくわかっていなかったり基本的な勘違いもあったり醜態晒しまくってますが、ご容赦ください。(´・ω・`;)
第六話【sm8998883】 mylist【mylist/14560935】 第八話【sm9196844】
【CABAL】マテ3でプルマ(WA)【V鯖】
流行ってるようなので(ry 試行錯誤の上バフポ無しで倒しました。血は使わない。K-REDはRWに。シナジーは重ねない。これでなんとか安定っぽいです。
【Cabal】爪キャン撮ってみた【手元】
銀です(o'ω'o)よく爪キャンを教えたりするのですが、元々あがっていた動画様が消えてしまったので、撮ってみました。動画を見てタイミングをつかむのが一番の早道ですね!高画質で保存したものがどうしても104MBになりUPできません。゚(゚´Д`゚)゚。低画質でごめんなさい(´・ω・`)「ちなみに」が「ちにみに」になってるのは仕様って事で。[高画質zoom]:http://zoome.jp/silverroze/diary/1/[ブログ]:http://silver0917.blog56.fc2.com/
Cabal カオスアリーナLv4(6月22日24時) Part1
6月22日24時のカオスアリーナLv4のクリア動画です。(20人)
編集なしなので最初のほうはシークしてもらってかまいません。
Part3まであります。Part2→sm3748688
攻略ブログです→http://arena4.blog43.fc2.com/
装備は
ヴァマ+3
ラック+2
ライフドレイン+3
ヴァンプ+2 2個
戦神ブレ+2 2個
守護エポ+6
必殺お墨A頭+6(クリ確+4%、クリダメ+20%)
意思お墨A胴+6(HP+190)
ドレインシャイン足+6(HP上限+40)
ドレインシャイン腕+6(HPドレイン+3%)
お墨刀+7(クリダメ+20%)
ラピスクリ+6(クリダメ+20%)
参加メンバーのWIZさんも動画を上げていらっしゃるのでぜひどうぞ!
http://zoome.jp/juta012/diary/14
アリーナ4
mylist/7245266
CABAL Creative Contest_PV by Tera-Virus
CABALの「Creative Contest」投稿用動画です。前回のコンテストに間に合わなかった私のCABAL_PV動画作品(sm4813114)を一部修正して再度投稿しました。 ■10.03.07追記 【一般会員の方へ】18時(土日祝は12時)~26時の間、画質が超劣化・一部コマ送り状態になる事があるので、左記時間外でのご閲覧を推奨いたします。 ■10.03.23追記 沢山のご閲覧・コメントをいただきどうもありがとうございました。
【CABAL】 プルマ1ターン (WIZ)
某FA様がプルマ1ターンで倒していたので自分も挑戦。
致命と賢者を使いましたがいつの間にか
1ターンで倒せるようになっていたようです。
最後ちょっとカクついてます|ω・`)w
最近プルマ狩りをしている人が多くてなかなか出会えませんが、
バフポ無し1ターンはクリが多めに出ないと無理そうです。
↓ちなみに8ヶ月前はこんな感じだったようです・・。
sm14368920
Cabal 新カオスアリーナLv3 ソロ 解説
自分なりの新カオスアリーナLv3の攻略法を解説します。
おそらくどの職でもソロ可能と思われます。
※手抜きプレイですのでご注意ください
※もっと効率のいい方法もあると思うので参考程度によろしくお願いします
※解像度は1024*768です。
mylist/7245266
【CABAL】ルイーナステーションに行ってみた2
3ボス撃破~クモ途中まで
牛部屋は懐かしの安全策
ジャードで生き延びたのは運が良かったです
2と3は変な事してしまったせいでコントラストとかがおかしくなってますスイマセン
1→sm4911661 3→sm4916298
ダスク編→mylist/8896085 ボルケ編→mylist/9045930 寺B1F編→mylist/9387092
【CABAL】プルマ1ターン(WA)【V鯖】
流行ってるようなので作ってみました。お財布に優しい装備のWAですが、無事倒すことが出来ました。(ソーマス15% エスケ90% 初心者の戦士使用)WAは強いですね。マテ3で修正されそうですが(ノ∀`)
Cabal イリュージョンキャッスル RH 解説 後編
イリュージョンキャッスルラディアントホールを分かる範囲で解説します。
クエストを覚えればそこまで時間がかかるダンジョンではないようです。
※間違っている部分などありましたらコメントしていただけると助かります
前編→sm11485572
mylist/7245266
CABAL 寺ソロ 156WA 3/6
ピュリパイエポ取得~ビジェストガード掃討1回目まで。Part2:sm3624170 Part4:sm3640847 (・ω・;)タイトル間違えてた・・
[CABAL-PV] Slumber
CABAL PV CONTEST投稿用動画です。低スペック+ボキャ貧ながら頑張ってみました。拙作ですが楽しんで頂ければなと・・・※指摘を受けたFPSを調整してみました。それでも残ってるコマ飛び等は元aviの時点で発生してるものなので修正不可ですorz 撮影環境メインメモリ512MBにVRAM64MBっていう旧々マシンなのでお察し下さい。
CABAL WA プルマソロ 「DPSなんてクソくらえ」
本体スペックの率上限が故障の為、怒りを発動してやっとWAですヾ(゚ω゚)ノ゛
SP1本じゃ食えねーYOヽ(`Д´)ノウワァン
【CABAL】そんな企画で大丈夫か?
低LV状態でPT経験地をすわせてLVをあげるだけの動画です^^:サブキャラ育成時に役にたつかもです。 追記/城2に修正が入り、火の塊のHPが減少しました>< 、漢字ぃ・・・ mylist/21943933
CABAL Muscle☆Brain 寺B2 その1
イスピタまで
その2⇒ sm9501940
ソロ動画⇒ 戦車 sm9768460
レスタイラント1ターンKILL⇒sm9772652
CABAL動画リスト⇒ mylist/17714026
CABALプレイ動画 BLで亡者の塔B1Fその2
なんだか、その1より画質がいいような・・・その3→sm2626248 その1→sm2617123 ・メタ女のプレイ動画なんかもうpってます。→sm2725138
CABAL イベントSIGアップグレード その1
+9にしないと一週間で消えてしまうイベント産増幅SIG足(WI)。それを+7までアップグレードします(`・ω・´) その2 sm10192649
【cabal】爪キャン 3段(?)
2段の動画のコメで、3段がどうたらこうたら言ってたので朝鮮してみた。 正直、最後のかかと落としが無いだけだぬ 需要は無いと思うし、何より実用性も皆無。。 実際の所、2段より難しいし神経使う。 その他のcabal投稿動画mylist/12305681
神剣BL動画第1弾 フォービドゥンアイランド 後半
こちらは後半となります.
3回目のキャプテントルガストはスタン・転倒が面倒くさくなって1回リログしています.
防具は一箇所ミスリルが外れただけでMobの攻撃がかなり痛く感じますね.
これからアップしていく動画もそうですが,自分が神剣を拾った週からいきなり忙しくなり始めたため
やり込む時間がとれず,基本一発撮りです.そのため途中よく突っかかったりしていますが,多めに見てやってください.
もろし
前半(シャルソールまで) → sm17530619
第2弾 → sm17891714(シエナ1)
cabalマイリス → mylist/28520680
【CABAL】レイクインダスクに行ってみた3
グルシィナク撃破~最後まで(1:30辺りから6分間程、ジグドリにコンボしてるだけになってます)
熟練フェリオブ+5 全身熟練チタン(服のみ+4、他は+5)
Fドレインリング・アデプトリング ヴァマアミュ+1
修練者エポ 白ボード
1→sm4869974 2→sm4870754
駅編→mylist/8896294 ボルケ編→mylist/9045930 寺B1F編→mylist/9387092
Cabal カオスアリーナLv4(6月29日17時)7人 前編
6月29日17時の7人でのカオスアリーナLv4のクリア動画です。
攻略ブログはこちら
http://arena4.blog43.fc2.com/
後編→sm3839625
【2009/05/28追記】今更ながらZoomeに高画質版うp
http://zoome.jp/3x3_u-/diary/6
アリーナ4
mylist/7245266
【CABAL】 9月26日本戦@V鯖 part1
例のアレのために念のために撮ってた戦争(´ω`)
ここでやるやつは真性のアホだしやらないとは思ってたがw
せっかく撮影したんであげることに(*´∀`)
再生終了後に自動でPart2へ移動します
Part2 / sm12250268 Part3 / sm12274670
