タグ CANON が登録されている動画 : 440 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
StarCraft2作業用BGM
SC1に続いてStarCraft2 Wings of Libertyの作業用BGMです。お待たせしました。SinglePlayを一切やった事ないので、MultiPlay時のBGMしか知りません。そのため若干曲順を変更してます。また、急いで作ったので画像は適当全部拾い物です。ゲーム中のScreenShot沢山撮っておけばよかった。毎晩USAサーバに居ますので( ゚д゚)ノ ヨロ(2000win超えてる奴のひとりっす)・・んで、曲順は。Wings of Liberty →Heavens Devils(7:30~) →The Hive(14:39~) →Firstborn →The Deal →Escape From Mar Sara →Zeratul Warning →The Prophecy →I Mengsk →Public Enemy →Better Tomottow →Card to Play →Fire and Fury →The Showdown(63:35~)。何気にSC1曲のアレンジも入ってるんですよね。じゃ、StarCraftの世界観にどっぷり浸かりくださいませぇ~
夕暮れ
夕景をフルHDで撮ってみました。
撮影機材:Canon EOS kissX4+EF-S18-55mmF3.5-5.6 IS
カメラ×250台でストロボアニメーションMV【プログラム制御】
andropのMV メイキング→MV→おまけ ※PC環境によりコマ落ちっぽくなるかもしれません
EOS Kiss Digital N シャッター音
今更ながらKissのシャッター音撮って見た。
何かの参考になればいいと思ってます。それではどうぞ
Canon EOS デジタル一眼レフ デジタルカメラ シャッター音
多用途支援艦えんしゅう発進!!
海上自衛隊、多用途支援艦えんしゅうの離岸作業をブリッジにて撮影しました。2011年、館山航空基地ヘリコプターフェスティバル。えんしゅうって何?という方はコチラを参照願います。http://takanobus.sakura.ne.jp/?p=950
Canon レンズCM 2011
1920x1080 x264 VBR 平均4400kbps AAC-LC 192kbps EOS関係CM集 mylist/32907609
微速度撮影 横浜港開港150周年記念
TimeLapse Yokohama bay area 2011
横浜港が開港して150周年ということで横浜港周辺の夜景をメインに微速度動画を作ってみました。
撮影機材:CANON 5D mark2, SIGMA 24-70mm
動画編集:QuickTimePro, Adobe Premiere CS5
BUGATTI Type35エンジン始動
カーグラフィックTVのオープニングで同じみの、BUGATTI Type35のエンジン始動です。車両はカーグラフィックTVのオープニングの車両そのものです。
札幌ホワイトイルミネーション2011
使用カメラはCanonIvisHF G10
夜景モードでの撮影です。
高画質版:http://www.youtube.com/watch?v=7tX5HN5F1cE
スケール補正でダイナミックレンジが潰れていたので再アップしました。
人穴浅間神社 その1
富士山信仰、富士講の聖地、人穴浅間神社へ三度行って来ました。続きはこちらです。http://www.nicovideo.jp/watch/sm16319912?mypage_nicorepo
【車載動画】カメラ比較テスト 昼Ver
新カメラを購入したので、今まで持っていたカメラと比較する為に、カメラを並べて撮影してみました
※年式の差異もありますので、参考程度にと思ってください
コメントサンクス。Qがあったので回答
・値段は?→カメラのキタムラで39,800円でした
・手振れ補正は?→まだテスト段階です。一応最新であるCanonの方が上かと
・車載向きはどっち?→12時間連続で撮影しない限りはメモリタイプの方が良いかと。(容量の問題)
今までのカメラ:Panasonic HDC-HS300
新カメラ:Canon iVIS HF M43
昼の撮影日:2011年12月24日
夜の撮影日:2011年12月23~24日
夜Ver:sm16609945
公開マイリスト:mylist/15601236
ツイッターやってます、お気軽にフォロー&リプライしてください
http://twitter.com/akainu_tom
【車載動画】カメラ比較テスト 夜Ver
新カメラを購入したので、今まで持っていたカメラと比較する為に、カメラを並べて撮影してみました
※年式の差異もありますので、参考程度にと思ってください
コメントサンクス。いくつかQがあったので回答
・値段、手振れ補正、車載向きは?→昼比較の説明文を参照
・ヘッドライトの件に関して→説明不足でした。今のヘッドライトを更に明るいタイプ(HID等)にすれば、という意味です。同時撮影なので視覚レベルでの明るさは同じです
今までのカメラ:Panasonic HDC-HS300
新カメラ:Canon iVIS HF M43
昼の撮影日:2011年12月24日
夜の撮影日:2011年12月23~24日
昼Ver:sm16609633
公開マイリスト:mylist/15601236
ツイッターやってます、お気軽にフォローしてください
http://twitter.com/akainu_tom
EOS Digital Kiss X5 Digital Zoom (x10)
Kiss X5の公式サイトにデジタルズームのサンプルがあり驚愕したので撮ってみました。雪と風により映像がぶれているところがありますのでお気をつけください。FHDで撮ったものをリサイズしています。
【HD】Canon EOS Kiss X5で撮影した夜の車載動画【60fps】
以前、EOS Kiss X3の車載動画をうp(sm13336382・sm13390333)していますが、現在はEOS Kiss X5に乗換えています。
EOS Kiss X5ではHDサイズ以下の動画撮影は60pで記録しているので、こちらでも車載動画を試してみました。
※ファイルサイズの関係でHDサイズでは約12分しか連続撮影ができないので高速道路などの撮影には不向きです。
□撮影機材: Canon EOS Kiss X5 + EF–S18–55mm F3.5–5.6 IS II
□編集: Grass Valley EDIUS 6
製作車載動画一覧>/mylist/4995029・コミュニティー「vidaes製作車載動画」>co60445
※Twitterやってます。お気軽にFollowどうぞ
http://twitter.com/vidaes (@vidaes)
企業戦争 Canon vs Nikon の熱い銃撃戦
youtube転載:よくできたムービー なぜNikonがテロリスト側でCanonがSWATなのかは知らん。
【弾いてみた】Canon Rock カノンロック 弾いてみました
(お詫び)1時間程前(2/12 16:00頃)に同じ動画を投稿しましたが、縦横比が変なのであげ直しました。視聴された方、コメント頂いた方にはお詫び申し上げます。
ニコ動初投稿です。JerryCのカノンロックを弾いてみました。いくつかのミスや弾ききれていない部分が有りますが、できるだけ原曲に近いプレイを目指しました。
映像はiPhone4S、音声はPC(iMac)に継いでLogic expressで録音したもので、アンプシミュレータとしてOVERLOUDのTH2をプラグインで使用し、Logic付属のリバーブ(PlatinumVerb)を少しかけています。
TH2は付属のプリセット(003-05-3:Meet The Randalls-T2 TheDrive:Part Ⅱ)をそのまま使用しています。
Canon EOS Kiss DN シャッター音 再録版
今更ながらシャッター音撮ってみた
ちゃんとしたビデオカメラで再録してみたよー
撮影機材 Canon iVIS HF10 FXPモード
音量が小さいが上げ方わからないので各自で調整してね
検索用 Canon キャノン キヤノン EOS kiss シャッター音
カテゴリーが分からん・・・合ってるのかなー?
Canon EOS 5D Mark III テレビCM フルHD
3/22発売 ついにでるか 1920x1080 x264 予約した EOS関係CM集 mylist/32907609
【デジイチ】フォトンとフォノン【撮ってみた】
今まで撮った写真の中から影・陰のイメージの写真を集めてスライドショーにしました。
撮影場所:東京某所・岡山某所・愛媛某所・大阪某所・四国カルスト・広島宮島
撮影機材:Canon kissX2
・Canon ZOOM LENS EFS 18-55mm 3.5-5.6
・Canon ZOOM LENS EFS 55-250mm 4-5.6
・Canon MACRO LENS EFS 60mm 2.8
・Canon ZOOM LENS EFS 10-22mm 3.5-4.5
使用曲:Voyage (Main Mix) feat. Sonomi Tameoka
その他投稿動画一覧(mylist/28512759)
【sweetbox】元ネタとくらべてみた【カノン編】
カノンの時間だよー
ひとつ前>>【聖歌・モーツァルト編】/sm17188468
次>>【ヴィヴァルディ編】/sm17255658
【mylist/29394738】
リネージュⅡ トラザン
覚醒アップデートしてすぐのトラザンIDの動画です。編集後に飽きてしまい、うpせずに放置していたため今更ながらの動画になってしまいました。まだ情報が殆どなかった時の動画なのでgdgdです。※現在は引退しております。エリカ鯖
ねんがんの しろレンズをてにいれたぞ!
EF70-200mm F2.8L IS II USMをIYHしますた。
画質は上がったけれど、相変わらずヒゲや毛先にジャギーが出ます・・・
カメラ本体の仕様なのかな?
フルサイズなら大丈夫かな・・・でも5D3の動画は残念なかんじだし・・・5D2にするしかないのか
使用カメラ:Canon EOS 60D + EF70-200 F2.8 II
シリーズ一覧→mylist/29334384
【Ninja250R】淡路島一周ツーリング【RF400R XJR1300】
2012年4月淡路島ツーリングに行った記念動画です。一眼レフを担いで思い出を作ってきました。カメラもバイクも初心者ですが、少しでもワクワク感が伝わればいいなと思います。カメラEOS KISS X4
