タグ CAT が登録されている動画 : 1013 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【夜な夜な猫集会】おもちゃを放さない猫
おもちゃを振っても振っても放さない!
必死で喰らい付いてくる茶太郎です。
【300回以上再生して貰えた我が家のにゃんこ動画マイリスト】mylist/29693891
【我が家のにゃんこ動画マイリスト】mylist/28492524
【YouTubeチャンネル】http://www.youtube.com/user/zokuzoku01
【猫ブログ 夜な夜な猫集会】http://yonaneko.blog.fc2.com
【mixiページ 夜な夜な猫集会】http://p.mixi.jp/yonaneko
白猫ポッポの椅子遊び!
白猫ポッポはいたずら盛りです、椅子の背もたれの所をグルグル廻っていました。
前回投稿した動画に音楽を付けてアップロードし直した動画です。
この動画は2012年4月にyoutubeに投稿した動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=7oM4hzYAl78&feature=share&list=UU3dpDW9wDtPhuJJgV21S9MA
【wlw】今日は闇吉備津を使う。【CR28】
前→sm35174983 次→sm35272696
マイリスト一覧mylist/54094626
pixivで自作SS載せてますhttps://www.pixiv.net/member.php?id=1259629
批判等は他の方の目に止まると不快な思いをされる方もいるのでやめて下さい。
こう書いても分からない方がたまーにいらっしゃるのですが、正直書かれてもコメント稼ぎ・最新コメント動画のトップに上がるという、この動画に有利なことにしかならないことを頭に置いておいてください。(なので過去動画のそういうコメントも非表示等にはしてません。各自NG行きにして下さい)
©SEGA
対面の闇吉備津からキル取れたので満足です(`・ω・´)
イエネコのすべてAll of cat_part 3
某所より転載。問題あればお願いします。Part1:sm16704163, Part2:sm16705629, Part3:sm16705844, Part4:sm16706366, Part5:sm16706166
ゆづと綱引き ゆづの勝ち 【猫】
ひも付きボールでゆづと綱引きです。ゆづの加える力、引っ張る力ものすごいです。最後には負けてしまいました。こんな調子でこのおもちゃ、一週間も持ちません。
もうすぐ死んでしまうかもしれない、うちのブチコちゃん(15歳)
ブチコちゃん 2020.3.24 永眠(15歳) 心配してくださった皆様、ありがとうございました‼️ 2004年から飼い始めた、うちのブチコちゃんですが、昨年の年末あたりから、食事を取らなくなり、食事をしても吐くことが多くなり、全く個体の食事を取れなくなりましたので、老猫用の介護食(流動食)を毎日5回ぐらい与えていますが、もう痩せ細ってしまい、骨と皮だけの状態です。元気がありません。何度も動物病院に連れていってますが、良くなりません。特に病気でもなく、体のどこか悪いわけでもなく、全く食事を取らないため、取ってもすぐに吐き出してしまう。歳で胃腸が弱っているとしか言えません。うちの両親も死期が近いかもしれないと言ってます。一応、動画にその姿を残そうと無言で撮影してます。可哀想ですが、寿命かもしれません。
エサをおねだりする子猫「食いしん坊子猫ーモコター」
育ち盛りのオス猫(愛称モコタ)。お腹が空くとドライフードの容器を犬みたいに“がりがり”します。
【wlw】スカーレットでたまに頑張る【AA3】
前→sm28793876 次→sm29039158
マイリスト一覧mylist/54094626
※最初に。動画内の方への誹謗中傷はおやめください。これは絶対です。あと、まだまだ動かし方がなってない点が多いのでアドバイスは大歓迎です
AA3になりました。でも腕はついてきてません(´・ω・`)
今回の動画は味方にも敵にも2000位以内くらいの人ばかりで緊張、序盤やらかして「うわああああ」となりました・・・
最後貢献できたのか・・・な?
味方様序盤申し訳なかったです。
【MH3】赤猫狩猟記part3【実況プレイ】
俺強し!!!catざまぁぁぁぁぁああああ!!!!!!
今回比較的サクサク動画・・・・・だよね?
そろそろマイリスでまとめた方がいいのかな?
cat 視点→<sm9754331>
前 →<sm9708601>次→<sm9809064>
MH3マイリス<mylist/17686326>
マリカーマイリス<mylist/17411275>
零マイリス<mylist/18631362>
ブログ→http://red0111.blog100.fc2.com/
ネズミのおもちゃと格闘
捨て猫の里親になりました。
ちょっと面白い顔の模様ですが、かわいいよ。
コボのマイリスト【mylist/41552174】
小鉄 on CAT TOWER
小鉄キャットタワーでハッスルの図phase2。[mylist/8643625]小鉄は 財)神奈川県動物愛護協会 様より預かりました。http://www2.odn.ne.jp/~kanagawadouai/たくさんの猫/犬が保護されていました。
【wlw】今日はスカーレットを使う。【CR20】
前→sm31627782 次→sm31839273
マイリスト一覧mylist/54094626
夜中のマッチは自分にはきつすぎるメンバーでした・・・
対戦相手の方も見たことある名前の方で、終始(すげー!すげー!)と思いながらプレイしてました。
仕留めきれなかったり、相手の動きが読めてなかったりで、もっと相手の動きを読もうと改めて思った試合でした。
【留守番】カメラを気にせず必死に顔を洗う猫
カメラで見られてるのも知らないで~
動体検知カメラで留守番中の猫を撮ったライブ映像の切り抜きです。
顏を洗ってるだけの癒し系の動画です。
VOICEVOX:春日部つむぎ
使用ソフト:ゆっくりMovieMaker4
BGM:YouTubeStudioフリー素材
【wlw】今日は闇吉備津を使う。【CR20】
前→sm34198675 次→sm34276160
マイリスト一覧mylist/54094626
pixivで自作SS載せてますhttps://www.pixiv.net/member.php?id=1259629
批判等は他の方の目に止まると不快な思いをされる方もいるのでやめて下さい。
こう書いても分からない方がたまーにいらっしゃるのですが、正直書かれてもコメント稼ぎ・最新コメント動画のトップに上がるという、この動画に有利なことにしかならないことを頭に置いておいてください。(なので過去動画のそういうコメントも非表示等にはしてません。各自NG行きにして下さい)
©SEGA
以前は「MP管理もろくにできない自分なんかが使えるわけ・・・」なんて思って使ってなかったんですが(使った結果散々だったから)、最近使ってみたら・・・なんかすごい楽しくて2日でCR11→20まで上がっちゃいました(`・ω・´)
やはり移動速度アップは偉大ですね(`・ω・´)
心癒される猫のもみもみ攻撃
もみもみ職人、さくらの朝は早い!
sm34242589 ← 前 次 → sm34248158
【実況part1:mylist/63919508】 【歌:mylist/64175429】
【実況単発:mylist/63919520】 【猫:mylist/63919528】
【Twitter:@makanekouta】 【インスタ:@makanekouta】
【wlw】今日はスカーレットを使う。【CR20】
前→sm31327191 次→sm31458699
マイリスト一覧mylist/54094626
美候様のアシスト的確すぎぃ!!
それに比べて自分は・・・orz
ねこに癒される動画
のんびりしてたルルに直撃!
近くに寄り過ぎて邪魔くさそうにされたけどかわいいからいいか
(カメラ揺れてるしピント合わせるの遅いですすみませんっ)
●ルルの動画
mylist/50042814
●Twitter
https://twitter.com/ENZO_lulu
近況や動画のUP情報などをつぶやきます!
【wlw】今日は闇吉備津を使う。【CR22】
前→sm34276160 次→sm34324609
マイリスト一覧mylist/54094626
pixivで自作SS載せてますhttps://www.pixiv.net/member.php?id=1259629
批判等は他の方の目に止まると不快な思いをされる方もいるのでやめて下さい。
こう書いても分からない方がたまーにいらっしゃるのですが、正直書かれてもコメント稼ぎ・最新コメント動画のトップに上がるという、この動画に有利なことにしかならないことを頭に置いておいてください。(なので過去動画のそういうコメントも非表示等にはしてません。各自NG行きにして下さい)
©SEGA
今回は対面にめちゃくちゃ有名な人がきたので撮ったのが一つ、もう一つは今までなかったハイスピードアクションになっていたので←
自分としては常時このスピードでも大丈夫なんですけどね・・・スカだけでもなってくれませんかね・・・(´・ω・`)
ラヴィに遊ばれる友達
オレのかわいい娘がまだ小さかった頃・・・俺はどうしても外せない用事でちょっと出てる時に撮影。この頃はいつもラヴィと一緒でずっとラヴィのタメに生活してました。今でも俺は、ラヴィのために生きてますww
猫【まったり】寝る前のグルーミング
YouTubeみゅうのたからもの『留守番ライブ🔴』配信から!
ニャルソックをサボってます。
【wlw】今日は闇吉備津を使う。【CR26】
前→sm35076609 次→sm35116140
マイリスト一覧mylist/54094626
pixivで自作SS載せてますhttps://www.pixiv.net/member.php?id=1259629
批判等は他の方の目に止まると不快な思いをされる方もいるのでやめて下さい。
こう書いても分からない方がたまーにいらっしゃるのですが、正直書かれてもコメント稼ぎ・最新コメント動画のトップに上がるという、この動画に有利なことにしかならないことを頭に置いておいてください。(なので過去動画のそういうコメントも非表示等にはしてません。各自NG行きにして下さい)
©SEGA
大聖の20昇格戦失敗して腹いせにやりました。
なんか勝てました←
でも動き凄い雑な気がします・・・というより雑ですよね。
自分プレイする時にその日の状態とかテンションで動きが全然違うので、上位の人ブレなくて凄いなーと毎回感じてます。
【wlw】スカーレットでたまに頑張る【AA4】
前→sm28165857 次→sm28259335
マイリスト一覧mylist/54094626
※最初に。動画内の方への誹謗中傷はおやめください。これは絶対です。あと、まだまだ動かし方がなってない点が多いのでアドバイスは大歓迎です
本日のマッチング事故。
兵種被りはいいんですが、キャスト被りは何とかしてくれませんかねほんと・・・
よりにもよってまたレーン戦を強いられてしまいました(´・ω・)弱くてごめん味方様
またメロウおねーさまに助けてもr(続きは動画で
【wlw】望月の加護を!!02【AA5】
前→sm27921094 次→sm28003062
マイリスト一覧mylist/54094626
※最初に。動画内の方への誹謗中傷はおやめください。これは絶対です。あと、まだまだ動かし方がなってない点が多いのでアドバイスは大歓迎です。
今回は、はだけ侍さんがものっっっっすごく頑張ってくれたお陰で勝ててる試合です。
主に自分だけ援護が必要な感じの動きです(´・ω・`)
