タグ CDs が登録されている動画 : 110 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 普通にプレイ その127
ガイオウ戦決着、やはり強化の選択肢選ぶと多少なりともキツイですな
何はともあれ御視聴お疲れ様でした、残すはエンディングのみとなります
注意事項
■5週目プレイ
■無双プレイになりがち
■戦闘は一部以外全て観る
■一部のキャラを集中して使用
■たまに□スキップはするかも
■極力クイックロードは使わない予定
<< sm18352760:前┃mylist/32822890┃次:sm18353117
■投稿した物>>mylist/17674147
アーマード・コアV ~ グリゴール ~
必殺を懐に飛び交う軽2、捕捉困難な軽逆、射撃戦の重逆、狙撃最強の4脚。
そして中、重、タンクは戦慄の中にあった。
タ 「同士WオトキャがWショ重逆に敗れた」
中 「最早これまでか・・・」
重 「いや、まだこれがある」
中 「しかしこれは・・・」
タ 「・・・プライドか勝利か、選ばねばならぬということか」
重 「私が行こう。この際、プライドは抜きだ」
・・・・・・・・・・
No.ACV013 (ver.1.03)
ORDER MISSION : 75 / 70 / 60 / 83
Concept : 2 LEGS-Heavy Test Type
※ACV:mylist/31441230 ※ACLRP:mylist/18103115 ※ACLR:mylist/4554324
日本の財政破綻 高橋洋一 2011-12-03
ようつべから(ニコ動既出動画の一部)
http://www.youtube.com/watch?v=yaRcBACOLsY
※続きはありません(講演全て→sm16671005)
mylist/30636421
真(チェンジ!)実況者の《第2次スパロボZ【再世篇】》その72
(レ▼д▼)金! 金!金! カネカネカネカネカネカネ!!! 守銭奴で良かったよ。
第31話「ジ・アンブレイカブル」後篇
他実況【ダ○ボール戦機G】→mylist/30741521
【実況シリーズその1まとめ】→mylist/30744997
【単発まとめ】→mylist/30744796
【第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇(その1~53)】→mylist/32794570 まとめ2(その54~終)→mylist/33364152
【破界篇(その1~67)】→mylist/24919158【破界篇(その68~91終)】→mylist/25761106
【sm18718224←前/次→sm18730779】
コミュニティ→co1099465
何かあったら用アドレス[email protected]
コメントが出来ない方はこっち→sm18718311
【BGM】SEGA SATURN版 Wizardry 6&7 Complete
ウィザードリィ6(BCF)と7(CDS)がCDROM1枚にまとめられたセガサターン版のゲームです。
致命的なバグがあることや7(CDS)でNPCが徘徊しない等で酷評されることが多いですが、
マルチエンディングとマルチビギニングを簡単に楽しめたり、何と言ってもフィールド
マップや戦闘場面でBGMがあることが素晴らしいと私は思います。
戦闘BGMがサターンでのCD再生時とゲームプレイ時に違いがあったので両方うPしました。
00:00 01-Opening Demo
00:43 02-Before Start
03:55 03-Ⅵ(BCF) Intro
04:24 04-Ⅵ(BCF) Main
08:12 05-Ⅶ(CDS) Intro
10:24 06-Ⅶ(CDS) Main
14:30 07-Status & NPC
18:37 08-Battle (実機版)
22:01 09-Battle (CD版)
25:24 10-Level up
27:38 11-Rest
27:51 12-Ending
30:27 13-Staff Roll
野口悠紀雄氏:インフレ目標2%は達成不可能-2
アベノミクスで2%は絶対不可能だそうです。日本の経済は日本を戦争に導くために意図的に悪くされている
真(チェンジ!)実況者の《第2次スパロボZ【再世篇】》その73
(レ▼д▼)その72とその73の間で、一か月の時間が過ぎていた……どうしてこうなった
んん~~~、リ・ブラスタは格闘戦仕様の方が性に合うね。
第31話「ジ・アンブレイカブル」格闘篇
他実況【ダ○ボール戦機G】→mylist/30741521
【実況シリーズその1まとめ】→mylist/30744997
【単発まとめ】→mylist/30744796
【第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇(その1~53)】→mylist/32794570 まとめ2(その54~終)→mylist/33364152
【破界篇(その1~67)】→mylist/24919158【破界篇(その68~91終)】→mylist/25761106
【sm18718311←前/次→sm18731079】
コミュニティ→co1099465
何かあったら用アドレス[email protected]
コメントが出来ない方はこっち→sm18730779
【Minecraft】スペランカーな生活 part6【ゆっくり実況】
うp主>いやぁ・・・時間かかっちゃいましたねー、ちょっとリアルが忙しくてねーしかたry
???>スパロボ再生篇にはまっちゃってただけでしょ?
(´・ω・`)ショボーン
※verは1.25です。
※この動画はminecraftにMODを導入しています。MODなどお嫌いな方はブラウザバック推奨です。
難易度:ハード
導入MOD:Spelunker-、RopePlus、littleMaidMob、Chococraft,SimpleNPC etc...
【前回】sm17759229
【次回】sm19220630
【マイリスト】スペランカーな生活 mylist/31331136
スペランカーMODなマイリス mylist/31808888
Wizardry7 CDS ベラOP
SFC版BCF(wiz6)をプレイしたみんなが気になると思われるベラとともに宇宙にいくことになったEDの続きのお話。PS版ではこのOPは見れないはず。ちなみにこれはFM-TOWNS版です。引継ぎのため何も装備していませんがバッグの中身はエクスカリバーや阿部さんなど凶悪なものが入ってます。プレイ動画1へ:sm6139474 リスト:mylist/11026942
Wizardry7 CDS プレイ動画 その2
訓練を終えて偵察任務(笑)を終えるとニューシティにいけといわれるので、ここにある2つのゲームクリアのために必要なアイテムを回収します。前:sm6139474 次:sm6155667 リスト:mylist/11026942
『スパロボZ再世篇』(自称)ハードボイルドな男が実況プレイ57-2
一人の『男』が・・・・('A`)
mylist/31512020 mylist/33430498
sm17535422←1
sm18791602←57-1 58→sm18813621
【Overwatch】寝坊して無双するチョコミント好きが強過ぎる(約4000の交流戦)
大阪フットボールさんと、色々試す交流戦。
グディクスさんは朝の8時にタイマーをセットして、寝坊しました。
会話がかみ合っていないところは、レッドウィングさんと喋っています。
リワーク(強化)後マーシーを震えて待て。
相手視点→https://www.youtube.com/watch?v=BZSjT78lluY
タイムシフトとかで見てくれ(なげやり)←|→sm31858588
(PS4版)
◯LIMI(わし):co2921716|Twitter:@LIMI_Refugees
◯レオさんのTwitter:@Reo99119
OW(S5)→mylist/59133153
OW(カスタム)→mylist/59486908
OW(解説集)→mylist/58490299
PC-9801版 Wizardry7 Crusaders of the Dark Savant オープニング
Wizardry7は前作よりパーティを転送させることができるため、マルチビギニングを採用しています。
このオープニングは、前作「Wizardry 6 Bane of the Cosmic Forge」において、ブラックドラゴン“ベラ”とともに宇宙船に乗るエンディングを迎えたパーティの場合のものです。
WIZARDRY7 プレイステーション版 エンディング Vi編
鬼難易度で知られるプレステ版のウィズ7をクリアしちゃいましたので、今更編集してで動画アップです。このエンディングってスターウォーズの「帝国の逆襲」に近いですね。これを見ると8に続く感があります。しかし7って買った人の何%がクリアしたのでしょう?
Wizardry7 CDS プレイ動画 その5
今回からh.264の導入及びムービーメーカーのプロファイルの改良で画質が向上しました。オルコグレ城攻略その1.守衛のバラックに進入しゲームクリアに必要なムンクの腸を入手。その後、クラウンキーを使用するところまで。前:sm6162360 次:sm6167872 リスト:mylist/11026942
Wizardry7 CDS プレイ動画 その4
動画編集のテストで色々やってみた。曲はOblivion、Wiz8から。Wizardry Goldから顔アイコンだけ持ってきてみた(´・ω・`)ゲームクリアに必要なアイテムのうちの一つ、今回はニューシティーの博物館内でREBUSS EGGEを回収し船の隠し通路を暴いた後、オルコグレ城に向かうところまで。前:sm6155667 次:sm6172738 リスト:mylist/11026942
Wizardry7 CDS プレイ動画 その3
レジェンドを入手し、ヤモ将軍に報告に向かうまで。今回は少なめにしてコンバートしたパーティーの詳細でも乗せてみました。前:sm6147532 次:sm6162360 リスト:mylist/11026942
ボリビア多民族国のサンホセ・デ・チキートス州都で二酸化塩素水でCovid-19を克服したと放送
スペイン領カナリア諸島の公共テレビ局の番組で放送された内容です。
二酸化塩素水・注意点・希釈・保存・説明 https://t.me/setumei
第2次スパロボZ再世篇を実況プレイするゼーット!!第31話②
あけまして ごめんなさい。
C!D!S!・・・カッコいいんだかカッコ悪いんだか!!!
そして次回、突然の最終回
前→sm27607507 次→sm27998579
mylist/46680559
Wizardry Crusaders of the Dark Savant オープニング・デモ(音声付)
PC版ウィザードリィ VII (ガーディアの宝珠)のオープニング・デモに合成音声を組み合わせてみました。ニコニコ ムービー メーカー(動画) 試用版のテストの兼ねてアップロードしてみます。
Wizardry GOLD(Win版) BGM集
「Wizardry VII CRUSADERS OF THE DARK SAVANT」の
Windows3.1/95/NT向けリメイク版「Wizardry GOLD」(日本版未発売)のBGM集。
曲数はMIDI収録された3曲のみ。ゲーム自体はフルボイスで効果音もいっぱい。
1. INTRAIN (タイトル画面) / 0:00〜
2. TYRANT (ステータス画面) / 03:30〜
3. REST (休息) / 05:19〜
石破の妄言?! 日本の財政状況はギリシャより悪いのか? 2025/5/20
石破首相が、日本の財務状況はギリシャより悪い、とトンデモ発言。
その発言の信ぴょう性は?
【BGM】PS版 Wizardry Ⅶ(CDS) ガーディアの宝珠 with MOVIE
ガーディアの宝珠については既にBGM集をうpしておりますが、特にMOVIE部分について改めて見て
専用グラフィックを使うなどPC版よりも素晴らしいです。但し大部分のMOVIEがキャラクターと
被ってしまっているため今回はフェアリー忍者の一人旅ということで、初めてのキャプチャー
動画となりました。画面スッキリですが、グダグダプレイで申し訳ございません(笑)
PCでのエミュレータ+実物ソフトで収録しましたが設定の問題かノイズが多いので、09までは
BGMとして楽しめるものにしました。
00:00 01-Opening & Credit 【MOVIE】
02:15 02-Intro 【MOVIE】
07:59 03-Encount
08:04 04-Win Combat
08:16 05-Level up
08:29 06-Rest
11:32 07-Dark Savant
16:36 08-T-Rang
21:39 09-Umpani
26:43 10-Main Event 1 【MOVIE】中盤:ヴィとの出会いと救出
33:04 11-Main Event 2 【MOVIE】終盤:ダーク・サヴァントとの戦い
37:55 12-Ending 1&2 - Bad End & Vi End 【MOVIE】
43:36 13-Ending 3 - T'Rang End 【MOVIE】
51:12 14-Ending 4 - Umpani End 【MOVIE】
55:49 15-Extra Movie 【MOVIE】
一人旅での攻略については下記のサイトを参考にさせていただきました。
ガンガンレベルが上がるので、意外とこちらの方が楽かも(笑)
ただし一人では荷物を持ちきれないので苦労します。楽器なんてとても無理です。
最初から「忍者になれるフェアリープリースト」を作るのに一時間程かかりました(汗;)
https://seesaawiki.jp/wizardry_cds/d/%b0%ec%bf%cd%ce%b9
【Overwatch】グラマスの光をつかむ交流戦:後半(vs.大阪フットボール)
ジャパニーズTaimou
◯他にもマクリーをやりたくなる動画をどうぞ
●日本vs.フィンランド
https://www.twitch.tv/videos/161249952?t=8h32m16s
ドラドは4h55mくらいから
●合わせて聴くXQの解説
https://www.twitch.tv/videos/161254717
4h32mくらいから
●日本代表のAKTM(あきちめ:エーケーティーエム)のハイライト集だけでも見てくれよ^~
https://www.youtube.com/watch?v=tyxRR48qTSo
絶対見たほうが良い。
sm31858588←|他の試合は他の人漁ってくれ
(PS4版)
◯LIMI(わし):co2921716|Twitter:@LIMI_Refugees
◯レオさんのTwitter:@Reo99119
OW(S5)→mylist/59133153
OW(カスタム)→mylist/59486908
OW(解説集)→mylist/58490299
【Overwatch】グラマスの光をつかむ交流戦:前半(vs.大阪フットボール)
大阪フットボールさんと交流戦。
レッドさん以外みんなグラマス踏んでいる集まり
色々試す交流戦です
●他視点
レッドウィング→https://www.youtube.com/watch?v=34Lu0B2x5AE(この試合ではないがそのうちあげると思います)
タコ飯さん(お相手)→https://www.youtube.com/watch?v=BZSjT78lluY
sm31854538←ウィドウ無双|→sm31858833
(PS4版)
◯LIMI(わし):co2921716|Twitter:@LIMI_Refugees
◯レオさんのTwitter:@Reo99119
OW(S5)→mylist/59133153
OW(カスタム)→mylist/59486908
OW(解説集)→mylist/58490299
【Overwatch】グラマスの光をつかむ交流戦1:後半(vs.戦犯ベースボール)
こちらは3DPSゼニ、あちらは3タンアナ等、色々試しながらの交流戦でした。
GG
ゼニ練習しないとなー|д゚)
練習中に野良で当たったらすみません。3500あたりで安定し始めました。
追記:野良で会った三日間bot撃ち君(マウサー)に、メッセでおとなしくマーシー使ってろと言われました
◯他視点
レッドさん(CDSクラマス)→https://www.youtube.com/watch?v=_M_R7R_Va0U
Lunaさん(三日間bot撃ち君)→https://www.youtube.com/watch?v=eYDkY6p2nGA
●野良難民の集いに参加しました!(sm31693016)たのしかったです!
sm31692704←|
(PS4版)
◯LIMI(わし):co2921716|Twitter:@LIMI_Refugees
◯レオさんのTwitter:@Reo99119
OW(S5)→mylist/59133153
OW(カスタム)→mylist/59486908
OW(解説集)→mylist/58490299
【Overwatch】グラマスの光をつかむ交流戦1:前半(vs.戦犯ベースボール)
とても有意義な交流戦でした。
相手クランは大会(AnS杯#2:CDSは棄権しました)で、マーシー構成をとる”群馬”と
当たることになるので、対策を考える良いきっかけになったかと思います。
◯他視点
レッドさん(CDSクラマス)→https://www.youtube.com/watch?v=_M_R7R_Va0U
Lunaさん(戦犯bbゼニ)→https://www.youtube.com/watch?v=eYDkY6p2nGA
レオさんのワイプはTwitterへ
●野良難民の集いに参加した動画(sm31693016)のんびり楽しかったです!
|後半→sm31692816
(PS4版)
●本アカではニコ生つけて会話しています
◯LIMI(わし):co2921716|Twitter:@LIMI_Refugees
◯レオさんのTwitter:@Reo99119
OW(S5)→mylist/59133153
OW(カスタム)→mylist/59486908
OW(解説集)→mylist/58490299
【伍スパロボ】第2次スーパーロボット大戦Z再世篇実況プレイ31-1
敵味方ともにフラグ全開 30-2→sm27255259 31-2→sm27274534 マイリスト→mylist/49188180 他スパロボ→mylist/45234882
Wizardry 7 Crusaders of the Dark Savant (Wizardry Gold) オープニングとプレイ
Wizardry 7 Crusaders of the Dark Savant のオープニングとゲーム開始直後のプレイを少しだけ。
GOG.com で販売されていたもので、Wizardry Gold 版と DOS 版(256色)の両方をダウンロードできます。
この動画は Wizardry Gold 版ですが、プレイヤーキャラクターの肖像画が小学生レベルの絵なのが残念なところですね。
ナレーションやセリフを音声で読み上げてくれるのはとても良いと思います。
クイズゲーかと思ったらエロゲだった4【実況】
画質が良くなったよ。 パート1 sm22665303 パート3 sm22675971 マイリストmylist/40496980
