タグ CE9A が登録されている動画 : 78 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Initial Unity Reborn】七曲り 下り エボⅢ タイム∶3分52秒976
まさかの直撮り。画面録画だとまともに動画にできないですからね、しょうがないね。
荒っぽい走りだけどこれ以上のタイム短縮は難しいです。
サイドブレーキ使ったり使わなかったり試してたんですが、なんか体感使わないほうが良さそう?いろは坂?…ナオキです(投稿者苦手コース)
HKSハイチャレ 十勝Jrコース(2/3)
HKSハイパーチャレンジin十勝Rd.1(Jr)タイムアタック2回目ランサーエボリューションⅢ 57秒373
HKSハイチャレ 十勝Jrコース(1/3)
HKSハイパーチャレンジin十勝Rd.1(Jr)タイムアタック1回目ランサーエボリューションⅢ 57秒821
HKSハイチャレ 十勝CMコース(1/2)
HKSハイパーチャレンジin十勝Rd.1(CM)タイムアタック1回目ランサーエボリューションⅢ
ゆきにゃんが富士にドライブに行ったようです
まぁ、行ってきたんだよ
ストレートの短いレイアウトだったので、タイムは笑うしかない感じでした
とりあえず…最初の数ラップは計測器が動いてなかったwww
後…日溜まりの民は下ろし忘れwww
HKSハイチャレ 十勝Jrコース(3/3)
HKSハイパーチャレンジin十勝Rd.1(Jr)タイムアタック3回目ランサーエボリューションⅢ 57秒021
HKSハイチャレ 十勝CMコース(2/2)
HKSハイパーチャレンジin十勝Rd.1(CM)タイムアタック2回目ランサーエボリューションⅢ 1分40秒724
スポーツランド山梨 ホームストレート エボⅢ
三年位前にスポーツランド山梨の走行会に参加したときの動画です。携帯での撮影だったので画質は悪いですし雨が降っていたのでコンディションとしては良くは無かったですがジェット機のような音と軽量ハイパワーの加速感が伝わればいいかなと思います。
そうだ!ドライブに行こう!④
どうも、ペッパーです☆
用事を済ませるついでに、動画を撮ってきました。コメントの回答もいちをしてあります。
夜の動画なので見づらいかもしれません。他の実況者さんの名前が入ってます。そう言うのって言ってはいけないんでしょうか?そしたら誤ります、すいません・・・(けして、他の実況者さんを悪く言ったつもりはありません。寧ろ尊敬してます。)
スカイプはkakuseisinnkokuです。
前の:sm12122780
次の:sm12213229
いままでの:mylist/17322534
十勝スピードウェイ TRUST走行会
十勝スピードウェイ 2012.10.28 TRUST走行会 Bクラス 1分37秒110
三菱ランサーエボリューションⅢGSR(サンルーフ付)
XYZ車高調(F8k,R7k)ダンパー(F19/30,R25/30)
タイヤBS RE-11(215/45/17)空気圧(F2.95k,R2.9k)
ブースト(1.0k)
mylist/20551789
http://www.youtube.com/user/sugataku1/
十勝スピードウェイ 夏祭り2011
2011十勝夏祭り&HKS HIPER Meeting 中級1組目(1回目)
ランエボⅢ 1分42秒706
台数多すぎてタイムが出せないけどなんとかクラス3番時計でした
画質上げての再うpです
そうだ!ドライブに行こう!⑳修正版?
どうもペッパーです☆
画質ある程度良くなりましたかね?
私なりに頑張ってはいるのですが
なかなかうまくいきません。
テストも兼ねて、⑳をもう一度あげました。
多分、元の動画に近い?感じにはなってると思います。
修正前の:sm13744415
次の:sm13805404
いまでの;mylist/17322534
2011JMRC近畿ダートラ第六戦NJ3身内関連動画
今回は、色々ありましたので、詰め込んでみましたので、お見苦しい点もあるとおもいますm(__)m身内関係は、晒してOKの許可を頂いておりますので、生温かく見守っていただけますと幸いです。
昨日中古買ってきたゲームをやってみた
ゲーセンでやってたので家でもやりたいなと思い購入しました、、、やはりハンドルと十字キーでは感覚が違いすぎてムズイです^^;あとガードレールって大切ですねw
2012十勝夏祭り 上級レース
2012十勝夏祭り&HKSHIPERMeeting
上級者クラス[ぷちレース]
No.112 ランエボⅢ 予選14位 決勝8位
BS RE-11(215/45/17)
エンジン、タービンはノーマルです。
ラジアルでSタイヤが相手じゃ勝てません・・・
頭文字D5 いろは坂逆走雨 3:13:374 team 星狩物語
ども、アリシアです。ドリフトを試みているのですが、ことごとく失敗してます;;因みにドリフトってどこが利点なんでしたっけ?w
`09 HKSハイパーチャレンジin十勝 Rd.2(Jr) エボ3(1/2)
CE9A十勝スピードウェイ ジュニアコース雨上がり
DCセガラリー2リプレイ Practice_Snowy_ランエボ3 デフォルト視点
タイム内訳は56"988+53"942+53"905>2'44"835 ブロードバンドアダプタとドリパスが見つかったので、手元に残ってないものも暇見てDLしてUPしていきたいと思います。byセガラリ-2リプレイファイル保存プロジェクトhttp://ir3d.netgamers.jp/cgi-bin/vmdl/index.htmlマイリストmylist/4814497
【頭文字D8】超ド下手糞の頭文字D 碓氷/左周り/晴れ/夜/TA
まだまだつめれば2秒縮むと思う あとこの撮影の為に野口が3人消えたのは内緒
BGM:ROCKETMAN _ MEGA NRG MAN
HKSハイパーチャレンジin十勝 Rd.2(CM) エボ3
ランサーエボリューション3 GSR 1分45秒013 初級者クラス2位 ブレーキ熱ダレで1回目途中でリタイヤ、2回目は大事をとり走行せず。
筑波サーキット TC2000 エボⅢ
筑波サーキット TC2000
ランサーエボリューションⅢ
タイヤ AD07 215/45/17
ベスト 1分08秒476
mylist/20551789
頭文字D8 銀河最強決定戦 1回戦 CRISIS×OLIVIA 七曲り下
1回戦 第8試合
2回戦 第1試合:sm25859696
GTA SA ノートPCでSAKINA(上り)+エボⅢ+CAMHACKを撮ってみた
ノートPCの限界?に挑戦。ただしそのままだとgdgdすぎるため2倍速でお送りします。ちなみに、撮らないでタイムを計ってみた場合でも5分50秒くらいかかっています。エボⅢはおよそ5MB、ウチで入れてるMODでは実質一番重いです。でも見つけちゃったからには入れたくなるのが人情というもの。glenshitと入れ替えたので街中を走ってるということはないけど。ドライバーの人選は適当です。マイリス→mylist/13016029 現在はこのエボⅢを使っています。→sm10081230
