タグ CEVIO が登録されている動画 : 34499 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハイライト/裏命
ボカコレ2024冬ルーキー
イラストはStable Diffusionで作りました。
動画はDaVinci Resolveで作りました。
どちらもルーキーですがこれから頑張ります。
カレルクレナイ - フライドポテト北山 feat.可不
フライドポテト北山です。ふきともいいます。ボカコレ2024冬ルーキー参加曲です。
誰が何と言おうとBPMは360です。
絵は練習中だけどそれなりにがんばりました。
X:
https://twitter.com/kitayama_potato
youtube版:
https://youtu.be/Su88zoF54lQ?si=9yqmSPes8VIhXhdS
シャワー feat.可不
ナンと申します。
Vocal/可不
作詞・作曲 ナン
Twitter→https://twitter.com/curry2023naan
イラスト・動画 ぬぬ
【可不】きっと死んでしまう。/ せぐメんと
はじめまして、せぐメんとです。
ずっと温めていたのですが、動画をつけたので投稿しました。
よろしくお願いします。
イラスト:ノーコピーライトガールさん
作詞作曲:せぐメんと
動画 :せぐメんと
Be Yourself / 可不
ボカコレ2024冬ルーキー参加楽曲です。
Piggy→https://twitter.com/piggy428406
piapro→https://piapro.jp/piggy4006
Chi@kiさん→https://piapro.jp/nico_chiaki
憂う / 可不
ボカコレ2024冬ルーキー参加楽曲です。
Piggy→https://twitter.com/piggy428406
piapro→https://piapro.jp/piggy4006
わたなべとまりさん→https://piapro.jp/mari10mari
青に咲く / feat.可不
作詞・作曲:れい
歌:可不
イラスト:細葉白熊さま
▼ 細葉白熊さまのX(Twitter)
https://twitter.com/hosoba_haguma81?s=21&t=FlqM1S73_DUj77MVvM2Wyg
夢中道中 / 可不
作曲なんて何も分からないけど、とにかくやってみたくて、ボカロPを始めました。
早いもので、それからもうすぐ2年が経ちます。
相変わらず分からないことだらけだし、大した成果は何もないけど、2年前の自分の決断はきっと間違いじゃなかったなと思います。
今がこんなにも楽しいのだから。
音楽・動画:しぇるく
絵:宇都宮 https://piapro.jp/content_list/?pid=sakakidani&view=image&start_rec=70&order=sd
オフボーカル:https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=shelk_0909 (歌ってみた等大歓迎です!!)
ハーレイ彗星 / ルイスヘヴン ft.羽累
music : ルイスヘヴン https://twitter.com/lewis_heaven_
illustration : のた丸 https://twitter.com/notamaru_2
ロックしたい/裏命
作編曲:久保ちゃんP
人物イラスト:kakurenbo
久保ちゃんP(@kubo92416314074)さん / X (twitter.com)
摩天楼 /可不【オリジナル】
ゆけむりおねこと申します。
「ジャンル:CITY ROCK」
music & lyric ゆけむりおねこ https://twitter.com/yukemuri222
illustration 猫田もちこ https://twitter.com/mochiko_nekota
movie 灘海 https://twitter.com/nada_umi05
オケ https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=yukemuri222
過去曲サブスク https://n0.com/a/6vyqtu2b
ようこそ天使 / 可不
ようこそ天使 / 可不
作詞作曲編曲:幽レイ
Twitter:https://twitter.com/youlingrei
Special Thanks
編曲 MIX:THE SELFISH JEAN
Twitter:https://twitter.com/fbi0penup777
SoundCloud:https://m.soundcloud.com/user-656757346-81361102
クロヲキル feat.CeVIO AI 夢ノ結唱 POPY
クロヲキル
作詞作曲:おつきみP
歌唱:CeVIO AI 夢ノ結唱 POPY
あなたの寿命もらって 唱を奏でる結晶
明日いなくなっても 誰も困らないです
得意なことはなくて 言われたことは頑張ります
そんなこと当たり前ってほんとに思ってる?
好きなことで誰かを支えたいけど
そんなことは言えずにクロヲキル
普通 私しか経験してないし
自分が秀でた人 なんて思えないよ
普通 世界に線が引かれてて
踏んだり飛んだり繰り返して
あなたの寿命もらって 唱を奏でる結晶
明日いなくなっても 誰も困らないです
誰かに好かれたくて 合わない色を纏います
誰かと同じってなんか安心するよね
まるで嘘じゃないけどホントじゃない
そんなことは言えずにクロヲキル
普通 私が何かになるために
自分が秀でた人 と思われないと
普通 誰かを傷つけてまで
欲しいもの願いごと 皆あるの?
塗り潰して。
普通 私しか経験してないし
自分が秀でた人 なんて思えないよ
普通 世界に線が引かれてて
踏んだり飛んだり繰り返して
詞と天国 feat.可不
四六時 優です。
『音楽は詞と天国か』
♢曲・詞
四六時 優
Twitter @JKnimaritea
♢イラスト
ふわつくね様にお借りしました。
Twitter @fuwa29ne
♢inst・歌詞
https://drive.google.com/drive/folders/1fjcgGylUTEdPssXOC9EnCyV__DHaAlKO?usp=sharing
ローゼス / 可不
『ローゼス』
企画・制作:poi (https://twitter.com/poi_artworks)
十作目です。よろしくお願いします。
YouTube:https://youtu.be/QvqCb6iJ1r4?si=1U8zoDL26Qbdcdb1
____________________________________
CeVIO AI 音楽的同位体 可不(KAFU)にて制作しました。
Twitter : https://twitter.com/musicalisotope?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCm_1n9F3A6pz-Ms2NP93tBA
祈り - まつこ feat. 裏命
まつこと申します。
ボカコレルーキー初参加です。
こちら含め2作品エントリーしています。
よろしくおねがいします!
祈り
歌 :裏命
音楽・歌詞:まつこ
イラスト :熊谷のの 様
動画 :Mai2326 様
感想コメントいただけると嬉しいです!
X
https://twitter.com/matsukodededesu
Instant-like Likes / にじぶどう ft.可不
にじぶどうです。
14作品目です。
怒りと警鐘を
気持ちが晴れるまで。
よろしくお願いします。
■Music, Lyrics, Illust, Movie:にじぶどう
twitter:https://twitter.com/rainbowgrape36
こちらもボカコレ2024冬参加作品ですので是非聞いてみてください
『笑う銃弾』
sm43443919
誰そ彼時に狂ゐ歌/ feat. 可不
誰かこのうたを止めてくれ。
歌:可不
イラスト:おやすみ・祐木
動画 KiuiSTUDIO
MIX&MASTERING:こどおじP (@KodoOjiP)https://twitter.com/KodoOjiP
インスト:https://piapro.jp/t/7oak
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/74817866
pile/feat.可不
はじめまして、さくらほたると申します。
良かったらマイリスト登録、いいね、コメントよろしくお願い致します!
▪️歌:可不
▪️音楽:さくらほたる(https://twitter.com/sakurahotaru39 )
▪️MV:心象Sketch
(https://twitter.com/sinsyou_sketch)
▪️YouTube→https://youtube.com/@user-tl4hh8gv6e
「pile」
懐かしい君の声に
全てが美しく 彩られていた
君がくれた愛の言葉に
心が解けて 蕩けていたの
戻れないと分かっている
琥珀の月が脆く輝くだけ
君に出会ったから僕は一生孤独だ
君に出会ったから僕は一生不安だ
悲しみや苦しみをどこに預けたらいいの
途方もなくこの空に 問いかけてみるけれど
季節巡り 風が運ぶように
消えゆく痛みも交わした言葉も
瞳の奥の火花を
湖畔の森が淡く 包む鼓動
君との日々に変わる明日を探し求めて
何千万の時間が経ったんだろう
悲しみや苦しみに 壊れそうにもなるけれど
君がいない世界にも 少し慣れてきたみたい
声が聞きたいやっぱやめた
会いに行こうかやっぱやめだ
そうやっていつしか遠くなってしまった
君に出会えてなければあの時救われなかった
出会うべくして出会った 運命だった
言葉に声に優しさに涙が溢れたんだ 偽りの日々の中で 唯一本当だった
君に出会ったから僕は一生孤独だ
君に出会ったから僕は一生不安だ
忘れられるはずがない 沢山の幸せを
小さな胸に抱きながら 歩いて行く
地獄のパレード/feat.可不
はじめまして、さくらほたると申します。
よかったらマイリスト登録、いいね、コメントよろしくお願いいたします!
▪️歌:可不
▪️音楽:さくらほたる (https://twitter.com/sakurahotaru39 )
▪️MV:さとうまりえ (https://twitter.com/mariesato0904 )
▪️YouTube→https://youtube.com/@user-tl4hh8gv6e
「地獄のパレード」
この世は地獄だと 気づいた時から
始まる頭埋める妄想の世界だ
何気なく黒い日々が 何気なく僕ら殺すから
非常ベルを鳴らして
wellcome to our hellish parade
あなたが歌う
メロディーで世界が踊る
鳥も花も動物も星も
感じるままに ステップ踏んで
you're our precious one
消えたいを消して平然装って
綺麗なものに仕立て上げようとする
何気なく白い人が 何気なく心壊すから
非常階段抜けて
let's change the world with us
あなたが叫ぶ
その声で世界が染まる
メリーゴーランドミラーボール心踊る方へ
想像してさ
創造しよう
you can make our precious world
踏切を越えたくなっても普通さ
生きていくだけで地獄は続いてゆくから
少しでも笑みを
wellcome to our hellish parade
あなたが歌う
メロディーで世界が踊る
青い青いこの愛しい地球へ
口付けしてさ 連なっていく
your can make our precious Dream
come true...
『アメジスト』/もね feat.可不
Music:もね
https://x.com/monee_piapia?s=20
Illustration:月夜野
Special thanks:Nao°23
https://x.com/7ao_23?s=20
Vocal:可不
もねと申します!歌は5作目です、よろしくお願いいたします!
よかったらいいね、コメント、マイリスト登録などをしていただけると嬉しいです!
当てもなく歩いてたこの足跡を
ただ数えるだけ意味も無いのにさ
仮初の安心だけ手繰り寄せては
「大人になったな」なんて呟くんだ
知りたくないものはさ 知らないままの人生で
正解も不正解も 棒を振って決めてしまう
理想だけは天高く 夢を見てしまうんだ
僕は子供だな
届け!空の星の彼方 風をかき分けてけ
なんて空の論が こだまするだけだ
嗚呼響いた声の数が 確かに残って
こころを傷つける それが「成長」って
言うの?
うたた寝をするうちに世界が変わる
捲ったページはもう見られないんだ
幼いころ通ってたあの海のように
青いままでいい そう言ってくれよ
気にしなけりゃいいことを 気にしちゃう様な毎日で
正解も不正解も 在りもしないのに決めつける
知らないままでいいの 知ってしまうのが怖いんだ
溺れてしまいそうだ
もういっそ時が進まぬよう 魔法が使えたら
感情ばかり走る こころ止まるかな
嗚呼昔書いた日記帳 見たくもないのにさ
昨日を懐かしむ それはわがままかな
もう
なんだってあと何十年 この環状線のらりくらり
嫌になってまた吐いたって 見える星は変わっていくね
水平線流れ落ちる 流星群を拾うための
塔を示す光をひとつ 点けておくれ
嗚呼滲んだ文字のカケラ 浮かぶ瑠璃色の夜
寂しさと気後れ 息が詰まりそうだ
妄想ばかりの人生は 今日で終わりにしよう
正も不も誰にも 決められないからさ
さあ一歩!そしてまた一歩ずつ ゆっくりでいいんだ
昨日の自分にも 笑顔でいたいんだ
嗚呼当てもなく歩いてきた あの足跡の意味
認めてやれること それが「成長」って
言うの!
3024 / 可不
初投稿です
アニメ作るの楽しかった~
『3024』
歌:可不
曲・映像:西風楽団
ひらり舞った鳥類の影に 不完全な感情があった
「ひどいね」って泣いていた君と 不相応な時を経た
不安定な法則の下に 未完成な文明があった
不格好な長針と共に 魔法が崩れてった
過ぎ去った大抵のこと 雪の中に埋もれ
僕が踏みつけてやるよ
終末の鐘 鳴り響く
広がった静寂の音 悠久の時流れ
雲を避け進む先にはきっと
何もないだろう けど 駄目だった
同じ世界の 少し先に
違う景色の 始まり呼ぶ
悪夢のような 翼広げ
その時を待つ
小さな正義 繋いできた
空虚な鼓動 地球を駆け
確かな記憶 辿る者
新たな時代
Smoke 'n' Mirrors / TAiYAKi feat Ci flower
はじめましてTAiYAKiです
⚫︎ボカコレ2024冬ルーキーランキング33位
・X(twitter)
https://twitter.com/TAiYAKiMusic22
・lyrics, inst, MV
https://drive.google.com/drive/folders/1cmUdhpmHEMltOnWDNc1-4E9Jk5r1molq?usp=sharing
ラビッツミーツ/可不
ヤバすぎるうさぎ(?)の曲です。肉の絵文字を連打するとよりヤバい感じになります。
歌 可不
他 月木分離
名称未設定フォルダー / ஜ feat.可不
もっかいランクインしたい
名のないフォルダに挟まっていた
赤裸々に綴った回想録
きっと人生って歯車のようになっていて
僕はぐるぐると歩き続けるんだ
でも君だけはこのアザミのような世界で
涙を拭って輝いている
絡み合った感情を全部まとめて
虜にしていくの
そうやって苦手なことから目を背けて
泡沫の思いこぼしてんだ
過去の喜怒哀楽を全部包み込んで
やり直せばいいほらワンモアタイム
精一杯生き抜いた後に駆け出していく
夜のとばりに溶け込んで
見えもしない明日に手を伸ばした
そんな君の姿に憧れてた
▷Music, Lyrics, Movie:黒い羊 / twitter.com/BLACK_SHEEP0412
▷Animation:Xender Game & shodai1128 & ThatKai & elitexd & 1374
▷Ending:1374
▷Thumbnail:ナイトウ / twitter.com/kikkasoon
▷Vocal:可不
▷Dedicated:Hanny27, Eddie, Cesardaivd21, etc.
▷inst:ちゅっ❤(訳:準備中)
つづみの10秒おさかな解説#37 ジェンツーペンギン
(・θ・* > )>≡
すずきつづみ投稿祭6日目です
今日紹介する生き物(もう魚にこだわってない)が全然決まってなかったので、つづみちゃんっぽい生き物を連れてきました。
世界に18種類しかいないペンギンですが、紹介するときは見分け方のポイントの話が大体になると思います。ペンギンを見に行ったときに見分けられたほうが楽しいからね。
いいねでもうちょっと解説してます
Twitter→https://twitter.com/onsentmgtt
ジングルベルがとまらない (Aqours) / すずきつづみ (CeVIO AI)カバー【v2.0.0】
つづみちゃん、お誕生日おめでとう!
本日、ソングボイスのバージョンが2.0.0にアップしたので、
昨年歌っていただいたクリスマスソングを、
改めて歌っていただきました。
歌声がよりクリアになったような気がします。
オールメディアプロジェクト「ラブライブ!シリーズ」の
第2作「ラブライブ!サンシャイン!!」に登場する
9人組スクールアイドルグループ「Aqours」の2枚目のシングル曲です。
「第四回すずきつづみ投稿祭」参加作品です。
◇お借りした作品
・すずきつづみちゃん立ち絵:夜刀 様 / im11026007
・背景動画:meme 様 / nc290216
うた:すずきつづみ(CeVIO AI)
コーラス:さとうささら(CeVIO AI)
MIDIファイルを配布します → nc325764
前曲 sm43425673 | 次曲 sm43457090
他に歌っていただいた曲集 mylist/62951887 mylist/74426245
伴奏打ち込み曲集 mylist/72828829
また夜を知ったの(Official Lyric Video) ー 黒無 feat. 可不/Know the night again — Crome feat. KAFU
二人分け合おう きっと、もう夜が来る
はじめまして。黒無です。二人の夜の歌を書きました。
チャンネル登録、高評価、Twitterのフォロー等いただけますと大変励みになります。何卒。
Twitter:
https://twitter.com/M0NOCROME
――――――――――――――――――――――――――――
君の願いを心に詰め込んで
言葉も出ずにただ俯いた
音もしないまま長い夜の中
僕ら二人で、ここは世界の果て
夢みたいな夢を、嘘みたいな嘘を、二人分け合おう
きっと、もう夜が来る
君の憂いを一つずつ食べてあげるから
ねぇ、泣かないで 愚かな僕らのままで
傷付いて 色付いて 凍える冬の中
嗚呼 また君は あの夜を知ったの、ねぇ
君の言葉を頭に押し込んで
心にもない事ばかり溢れた
風が凪いでいる長い夜の中
僕ら二人で、ここは世界の果て
夢みたいな嘘を、嘘みたいな夢を、二人飲み込もう
きっと、また夜が来る
君の憂いが一つずつ零れ落ちてしまう様な
この光が届かないくらいの影が
染み付いて 浮ついて 迷える闇の中
嗚呼 また君は あの夜を知ったの
君の憂いを一つずつ食べてあげるから
ねぇ、泣かないで 孤独な僕らのままで
傷付いて 色付いて 流れる時の中
嗚呼 もう君は あの夜に消えたの、ねぇ
日刊トップテン!VOCALOID&something【日刊ぼかさん2024.02.21】
前日(2/20)←sm43422296 sm43433907→翌日(2/22)
★チャプター
昨日1位#0:00 TOP10#0:36 1年前#2:56 TOP3#3:27 10年前#4:53 PICKUP#5:21
★トップテン
10:sm43389761 9:sm43409298 8:sm43402612 7:sm43388466
6:sm43411987 5:sm43402585 4:sm43391128 3:sm43413019 2:sm43419978 1:sm43414841
★ピックアップ(B~Dは超新着枠)
B:sm43422124 C:sm43420789 D:sm43420589 E:sm43403006 F:sm43394718
★プレイバック
A(1年前):sm41829325 十(10年前):sm22937799 前日の第1位: sm43410780(鏡音リン)
☆集計対象:2024/2/14~21 5時投稿の作品(2/21 5時集計)
★計算式:再生×1+コメント×最大15+(いいね!+マイリスト)×19
☆プレイリスト:https://nikkantop10.hatenablog.com/entry/ar20240221 、 mylist/49271984
さとうささらさんの平穏ならぬ日常 #2【すずきつづみ誕生祭2024】
つづみちゃん誕生日おめでとう!
フレンドさんが連勝すぎて負けが知りたかったらしいので
ささらちゃんが負けをお届けしに行きました!
CV:さとうささら(CeVIO)
すずきつづみ(CeVIO)
京町セイカ(VOICEROID)
IA(CeVIO)
立ち絵:さとうささら めじろーす様(im11156732)
すずきつづみ めじろーす様(im11030249)
小春六花 EST様(im10836976)
京町セイカ EST様(im7081791)
BGM:Z.E.R.O 煉獄庭園様
「人間なんか辞めたい」feat.可不
曲:陣羽たすく
https://twitter.com/JinbaTasuku
絵:キリエルイ
https://piapro.jp/t/daZQ
何でこんなにさ頑張りたいと思ってるのに
何にも何にも出来ないのだろう
少しだけ泣きそうな毎日が続く
本音をずっと奥にしまいながら
人間ごっこ辞めたいちゃんと笑いたい
学校はもう行かない苦しいだけだから
青春なんかいらない全部つまらない
それでもまだ生きていたい
「明日からちゃんと生きるよ」なんて
何千何万回と自分に嘘を吐いて
こんな自分が嫌になるけど
いつかいつか愛してみせる
人間なんか辞めたいよ
上手く笑えないよ
人間ごっこ辞めたいちゃんと息したい
学校はもう行かない苦しいだけだから
青春なんかいらない全部つまらない
それでもまだ生きていたい
僕は今でも待ってるよ
君を今でも想ってるよ
どうか夏が続きますように/可不
爽やかピアノロックです!
■Music 鳩麦P https://twitter.com/hatomugi2230
■Illustration 茶野そめは様 https://twitter.com/sanosomeha
■YouTube ⇒ https://youtu.be/8XRDgI3YMwM
■Lyrics
夏の終わり蝉の五月蠅い
鳴き声が寂しくなっていた
君の横を歩く私は
顔も見れずに俯いていた
アスファルトに落ちる木陰が、
この日々が、続けばいいのにな
なんて事を考えた
9月のある日の事
照りつける日差し 夏の匂い
指差した空は 波打ち揺れていた
いつしか君を探していた
夏がこのまま続けばいいのにな
君と過ごしたこの夏には二度と、
二度と、戻ることはできないのに…
いつまでも願ってしまうのは
この季節のせいだ
このうだるような暑さのせいだ
この青くて切なくて苦しくなる
綺麗な夏空のせいだ
上手く言えずに隠した想い
私の願い 届いて…
少しだけ汗ばむ木陰は
昨日より涼しくなっていた
だけど不意に君が隣で
見るだけで息が詰まりそうな
ぬるま湯を飲み干す
私は驚いて可笑しくなったんだ
笑ってまた暑くなる
9月のある日の事
吹き抜ける風 夏の匂い
指差した空は 寂しくて泣いていた
気づけば君を探していた
私まだ 隣にいたい
君とさよならしたくないよ…
言えたらどんなに楽だろうか
届いてよ…
駄目だよ笑顔でお別れしなきゃ
私なんて顔してんだろう
ふとした時気づく
儚く悲しくて
泣き出しそうな花 一つ
誰かによく似てる
神様どうかどうかどうか
弱虫な私の願いを叶えて
好きだ…って
言えなかったな…
夏がこのまま続けばいいのにな
好きだ 好きだ…!
淡い日差しを眺めてた
君と過ごしたあの夏には二度と、
二度と、戻ることはできないのに
いつまでも願ってしまうのは
この季節のせいだ
このうだるような暑さのせいだ
夏が終わる
君の、君のそばにいたい
胸が、胸が痛いのは
この涙のせいだ
この崩れそうな笑顔のせいだ
この青くて切なくて忘れられない
君と見た夏空のせいだ
夏が続けばいいのにな
君と過ごしたあの夏には二度と、
二度と、二度と、戻れない…
私の願い 少しでいい
神様どうか 叶えて…
