タグ CEVIO_AI が登録されている動画 : 25777 件中 8737 - 8768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ツギハギレゾナンス / dschan feat 可不
お久しぶりです。dschanです。18曲目でした。
イラスト:みんちりえ
曲:dschan(https://twitter.com/dschanenjoy)
フェンスにより掛かる君を
時計の針で囲んだ。
向こうの橋を渡れば
笑った君に会えるだろうか。
ツギハギの歓声を
次は君の鼓動を、
せいいっぱい、追いかけてゆく。
繋がりたいから。
ツギハギの本性を、
次は君の未来を、
重ねてく、パッチワークのように。
増えてゆく。
日に日に、分からない君を
知りゆく。そのつもりだった。
向こうの橋を渡れど
笑った君に会えるかどうか。
ツギハギの歓声を
次は君の鼓動を、
せいいっぱい、追いかけてゆく。
繋がりたいから。
ツギハギの本性を、
次は君の未来を、
重ねてく、パッチワークのように。
揺れている。
見つめてる、見つめてる。
震えてる、震えてる。
震えだす、揺れている。
君の鼓動の周波数で
震えてる、震えてる。
揺れている、揺れている。
触れていく、触れていく。
君のことに。
ツギハギの感情を
次は君の慕情を
せいいっぱい、表している。
繋ぎ止めたいから。
ツギハギの関係を
次は君の希望を
つなげてく、パッチワークのように。
増えていく。
ツギハギの歓声を
次は君の鼓動を、
せいいっぱい、追いかけてゆく。
君といたいから。
ツギハギの本性を、
次は君の未来を、
重ねてく、パッチワークのように。
増えてゆく。
光の粒子となって消えゆくささらさん
久々にバトル描写した気がする。
音声ソフト
CeVIO AI:さとうささら
CeVIO CS7:タカハシ
VOICEVOX:WhiteCUL
VOICEVOX:ずんだもん
SE素材
https://soundeffect-lab.info/
使用BGM
https://www.youtube.com/watch?v=o9uB16oC4XQ
https://dova-s.jp/bgm/play6577.html
立ち絵、背景等素材:コンテンツツリー参照
はじまり/ダミン・オーカ
逃げて 隠れて
こんなところで
いじけていた
今日も 明日も
息をするだけ
死を待つだけ
変われ 変われと
願うだけで
何もしない
ある日 眩い
夢を見たんだ
僕は死んだ
さあ、奇跡が起こる!
ほら、目を開いて!
重なり続けた最悪が
幸せにすらも棘を生やした
外傷のない致命傷が
透明な血を流し続ける
僕らはここで奇跡を起こすんだ
僕らはここで奇跡を起こすんだ
さあ、奇跡が起こる!
ほら、目を開いて!
終わりのないこの映像に
題名を書いて捨てていこう
奇跡のようなはじまりを
新しくこの目で見ていくんだ
僕らはここで奇跡を起こすんだ
僕らはここで奇跡を起こすんだ
起こすんだ!
スーパー天使宇宙アイドル / 分散型自律ゴーレムりむる
ボカコレ2024冬参加作品
イラスト:エムエムオエカキスタジオ(mm)様
niconico→ user/6380759
X→ https://twitter.com/emem_amd
<歌詞>
神話になれずに滅びを待つ
あなたにトドメを
ミルコメダ銀河出身!
太古の遺伝から生まれたスーパーアイドル!
進化と発展の止まった宇宙のみんなに
元気をおっ届けー!
停滞した宇宙から
永遠を眺めて退屈してるの
限界まで歌うから
るルル みんなに届け
人類の叡智が生んだ
「まんまるな愛」なんて発明
あくびがでちゃうよ
神話になれずに滅びを待つ
みんなにハートを出力全開ぶっ放す
銀河の彼方に望みを撒く
因果の楔に尖ったLOVEをぶっ込むから
fall in love
強引なフューチャー・ドりーむ るルルル
もう一回 going up
遺伝子電子情報の天秤
復元されたゴーレムの天使
書き換える原理 LOVEを相転移
チェックメイトだバッド・エンディング
歩く足跡消えて
それでも祈りは光を越えてく
アルクビエレに乗せて
るルル どこまでも行くよ
観測が不可能な未来
量子がもつれる前にこの手でつかむよ
進化を犠牲に安定を選んだ
まんまるな文明
人類の老年期で
神話の代わりにここで歌うよ
尖ったハートをFast Radio Burstでぶっ放す
神話になれずに滅びを待つ
みんなの未来で変わらず笑っていたい
銀河の片隅 望みを撒く
芯から生み出す
尖ったLOVEをぶっ込むから
fall in love
強引なフューチャー・ドりーむ るルルル
もう一回 going up
ラニアケアに響け
フューチャー・ドりーむ るルルル
閉鎖 feat.可不
閉鎖空間閉鎖空間、ここは、閉鎖空間。。。
助けて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うわぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
作曲:莉音
作詞:莉音
歌唱:可不
閉鎖 歌詞
不安でたまらない夜を、照らしてくれる青い画面で。
崖の底に浮かんでいるのは僕らの裏付けさ。
明るい夜をわざわざ暗くする橋が繋がっちゃうのさ。
四角い小さな箱の中で僕たちは溶けて死んじゃうな。
そして、四角い大きな箱の中、目の前に顔の無い人が、輝いて。
心の中が擦り切れちゃいそうさ。
あまり見えない後ろも前も、なぞのばしょで寝転がる。
印が見えない、いつもの朝だから。
とても見えない、誰か分かんない。
なぞのばしょで首を吊る。
印が見えない、いつもの夜だから。
なんだかとっても悲しいね、
止めて、揺れる行先の僕の手を。
死にそうな、白い塊は
心の中が擦り切れちゃいそうさ、心の中が擦り切れちゃいそうさ
あまり見えない左も右も、いつものばしょで寝転がる。
印が見えない、いつもの夜だから。
マジで見えない、誰も分かんない。
さいごのばしょで首を吊る。
印が見えない、いつもの朝だから。
なんだかとっても嬉しいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
X
https://twitter.com/tutikurerink
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCoj9DFEQPi6uUppe0W-LFLA/
E.G.O / 星界
はじめまして!ライサです!
ボカロ1作目です!
エゴです!!
music:ライサ
https://twitter.com/light_up_sound
Illustration:エイ
https://twitter.com/tanuki_illust
Movie:4cc
https://twitter.com/4cc_yoshi
ビビっとシグナル / 双葉湊音【雨ヤ鳥】
「ビビっときちゃったんだから仕方ないよね」
どうも、26作目の雨ヤ鳥(ぬんぬんP)です
ポップでかわいい曲を作りました
対戦よろしくお願いします……!!! !!!!!
歌:うちの湊音さん
(サビのハモリ:星界さん)
曲、絵、動画:雨ヤ鳥
( https://twitter.com/Ama_ya_dori_ )
offvocalはこちら→https://piapro.jp/t/4L8e
まいりす:mylist/69077970
25作目→https://nicovideo.jp/watch/sm42794162…
27作目→
アイオライト - feat. 可不(KAFU)
music/lyric/arrange/:がつらごうち
voice:可不
Twitter:「がつらごうち」https://twitter.com/gatsuragouchi
Venom code / Yona feat. 可不
ボカロオリジナル久々の投稿です。
ボカコレ初参加。
「RESONANCE」収録曲。
https://yonashop.booth.pm/items/5186727
Vocal 可不
Compose/Movie:Yona https://twitter.com/yonakiyasya_ele
【MV】ユラユラ / 裏命
最近ウマ娘にハマったので
▼連絡先
Twitter
【にちり】@nichiri_chiri
【omi】@_ominemmist_
メール
【にちり】[email protected]
※正直あんまりメール見ないです
きじばとつづみ
(自分でもよくわからない動画は)初投稿です。
つづみさん、誕生日おめでとう!
ネタが出てこなくて1年前くらいに作った音声をひっぱり出して作りましたよ!
■ 使用音声
すずきつづみ[CeVIO AI]
さとうささら[CeVIO AI]
■ お借りした素材
立ち絵: めじろーす 様
その他お借りした素材等は上記に記載した物も含めコンテンツツリーに登録させていただきます。
スタープラウ feat.可不
ボカコレ初参加です。もっと頑張ります。よろしくお願いいたします。
歌 / 可不(KAFU)
音楽映像 / だんたい
https://twitter.com/sonchodice
Youtube版↓
https://youtu.be/K8lRukfRsVc
【CeVIOカバー】Prologue(虫かぶり姫)【すずきつづみ】
すずきつづみと言えば文学少女
文学少女は本が好き
本が好きなヒロインのアニメのOPです。
(私が効きたいから作った)
【MHW:IB】導きの地最大レベル全モンスター討伐RTA ハンマー 4:39:51 part9
カンストした導きの地を遊びつくすRTA。
ネコと罠アイテムと装具縛り。
対象モンスターは出現する最大体力個体。
極ベヒ→sm35386015
エンレ→sm34738995
読み上げのCVはすずきつづみ、さとうささらでお送りします。
【CeVIO AIカバー】オーバーライド【すずきつづみ+UST配布】
使用音声:CeVIO AI すずきつづみ
イラスト:雑食性のリスキィ
(user/461974)
( https://x.com/Risky_frontier )
UST:https://xfs.jp/Z8p0P
pass:OVRID
お誕生日おめでとう!!
かっこかわいい!ずっとついていきます!!
本家様:sm43083649
CeVIO AIまとめ!:series/245500
Sweet Dreams.../裏命
初投稿です。
はじめまして、花埜 景とかいて、かの ひかりと読みます。
ボカコレ参加してます。
Top100に参加しています。
自分の頭の中を占めていた強い気持ちとか記憶とかが気付いたらなくなっていること、
それは一つの世界が終わるようなものだなあと思います。
シューゲイザーをイメージして作りましたが、難しかったです。
写真は写ルンですで撮った2月の海です。
Sweet Dreams
Vocal: 裏命
曲・動画: 花埜 景(mylist/76415146)
youtube版(ボーカル小さかったのでmix再調整)→https://www.youtube.com/watch?v=GqcuKrqoD50
サブスク配信
Spotify: https://open.spotify.com/intl-ja/track/64VZ0h8Tc0Um60t5w3SnZR
Apple music:https://music.apple.com/jp/album/sweet-dreams/1739565541?i=1739565556&ls
Amazon musicなどのサブスクでも聴けます。よろしくお願いします。
ペンギンサク - プラトー / 可不 (Lyric Video)
終われるか
良ければ聞いていってください!
気軽に感想などもコメントしていただけたら嬉しいです。
作詞作曲:ペンギンサク
Twitter:https://twitter.com/PNGNsaku
off vocal ver: https://piapro.jp/t/YN4S
~歌詞~
汚泥に塗(まみ)れた地の底では
何もかも輝いて見えて
僕もさ同じ場所にって
無理だと分かってるけど願ってしまう
諦め気味下降気味な
日々に踏ん反り帰り
このままじゃダメだなんて
分かってる
分かってるけれど
屍のように生きた僕もそうだな
必要だったんだ
何かに成り損なった今日が
積み上げた間違い敗北が
今の僕を突き動かすのだ
このままで終われるか
何一つ見捨てないから
恥やプライドあの日の事も
全部連れてただ前に行こうぜ
世界をひっくり返すような大それたことは出来ないが
繰り返した一撃が穿つその時まで
期待なんか知ったことか
やりたいようにやればいいさ
今この瞬間は誰よりも自由だ
こんなに熱い気持ちが残っていたなんて
もっとプラトーの先が見たいんだ
まだまだ足りない事ばっか
不完全など百も承知だ
全身全霊で足掻いても
指先すら届かないんだ
こんな弱音なんて
ここいらで止めにしよう
みっともない今が
明日に変わるから
何かに成り損なった今日が
積み上げた間違い敗北が
今の僕を突き動かすのだ
このままで終われるか
何一つ見捨てないから
恥やプライドあの日の事も
全部連れてただ前に行こうぜ
世界をひっくり返すような大それたことは出来ないが
繰り返した一撃が穿つその時まで
期待なんか知ったことか
やりたいようにやればいいさ
今この瞬間は誰よりも自由だ
コロニスの閑吟-α / Ci flower
◇music, lyrics
陽裕( https://twitter.com/sigh8225clam )
◇orchestra edit
*Natete.( https://twitter.com/Natete_531 )
◇illustration
コトヨル( https://twitter.com/yo_nacht )
◇video
ななしろ( https://twitter.com/Nq4R0 )
つづみさんのDajare kitchen|すずきつづみ【すずきつづみ誕生祭2024】【オリジナル曲】
くだらなくて、ちょっぴり切ない恋心。
お誕生日のつづみさんに一曲歌ってもらいました。
Happy Tsudumi's Birthday!
詞・曲 Jacca
うた すずきつづみ(CeVIO AI)
キッチン効果音 効果音ラボ 様
誰か、僕に、命の終わらせ方を教えて下さい。/可不
初ボカコレ、お邪魔します。
歌詞
この命の終わらせ方を教えてくれよな
僕がこの世の敵になるその日までにさ
僕が生まれたこの世界は素敵な場所だけど
僕には何かが合わなかったみたいなんだよね
毎日生きるのが辛すぎてさ
人に優しくできないんだよね
「悩みは吐け」と言うんだけどさ
出来てるなら苦労しないだろ...
この命がある限り僕は僕を縛り付ける
なら一度壊して生まれ変わるのもいいだろう
もし僕が死んでから世界が変わったとしてもさ
苦しんだ過去は消えないから後悔しないんだ
生きる意味を考えているとさ
自分の価値が無くなっちゃうんだ
強がって振る舞っているだけでさ
本当は泣き虫なんだよ
「誰か助けて」「僕を見て」
叫んでるんだけど
「死ねよ」
汚い言葉で僕を汚してくるんだよ
この命の終わらせ方を教えてくれよな
僕がこの世の敵になるその日までにさ
この命を消してくれよ、平和を望むなら
僕は誰も傷つけたくはないんだ
だから、お願いだ。
ねぇ、、、。
501P - Paranoid Feat.狐子 羽累
#33
501(yoi)Pです
ボカコレ2024冬参加曲です。
自分は強いという妄想と
音楽の拘りが伝わらない嘆きの歌
CeVIO AI 音楽的同位体 狐子(COKO) 羽累(HARU)にて制作しました。
コメントやチャンネル登録してもらえると動画づくりの活力になります!!
youtube→https://youtu.be/5J9X1kVh_RE
inst→https://piapro.jp/t/rt2J
配信→https://linkco.re/9uuvVhFC
Lyrics
何回も斜に構えた 色のないStory
散りばんだ落ち葉のように 堕ちるだけ
Are you ready? 1 2 君じゃ勝てない
Here we go! 3 4 所詮は若者
Nobady Know oh わからないんだ
悪がこの世を制する
薄闇の間 ah 濁った群れは
現実味を帯びてない ねぇ叫んでる
その声は何処までも 俺の胸を揺さぶった だから・・・
Are you ready? 1 2 君じゃ勝てない
Here we go! 3 4 所詮は若者
側の誰かが流した涙を 気にも留める余裕は無いから
蔑んでけそれを糧に 上を向け代償はない!
Nobady Know oh わからないんだ
悪がこの世を制する
嗚呼気づいてよねぇ 答えてよこの不条理な世界に
不安と恐怖を抱きながら 生きてんだ偏執と妄想の狭間で
嗚呼一人ぼっちただ一人ぼっち この理不尽な世界に
拘りと暗に苦しみ 息をしてんだ共感を求めて
ああ そうだ
はぁ、知ってんだ歪んだ気持ちは 遠の昔に沈みきっているさ
追い風持った小鳥の様に ただ身を任せ Oh my god.
心情は隠している 頭では逆さなのに
何で伝えたいことを 正直に言えない?
言えずに隠し 誰か教えてよ!
嗚呼気づいてよねぇ 答えてよこの不条理な世界に
不安と恐怖を抱きながら 生きてんだ偏執と妄想の狭間で
嗚呼一人ぼっちただ一人ぼっち この理不尽な世界に
拘りと暗に苦しみ 息をしてんだ溺れてる Paranoid
童心と笑って - 可不
本当に好きなことを続けようとした時、たくさんの壁にぶつかってしんどくなる。
そんなときは周りを見渡してみよう。ちょっと楽になるかも
音楽と動画:
ice https://twitter.com/iceVaniil mylist/24592936
イラスト:
noyama https://twitter.com/rgball000
3DCGとリリックモーション:
からすみ https://twitter.com/ksnsxx
以下歌詞
---------------------
切り取った景色の外でも
差し出した手を握ってよ
忘れないで
あてもないから風と戯れて
このポケットに追い込まれた手は
まだ知らない景色に飢えて怯えてる
蹴とばした空き缶は踊って
からからんとむなしく笑ってる
ひしゃげた身体でも得意げで
まるでどこかで見かけた気がした
いずれ誰もが忘れてしまう
『心の景色をまた旅しよ?』
消さないで まだ消さないで
からかぜが吹くたび大人になってさ
あと何回無邪気に笑える?
消えないで まだ消えないで
なんてくだらない泣き言笑ってよ
けらけらとお腹を抱えてさ
こんなにもあわれな僕を見ていてよ(そして)
誰か一人でも救えたらいいさ
蹴とばした空き缶は歌って
からからんと尻餅をついた
ひしゃげた身体でも得意げで
きっと誰かひとりを救ったつもりだ
だって単純明快
空っぽだから仲良くしてよ
そうさ今の僕らは
朽ちるのを待つだけかもね
だとしたら
過ぎていく景色と大人になって
あと何回無邪気に笑える?
消えないで まだ消えないで
消さないで まだ消さないで
切り取った景色の外でも
差し出した手を握ってよ
忘れないで
なんてくだらない泣き言はさよなら
からからんとその日の思い出が
蹴とばした空き缶と歌って
そして誰かひとりを救えたみたいだ
76/可不
コアラ係長です。よろしくお願いします。
ボカコレ2024冬TOP100参加作品です。
イラスト:ノーコピーライトガール_https://twitter.com/fromtheasia
歌:可不
曲:コアラ係長
CeVIO AI 音楽的同位体 可不(KAFU)にて制作しました。
可不(KAFU) Twitter:https://twitter.com/kaf_you
可不(KAFU) YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCm_1n9F3A6pz-Ms2NP93tBA
サボテン / さとうささら
どんな呪いだって背負うから
ボカコレ2024冬!!(「!出遅れ」「!掛かり」)
ぐりーんです。
これは五条悟が言っていたのですが、愛ほど歪んだ呪いはないらしい。
ワイトもそう思います。今回は過去の恋をずるずる引きずっちゃう、そういう歌。
※本楽曲の別バージョンがEP「Cactus」に収録されています。
Vocal:さとうささら
Music:ぐりーん(mylist/63913639)@Velvet_Prelude
Guitar:wrong.
Illust:春 / ノーコピーライトガール
off vocal:https://piapro.jp/t/izG4
[スプラトゥーン3-サイド・オーダー-]つづみ=サンが初見で真白の塔を登る その2 [CeVIO AI 実況]
スプラトゥーン3-サイドオーダー-をつづみ=サン、ささら=サン、マキ=サンが初見でまったり遊んでいきます。
真白の世界に囚われてしまったつづみ=サンたちが脱出をめざして塔を登っていきます。
ネタバレにはご注意ください。
本作はマイニンテンドーストアにて配信中です◆しよう◆楽しさ◆
ストアページ:https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/sideorder/index.html
© 任天堂
■ すずきつづみ[CeVIO AI]
■ さとうささら[CeVIO AI]
■ 弦巻マキ[CeVIO AI]
使用フォント: 字幕 - ほにゃ字Re
パート数文字 - GN-キルゴUかな
ついったー(X): https://twitter.com/Noel_TKM
かくしポケット/ 可不
-- ボカコレ2024冬ルーキー初参加 --
ポケットには何入れても良いですからね
◇Creators
Vocal:可不
Music:かっし~ https://twitter.com/kassy_mad
MV:もすもす https://twitter.com/mosumosucafe
Lyrics:のをか,かっし~ https://twitter.com/nowoka_
◇Inst
Now Loading…
◇YouTube
https://youtu.be/-BIHK5IsEEg
チョコレイト!/可不
久しぶりにボカロ曲を投稿します。
10日遅れのバレンタインです。
曲 絵 動画 :ふたつ
https://twitter.com/hutatsutwo
彗星がさ、
ヒルハラウミです。いっけな~い、遅刻遅刻! って言いながら作ってたら本当に遅刻しました。ボカコレ2024冬参加曲になります。よろしくお願いします。
彗星がさ、
歌:裏命
制作:ヒルハラウミ
□X(@umi_hiruhara)→https://x.com/umi_hiruhara
CeVIO AIでグリム童話朗読 「雪白姫」
CeVIO AIのみなさんに朗読をしてもらいました。
今回は、グリム童話から「雪白姫」です。
現在では「白雪姫」の訳で定着していますが、この翻訳は日本最初の全訳なので、まだ定番の訳がなかったんでしょうね。
他のお話でも雪の日に外で縫い物をしていましたが、そういう習慣があったのでしょうか。
雪あかりで明るいから?
Kai様、ロブスター様、カマドーマ様、広告ありがとうございます。
青い空の向こうへ / すずきつづみ
☆曲情報☆
タイトルは「青い空の向こうへ」。ロック調でテンポの速い曲です。
夏に似合う、明るくて爽やかな曲を作りました。
よろしくお願いします(^^)v
[作詞作曲・動画・写真:鈴ノ音 直希,歌:すずきつづみ(CeVIO AI)]
<歌詞>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
青い空の向こうへ 白い雲のその先へ
君と一緒に見つけたい! 希望の光!
青色のGジャンが似合う 君の背景画は春を飾る
あの紫の花
叶えたい夢に向かって歩く
今はどうしているのかな? 話がしたかった
高くジャンプして地震が起こって
通った校舎はもうない
時代は進んでく、だけど!
君との 思い出は いつまでも 永遠に
きらめく瞳、目が合って 微笑みながら手を振る
姿は変わっていたけど すぐに君だとわかったんだ
青い海の彼方で 浮かぶ空母から飛び出せ!
新たな旅を始めよう! 月明かりに向かって
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕らの夢が覚めるまで/可不
やっと出会えた。
Music/Movie:ひもろぎうつつ(https://twitter.com/himorogi1223)
