タグ CEVIO_AI が登録されている動画 : 25777 件中 8993 - 9024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バーナリゼーション/羽累
どうもこんにちは、こんばんは いばらじうです。
ラップパートの大半は羽累ちゃんの発売が決定してすぐの頃に書きました。ちょうどこの時期をイメージした曲なのでボカコレの開催がこの時期でよかったです。
またヴィヴァルディの冬のフレーズをいくつか組み込みましたが、いかがでしょうか。曲の中にクラシック音楽を入れてみたいと前々から考えていました。曲のテーマと合致するかどうかという心配が個人的にはありましたが、冬から春への移り変わりを表す今回の曲のイメージに合うと考え取り入れさせていただきました。
"バーナリゼーション(春化)とは春、美しい花を咲かすため、冬、低温状況にさらすことである。"
Vocal:羽累
Music:いばらじう (https://twitter.com/Ib4ra_Jiu_izii)
Illustration:たーしょう(https://twitter.com/Tarshowirasuto)
気になる子ちゃん/可不
はじめましてYuenです。ゆえんって読みます。ほんとうです。
姪っ子の歌です。
作曲作詞編曲:Yuen(https://twitter.com/tohohoman1)
絵動画:otako
歌:可不
「strawberry rice cake」feat.星界 & 可不
【ボカコレ2024冬ルーキー参加曲】
名前・ぽたぽた鍾乳洞P(読み・ポタポタショウニュウドウピー)
曲名・strawberry rice cake(読み・ストロベリーライスケイク)
メンバー二人とも愛してやまない「ちごもち」を歌にしました…
やよいひめの高尚な甘味と…
蕩ける餅の優しさと…
賞味期限が当日の刹那を感じてもらえたら幸いです…
Vocal:星界 & 可不
Lyric & Music & Piano & Synth & VoiceTune:ホラ・マリン
Arranged & Guitar & Programing & Mixing & Mastering & Video :包帯めんま
---------------------------------------------------------------------------------------------
CeVIO AI 音楽的同位体 星界にて制作しました。
音楽的同位体 公式Twitter:
/ musicalisotope
音楽的同位体 YouTubeチャンネル:
/ @musicalisotope423
音楽的同位体 星界 オフィシャルWEBサイト:https://sekai.kamitsubaki.jp/
音楽的同位体 星界はバーチャルシンガーヰ世界情緒の歌声をもとにして創られた音声合成ソフトウェアです。
Based voice on isekaijoucho
ヰ世界情緒Twitter:
/ isekaijoucho
ヰ世界情緒YouTube:
/ @isekaijoucho
---------------------------------------------------------------------------------------------
#cevioai
#cevio_ai
春宵 - 可不
とある方々(個人的な関わりがある人)に向けて作ったものです。
色んな人に聞いてもらえると嬉しいです。
TwiX
https://twitter.com/esthimado
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCUIMgRKk9IKC7p4ipa5XqGQ
RE親友 feat. 可不
コラボ2作目。
メタバースで活動しているしちべえさんとのコラボです。
作詞:しちべえ
YouTube: https://www.youtube.com/@user-yn1yb3ol7e
X: https://twitter.com/Katsura11322050
作: テイラ
X: https://x.com/teira_k
YouTube: https://www.youtube.com/@teira_k
Spotify: https://open.spotify.com/intl-ja/artist/2m0xKeg68spJzkT6Tgndxy?si=0_MsLatASiWirqsqadW68Q
Amazon Music: https://music.amazon.de/artists/B0CSJV2GLW?ref=dm_sh_623d-135d-9359-2782-3c962
Inst: https://www.dropbox.com/scl/fo/9rm4v2mnrb49x2soiuihz/h?rlkey=fruq40wefdd2fw8slii2nszfq&dl=0
Creative Commons VJ loops: Beeple, Pixabay
Logo: Syringa https://twitter.com/1104_SyrinGa
ーこの曲はCeVIO AI 音楽的同位体 可不(KAFU)を使用しています。ー
夜明けまで遊んで見た
朝日がとても眩しかった
時間が経った今もわらいあえているのは
あの時想像も出来なかったな
ふと思うととても意外な気がする
ドヤってお節介な君は
本当は今も好きなんだ
イラッて怒らせる君は
本当は今も好きなんだ
日が沈むまで遊んでいた
日常はとても楽しかった
時間が経った今も君の笑顔を見るなんて
あの時想像も出来なかった
ふと思うととても意外な気がする
デヘって笑う君の笑顔は
本当は今も好きなんだ
ポカンって聞くだけの君は
本当は今も好きなんだ
パクって僕の分を食べる君は
本当は今も好きなんだ
シレッと気が利かない君は
本当は今も好きなんだ
「世界よ僕の虜になってくれないか」feat.可不
よければ僕の心からの叫びを聞き流してください。
学校って、、、
もう嫌だよ!!!!!!!!!特にね、夏。
これが本当に嫌だ。
何が嫌かって、それは、いろいろ思い出しちゃうから言いたかないけど。
でもなー、いつかは言わなきゃいけないんだよなー。
すまん、言います。ごめんね■藤さん。
作曲:莉音
作詞:莉音
vocal:可不
歌詞
これは本当なんだ嘘じゃないんだ信じてくれよ
僕をぶっ刺してくる言葉がまた
向こうの空から聞こえたんだ。
遠くの彼方で聞こえたんだ。
嘘じゃないんだ。嘘じゃないんだ。
一つピストルで脳天を打ちて
二つ飛び出た眼球を拾う
最後は小さい袋に入れて
今すぐ貴方に言いたいことは
一度でいいからさ、一度でいいからさ
世界よ僕の虜になってくれないか
難しい事は何にも言わない
右目が見えない僕だから
世界よ僕の虜になってくれないか。
そしてギターとか、キーボードとか
皆分かったふりして弾いてるけど
実は全て間違ってる?
一つ悲しい過去をカメラで捉え
二つ目はもうどこへ行ったのか
最後に全て燃やしてしまう。
とにかく貴方に言いたいことは
一度でいいからさ、一度でいいからさ
世界よ僕の虜になってくれないか
難しい事は何にも言わない
右目が見えない僕だから
世界よ僕の虜になってくれないか。
嘘じゃないんだ
嘘じゃないんだ
嘘じゃないんだ
本当なんだ
信じてください
信じてください
信じてください
信じてください
一度でいいからさ、一度でいいからさ
世界よ僕の虜になってくれないか
難しい事は何にも言わない
右目が見えない僕だから
世界よ僕の虜になってくれないか。
Another
https://youtu.be/g8_jkooifok
X
https://twitter.com/tutikurerink
いいね、マイリス、コメントよろしくお願いします。
警報出ろ!/ゆふかfeat.可不(KAFU)
皆さん、
警報出ろ!
って思ったことありますか?
ありますよね?
そう、あるんですよ
そーゆー曲です
ゆふかです!
ラストルーキーです!
なんか今までは青春ソング的な曲だったのに、気づいたら全然違うテーマの曲できてました
まあ【学校生活内の内の事】でくくったら同じなきもするけど
あと、もう2月後半で警報出る程雪降らないかもですけど、ボカコレ“冬”だから許して
BB、GBはアウトロにつけるか迷ったけど付けなかった
需要あれば作りますのでコメください!
最後に…
警報出ろ!
いいねしろ!
マイリスしろ!
フォローしろ!
はい…調子乗ってすみません…
いいね、マイリス、フォローしてくれると嬉しいです!
** ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈**
〈曲・映像〉 ゆふか
〈歌唱〉 可不(KAFU)
** ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈**
〈先生役〉 VOICEVOX ずんだもん
** ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈**
X (Twitter) @yufuka_9
【インスト】ちょっと待って~
【歌詞】piapro(ピアプロ)|テキスト「警報出ろ!/ゆふかfeat.可不(KAFU) 歌詞」
※この動画はCeVIO AI「音楽的同位体可不KAFU」を使用しています。https://kaf-u.kamitsubaki.jp/
ダーダウナー / feat. 可不 初音ミク
「いたいよ。」
曲・動画 深之(Twitter/X: @Sinno_P)
MMD Sour暄、MARi556
フラストレーション feat.裏命
ボカコレ再々戦!
twitter(エェェェックス!!!):ペェペェ分割払い
https://twitter.com/paypay_bnkt
inst:ピアプロ
https://piapro.jp/t/3_i5
前の曲:o'clock feat.IA
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43318663
次の曲:まだ
今回もギリギリで作りました。
学んで?
学んでくれ。
猶予を持って作らないと本当にダメだよ。
っていうか計画の通りに進めないとダメだよ。
無理のない計画を立てられるようにならないとダメだよ。
小学校の時に夏休みはどう過ごすってプリント書かされて、「8月中におわらせます!」って書いたんですよね。
まぁ、もちろん終わらなかったんですけど。
確か夏休み明ける前日までやってたと思いますね。
バカっ!
ミャウミャウミャーウミャウ(なんでちゃんと計画立ててやらないんですか?)
ミャー...ミャウ...(はい...すみません...)
ミャウミャウミャー?(次はできんだよな?)
ミャー...ミャウ...(はい...やります...)
(Hey Hey you you)やったー!夏休みだー!!!
ー次の年ー
ミャウミャウミャーウミャウ(去年ちゃんとやるって言ったよな?)
ミャー...ミャウ...(はい...すみません...)
ミャウミャウミャー?(どうすんだ?)
ミャー...ミャウ...(はい...やります...)
(Hey Hey you you)やったー!夏休みだー!!!
これを一生繰り返してる。
本当に。
学んでほしい。
何はともあれボカコレですね。
祭りですね。
新しい才能を発掘したい。
毎回革新的な人が現れてめちゃくちゃ楽しいですよね。
今回はどんな人が現れるでしょうか。
自分も売れて~。
耳コピしたいな。
歌メロはいいんですけど、ギターメロとかシンセメロとか本当に思いつかないですね。
耳コピしてデータを増やすのだ。
今回の曲はかなり明るめになったんじゃないですかね。
今までと比べると。
まぁ、音自体はかなり冷たい音な気がするんですけどね。
なして?
あったかい音ってどうやって作るんです?
友達がなんかバンドでCD出すって言ってて、すげ~と思いました。
その子めっちゃいい曲書くんで今のうちサインもらっとかないと。
ダスティ - 紛ゐモノfeat.裏命
「狂った精一杯の
愛をあげるわ」
早いもので、これがラストルーキーでス。
◇サブスク配信(AppleMusic Spotify等)
→https://linkco.re/4vx1d9dV
◻︎music &lyric
→紛ゐモノ
https://twitter.com/m4gaiMoNo
◻︎vocal
→裏命
◻︎art
→アオセ様
https://piapro.jp/t/6DKE
◻︎movie&bass
→カズヲ
https://twitter.com/Kazuwo_Bass
◻︎inst
→準備中
- 歌詞 -
無駄にした他人は
罪となる
刻酷な死因で
無碍にした誤飲だ
埖と成る
生臭い想いだ
愚者にした余韻で
分かち合う
独、毒な起因で
全てはお前が
招いたどうか不幸であれ
頬張って頬張っても
なんか違うが湧き上がる只
頬張って頬張ってさ
満たされたい
dusty dusty
汚れておくれ
くだらない貴方は
ハッとして淘汰して
dusty dusty
壊れて仕舞え
狂った精一杯の
愛をあげるわ
無駄にした時間は
糧と成る?
能、脳は萎れて
蓋をして璽印だ
札と経
悲壮おまじないだ
崇拝した遺品は
バラけた
解く、徳な呪文で
全てはお前の
イカれた
思考で狂ったのさ
頬張って頬張っても
なんか違うが気に触るまだ
頬張って頬張ってさ
満たされ無い
arty arty
暴いておくれ
怨まない貴方は
ハッとして殴打して
arty arty
描いて仕舞え
狂った残響音と怨をあげるわ
dusty dusty
汚れておくれ
くだらない貴方は
ハッとして淘汰して
dusty dusty
壊れて仕舞え
狂った精一杯の
愛捧げて
dirty dirty
悔やんでおくれ
必ず貴方は
ハッとして降下して
dirty dirty
崩れて仕舞え
想った善良心の
解をあげるわ
懺悔 feat.可不
「弱さが罪ならば、」
作/睦月(https://x.com/m2ki__m?s=21&t=xFFM0FXlo6CqXxEiALuaoA )
唄/可不
●offvocal(https://drive.google.com/drive/folders/12ktHvqJXkjrbP1NySZ_zBcv1cgPanHYo?usp=sharing )
五作目です。
お待たせしました。
ボカコレ2024冬ルーキー参加曲です。
もし気に入って頂けたなら
いいね、コメント、布教等よろしくお願いします□
キラーチューンメイカー / 星界
「暴動のロックンロール」
シュレディンガーの嘘っていうロックンロールバンドです。
今回もうちのダークネス星界に叫んでもらいました。
off vocal → https://piapro.jp/t/qpsM
歌詞 → https://piapro.jp/t/6L4m
Illustration : キリエルイ様 Movie : ユング
パンケーキ☆クラッシュ / 可不
https://twitter.com/p4pp4r4n10
「かわいいおかしづくり」のボカコレ参加曲です
のうぜんはれん(Love) /にほに feat.裏命
【愛されたいのに】
六創作目 のうぜんはれん(Love)
歌 裏命
創 にほに
絵 蘆いずも
YouTube
https://youtu.be/Kbt8G0xOMwg?si=54I2THUIP2YZDJ18
twitter https://twitter.com/RuKing_02
iluluu / 星界 「ツァイガルニク・エス」
iluluu(イルルー)です
2作品目です、よろしくお願いします。
vocal / 星界
music, lyric / iluluu
https://twitter.com/iluluu_ruru
illust / うぇんと
https://twitter.com/KASAIchoke
https://www.instagram.com/kasaichoke
▼▼▼
Zeigarnik Es.
解けないように、そっとしてほしい。
苛まれて、愚かな処遇を繰り返して。
なにを、選んだらこうなってしまう。
いつか体ごと、消えればいいのにな。
得たもの全てさらりと、砂に溶けて。
mylist/76405841
あたしドラマチック - 雨宿 雷光feat.可不
伝われ!ドラマチックラヴ!
あたシリーズ4作目!
ボカコレ2024冬 ボカコレラストルーキーです!
誰か1人にでも刺さったら嬉しい。
新作投稿の励みになるので、良いところあったら「ここすき」とコメントください!
泣いて喜びます。
いいねには曲への思いを。
inst:https://x.gd/TUedo
『あたしドラマチック』
■vocal:可不
■illustration&movie:珈
https://twitter.com/enaggga
■music&mix:雨宿雷光
https://twitter.com/gouuraikou
ドラマチックに
生きてたいけど
あたし思うよりもフツーだからさ
ロマンチックに
夢でキッスを教えて
もういやいやいやいや
影の努力とか
ホントくだんないないや
遅刻しちゃうわ
きっとわかんないないや
鏡の中に映る
眩しいあたし
つまるトコ
ホントはだらけて
眠ってたいのわかってよ
独りで居るのも
いやだけど
ドラマチックで
エキゾチックな
あたしに期待してんのバレてるよ
コスメチックで
強くなっても
きみは気付かず夢見てるんでしょ?
ドラマチックに
生きてたいけど
あたし思うよりもフツーだからさ
ロマンチックに
夢でキッスを教えて
ん?
いいよ
え?
なんで?
は?
はあ
はあ
嬉しい
楽しい
愛しい
だけど
ココロ
どこか
寂しくて
何故か泣けたドラマみたい
これもフィクションなのかな
コンプ
強めな
あたし
だから
君に
いつも
弱気なの
ゼッタイ過ごしたいの 何十年
未来(さき)を夢見てる
ドラマチックで
エキゾチックな
あたしに期待してんのバレてるよ
ちゃんと気付いてよ
思い出してよ
可愛いの一言を待ってんの!
ドラマチックに
生きてたいけど
あたし思うよりも夢中だからさ
ロマンチックに
君がキッスで応えて
応えて
Enter THE GATE! / ヤシ feat.可不
手をのばせ!
以下のコメント変換が存在します。
「ぱ」 → パラッパッパッパ!
はじめまして、ヤシです。
2作目です。
よろしくお願いします。
---------------
少しでも良いなと思っていただけましたらコメントやいいね!をお願いします!
■Music / ヤシ
Twitter / https://twitter.com/yashi_nomi_17
Youtube / https://www.youtube.com/channel/UCxRJLjzosp24VBnC4B8Aw_w
マイリスト / https://www.nicovideo.jp/user/131786417/mylist/76198537
■Vocal / 可不
■Illustration / Chroma
Twitter / https://twitter.com/chroma0103
■inst / https://piapro.jp/yashinomi_17
アフター・ザ・ツァイス feat.可不 - ikomai
ikomaiです。暖かいと思ったら寒くて寒いと思ったら暖かくなって、マジで何!
インスト音源を上げました!歌ってみたなどにお使いください。
https://drive.google.com/drive/folders/1UPeGTx8QzHu7XKZmYMrrANBJr5yeiHpc?usp=sharing
Vocal : 可不
Guitar : Kuri (schoolmizzy)
https://twitter.com/kurimizzy
https://nico.ms/user/70986108
Drum : 一井 希
https://twitter.com/wolfiepiano
Artwork & Animation : おさつ
https://twitter.com/osatsu_032
Movie : はぬおう
https://twitter.com/nunnu_______
https://hanuou.tumblr.com/
Special Thanks :
濁茶
流れ星を描いてくださった皆さん
ドラキュラちゃん。/可不
【ボカコレ2024冬ルーキー参加作品】
ラタナト - ドラキュラちゃん。
Latanat - Dracula-chan.
Words & music: tak.mi
Arrangement: tak.mi & Shota Minato
Guitar: Shota Minato
Illust.: *micann
Title logo: Tomitaya
Movie: SuSuRu Chamisuru
Vocal: KAFU
いいね、コメント、マイリスいただけると嬉しいです!!! コメントに困ったら「コウモリの絵文字」でリアクションお願いします!!
歌詞
日の当たらない暗闇でずっと生きてきたよ
全然気にしてないわだって私
吸血鬼だし
騙されてるんだあなたも
この化けの皮に
全然中身になんか
興味ないでしょ 都合良いよね
変幻自在に好みのお姿にして
本能的に知性を感じさせていく
環状線は寝床よ曇り空
またあいつが出てきた
地下鉄に乗り換え
薄暗いなぁ
考えること
今の私と矛盾して
噛んじゃっていいの?
その優しい気持ち逃さないわ
今日からあなたも仲間ね
私のこと覚えてて
なんて 図々しいことさえ
もっと 押しつけがましく生きたいな
嬉しいはずだもんね噛まれて
なり切れないわ
実像だけを見ないでよ もっと奥を見てよ
だって鏡に映らない私は 何になるのよ
一難去ってまた一難
振り返る間もなくとどめを刺して
一歩ずつ踏み出して
培ってきたこの内なる光を見て
騒がしいなぁ
どうでもいいじゃん
形骸化した汚物は 絶望の餌
噛んじゃっていいの? 優しいのね
噛んじゃっていいの? ほんとにいいの?
噛んじゃっていいの? その優しい気持ち逃さないわ
今日からあなたも仲間ね
別に今に
文句なんか無いの
ただ
忘れてしまいたいよ
なり切れないわ
Wilderness feat.可不
ボカコレ2024冬参加します!
本気です!感想いただけると泣いて喜びます!
「Wilderness feat.可不」
音 なつめ https://twitter.com/koshianko_0465
映像 ナナコ https://twitter.com/_7nq5_
↓SoundCloud
https://soundcloud.com/user-37796398/wilderness/s-BattWm1XSZV?si=446c3bfe36ed41c09f61e806700fff48&utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing
じゃんぴんぐ! / 可不
はじめまして新人ボカロPのうさこぷたーです
初めてのボカロオリジナル曲です!
すごくすごくがんばりますʕ•ᴥ•ʔコメントしてくださるととても嬉しい!!ですʕ•ᴥ•ʔ
古参になってください!よろしくおねがいします!
いいねでカンガルーの豆知識が見れます‼︎
Music & Lyrics:うさこぷたー
・Twitter https://twitter.com/usacopter
Illustration :hoppe
・Twitter https://twitter.com/hoppe_illust
Movie : yanikura.
・Twitter https://twitter.com/yanikurashi
Sound assistant,Mix & Mastering:Natsume.M
・Twitter https://twitter.com/amnatsume
================================================
CeVIO AI 音楽的同位体 可不(KAFU)にて制作しました。
可不(KAFU) Twitter:https://twitter.com/kaf_you
可不(KAFU) YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCm_1n9F3A6pz-Ms2NP93tBA
可不(KAFU) オフィシャルWEBサイト:http://kaf-u.kamitsubaki.jp/
音楽的同位体 可不(KAFU)はバーチャルシンガー花譜の歌声をもとにして創られた音声合成ソフトウェアです。
Based voice by KAF
花譜Twitter:https://twitter.com/virtual_kaf
花譜YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCQ1U65-CQdIoZ2_NA4Z4F7A
================================================
あいどんのう(feat.可不)
あいどんのう(feat.可不)
「人間らしさ、人らしさってなんだろう」
他人が言う「らしさ」より
自分「らしさ」を大事にしたい。
そんな想いを可不ちゃんの歌と共に
あなたに届けます。
夢現 feat.東北きりたん / fierie
sm41944945 ←前 次→sm43545699
sm41180789の続き的な曲です
―――――――――――――――
歌:東北きりたん(CeVIO AI)
曲:fierie
https://twitter.com/fierie12
動画&イラスト:ずっと好き
https://twitter.com/biyobiyoyan
記録する構造、及び距離について/可不
ひえ~初投稿
曲/動画:右角
歌:可不
1,2,3,4の声:冥鳴ひまり(voicevox)
X:https://x.com/Romelu_ukaku
プラスチックストーリー / 初音ミク・可不
-- ボカコレ2024冬ルーキー参加曲 --
フォロー、マイリス、コメント、いいねして下さるととても嬉しいです!
聴いてくれてありがとう〜‼︎
-
Music & Movie:かげぴーぼーる
https://lit.link/kagePtama
Vocal:初音ミク可不
Illustration:REIO
https://www.pixiv.net/users/29986438
カラオケ▸▸https://piapro.jp/kgpb3939
-
Lyric
輝いた空に反射して 溶けた透明からなぞった
ここから始まる
今の僕が見てる 僕のストーリー
鏡のように笑う君が
迷う日々に回る地球(ホシ)が
追いつき 愛想笑い
ただそれすらまだ精一杯で
流れ星に描いた未来
曲がり角に落とした地図
そんな全てが 旅して
抱き締めたよ
君が居た事が いつか灯りをつけた
上手く言葉にならない
だから そばに居させて
だけどもう...
この熱が揺れて 教えてくれた
だから ここを選んで
遥か彼方の空の方へ
輝いた空に反射して 溶けた透明からなぞった
涙を超えたら
続く今が 意味をもらったよ
繋がる空の落とし物
全部 全部 照らし出す絨毯で
きっと届けるよ
今の僕が歌う 今の僕が照らす
僕のストーリー
途切れた声 聞こえてるかい?
星座のように繋ぐ歌が
何度でも空を旅して
描き出すよ 宝の地図
いつの間にか生まれた世界
確かめたよ 見慣れた傷
そんな全てを愛して
抱き締めたよ
君が居た事が いつか灯りをつけた
上手く言葉にならない
だから そばに居させて
だけどもう...
この熱が揺れて 教えてくれた
だから 明日を選んで
遥か彼方の空の方へ
輝いた空に反射して 溶けた透明からなぞった
涙を超えたら
続く今が 意味をもらったよ
繋がる空の落とし物
全部 全部 照らし出す絨毯で
やっと届いたよ
今の僕が歌う 今の僕が照らす
僕のストーリー
ネリウム / GIRIS feat. Ci flower
Music & Lyrics : GIRIS
https://twitter.com/GIRIS_official
Illustrator : 眩しい
https://twitter.com/MABUSHI__
Movie : 79
Inst
https://piapro.jp/t/Wo0M
他曲
mylist/75643577
X
https://twitter.com/GIRIS_official
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCwfrBKvh_M_senJDohqR5tA
弥生の幻想歌 feat.可不 - aruKu
aruKuと申します。二作目になります。
ボカコレ2024冬ルーキー参加曲です。
応援よろしくお願い致します。
Music, Lyrics, Movie / aruKu
Vocal / 可不
Off Vocal:
https://x.gd/BUSbH
◆Twitter
https://twitter.com/arukueffect
◆Instagram
https://www.instagram.com/arukueffect
◆TikTok
https://www.tiktok.com/@arukueffect
「弥生の幻想歌」
朝焼け夢に落ちて
雪解けの綺麗な音がする
指先で君を描く
何も知らないことを知れたの
言い出せないままの衝動も
熱だけ帯びて伝わらぬまま
霧の中にそっと溶けていくように
追いかけてた君の残像も
視界に住む君の面影も消えてく
覚めない夜ほど静寂が愛おしい
忘れ去られる記憶を辿っていく
春風連れ行く弥生の幻想歌
長い夜が終わる前に
六畳この世界でまた一つ
季節が移ろう
朝日で頬が濡れる
悲しさだけ今日は知れたの
凛として咲く君の心像は
まるでガラスのように澄み切って
この世界が光に包まれるように
瞬きを忘れた数瞬の
想い出だけが僕の生命になった
瞼を閉ざして息を吸い呑み込んだ
いっそ魂ごと生まれ変われたのなら
花びら吹き行く弥生の幻想歌
夢のままでいたいと願う
覚めない夜ほど静寂が愛おしい
忘れ去られる記憶を辿っていく
春風連れ行く弥生の幻想歌
長い夜が終わる前に
冬色の恋人 / IA
初めまして、「うるるこ」と申します。
【ボカコレ】参加、今回で3度目となります!
今作は【ボカコレ2024冬】と言う事もあり、【冬】をテーマに「どこか懐かしいホークソング」を作成しました!
歌詞的に、若干季節を外した感はありますが…(苦笑い)
この曲で幸せを感じて頂ければ幸いです!
-----------------------------------------------------------------------------------------------
【冬色の恋人】 Vocal:IA 作詞:作曲 うるるこ Mix:うるるこ
初めてのデート吐く息は白く 君は悴んだ手を擦り合わせる
二人で歩く街の周りの木々も 枝が寒そうに葉を落とす
光り輝く空の下で 君を見つめながら
そっと伸ばした僕の手は 君の手を「ギュッ」と握った
そういつでも
空を見上げながら君を想うよ 大切だから君と二人で生きていきたい
夜空の流れ星に願いを込める この繋いだ手が離れない様に
歩き疲れた僕らは傍の 喫茶店で一休み
色んな話をして笑っていた 楽しい時間は窓を曇らせた
外に出れば冷たい風が 肌を冷やすんだ
震える君の肩を引き寄せ 僕は君にキスをした
そういつでも
空を見上げれば君の笑顔が 目に焼き付いてる付き合う前から
夜空の流れ星に願いを掛けた お陰なのかな?この日が来たのは
そういつでも
空を見上げながら君を想うよ 大切だから君と二人で生きていきたい
夜空の流れ星に願い込める この繋いだ手を離さぬ様に
いつまでも 君だけを
-----------------------------------------------------------------------------------------------
YouTube公開日は【2024.02.25 18:00】に予定しております。
YouTube: ☞ https://youtu.be/rCb8X1-GTu4
pixiv: ☞ https://www.pixiv.net/users/318885
X(旧Twitter): ☞ https://twitter.com/ururuko177
うるオフィ ☞ https://ururuko.amebaownd.com/
:Re4 / 柚途 feat.可不
off vocal【https://xgf.nu/7XyMk】
※開けない場合はXのDMまで。
「消え去った感情は眩しくて」
:Re4-レア-
[Credit]
Vocal:可不
Music,Lyrics,Arrange:柚途
【https://twitter.com/CAT_kyoucaYuto】
Illustration:Osu
【https://twitter.com/rakugaki_choo】
Movie:Cymo
【https://twitter.com/Re_lightnovel】
Logo Design:Darth
【https://twitter.com/ThingsTrap】
「:Re4」
もう腐ってないで泣いてないで
消え去った感情は眩しくて
死にたくて逃げたくて
曇った視界が淡く滲んだ
進めないよって決めきったのは誰?
「どうせ」「でも」ってそんな言葉で
やるせないままで僕は息を止めて
どれくらいだ
あの時誓った
もう腐ってないで泣いてないで
消え去った感情は眩しくて
死にたくて逃げたくて
後戻り
一人じゃないって言ってたんだ
でもそんな君は孤独だ
冷たくなっていく頬を垂れていくんだ
このままで良いんだってそれって本心なの
沈んだ幻想指差した虚想は仮染めだって
色褪せたままの空っぽな心臓が
痛いんだ痛いんだ
求めないで生きてられたら
どれだけ楽なんだろうって
考えた瞬間に
僕は僕じゃ無くなってしまうから
いつかは止まるこの呼吸を
失敗や絶望に費やして
間違いじゃないって
もう腐ってないで泣いてないで
消え去った感情が眩しくて
死にたくて逃げたくて
後戻り
踠いて描いて綴ってたんだ
でもこんな色は嫌いだ
透明が色褪せてまで
憧れたんだ 亡くした未来に
前が見え無くなって
偽ったあの日常のページ捲って
栞は無くても続きを
もう腐ってないで泣いてないで
愛してたって何も無くて
願ってたんだあの瞬間に
もう戻れないなって後悔
もう泣かないよ
もう腐ってないで泣いてないで
消え去った感情は眩しくて
死にたくて逃げたくて
後戻り
何度も折れて描き直して
綺麗じゃ失くなっても
君が傍にいるから
僕の救いだ
ミススペルド・スペル feat.可不
歌: 可不
絵: サカダケイ(https://twitter.com/sakadakei )←大感謝!!!!!!
曲: もっちりしたパン(https://twitter.com/bread_mocchiri )
オフボーカルつくったよ~
https://drive.google.com/drive/folders/1KqyD_nfs_jgomLCxNQZBOCgQvFUK5gQr?usp=sharing
(^ - ^) < こんにちは!
