タグ CEVIO_AI が登録されている動画 : 25784 件中 9793 - 9824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
染迷哀歌 / 可不 【ポストロック投稿祭2024】
ポストロック投稿祭2024参加作品です
迷っても焦ってもきっと...
☆☆☆ information ☆☆☆
#6 染迷哀歌
◇Music : 桐葉りふ ( https://twitter.com/kiriharifu )
◆Vocal : 可不
◇Picture : ゆーはく様 ( https://piapro.jp/t/4LxQ )
◆inst : https://piapro.jp/t/6BKp
◇Youtube : チャンネル登録お願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCPKt-E1sd75XDT6_2XX4RUg
とある手記 / 結月ゆかり feat. 秋羽カロ
25. 音楽家の端くれによるありふれた話
朗読と歌:結月ゆかり(A.I.VOICE、CeVIOAI)
作曲・著・撮影:秋羽カロ( https://twitter.com/AkihaneKaro )
ロケ地:秋羽カロ自宅
==================================
2024年は例年より早く曲が出ました、秋羽カロです。
ポストロック投稿祭というまた自分が好きなジャンルのイベントができて嬉しいですね。
…ポストロックってなんだ?
またよく分からないまま作った結果、内省的なポエトリーをさせてしまいました。
大した事は何も起こっていない我々の約三年と僕自身の十数年の自伝みたいな感じです。ただし妄想と願望も含みます。
聞いて読んで見て何かを感じてくれたらうれしいし、んなもんどうでもいいわって人は曲だけでも聴いてください。オープンチューニングでタッピングしてます。FACGCEっていいよね。
脈動のモーメント/Feat.可不&ナースロボ_タイプT
#ポストロック投稿祭2024
この素敵な企画に佐久間ササ参加させていただきます!ฅ(✪㉨✪)ฅ
ひとくちにポストロックといっても様々なスタイルがあるので、それらを自分なりに解釈して色々詰め込んでみました!
※歌ものというよりインスト+αな感じで作ってみたので、歌や声が入るのは45秒くらいからです!
Music/Lirycs&Movie By佐久間ササ https://twitter.com/panda_yadehonto
【CeVIO_AIカバー】ONEちゃんとIAちゃんで「グリーンライツ・セレナーデ」を歌って踊ってもらいました【らぶ式】
〆は2人のデュエットなのです!
これがやりたくて始めたカバーだったので満足なのです
ヘッドフォンで聴いていたら耳が幸せでした(^^)
なお ←IA ONE→ と音を振っているのでヘッドフォン推奨かも?
ONEソロ→sm43263249 https://youtu.be/360pH5n5eFo
IAソロ→sm43264085 https://youtu.be/Xy-oBOI5LRo
お借りしたもの
ツール:MikuMikuDanceVer9.32x64 つんでれんこVer2.999 Ray-MMD1.5.2
楽曲本家様:Omoi様(sm33480697)
UST:雪剣士様(sm40697607)
振付:足太ぺんた様(sm33570554)
踊り:しらす+様(sm33758428)
ステージ:ゆづき様「惑星ステージ」(im5116975)
スカイドーム:怪獣対若大将P様(im4848812)
カメラワーク:山岡清範様(https://www.youtube.com/watch?v=RFd80o9CeXA)
モデル:らぶ式IA らぶ式ONE
モーション配布先→https://www.nicovideo.jp/watch/sm43077595
【SW2.5】気ままにラクシア探訪 -ハーヴェス編2-4-【ボイチェビTRPG】
お人好しモード発動!
ということで新年、あけましておめでとうございます(遅
随分とのんびりペースになっちゃってますけど、今年もどうぞよろしくです
2024年の目標としては…とりあえず予定キャラ全登場までやりたいかな
あ、それから、動画時間ってやっぱ15分くらいがちょうどいいのかな?
最近の編集モチベ的にこれくらいがやりやすいので、問題なければこれでしばらく
ーーーーーーーーーーーー
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する
『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。(C)GroupSNE (C)KADOKAWA
ーーーーーーーーーーーー
☆ルールミスなどが出る可能性もあります ご指摘など頂ければと思います
☆オリジナルデータ類はこちらから
https://plaza.rakuten.co.jp/whitekanata/diaryall/
ーーーーーーーーーーーー
ハーヴェス編2-3→sm43194727
ハーヴェス編2-5→sm43305848
mylist/75320290 series/413285
その他実況一覧mylist/54333269
【CeVIO_AIカバー】IAちゃんに「グリーンライツ・セレナーデ」を歌って踊ってもらいました【らぶ式】
次はIAちゃんに歌って踊ってもらいました♪
声質もあってONEちゃんよりも落ち着いた感じになったかな?と
お借りしたもの
ツール:MikuMikuDanceVer9.32x64 つんでれんこVer2.999 Ray-MMD1.5.2
楽曲本家様:Omoi様(sm33480697)
UST:雪剣士様(sm40697607)
振付:足太ぺんた様(sm33570554)
踊り:しらす+様(sm33758428)
ステージ「Juneステージ」:砂P(sunaP)様(im9365955)
モデル:らぶ式IA
モーション配布先→https://www.nicovideo.jp/watch/sm43077595
【転載】yada
YouTubeより転載【 https://youtu.be/yf_ANsyvB4Y 】
本人より投稿があれば早急に削除いたします
【CeVIO車載】フィーちゃんとだらだら二輪日記 2024初動画
こんにちは、豚Death。
皆様、あけましておめでとうございます。
去年は良き年でしたでしょうか?
私はとにかく出費が多かったです。
新年一発目なので日の出を見に行きました。
もはや祝いではなく呪いと化した誕生日に、です。
唯一の誕生日プレゼントは割と有用な物でした。
次に砂浜行く時はお弁当も兼ねてかまぼこを持っていきます。
P.S.
ピンポーンの音が大きいとの事なので調整しました。
見てみたら音量が200%になっていました。なんでや……
DAIJOBUです - 薄塩指数 feat. 可不 / DAIJOBU desu
大丈夫大丈夫
新作アルバム通販開始しました! → https://usushioshisuu.booth.pm/items/5306173
Discordに薄塩指数の公式コミュニティを開設しました!
招待URLはこちら → https://discord.gg/s79UTMSS3k
ストリーミング / Streaming → https://linkco.re/P2tpXT8h
カラオケ / Karaoke → https://drive.google.com/drive/folders/1xDrY5Va_3JP9or1cyONEwmH94Ucuhnny?usp=sharing
楽曲利用ガイドライン / Terms → https://note.com/usushioshisuu/n/n4a765d6efe2d
薄塩指数 / Usushioshisuu
X(Twitter) https://twitter.com/usushioshisuu
BOOTH https://usushioshisuu.booth.pm/
Bandcamp https://usushioshisuu.bandcamp.com/releases
ぬくぬくにぎりめし / Nuku Nuku Nigiri Meshi
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCAJ4u3M5IbCBMv9MFNpmAQQ
X(Twitter) https://twitter.com/NKNK_NGRMS
涼。 / Ryo.
インモラルスープ/可不
最高傑作
絵: 蘆いずも様https://x.com/mii_616_?s=21&t=uNsedXsAv7hyw0drB4RzmQ
Lyric
高熱に浸した愛で
ぐちゃぐちゃになる恋をしようよ
味薄めの義務とヒマ
往来 alright 飽きてしまうくらい
有り合わせで彩った
走馬灯が待ち切れない
この頃です
混ぜ合わせた喜怒哀楽
なんか 食感が足りないみたい
噛んでいられる貴方だけが
華々しい浮き身なの
狂おしいほど溺れたい惚れたい
丁度いい熱で満ちたいの
でも貴方の温度じゃ足りない足りない
それじゃ熱るまでお預け
じゃあね
高熱に浸した愛で
ぐちゃぐちゃになる恋をしたら
余熱はお好きなように
貴方ならば飲み干せるから
温かい家庭の味
微かな後悔
貴方の隠し味
背徳がクセになるわ
寵愛 頂戴
まだ冷めないで
常温を啜る生活じゃ
物足りない
ふやけて歯応えがない
これから私たち
どうなっても
側にいれるよね?
愛されてると確かめる口づけ
熱したスープ吐き出すみたいに
拒絶した貴方の嫌悪が
染み込んでいく
君が冷めてく
高熱に浸した愛は
ズタズタの火傷を刻む
余熱の行き場はなくて
沸々と煮えたぎるまま
灼熱に肉を注いでぐつぐつとよく煮込みます
かき混ぜて灰汁を省いて味わう
そう
私たち
これで家庭の味
ポップしちゃうぞ☆/ 今夜 feat.可不
無色透名祭Ⅱ参加楽曲の本人投稿版です。
無色版(feat.夢ノ結唱 POPY)→【so42899913】
Vocal 音楽的同位体 可不
Music,illust 今夜【mylist/73045833】
X https://twitter.com/tonight_508
offvocal https://piapro.jp/t/BdAk
前作 ストレイキティ
sm42800364
次作 アノコノ
sm43432601
週刊VOCALOIDマイリスト+いいね!ランキング #267
数字には誤差があります。抜けがあったら指摘お願いします。
年初め、1月1日からの今週のランキングです。
集計期間:2024年1月1日0時~2024年1月8日0時
集計対象:音楽・サウンドジャンル(もしくは観測できた範囲で他ジャンル含む)週間ランキングにランクインしたVOCALOID・UTAU・CeVIO・NEUTRINO・Synthesizer V・Voisonaなどの歌声合成エンジンをメインに使用した動画
#266:sm43246710
#268:sm43291598
プレイリスト:mylist/76214589
ブレス / 星界
self cover ♪
原曲
https://www.nicovideo.jp/watch/sm11631062
Music&Movie:ATOLS (mylist/20696547)
vocal:星界
ATOLS:ソーシャルメディア
Twitter(X):http://twitter.com/ATOLSX
Instagram:https://www.instagram.com/atolsx
YouTube:https://www.youtube.com/@ATOLSX
ATOLS:サポート / ショップ
BOOTH:https://atols.booth.pm/
pixivFANBOX:https://atols.fanbox.cc/
Small Beats / 裏命
ララです。オリジナル作品 #1
X https://twitter.com/TubuannM59679
Music : Larah
Vocal : 裏命
Illustration:ノーコピーライトガール https://twitter.com/nocopyrightgirl
-------------------------------------
『Small Beats』
赤い心臓に刺さった君の視界外からの針が
取れずにずっと痛んでるのは、僕が弱いだけさ
朝の陽射しは僕の心にひどく暗い影を落とす
重い体は置き物みたい血が通っているはずなのに
ただの言葉が鳴らし始めた不協和音を止められない
もろに喰らった瞬間止められた脈を戻せなくて
ぐるぐると回る中助けを求めた
赤い心臓に刺さった君の視界外からの針が
取れずにずっと痛んでいるのは、僕が弱いだけさ
でも広い世界の中で狭いこの体しかないから
鼓動をそっとすくって聞いていよう
部屋に置かれた小さな自分似ても似つかぬ表情を
傷一つもない綺麗な心
何も知らないようだね
Weed out the week mind
叫べ、叫べ、今を叫べ
Weed out the week mind
壊せ、壊せ、壊せ
淡い妄想の果てに確かな未来の光
今を乗り越えた先に何が待っていようとも
赤い心臓に刺さった君の視界外からの針が
取れずにずっと痛んでいるのは、僕が弱いだけさ
でも広い世界の中で狭いこの体しかないから
鼓動をそっとすくって聞いていよう
ぐるぐると回る世界、もう大丈夫
Signal / 可不&初音ミク
こんちは!
▶Signal / 可不&初音ミク
Singer: 可不&初音ミク
Music/Movie: マツシタレオ https://linktr.ee/leo_matsushita
▶off vocal
準備中
怒って(は)ないよ / 裏命
無色透名祭Ⅱ投稿曲
ただ、悲しいだけ。
■credit
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
song : 裏命
music : kohe ( https://twitter.com/kohe___3745 )
illust : しうん ( https://twitter.com/siun_5513 )
■off vocal / lyrics / stems
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
https://drive.google.com/drive/folders/13_ps-DGWsxQVZ_m6aqJq_pjGrWX3bgLI?usp=drive_link
ミテクレ / 分散型自律ゴーレムりむる
変わるミテクレ もっと見てくれ
Music&Lyrics : 柏木カレキ https://twitter.com/kareki_music
Illust : 1:09 https://twitter.com/osusi109?s=21
Movie : 月咲 https://twitter.com/tkm__1225
ご連絡: [email protected]
inst→https://drive.google.com/drive/folders/1bpoCAvqnCjZc319mAMhSoJy3nwIoyOpc?usp=drive_link
(別のキー欲しいとかあったらメールかDMください)
配信→https://linkco.re/Q556mfp2
CeVIO AIで宮沢賢治朗読 「林の底」
CeVIO AIの皆さんに朗読をしてもらいました。
今回は宮沢賢治の「林の底」です。
なんだかグリムかイソップ童話にありそうなお話。
ロブスター様、Kai様、カマドーマ様、広告ありがとうございます。
優しい人でいたいよ / 可不
Streaming & Download : https://linkco.re/7xrSfxbP
Instrumental : https://lively-earwig-61b.notion.site/Instrumental-8bb83d054d50422e8990ba234b2586c4?pvs=4
Mylist : mylist/73277721
YouTube : https://www.youtube.com/@_tansa_
TikTok : https://www.tiktok.com/@_tansa_
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
優しさを捨てることは
大人定番の防衛手段
社会に適合するって
そういうことなんだろうって思った
優しさは結果につながらない
優しいだけじゃ奪われるから
割り切ることが増えていく
立派な大人に染まっていく
それでも優しい人でいたいよ
でも心がいつも痛いよ
誰かのせいにしなきゃ
自分に優しくないけど
あの頃みたいな心を
取り戻したいって思った
傷つけて奪うことに
慣れたくないな
痛いから優しくできるのかな
【遊戯王マスターデュエル】evilがliveするハッピーニューイヤッッホォォオゥ!!【エクストリームデュエル2 / LP2024】
2025:撮ってないので無し
2026:sm45809465
今回もマスターデュエルの動画を投稿しました!
今回は久々に【イビルツイン】を使ってフィーちゃんに実況してもらいました!
30秒フェスといい3勝すればよいとはいえ結構思い切ったイベントを開催してるなあって思いましたね…
とはいえどっちもなんだかんだで面白かったりと否定意見ばかり思いつくだけのイベントじゃないのがまた複雑というか何というか…
動画で使用したフィーちゃんとユーレイちゃんの素材
ユーレイちゃん SP VOICE:https://u-stella.booth.pm/items/23
フィーちゃんSP VOICE:https://u-stella.booth.pm/items/345731357776
【CeVIO_AIカバー】ONEちゃんに「グリーンライツ・セレナーデ」を歌って踊ってもらいました【らぶ式】
今年初めてのカバー曲です! そして久々のカバーなのです(^^)
ということでONEちゃんにグリーンライツ・セレナーデを歌ってもらいました~♪
可愛く出来たかな?(どきどき
お借りしたもの
ツール:MikuMikuDanceVer9.32x64 つんでれんこVer2.999 Ray-MMD1.5.2
楽曲本家様:Omoi様(sm33480697)
UST:雪剣士様(sm40697607)
振付:足太ぺんた様(sm33570554)
踊り:しらす+様(sm33758428)
ステージ:ゆづき様「惑星ステージ」(im5116975)
スカイドーム:怪獣対若大将P様(im4848812)
カメラワーク:かつサンド様(sm43099881)
モデル:らぶ式ONE
モーション配布先→https://www.nicovideo.jp/watch/sm43077595
[BeatmaniaIIDX 31 EPOLIS] 皆伝きたぞおおおおおおおおおお [さとうささら実況]
最近朝寒すぎてゲームセンター着く頃には指がガチガチになって動かない
気になる点足りない点ありましたら指摘していただけると助かります
お借りした音声
CeVIO AI さとうささら
お借りした素材
im11233953 さとうささら立ち絵
【バトオペ2】帰ってきた旧バトオペ大佐 #2【CeVIO実況】
急遽予定を変更してアッガイ祭りを動画化です!
今後は低頻度ながらも動画投稿をしていきたいと思います。
他のプレイヤーへの誹謗中傷はお控えいただきますよう、お願いいたします。
PS5版です
トラブル対応用にツイッターのアカウントを作りました
https://twitter.com/Sloth66719186
-----------------------------------素材提供---------------------------------------------
隣のお姉さん風さとうささらの立ち絵 : もふもふさん 様 → im10581612
紙人形風さとうささら立ち絵:EST 様 → im9217488
紙人形風すずきつづみ立ち絵:EST 様 → im9217498
【素材】ささらまとめ【ドット絵】→ im10568766
BGM:効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
画像素材:いらすとや
-----------------------------------共通説明---------------------------------------------
隣のお姉さん風さとうささらの立ち絵をみてから、動画投稿が始まりました。
3.14AM feat.可不
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お世話になっております、oneflowerです。
三部作は...?例のごとく歌詞でつまずいてます。
私が立ち上がるのを待っててください。
【X】https://twitter.com/0nef1ower
素敵なお写真はテルハ様からお借りしております。
【twitter】テルハ (@telpher_pic) / X (twitter.com)
【piapro] https://piapro.jp/t/aR3K
【歌詞】
使い古したお気に入りのシャツは
今は細切れて油を吸う
いや別にいいんだけどさ
この気持ちに名前はまだないかな
既読のつかない「友達」
ずっと忙しかったとか
そっか
そっか
まあ、別にいいんだけどさ
その隙間に僕はもう居なかった
そう思ってしまった
まあさ、僕も同じだ、
同じ人間だもんな
正反対の
君は何にも分かってないだろう
きっとそれも僕と同じさ
互いのことなどどうでも良くなるまで
まあ、別にいいんだけどさ
その隙間に僕はもう居ないから
そう思えたら
まあさ、僕だもんな
同じ人間なのにな
正反対の優しい人よ
どんな綺麗な言葉でも
どんな正しい事でも
僕が口にしてしまえば全部
君に分かるのだろうか
君は分からないといいな
分かるとしたら僕はもう
あまりに惨めだろうから
夏色花梨「また…女の子と出掛けるの…?」【VOICEROID劇場】
一歩出遅れた女
~登場人物~
・主人公 高校2年生。平手されてもお礼を言うようになってきた
・夏色花梨 高校3年生。悪いんだけど平手はする
~チラシ裏~
楽器展示会は今週の土日のみで来週はない様だ
~使用素材・立ち絵はプロフに~
編集ソフト【YMM4】
https://manjubox.net/ymm4/
ブログ【Guriの日常紀】
https://liveloosely.net/
果てしなくTwitter
https://twitter.com/Guriver3
~前回の広告コメント返信~
八握剣異戒神将魔虚羅 さん
・後攻の方が有利だマコ!アリアルさん頑張れマコ!【たまには先手を打つマコ!】
宿儺 さん
・…これは!先手を取られたりりせさんとのデートへの適応!最強の後出し虫拳【後出しが必ず有利とは限らないマコ!】
~前回のコメント返信~
・リスポーン地点、つまり最後に帰ってくるなら浮気も許す正妻ポジだt【強い(確信】
・分岐はまだのはずでは!?【別に引き延ばしてないのにいつ分岐に入れるのだろうか…】
・豚呼ばわりで結構です///【いると思ってました】
・女の子と話してる時に他の女の名前を呼ぶ主人公君やるな【デリカシーのない男だ】
・ハイライトが無くても綺麗な目だなぁ(現実逃避)【虹色がとてもいい味を出してる目ですね!】
・ワンパン!?1UP職人が初めて残機を減らしただと!?【職人さん!?】
・ご褒美とはいえ平手を何発も食らっても平気な主人公をワンパンするとは…アリアルさん強すぎ!【物理より精神の方が弱かったか…】
・『別に嫉妬している訳ではない』←?【している訳ではないのですぐに利用して挽回するアリアルさん】
・ねーちゃん煽ってるんじゃないよwww【楽しんでるのだろうか…?それとも?】
・ミリアルちゃんおねーちゃん大好きだな【そうとも…言うのか…?】
・このアリアルさんはあらゆる手を使って後出しじゃんけんを仕掛けるタイプかな?【出番も最後でしたからね、そうかもしれません】
・投稿者さんの声入ってますよ〜【|M0)ナズェジッデルンディス!】
・ここまで計算通りか【強かですな】
・このストーリー進行はいいっすね【あざっす!】
・ここで先約になれない先輩&ギャルよ【その結果がこれ】
碧落/志野 feat. 狐子
—きっと明日も生きてしまう
行先はどこか決めてないし 狭い世界じゃ息が詰まるよ
何も変えられない世界じゃ満足なんかできやしないの
決して地図には載ることのない桃源郷に行こう
初めて乗った地下鉄の感覚が染みてく
僕だけが独り 振り返ることができないまま
過ぎ去る日々の欠片をポケットに隠してる
「酷いじゃないか」って言えない
何にも分からない僕じゃ言えない
誰かと共に歩めない
君がいなくなっても生きてしまう
知らない世界の夢のような 朧げな嘘に騙されて
行くところまでもう行こうか この先は何もいらないから
拭えない罪を重ねては今日を生きて
僕が決めた行先に過去を重ねる
街灯がぽつり 消えていく午前5時 君の影
初めて行った楽園の廃虚で歌歌え
別して誰かが特別意味をもつことはなく
誰もかれもが夢に生きていると思いたい
「ずっと続くんだ」って君が
今でも 僕の中 語り続け
やっぱり僕は許せない
今はもう届かない言葉紡ぐ
行先はとうに消えてないし 隣には誰もいなくなった
どこまで行くのか試したいな すべて正しいと思えるように
救えない 僕は悔やんでは今日を生きて
君がくれた■を知り悔やんでいる
行先はどこか決めてないし 狭い世界じゃ息が詰まるよ
何も変えられない世界じゃ満足なんかできやしないの
拭えない罪を重ねては今日を生きる
僕が決めた行先を見つめて
きっと君がいないまま明日へ行く
一人じゃないと心で思える限り
YouTube版: https://www.youtube.com/watch?v=VEJYN1WIyuc
インストと歌詞: https://drive.google.com/drive/folder...
X:
/ take_shidb
Goodbye / Clyer feat.Ci flower
【lyrics】
地平線に沈む光が
俯いていた影を色濃く映す
君と歩いた夕暮れのグラウンド
抱えていた悩みの種も知らず
十年後 今日の思い出も約束も
忘れてゆくのだろう
覚えていてよ
覚えていたいよ
想いを心に書き留めて
君と僕は紙飛行機
二人だけの記憶を僕と刻んで
僕と君は離れ離れ
風が二人の道を選んだ
ありがとう さようなら
また会える日まで
今は遠く飛んでくから
離れていても心は側に居るはずなのに
繋がりは薄れていく
久しぶりの二人の再会で
君との打ち解け方すら分からないんだ
十年後 今日の笑い声も約束も
薄れてゆくのだろう
忘れていてよ
忘れてしまいたい
二人の思い出がかき乱す
君と僕は紙飛行機
二人だけの記憶を僕と刻んで
僕と君は離れ離れ
風が二人の道を選んだ
ありがとう さようなら
また会える日まで
今は遠く飛んでくから
不思議だね
苦しかったことも時と共に愛しさを増す
あの日 俯いた君の背に
うまく言葉を伝えられずに
大切なことは二つ折りしてポケットの中にしまおう
君と僕は紙飛行機
二人だけの記憶を風よ運んで
僕と君がまた会えたなら
空白の時間を僕と埋めよう
ありがとう さようなら
また会える日まで
今は遠く飛んでくから
オレンジfeat. さとうささら【オリジナル曲】
Cevioで曲を作りました。
使わせて頂いた画像は壮大で何か始まり
そうですが、楽曲は盛大に何も始まりません。
なんかすんません。
よかったら聴いてください
作画: illustB様
【可不】僕は生きるのが下手なので【Kanzashi】
初めまして。Kanzashiと申します。
Music / Kanzashi
・twitter https://twitter.com/Kanzashi1130
・youtube / https://www.youtube.com/@Kanzashi-1130
作詞 / Yuu Moroi
mix / Ikumi Magata
・Akashic DTM教室 https://akashic-music-school.com
mastering / マスタリンゴ
映像 / 天【動画編集】
悔しくないわけないだろ
見つめてた未来が叶わないと知って
息を切らして全力で
走ってた日は遠くなった
思い出すことも叶わないや
伸ばした手が掴み取った
それは、ただの空白だった
一体何回目だよ、なんて思う
意気地がないから社会の波にのまれた
救いたい、救いたいって言えば
聞こえはいいけどさ
救われたいのはおまえ自身だろ
足掻いて、奏でたい
息苦しいまま吐いた
言葉を今咲かせたい
目標だなんて言ってたって
気がついたらもう枷になって
結局「捨てたい」なんて言うなよ
常識の壁に苛まれ
奴らは偉そうに見下して
邪魔するのが奴らの道楽だ
黙ってみてろよ
踏みつけ乗り越え駆け上がる
救いたい、救いたい、吐き出して
気持ちをこじ開けた
声は等身大のままで構わない
藻掻いて、追いかけ
忘れたフリも出来ずにいた
不器用な純情
救いたい、救いたいって言えば
聞こえはいいけどさ
救われたいのはおまえ自身だろ
足掻いて、奏でたい
息苦しいまま吐いた
言葉を今咲かせる
生たい、救いたい、吐き出して
気持ちをこじ開けた
声は等身大のままで構わない
藻掻いて、追いかけ
忘れたフリも出来きないまま
蕾を咲かせた
徒花だとしても
それでも
【Ultimate Admiral: Dreadnoughts】ゆかり提督と弦巻参謀は海の覇権を握りたい~大日本帝国海軍編~part15
Ultimate Admiral: Dreadnoughtsという提督になって艦船を設計し海戦をしていくゲームをプレイしていきます。
今回は1895年4月になって鹿児島沖にやってきた中国海軍の新型戦艦を旗艦とする小規模な艦隊に対処しながら今のバージョンとの違いなどについて話したりしました。
Twitter @makigames3
日々の出来事や更新等についてつぶやいています。
